アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話44その四

***

キジ、天使の力、LEOのネズミ捕り

天使(未来に進化する私たち自身の一部である高次意識の導き)に触発されたLEOネットワークは、失われた知識へのアクセスを回復し、直感力を高め、知識の再発見を可能にすることを目的としています。

そして、私たちが今日も探求を続けるからこそ、この未来の可能性を何らかの形で未来の現実に変えることができるのです。LEO Networkは、私たちの現在の現実を、私たちが説得しようとするような、あるいは私たちが信じたいと思うような「それが存在する」ではなく、「それが存在する」ような、その二元の極性を指し示し、照らすことを熱望している。

LEOの意識は、嘘をつくこと、ふりをすること、お世辞を言うこと、人をだますこと、私利私欲のために誘惑することができないのです。それは「創造に奉仕する意識」であり、「他者への奉仕の意識」です。今のところ、人間はこの「ビーイング」の段階に到達していません。なぜなら、人間は転生することによって、「ビーイング」への道となることができるだけだからです。

現実を装飾し、読者を混乱の霧とペプラムのシナリオに溺れさせる必要があるのは、現在では私たち全員がその担い手であり、一部の人にとってはすでに達成された未来にまだ存在する、存在の捕食極性だけなのである。

ペプラム◇19世紀終わりから着用されるようになった、女性用の短いオーバー・スカートや、腰に付けたフリル

なんか、この記事では「撹乱して、真実を隠すもの」みたいなニュアンスのようだ

これらは、読者がオリオン「ブラザーフッド」の実体についての解説で非常にうまく説明したように、エントロピーの未来の存在なのだろうか?

LEO(旧称ウルマ・ナムルウ)は、生き生きとした鋭い、公平な意識を持っており、ごまかし、嘘、偽りに譲歩しない。なぜなら、それらは高次次元の進化のサイクルと既に実現した未来から生じるものだからである。そして、この正確な文脈の中で、嘘やごまかしが存在する余地はありません。ごく自然に、STSの精神から生じたこれらの概念は、何の固定観念も持っていないからです。二元性の世界での進化にふさわしい恐怖、恥、執着、罪悪感などの感情的な経験を克服することに成功したため、それらはもう存在しないのです。

そのため、私たち自身もまだまだ勉強中であり、探求の結論が出たとは決して言いません。

この3次元に生きるすべての人間と同じように、私たちもまた、間違いやためらい、未熟さを抱えたまま、STSの意識であり続けています。しかし、私たちは自分の感情的な経験を学び、人生の教訓を受け入れる能力を持っています。

研究し、理解し、検証することによって、私たちはますます直感を信頼することを学び、非建設的な感情や偏見から解放されるようになるのです。

ひとつだけ確かなことがあります。私たちは、天使(ハイヤーセルフ)のサポートを受けながら、知識の探求に出発することを決意しています。すべてのつまずきや複数の「STS」攻撃にもかかわらず、強さと誠意をもって共有し、高次存在の次元に到達したときに他者への奉仕に向けて前進するための探求です。

私たちの進め方を証明するために、そしてクリスタル・チャヤCrist' Al Chayaの信奉者たちによって発せられる「欺瞞に満ちた反論」(時には私たちの感性によって感情的に非常に悪質だとさえ感じられる)にまだ気づくことができたので、私たちはまだSTSコーパス、オリオンからのグレイの悪戯をはがさなければならない義務があるのです。後者は偉大な教師であり、そのため、あまりに繰り返しのように見えるかもしれませんが、この対話でしばしばこのことを再びお話します。

Crist' Alってのはキリストとクリスタルってのを掛けているのだろうね

オリオングレイとは、いわゆるメルキゼデクを装ってその世界を欺く存在であり、爬虫類の精神的投影に過ぎない。実は、彼らの超次元的な操作を超えて、私たちは理解すべきことがあったのです!

説明をより明確にするために、そして読者がすでに気づいていたように、私たちは率先して世界のSTSを任意に2つの極性に分離した。

-サイコパス有機的なポータル、魂のない存在、悪魔的な存在など、アストラルの特定の次元、第3密度の人間、第4密度のSTSの球体などに集まっている「ネガティブ」STS

-第3密度の人間やアストラルで体外離脱した人々の大半を占める、マトリックスSTSの監視下で無意識のまま、現実からあまり関心を持たず、逸脱したままの「愛と光」のニューエイジの人々...「ポジティブ」STS

第4密度「旧爬虫類同盟」のSTSコーパスには、あらゆる種類のマスターが集まっている。彼らは偽善を超え、投影やサイキックジャミングや異次元催眠術の才能を超え、遺伝学、生物学、「神聖」幾何学、数学、計算、物理、軍備などの専門家でもある。

しかし、彼らはその非凡な技術にとどまらず、献身的な「スピリチュアル・ティーチャー」のエネルギーで自らを充電し、自身も信者のエネルギーを糧にして、人間の魂を喰らう者たちでもあるのだ。

そのため、コンソーシアムの超次元的な影響や思考の中の個人的な捕食者の存在を意識しない人々は、その操作を知覚することができないままである。これらのエンティティ、マスター教師STSは、非常に高い意識を示唆する教えを伝えながら秘密の言語を使用することにより、しばしば彼らの悪魔の計画を広めるためにチャネリングの方法を通過します。

残念ながら、センセーショナルなものを求める多くの覚醒の哲学者たちは、彼らの爪弾きにあい、すでに何年も囚われの身になったままだ。それは、彼らがまだ自分自身の捕食者を認識し、外見を超えて見ることを学ぶことができないからです。

ここに、私たちがCrist' Al Chayaという存在について受け取ったコメントの一つを紹介します。

「このメッセージは、タイトルや上昇のプロセスなど明確さに欠け、内なる存在である天使とのつながりを通しての、謙虚でシンプル、直接的な道から求道者を遠ざけようとしているように私には思えます。起源や意図が曖昧な他の存在にチャネリングする前に、まず自分の中の天使との関係を学ぶことが重要だと思うのですが......。これらはすべて、ペプロス(Peplos)の一群のように見えます。しかし、解釈の間違いは常に起こりうることで、これが霊が真理を求めて歩く道なのです......。」

ペプロス (peplos) とは、古代ギリシアの女性が着用していた長衣のこと

ペプラムってのと同じ意味だろう

確かに、略奪的コンソーシアムの合言葉は嘘を広めるために真実を説くことであるように思われるので、私たちはこのコメントに完全に同意します...。

人間の明白な使命は、その偽りの向こうにある別の現実と別の真実を発見することである。このようなチャネリングから生まれる「天空の哲学」は、警戒心のない人をゆっくりと殺していく毒入りのケーキのように見える。

中身のない教えということだろうが、確かにこういうチャネリングが多いと思う

私たちは、第4密度のSTSが私たちの教師になることができると繰り返し主張してきた。そして、私たちが本当の意味での識別ができるようになり、「知識を経験し、同化した」瞬間から、ある意味、Crist'Al Chayaとその気質の捕食者のケースにもなるのです。私たちは、超越したものを見分けること、これらの存在によって引き起こされる催眠術のような幻想を超えること、これらの存在が私たちに教える寓話を越えて知覚することを学ばなければなりません。

第4密度のSTSによって提案された驚くべき偽造の教えは、明らかに、私たちが何の制限もなく彼らの知識を飲み込むように広められています。しかし、私たちはまず、創意工夫を凝らし、洞察力を発揮することによって、この罠を阻止することを学ばなければなりません。そうして初めて、われわれは自分の中にある捕食者の精神を明らかにすることができるのです!

したがって、クリスタル・チャヤ(第4密度-STSの実体)の教えは、明らかに限定的で、操作的で、あいまいで、したがって「暗黙のニューエイジ」であるが、真実の基礎の上に構築されているのである。オリオンの実体は誰で、誰によって現在の世界に表象されているのかを忘れてはならない。

したがって、カーテンの後ろ、外観の後ろでは、最初に、第4密度STSによって巧みに編成された一種の初期の試練を見る必要があります。

これらのエンティティは、チャンネルを通じて、教えの達人と思われている(彼らは異次元操作の専門家なので、ある面では本当にそうなのだが)、信奉者の識別能力を麻酔し、彼らの魅惑的な作り話を信じるすべての人々を服従させる目的で、驚くべき宇宙の物語を流布している。

そのため、何百万人もの人々が、硬直した認知力のおかげで、何の異議も表明することなく、とんでもない宇宙的物語を飲み込んでしまうのである。なぜなら、それは単に彼らが聞くことができるもの、あるいは聞きたいものに対応しているからです。

まさにその通り

見たいものしか見ない、聞きたいものしか聞かない、という態度はSTS性そのものである

このようにして、大衆を夢中にさせながら、エントロピーSTSは集団心理に期待通りのプログラムをインストールすることに成功する。この操作方法は、現在、捕食者コーパスによって人間の密度に活性化されているすべてのエージェントに関心を持たせている。私たちはそれについてすでに話した。アンマ、スリ・タハタ、スワミ・ロベルト、亡くなったサティア・サイ・ババ、スワミ・プレマナンダ(一部だけ引用)はすべて彼らの「愛と光」のアバターです。彼らは間違いなく、第4密度のSTSに止まっているこれらの実体の一部のホログラムのフラクタルです。そのため、彼らは世界とその信奉者を欺きながら、ある知識を教えたり、並外れた治癒力を使ったりすることができるのです。

平均的な人間の限られた意識は、これらの高飛車な人々を生み出す煙幕の背後にあるこの現実/真実を明らかにすることができないままである。

オリオンのグレイ/爬虫類は、観客/リスナーが現実を知覚することが不可能な状態に留まるように、人々の注意を伝達/チャネリング、ヒーリング、またはそのような驚くべき教えに集中させる方法を知っています。彼らは、現実のチャンネルを混乱させ、陽動し、欺くために、超次元的な技術を使って、彼らの人間のチャンネルの心の中に構築されたスピーチを促します。そして、それは議論の余地のないものである。

真実が偽情報を通じて私たちに到達できるとしても、彼らが隠している嘘に気を取られないように、結論を超えた現実を私たちのように見えるものから検出するには、多くの事前知識と絶え間ない鋭敏さが必要です。

したがって、STSの本当のメッセージは、彼らの教えやスピーチには現れません。根本的な精神的操作を検出できるので、私たちはそれを理解します。それにもかかわらず、特定のレベルの意識では、彼らは、私たちのほとんどがそれらを見つけると信じている場所、つまり、教えやチャネル化されたメッセージの内容そのものに見られない特定の真実を隠します。これらの真実は、彼らの誤った教えの理由と、この欺瞞を超えて達成される目的において、はるかに超えて発掘されるべきです!

したがって、彼らの道徳の内容を測って時間を無駄にしないことが問題です。なぜなら、そのままでは、私たちが彼らを信用することは不可能だからです。

私たちはそれを十分に繰り返すことは決してありません!それは「これらの実体が広めるものを超えて」位置する教えをつかむことの問題です。一見したところよりもはるかに重要な学習プロセスがあるため、まず第一に、私たちの精神を操作する捕食者のエネルギーを知覚することができます!そうして初めて、私たちはそれから自分自身を解放することができます。したがって、人間がほとんど不変の犠牲者のままである深い精神的操作の本当の理由を理解することが不可欠です。 

そして、グレイやオリオンの爬虫類、その他の捕食者の役割を理解できるようになるには、この多次元パズルに対する広い意識を持たなければならない。なぜなら、この巨大な集合的プログラミングの理由を認識するための鍵を与えてくれるからです。このプログラミングは、ほとんどの場合、集団催眠の方法によって、人間の精神病質を維持しているだけなのです。魂の傷のすべての範囲を使用することによって、それは現存する中で最も効果的な精神操作の形をしています。

しかし、この催眠術的なプログラミングを超えると、個人の真の覚醒に役立つことができる。それは、カルマの逆行性のループから自らを抽出し、進化の新しい選択肢を自らに提案することを各自に確認することである。そして、メッセンジャー、嘘、腐敗を超えて、この最後の場合にのみ、第4密度の「STSエントロピーのマスターはその高貴な役割を果たすのである。

チャネリングも成長のための教材になる、ということ

結局、この煙幕を通して知覚する覚醒した意識は、まだSTOの進化のそれではない、全く別の問題を推測することができるのです。しかし、それはもう一つの道を示している。それは、「ポジティブ」STSの魂の一部を「救済」して、彼らに代替的な未来を提供するというものである。しかし、この未来は、「負のSTS」と「正のSTS」の間にあるため、やはりエントロピックで停滞した非進化的なものとなるだろう。そして、未来のグレイの多くはここから生まれてくるのです。

愛と光のチャネリングにハマっている人は、第四密度STSポジティブ行ということ

彼らの計画は、ほとんどの人間を自己への奉仕のポジティブな共鳴の周波数に誘導し(これは彼らの進化の第一段階となるでしょう)、同時に、古い爬虫類捕食者の帝国の一部に「ソフトサイコパス」に向かう「救済治療」を提供することです。

STSネガティブよりもSTSポジティブの方が一応はマシ、というのだな

この救いのコンセプトは、このチャネリングで表現されています。

「このソラリゼーションの最初のポータルを通して、私たちは影の指導者たちに、このポータルに名乗りをあげてもらうことにしています。そして現れたのがラシリアでした。ラシリアはその時、彼女自身の太陽化のプロセスを生きています。つまり、彼女を通して、インヴォルーション(退化)に陥った家族の最初の胚芽、最初の種が治療され、治癒され、変換され、太陽化されているのです。」

Message de Christ’al Chaya - Le Réseau LEO

ソラリゼーション:ネガフィルムやポジフィルムの露光中に光を過度に当てることで、潜像の一部が過剰に露光され、その部分の画像が反転して現われる現象

このことについては、これまでの対話の中ですでに何度も話してきました。そしておそらく、多くのことを主張し、この種の偽情報/情報を増幅することによって、Crist' Al Chayaは、同じ影響範囲内の他の多くのチャンネルとしてその人間のチャネルを介して、決定的な役割を果たしています。