アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話45その五

***

私たちはしばしば、カシオペアン派の教えとレオニン派の教えの間に違いが存在するのだろうかと疑問に思うことがあります。

私はそこそこ違う気がするかな

私たちがその質問をしたとき、私たちの異次元の意識、あるいは「天使」はこのように伝えてくれました。

カシオペアンとレオニンは、人類のごく一部の未来の新しい可能性の一つを担っているのです。彼らは、他者への奉仕を選択した人たちの「飛翔」に参加することになります。

他の人々、他の系統は、他の可能性を表現するでしょう。ある運命は、大多数の個人が今行っているようなエントロピー的なものになるでしょう。しかし、何らかの形で、あるいは他の形態のエネルギーが、進化のサイクルに両方参加しているのです。一方は収縮によって、他方は膨張によって。一方は吸入によって、もう一方は呼気によって。どちらも普遍的なサイクルのバランスに不可欠である。

レオニンの思考センターに関しては、カシオペアンのものを継承しているに過ぎない。もし両者の間に微妙な違いがあるとすれば、それはあなた方の活動の仕方、他のワーキンググループとの関係の置き方、あなた方の心の広さ、直感的・感情的能力、あなた方が広める情報の領域、「STO」への新しい未来を共同創造する素質によってのみ表現されるものなのです。

カシオペアンは、地球の変化に対する一般の人々の意識を開放し、禁じられた科学や研究を暴露し、政治的なサイコパスを明らかにすることに貢献してきた...。それは、人類が未来に対して、他者への奉仕の方向性を決めるか、自己への奉仕に徹するか、十分な情報に基づいて選択する可能性を提供するものです。彼らの教えのもとに集まった、知識人、科学者、物理学者、あらゆる分野の研究者を中心とした集団が、いわば地ならしをしてくれたので、もはや対処の必要はないのです。したがって、第4密度STSの捕食を糾弾し、戦い続けることは、もはやあなたの役割ではありません。

この見方は重要じゃない?

カシオペアンチームはまだ「第4密度STSの捕食(及び政治的なサイコパス)を糾弾し、戦い続ける」というのを続けてると思うよ

私もこれを延々と続けてても仕方ない気がする

ですから、4密度STSの捕食に対して糾弾し続けたり、闘い続けたりすることは、あなたの役割ではありません。これから先、4密度のSTSの破壊的でサイコパス的な行動を明らかにし続けることは、もうあなたの管轄外なのです。

これは言外に、カシオペアンチームの研究の方向性はすでに時代遅れである、と言ってるような感じだ

LEOの強みは、ウルマのように、ある銀河の系統を「浄化」し、和解させる能力にあるのだ。彼らは職人であり、普遍的なバランスの守護者であり、あなたの銀河の平和の番人なのです。彼らは、人々が時に激しく、軽率に反応する感情的な「世界」のタブーを越えることを運命づけられている人たちなのです。なぜなら、ほとんどの人は、手の込んだ巧妙なプログラミングに反応して、破壊的な感情モードに猛烈に追い込まれ、すべての論理と批判的思考をゴミ箱に追いやってしまうからである。

LEOの役割は、これからが本番です。人間が、捕食者が好む破壊的な感情エネルギーを見て、受け入れ、克服することを学ぶ必要性に応えたものです。

結局のところ、感情は動きのあるエネルギーに過ぎないのです。もしそれが捕食者によって操縦されるなら、破壊的なものになりえますが、もしそれがあなたの高次の部分や人間的な部分の表現であるなら、創造的なものになるのです。

言い換えれば、情報の伝達のために周波数の波を使った感情言語は、あなたが感じ、表現し、あるいは他人から知覚した共鳴の振動のベクトルとなる。このように、感情とは、「創造主の意地悪な面と慈悲深い面」という両極を同時に保持している自分の内的世界の表現に過ぎない(イブン・アラビ)のであることを思い起こそう。

イブン・アラビはイスラム教、確かスーフィーの人

ローラが取り上げたことがある

「創造主が慈悲深い存在である」と言ってる宗教(ニューエイジ以降のもの含め)が多いけれども、「創造主は悪、意地悪な存在でもある」という見方は重要だと思われる

ネガティブであれポジティブであれ、あなたは常に感情を通じて交流しています。環境とコミュニケーションをとり、環境を通して自分を表現し、自分を実現する。しかし、このことに気づかないままでいると、自分の知覚の泡を変化させ、別の宇宙の共同創造に参加する方法を理解するまで、エントロピー的な第3密度の宇宙(幻想)を永続させることに参加していることになるのです。そして、自分の破壊的な感情の現実を受け止めながら、その中で創造者になることを学ぶことが、探求の秘訣です。

そうして、押し殺すことを避け、自分の建設的な感情(本当の人間の部分の感情)を表現し昇華することを受け入れながら、自分自身が本当に自分の宇宙の創造者になることを可能にするのです。このクリエーターは、より高い現実の密度にあるあなたの拡大された意識からやってきますが、第3密度の「自己奉仕」の住人には知覚することができないのです。

ニューエイジの教えや多くのセラピストの教えに反して、LEOは個人的な捕食者の精神的影響を明らかにすることに同意した。なぜなら彼らは、捕食者が自分たちの最大の教師になることができると知っているからだ。そして、この個人的な捕食者を認識する性質において、あなた方の中の何人かは間違いなく卓越し始めるのです。

そして、この実践を培うために、つまり、未来の新しい可能性を秘めた別世界の創造者となることを学ぶために、交流の場を設け続けることが重要なのです。なぜなら、LEOは「ミラー効果」の学習を発展させることによって、自分自身の行動、さらには集合的無意識の働きや他者の行動の中にある捕食者の刻印を明らかにしようと努めるからです。

明らかに、この「創造的な仕事」は、あなたの思考にジャッジの残滓が残っていると実行できない。なぜなら、それはあなたを「ウェーブ」と同調させる共鳴の振動数を高めることを意図しているからだ。こうして、今地球のいたるところで発表されている人為的な変化の暴力から、あなたを守ることができるのです。

Résumé SOTT des changements terrestres - Août 2016 - Conditions météorologiques extrêmes, Météorites - YouTube

以下は、次元の変化についていくつかの示唆を与えてくれるカシオペアンとの間で交わされた質問と回答の抜粋です: http://quantumfuture.NET/FR/wave9_fr.htm

こっちを見たほうがいいかも:ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

ここではフランス語の機械翻訳を置いておくけど

05.12.94 .

Q: (L)次元のカーテンの定義について知りたいのですが、私たちのために説明してくれますか?

A:自明です.考えてみてください。

Q:(L)私たちが次元のカーテンについて話しているとき、私たちは同じレベルの密度で分割について話しているのですが、それは正しいですか?

A:そうかもしれません。

Q:(L)次元のカーテンは、同じレベルの密度で次元の間にあることができますか?

A:はい。

Q:(L)次元のカーテンは、密度のレベルの間にも発生するものですか?

A:そうだ。

Q:(L)つまり、次元のカーテンは、ある種の変化が起こる点ということですが、その変化は何によって起こるのでしょうか?

A:自然です。

Q:(L)具体的に工学的に言うと、この変化は何によって定義されるのですか?

A:経験です。

Q:(L)それは原子や量子物理学、原子の動きと何らかの関係があるのでしょうか?

A:そうです。

Q:(L)わかりました。原子は第3密度にあります。第4密度の原子と何が違うのですか?

A:現実です。

Q:(L)ある領域と別の領域を区別するものは何ですか?

A:前提です。(原文はassumption、予期・予測・思い込み)

Q:(L)なるほど、どの現実にいるかによって、あなたが想定したり期待したりすることが、その原子について知覚することなのですね?

A:近い。

Q:(笑)何があなたの仮定を決定するのですか?

A:経験です。

Q:(L)私の経験では、原子は固形物を形成するように集まっているのですが......。

A:存在するものはすべてレッスンに過ぎない。

Q:(L)なるほど、では、ある教訓、つまりあるものを経験すると、前提が変わるのですね?

A:そうです。

Q:(L)なるほど、私たちの方向に向かっているこの波は、私たちの前提を変えるような経験を与えてくれそうですか?

A:それは難しい質問ですね。その答えの半分は、「Wave」をポジティブに体験するためには、自分の思い込みを変えなければならないということです。

Q:(L)そして、この波は絶対的に何から構成されているのでしょうか?

A:世界の境界線。

Q:(L)世界の境界線というのは、ある現実と別の現実の間の切断点のようなものでしょうか?

A:そうだ。

Q:(L)その領域境界は、次元のカーテンのようなものですか?

A:そうだ。

Q:(L)つまり、地球という惑星は次元のカーテンを通過することになるのですか?

A:あるいは地球(原文an earth、数多くある中での一つの地球みたいなニュアンスなのだろう)です。すべては単なるレッスンであり、それ以上のことは何もない、繰り返すが、何もない。

Q:(L)まあ、私の経験では、レッスンは概して苦痛を伴うものです。この領域の境界を越える、あるいは融合する体験は、第3密度の私たちが、あるいは私が、苦痛と感じるようなものになるのでしょうか?

A: 待ってみてください。

1994年12月5日のセッションの抜粋

https://cassiopaea.org/forum/threads/session-5-december-1994.28388/#post-353192

***

前回の対談では、情報交換と共有のためにお互いに会うことを呼びかけ、読者を代表して多くの熱心な回答をいただきました。LEOの間で、より多くの個人が、彼らの思考と行動の最も暗い隅に隠れる捕食者を明らかにすることに同意することによって、別の現実に彼らの未来に代わるものを共同創造することを決意している証拠です。

秘教的でスピリチュアルな世界の「有名人」からのコンタクトもありますが、ほとんどは興味深いやりとりをした人たちからです。最初の出会いから、私たちの捕食者やお互いのエゴのゲームという形で、超次元的な捕食の影響がしばしば感じられたので、当然、私たちの共有は新しい何かの始まりでした。

しかし、他者に対する善悪のジャッジという概念を見抜き、それを超越することを学ぶことは、私たち人間の意識にとって最も難しいことではないのだろうか。

できるだけ「自発的」に、オープンに、誠実に、耳を傾けながら議論することで、LEOネットワークのシェアリングミーティングを継続することができると考えています。このような私たちの間の経験によって、レオニンのエネルギーと思考センターが展開し、私たちが自分自身を超え、私たちのSTO新現実、つまり、あまりにも長い間、自己奉仕の実体によって裁定されてきた二元性から解放された世界へと導いてくれることでしょう。

これは、今でも続いてるかは分からない

多分続いてないんじゃないかな

ミーティングをご覧になるには

https://www.reseauleo.com/m%C3%A9diath%C3%A8que-1/vid%C3%A9os-partages-du-r%C3%A9seau-leo-1/