アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話12その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°12 - Sand & Jenaël

 

ヴォークリューズでのイエナエルの冒険...そして宇宙の法則 

ヴォークリューズに着いてから1ヶ月以上経ちますが、あれからいろいろなことがありました。私は、驚くべきシンクロニシティに導かれて、恐れていた場所に行くことができました。しぶしぶレンヌ・レ・バン(オード)を出た私は、南仏の多くを溺死させた大嵐に直面した。

翌日にはサンディディエ(ヴォークリューズ)に移る予定だったのですが、そこでは人生の兆しと魂の導きが私に大きなトリックを仕掛けてきました! 貸してくれるはずの大家さんが、心臓発作で緊急入院してしまい、入居できなかったのです。また、家庭内のもめごとから、長男に家庭内のことを決める権限を与えるという事態も発生しました。だから、私が引っ越すための鍵の受け渡しを拒否された。そして、不思議なことに、この地域の他の賃貸可能物件はすべて同時に閉鎖されたのです 他の宿泊施設は、一時的にでも見つけることは不可能であった。そこで、仕方なくサンドに歓待してもらうことにしたのです。これは、私の「自由で独立した」エゴでも、彼女のエゴでも、プログラムにはなかったことだ......。

だから、私たちは非常に辛く苦しい時間を過ごし、エゴと戦い、計らずも涙を流したのです。

特にサンドは、私の存在が急に大きくなりすぎて、圧迫感を感じていたようで、毎朝大変でした。


しかし、宇宙は私たちにこのルームメイトの経験をしなければならないサインを示し続けていた。たとえそれが生き難いものであっても、そこから必要な教訓を学び、次に何が起こるかを予見するために使わなければならなかったのです。そのため、この限りなく苦しい状況から抜け出す方法を見出すことは不可能だったのです。

私は彼女の家で囚われの身となり、ホームレスになることを恐れ、彼女は罪悪感に苛まれながら、私を引き取らざるを得なかったのです。境遇にとらわれ、どうしようもなく結ばれてしまったのです。しかし、私たちの無意識とでもいうべきごく一部には、確かにこの状況を楽しんでいる部分があった。この小さな部分こそが、私たちの内なる存在であることに、今になって気づきました。

それぞれの魂の導きが、「クーデター」をうまく仕掛けていたのだ。私たちはそれらの言いなりになっていたのだが、そのことを理解したのはずっと後になってからだった。そしてもちろん、2つのエネルギーの再統一を要求したのだ!

見えないところで行われているゲームに気づいてから、驚くような状況によって、より高い次元に適応するために、この導きの存在にますますはっきりと気づくようになったのです。

また、数ヶ月前に、私のパートナーであるツインソウルに会わせてほしいとお願いしたことも思い出しました。私は、彼女が私の人生の道を追求するために調和する人であり、私の旅行、会議、および活動に同行する人であることをお願いしていました。私は、彼女が私の引き立て役であることをお願いしていたのです。でも、それが何を意味するのか、どんな不幸が待っているのか、よくわからなかった......。

ヴォークリューズに到着してサンドを見つけた時、私は自分の目と耳を疑いました。私はそれを望んでいなかったし、私たちが再会する価値があるとさえ思っていなかった。でも、私の中で何かが、彼女はそこにいて、とてもリアルで、一緒に歩んでいかなければならないと告げていたのです。


オードで初めて会ったときから、彼女も私が何者であるか、心の中で感じていた。彼女は、私が引っ越すまでの、そしてそれ以上のすべての出来事を、なんとなく感じ取っていたのです。彼女の言葉や身振りで、私は文字通り「家に帰る」感覚、安心感につながりました。

よく見ると、彼女は数カ月前に私が頼んだ通りの人だった。しかし、油断していた私は、夫婦で暮らすどころか、新しい土地に引っ越す気もないことに気がついたのです。これは、これから起こることについて先入観を持つ暇がなかったから、とてもよかった。

この文章を書きながら、私は正確な期待をもってお願いをしたわけではなく、ただ、私の導きにしたがって、ある人を私の道に置いて、一緒に歩むことができるようにとお願いしたのだと気づきました。私は、外見にも、会う時間にも、住む場所にも、その他すべてにも、明らかに何の期待もしていなかった。

私は、ハイヤーセルフである「イエナエル」と偉大なるプランにただただ頼りました。なぜなら、私は間違いなく導かれるからです。

将来のことなど何も考えていない私は、オードで作った繭の中にいれば安全だと思っていました。一方、サンドはすでに未来の年表を垣間見ていた。しかし、彼女もまた、私たちが信じられないような同居生活を送ることになった結果や、ありえないような出来事に、首まで浸かるまで気づかなかったのです。

彼女にとっては、自分の信念、タブー、恐れ、習慣、家族や友人の「もしものこと」を手放すことを受け入れざるを得なかったのです。18歳も年上の "強制配偶者 "に出会ったことが、彼女の心を深く揺さぶった。しかも、彼は彼女が想像していた男性とはまったく違っていた......。

彼女もまた、自分の魂の波動と一致する男性との出会いを宇宙に求めていたのです。彼女の存在の自由を促し、自分をさらけ出す手助けをし、そして何よりもありのままの彼女を受け入れてくれる男性。しかし、このような人は街中では見かけません。

そして、人生の魔法によって、双方の抵抗にもかかわらず、私たちの2つの魂はお互いを認め、そして受け入れ、共に歩み始めたのです。私たちのエゴは、少しずつ、私たちのビーイングのしつこい誘導に屈していったのです。

シンクロニシティによって、私たちの出会いはごく当たり前のことに思え、今後、さらに活動を続けていく予定です。私たちは、2つのエネルギーが相乗効果を発揮することで、揺るぎないポテンシャルを形成していることに気づいたのです。

私たち2人の魂は、ついにこうして結ばれたのでしょうか。

今日、私は自分の未来の自己、私が天使と呼んでいる自己に質問を投げかけました。

彼の答えは、しばしば孤独にうんざりし、この計り知れない待ち時間に悩まされている「探求者」に対するものです。たぶん最近、私のような彼らの何人かは、彼らの化身した「魂の補完物」を見つけるように頼んだのでしょうか?