アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話7その一

宇宙は、私たちの信念に忠実に答えてくれる。

宇宙は、私たちの信念に忠実に答えてくれる。
この2週間、私を訪ねてきた友人と長く魅力的な会話をした。それは、彼女自身のガイダンスとよくつながっている人です。私は彼女の能力と、彼女の教えを体験することができた。しかし、彼女の記憶の中には、好戦的なエリートによって人類が操られているという概念がないのだ。そこで私たちは、この謎を解き明かそうと長い時間を費やした。私たちは3つの仮説を立てた。
-彼女の「記憶」は、おそらく私とは別の時間軸から来たものである。
-レムリアあるいは原始シュメールの時間軸は、彼女の細胞記憶には存在しない。
-この時間軸があまりにも多くの暴力を生み出したため、彼女がその暴力に苦しまないように、これらの細胞記憶が埋め込まれたり、結晶化したりしたのではないか。

友人の旅立ちから、私は右目が痛くなり、まぶたの炎症に悩まされるようになった。この「病気」の由来を知ったとき、その解読は私をひどく苦しめた。それは、人類は好戦的な存在に操られているだけだと思わせた裏切りにつながる記憶を呼び起こしたからだ。人類は好戦的な存在に操られているとしか思えなかったが、必ずしもそうではない。人類は経験と進化のために、2つの力によって「操られている」だけなのだ。

「操られている」ことが、魂の進化のための修練になっている、というのだろう

翌日、少し悩んだ後、私のエンジェルに質問したところ、友人が言っていたことを繰り返してくれました:

-宇宙は、あなたの信念に忠実に答えてくれるのです。自分の信念がどこから来るか知っていますか?今の転生だけでなく、あなたの魂が転生しているすべての時間軸からきているのです。

-本当にこの時間軸の概念はトレンドになり、誰もがそれについて話すようになりました

-その通りです。時間軸が何を表しているのかを理解する時が来ました。あなたの第3密度において、これは人生のサイクル、つまり誕生から死に至る転生の道筋に相当します。しかし、これだけではありません。あなたのマインドパターンには、子供時代、10代、学校、勉強、仕事、家族、子供...といった過去が存在します。これらの時期は、いわば過去に属するものとして、記憶という形であなたの心の中に存在しています。

このことは、これらの記憶があなたの記憶の中に刻まれているだけでなく、あなたのさまざまなエネルギー体の中にも刻まれていることを意味します。時には、傷跡や残存する痛みという形で、あなたの肉体にまで。これは、すべての転生者のケースです。

エゴは、生きてきた感情の強さと一連の流れに応じて、人生のスライスにおける経験を通じて、現在のあなたの人格を徐々に構築し、プログラムしていきます。しかし、たとえ覚えていなくても、この人生という道のりのすべての瞬間に、あなたは選択をしなければなりませんでした。場合によっては、欲望、必要性、感情、必要性、挑戦、恐怖によって、これらの選択は決定された。しかし、その瞬間瞬間で、これらの選択は、あなたの記憶にすでに刻まれた過去の経験によって定義されたものであり、現在のライフラインから来たもの、あるいは「前世」から来たものであるかもしれません。
このような前世は、時間軸や平行時空に存在し、現在のあなたの潜在意識に影響を与えることがあります。そのため、平行時空の中で実現した強烈な出来事が、潜在意識を通過して意識に到達することがある。

そのため、日常生活の中で、強迫観念や反応的に行動してしまうことがあります。わかりやすく言うと、過去の経験に基づいて、未来の自分を投影していたのです。

しかし、この意識変革のプロセスを開始した人々にとって、人生のプロセスは、非常に縮小された時空でのプロジェクトの可能性を本質的に制限しているのである。特に、これらのプロジェクトは、多かれ少なかれ長期的なものであると考えられるからです。この事実から、過去の経験を未来に投影できるとまだ考えているすべての人々にとって、人生の意味はすぐに不快になり、時代遅れにさえなりかねないのです。

-近い将来であっても、自分の活動や会議を計画することができないのは、このためでしょうか?

-明らかに、あなたが自分の未来の創造主になる方法を理解し始めてから、あなたの意識の中では、時間軸は同じように作用していないのです。しかし、時間軸があなたに影響を与えなくなるにつれて、あなたはすでに、あなたの人生において、魔法がより多くの影響を及ぼしていることに気づくでしょう この魔法は、今この瞬間の完全な意識の中でしか生まれないのです。この瞬間、過去の幻想は未来への投影と同時に消え去り、あなたの創造におけるすべての可能性への道が開かれるのです。宇宙はあなたの信念に忠実に答えてくれますが、「今ここ」での細胞の記憶の解放によって、あなたの古い信念が次々と崩れていくと、古い幻想の宇宙は、それもまたあなたの創造物だったことを思い出させますが、今後はもうあなたに答えることはないのです。その結果、他の時間軸の影響から解放されることで、マインド・エゴが作り出した幻想から解放され、直感、感覚、心の知性に身を委ねることができるようになります。

ですから今日、あなたはコンピュータの前に座って、私があなたにインスピレーションを与えることを書いているのです。私、あなたの天使、あなたにインスピレーションを与えるこの意識は、同時に他の時間的存在線上を航行しています。今朝、何を書こうとしているのか、わかっていましたか?
-いいえ。いつものように、書きたいとは思っていたのですが、この行が何を意味するのか、まったく想像がつきませんでした。
-あなたの潜在意識はそれを知っていたのです。なぜ昨日でも明日でもなく、今朝この文章を書いたのですか?

-よくわからないのですが、書く必要があると思ったのです。
-考えて!
-まあ... 時間があったんです!

-その通り!時間があった!正確には、あなたは自分自身を利用できるようにしました。時間のコントロールを手放すことによって、あなたは、「私が欲しい/欲しくない、私は必要、それがなければ...」ではなく、自分の感覚を信じて、自分を利用可能にする決断をしたのです。明確な言葉で、あなたは時空にスペースを開いたのです。

私が理解させようとしているのは、どんなときでも、あなたは決断することができるということです。この決断がハートの衝動からほとばしるものであれば、それは必然的にエゴの信念ではなく、あなたの直感的な意識から来るものです。このような原動力、つまりハートの知性を意識することで、あなたは自分の時間と自分の創造物の主人になることができるのです! 
-うわぁーーー