アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Hidden Hand、チャネリング、思いやりの知恵

チャネリング」の私の一般的な見方は、それらの大部分は非常に質の悪いものだということです。それは必ずしもそれらをもたらす人々に対してわずかでも反対はありませんが、より問題なのは受容性の欠如とそれに続く歪みです。良い、安定した、明確で公平なチャネルを見つけることは非常にまれです。 

チャネリングの重要な要素は、自分自身の信念の「フィルター」を一時的に撤回し、明確なチャンネルになる能力です。あなたがそれが意味するかもしれないと思うものにあなたの傾向ではなく、実際に与えられるものをもたらす。私が「あなた」と言っているとき、私はここで一般的な用語でこれを意味します、個人的な「あなた」ではありません。メッセンジャーではなく、メッセージに関するものであることを常に覚えておいてください。

Raチャネリングは確かに非常に正確です。私が知っている唯一の「クリア」メッセージとして分類できます。私が言うように、それでも100%ではありません。 85-90%に近い。

チャネリングのもう1つの難しい問題は、ポジティブ存在の受信を開始できることです。また、着信したチャネルを識別する際に、識別力にあまり気づかず、保護に注意を払わない場合は、ポジティブであるように見せかけるネガティブチャネルを取得できます。あなたの信頼を得て、だんだんと誤った情報が入り込んでいきます。

正確な日付と時刻を提供するものは、ほとんど常に避けるべきものです。肯定的なエンティティは、日付と時刻を提供しません。ネガティブなものはそうするので、彼らはあなたを堕落に向けて準備することができます。

日付と時刻を予測するようにだまされて、それが起こらなければ、誰もあなたの信頼を見ることができないので、彼らはあなたのメッセージの光を消すことに成功しました。

正確な日付と時刻を提供するものを避けるってのは良いやり方でないの?

 

「悲観と暗闇」に関するあなたの主張に関して、それはあなたの考え方を明らかにするのに役立つ。 「悲観と暗闇」を見る場所に私は機会を見ます。人生はあなたにとっての自分のあり方についてのあなたのアイデアに適合しています。 「暗くて暗い」と表示されている場合は、それが投影されています。世界はあなたの鏡です。それはあなたが出しているものをあなたに反映します。人生があなたに見せている反射が気に入らなければ、それを引き起こしているものを変えてください。

 

(とある自分はワンダラーと考えてる人への回答)

あなたは長い間、第五密度、知恵と光の密度でワークをしていました。これは主に思いやりの過剰に起因していました(思いやりはあなたが第四密度で取り組んでいる主なものの1つなので、これは悪いことではありません)。しかし、5から6の密度(統一の密度)を卒業するには、思いやりと知恵のバランスを学ぶ必要があります。

したがって、第六密度は、2つのバランスを学習したために、「思いやりの知恵の密度」として知られることもあります。これには多くの転生サイクルが必要でした。だからこそ、あなたは長い間第3密度地球を訪れていないと正しく感じるのです。

「世界で最も大事なものは愛、同情、思いやりだ」という意見があるけども、それが通用するのは、ラー的には第三密度レベルの魂にとってのみということなんだよね

地球での普通は第三密度レベルなんだけど

思いやりと他者への支配欲が対立するのは常識でわかるだろうが、一方で思いやりと知恵も対立するというのがラーの思想である

言い換えると、「思いやりとは馬鹿だ」ということだ

なんかサイコパスが言いそうなセリフだが、やはり一面の真実を捉えている、と思われる

 

ケツァルコアトル(あなた自身の大宇宙)は、個人的な知恵を犠牲にして思いやりの過剰があるという同様の問題を経験しているアルファケンタウリの第5密度グループと作業する最後の2サイクルで忙しかった。あなたは最近そこで任務を完了しましたが、この大収穫に参加するという輝かしい機会を逃さないことを切望していました。

私が言ったように、あなたのグループは最終的に愛と光のバランスを第六密度統一の振動に変えることを学びましたが、あなたはまだ極端な思いやりへ大いに傾向があり、通常の時間/空間(反物質宇宙、私たちは転生の間で休みます)の期間を取るよりも、あなたはここであなたの仲間の存在を支援するために、この時点でこの第3密度の空間/時間の渦に乗ってジャンプすることに熱心でした。

このようなワンダラーは基本的には第三密度に他者奉仕するために来るのだが、第六密度に相応しい同情と知恵のバランスを達成するのに役立つ経験が出来る

HHが最初に言ってることだが、「共有すべき重要な情報があるのに、相手から質問されないとそれを提供出来ない。あと、知恵は提供するけど、直接助けることは絶対にしない」とかいう婉曲的で遠回しで面倒くさいのが第六密度、というのが私の理解