アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Hidden Hand、あなたの目があなたに示しているものを超えて見ることができますか?

ATS:他にも質問がありますが、説明していただければかたじけない。これらの血統は、ほとんどの人が想定しているように裕福であるか、一見普通の人々(有名人や政治家などを含む)が社会に溶け込み、比較的気付かれないで、物事の壮大な計画であなたの大義に貢献していますか?

HH:あなたが知っている名前には本当の力はありません。確かに、彼らは、地球に縛られた魂が力を知覚する方法で、多くの力を持っているように「見え」ます。私たちの富により、億万長者や億万長者は「セレブ」になり、企業の大物は子供の小遣いのように見えます。私たちの富は家族の富であり、何千年もの間、代々受け継がれてきました。しかし、本当の富は、あなたとあなたの無限の創造者が一つであることをあなたの心の奥深くに知っていることです。 「まず「神」の王国(無限の創造者)を探しなさい。そうすれば、これらすべてのものがあなたに加えられるだろう」。

あなたが知っている名前とは、例えばロスチャイルド、ロックフェラーとか

 

ATS:非常に基本的な概念ですが、今まで見落としていたものです。残念ながら、私たちの地球上の存在(またはむしろその潜在能力)を愛する私たちにとって、苦しみと奴隷制は愛と幸福と同じくらい自然であり、自由になるのはこの地球上の存在の後にのみ可能になるという概念を受け入れることはかなり難しいです。

HH:わかりました。私たちの仕事は、触媒を提供することです。あなたのものはそれを使用することです。恐怖と苦痛の世界で愛と幸福を見つけて表現するために、あなたの目があなたに示しているものを超えて見ることができますか?可能であれば、あなたは暗闇への光のビーコンのようになります。あなたは暗闇に屈するでしょうか、それともあなたはあなたの神聖な内なる光を立て、輝かせますか?あなただけがあなた自身でその決定を下すことができます。

地球は基本的に苦しみと奴隷制である

皆で頑張ってその「苦しみと奴隷制」を変えるという話ではなく、それを超えて見るという話

というか、まあ基本的に変えるのは無理、という示唆だね

 

ATS:個人として、あなたの言うことを「真実」とみなすにはどうすればよいですか?

HH:誰もあなたに頼んでいません。他の人が「真実」と言っていることを決して受け入れないでください。ここでのあなたの目的は、あなた自身の真実を見つけることです。時には、他の人がガイダンスを提供することでそうするのを助けることができますが、彼らの真実があなたの真実になるためには、あなたの識別のテストを通過しなければなりません。瞑想し静かに座って、無限の創造主にあなたの道を導くよう頼んでください。私が分かち合ったことを黙想し、あなたの内なる感情に耳を傾けてください。それらはあなたの魂の言語です。

ネガティブな感情を、それが本当にあるツールとして、発生するたびに使用します。ネガティビティがあなたに生じたときに気付くように自分を鍛えます。ネガティブな思考を投影することに気づいたら、すべての思考が創造的であることを思い出し、それが本当にあなたが作りたいものであるかどうかを自問してください。

熟練するまでには時間がかかりますが、やめないでください。ネガティブ思考パターンが発生するたびに気づき続けるだけで、そうすることで、もう一度選択し、よりポジティブな反応を選択するだけです。それは「自分自身に取り組む」と呼ばれ、あなたが今ここにいることを選んだ主な理由です。自分でワークする。変革のプロセスにご期待ください。

 

ATS:自分自身を「インサイダー」と呼んでいる人からの上記のリンクも読んでいますが、彼/彼女の投稿はあなたよりも洗練されていません。彼はあなたの前身でしたか?この「開示」に責任を負うあなたの同類の1人ですか?

https://www.bibliotecapleyades.net/archivos_pdf/revelations_elitefamilyinsider.pdf

HH:いい質問です。私はその資料を読んだばかりです。とても面白かったです。いいえ、「私の前身」ではなく、以前に知っていた開示でもなく、私の家族から得たものは非常に奇妙です。しかし、彼自身が彼が「少数派から」であると述べていたことに注意し、彼の著作の中の特定の手がかりは私にどれが非常に良いアイデアを与えるかを示します。

彼の素材は約60%正確です。私が彼を読んで得た感情は、彼が意図的に不正確な情報を含んでいたということではなく、彼が単に「大きな絵」を所有していないということです。彼が「少数派」グループの出身であると私が信じていたなら、それは完全に理にかなっているでしょう。