アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Allies of Humanity、第三巻第五回ブリーフィング

Messages from Space: Many Voices Speaking to Humanity

 

グレーターコミュニティからの声である、人類に話すであろう多くの声が今あります。彼らのメッセージは、世界に向けて個人に届けられます。これらのメッセージの多くは同じか非常に似ています—コンタクトを奨励し、信頼を奨励し、追従を奨励し、抵抗を阻止し、疑いを阻止し、さらなる調査を阻止し、質問をすることを阻止します。

人類は、あなたの世界が存在するこの空間の近隣に、真の同盟国を1セットだけ持っています。私たちは彼らを代表するために派遣されました。人間の自由、人間の団結、人間の主権を奨励するメッセージを人類に送る他のメンターがもっと遠くにいます。しかし、あなたの近くに住む人々の中で、私たちは人類に最も近く、人類が自ら行う決定に応じて、最も希望し、恐れる自由な国を代表しています。

うーん、1セットだけかい・・・

人類に関わってくれる第四密度STOは1セットだけ、ということだろうか

 

介入は人間の信頼を損ない、技術、指導、統治のために人類がエイリアンの力に依存することを奨励しますが、あなたの真の同盟国は知恵を提供し、知識への方向性を示すだけです。

第六密度他者奉仕もそうだね

声が多いです。あなたの人生が希望的観測と希望だけに基づいているなら、あなたはあなたが聞きたいことをあなたに伝え、あなたの希望を増幅し正当化するそれらの声を選ぶでしょう。あなたの人生へのアプローチが恐怖に基づいている場合、あなたは宇宙に力がなく、抵抗しても無駄だという声に耳を傾けるでしょう。

ニューエイジのメッセージは前者が多い

後者は悪魔教やディープステートとかからのメッセージか?

これらは、同じ目的につながる2つの説得の形式です。しかし、人類の自由の道は、より高い目標を設定し、達成するのが難しいもう1つのものでなければなりません。黙認は簡単です。服従は簡単なようです。贈り物を受け取り、それを使って統治を行うのは簡単なようです。多くの人は、たとえそれが正しいことでなくても、簡単なことを望んでいます。

この信仰と決意の問題は人類にとって非常に重要です。あなたの同盟国があなたを無理矢理救いに来ることはないからです。私たちは、グレーターコミュニティでの地位を確保し、絶縁と匿名性を構築し、相互のつながりを維持し、強さと識別力、団結と自給自足を構築することに非常に長い時間を費やしてきました。その優れた才能と可能性にかかわらず、弱く分裂した種を救うためにこれらすべてを脅かすことはありません。

だよね〜

他人を助けるために自分を危険に晒すのは馬鹿

ワンダラーとか

この力、この信仰、そしてこの決意を獲得しなければならないのは人類です。現在これを行わない場合、将来的にこれを行いません。あなたの中の知識の力はあなたを導き、個人としてそしてより大きな努力の一部としてこれをするようにあなたを導きます。

あなたの世界に安定と自由を確保することは、今や人類にとっての2つの偉大な活動を表しています。これは、環境で起こっている大きな変化に直面する際に安定を生み出し、強制的な服従ではなく、合意と認識に基づいて団結を確立することを意味します。これを目指し、エイリアン勢力との妥協に妥協しないでください。

自由な国がまれである理由の 1 つは、その目標には大きな力、信仰、決意が必要だからです。他の力と調和するのは簡単です。彼らの供物を受け取るのは簡単です。他の人に権威の手綱を譲るのは簡単で、彼らの意図が良性であると期待し、信じています。

多くの人がこの道を選びます。多くの人がこの道を選ぶように導かれます。簡単に誘導できるものもあります。他の人では、それはより困難です。しかし、力と影響力の表現が非常に強く、非常に一定である知的生命体のグレーターコミュニティの中で人類が自由であり続けるためには、人類は激しく独立しなければなりません。それは、自分の文化の中で強い人であることの強さであり、その人を危険にさらす可能性のある多くの影響に直面しています。これは普遍的な問題であるため、これについて話すことができます。

自由な国は強い個人を必要とするでしょう。自由でない国は、従順な個人を必要とします。

名言だね

自由な国は、個人の創造性と貢献をサポートします。自由ではない国は、与えられたデザインに従って一人一人を導きます。

自由な国は知識の発見と経験をサポートします。自由意志のない国は、それを知っていたとしても、決してそれについて言及することはありません。

自由国家は、宇宙で孤立したままであり、その自給自足を支援しようとします。自由意志のない国は、他国から得られる富と権力を求め、他国との意図や妥協と絡み合うようになります。

自由な国は、他の世界へのアクセスを得て、彼らの資源を利用し、彼らの住民を支配しようとはしません。自由ではない国は、彼らの宇宙の領域内で許可されている範囲内でこれを行います。

自由ではない国が未知の領域または銀河のまばらに住んでいる部分に住んでいる場合、彼らは力を使って他の国を追い抜くことができます。そのような状況では、直接の競争相手がいない限り、彼らに反対するものはありません。

自由な国々は、支援と知恵の共有のために互いにつながりを維持したいと思うでしょう。自由意志のない国々は、富と買収のために結束し、従順な人口を維持するためにお互いをサポートするようになります。

自由な国々は、他の自由な国々と深くオープンにコミュニケーションを図ろうとします。自由ではない国々は、他者の認識と反応を制御し、操作しようとします。

自由な国々は、あなた自身のような新興の人種と彼らの知恵を共有するでしょう。自由ではない国々は、これらの新たな人種を利用しようとします。これらの新興種族が富または戦略的に重要な世界を所有している場合、彼らはそこで支配と支配を求めます。

私たちが時間をかけて自分たちの開発で学んだ宇宙の非常に賢明な人は、団結、自給自足、裁量のために必要で必要なものを超えて技術を求めるべきではないと私たちに言いました。テクノロジーを通じてこれまで以上の力と優位性を追求すれば、他の国々にさらされることになるからです。人は他の国と競争するでしょう。人は他の国と絡み合うようになるでしょう。

宇宙にはたくさんの声があります。地球に届けられているメッセージはたくさんあります。それらの内容と知識への接続に基づいてそれらを評価する必要があります。あなたは他のどんな利点よりも上に真実を望んでいなければなりません、さもなければあなたの欲望はあなたを盲目にし、あなたの信念はあなたを迷わせます。

チャネリングはたくさんあるからね

ウィッシュフルシンキングなものばっか

 

私たちの国々は、さまざまな段階で資源枯渇という私たち自身の課題に直面していたため、この説得にある程度屈服しました。私たちの7つの国のうち、4つが追い抜かれました。他の3つはこれに十分に抵抗し、介入に抵抗する力を構築しました。人類がエイリアン勢力の説得に陥るのを見たくありません。そうするほとんどの人種は、自由や主権を取り戻すことは決してないからです。

地球はどうなるだろうねえ?

全体的には、すでに負け戦な感じだけども

 

彼らは隠されているので、あなたは彼らの指導者に会うことはありません。あなたは彼らの使用人と彼らの人間の代表にのみ遭遇するでしょう。すでに彼らは、特に商業の分野で、権力の回廊の顧問であるハイブリッド種の個人を作成しました。彼らは長期的な努力のために種を蒔き、人類はあなたの国と部族の間の紛争に従事することによって、それが知っているよりも多くの方法で彼らを助けています。あなたの宗教機関間の競争と争いにおいて、そしてあなたの世界の資源を乱用し、乱用し、そして他の先進国がしなければならないようにそれらを公平に分配しないことによって。

うーむ、ロスチャイルドとかがハイブリッドであるという説があったりするが・・・

あなたは無数の方法で介入を支援しています。彼らは種を蒔き、議題を実行し、人類を把握するように時間にさせるしかないのです。それはよく考えられた計画ですが、人類がグレーターコミュニティの問題に精通し、その真っ只中にある危険を認識し、世界での活動と行動を正すことを決意した場合、それは達成できません。

他の国があなたを救うために来ると信じるか祈るなら、あなたはあなたを現在そして将来の衰退の状態に導くのを助けた他の国によって救われるでしょう。あなたはあなたのために蒔かれ、置かれた計画に挑戦するでしょう。彼らがそこに彼ら自身を確立する意図を持っていなかったならば、どの国があなたの世界を守り、あなたの指導者を導くために来るでしょうか?いかなる国も、自由な国も、これを行うために匿名性を危険にさらしたり、自由でない国に直接反対したり、戦争や、免疫、慎重、自由を構築するためにグレーターコミュニティ全体から確立したすべてのものを破壊したりする危険を冒すことはありません。

それはばか者の罠です。あなたはまだあなたを救うために来る人々が、あなたを脅かしているように見える人々の競争相手であるか、場合によっては彼らと協力して働いていることを知りません。 1つはあなたを弱体化させます。もう1つはあなたを救うように見えます。そして、この行動のすべては、人類がエイリアン種の存在に対して重大な抵抗を示さない限り、許可されていることに準拠して行われます。多くの一般的なルールと同様に、それを回避する方法、使用する方法、悪用する方法はたくさんあります。

要するに、これも問題⇒反応⇒解決のマッチポンプ的なやり方に過ぎない

ただ規模が、人間に想像できないくらいにでかいだけ

救世主ヅラして出てくるエイリアンにご用心

 

私たちはこれを宇宙全体でサポートしており、私たち自身の地域内でも大いにサポートしています。知識が私たちを人類に奉仕させたのはそのためです。宇宙での生活の偉大な伝統において、自由と知識の集合的認識を達成した人種は、弱い人種やあなた自身のような新興の人種に知識と知恵を提供する責任があります。しかし、この規定は干渉なしに行われなければなりません。それが必要な規定の一つです。私たちは助言することはできますが、この知恵を地球の人々に伝えようとしても、そして私たちが地球の人々に力を与えて強​​力で団結した人種になるためには、干渉することはできません。

私たちは自由と独立を再確立することを支援されました。そして今、私たちは人間の家族に、その自由と独立を保証するために何を見て、知り、何をしなければならないかについて助言するためにここにいます。このように、伝統は維持され、それは継続します。

人類が第四密度STOに行った暁には、第三密度の種族が第四密度に行く際に、同じように助けることになるのかな