アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Hidden Hand、地球上で51%のポジティブに近づいていない人がどれだけいるかに驚くかもしれません

評議会は私たちに一連の選択肢を与えました。費用はかかりますが、私たちはあなた方を助けるためにここに留まることを選びました。それが、他者奉仕の愛の性質です。このすべての究極のパラドックスは、このストーリーラインで私たち全員が一緒に共同創造していることです。私たちがあなた方に最も奉仕するためには、私たちは完全に自己奉仕でなければなりません。私たちの創造主の皮肉の感覚が大好きです。

ふーむ

 

「すべての魂の自由のための戦い」については、最終的に、これはゲームであり、私たち全員がここでプレーしていることを忘れないでください。私たちは俳優であり、「人生の舞台」で演じています。この「世界」はすべて幻想、または「思考形態」です。誰も本当に「死ぬ」ことはなく、誰も本当に傷つくことはありません。転生の間に、あなたはこれを非常によく知っています。しかし、ゲームのルールは、あなたが本当に誰であるかを忘れなければならないことを保証します。そのため、あなたは人生のゲームをプレイしている間、それがすべて「本物」だと信じます。これは、選択を行う際に不可欠な前提条件です。そうでなければ、ゲームは簡単すぎるでしょう。

この世界は現実ではありません。そう選択した場合、現実を表現することはできますが。

この世は所詮ゲーム、幻想だ、とは色々なチャネリングでちょくちょく言われる

 

ATS:自己奉仕(ネガティブ)よりも、他者奉仕(ポジティブ)をどのように選択するかを知りたいです。

この声明は正しいですか? :「ポジティブの道を選択するには、考えと行動の少なくとも51%を他者奉仕に捧げなければなりません。ネガティブの道については、少なくとも95%が利己的でなければなりません。2つの間にあるのは「無関心の陥没穴」です」。

ラー文書の引用だろう

HH:あなたの意見は正しいです、はい。ネガティブさのためにどれほど努力しなければならないのでしょうか? 95%のネガティブに達するには、多くの労力が必要です。また、あなたは、地球上で51%のポジティブに近づいていない人がどれだけいるかに驚くかもしれません。

地球にいる奴というのは基本的に大して善人であるわけがない、ということだ

これはラーを支持する人なら同意しなければならない事項だが、ラー文書を支持する人の中でもどうも「庶民は善人、悪人はカバール」みたいな戯れ言がまかり通ってるように思われる

 

ATS:他者奉仕の道をどのように選択しますか?

HH:自分自身を良くしてください。人生と存在に対する真の愛を育ててください。無限の創造者に毎日心から感謝します。あなたを存在に導いてくれたこと、そして彼の豊かな備えに感謝します。

放射と引力の法則。あなたの考え、言葉、行動があなたに戻ります。最終的には、謙虚な感謝の精神を養います。あなたはそれで大した間違いをしないでしょう。奉仕したいという気持ちは、感謝の心から自然に流れます。

引き寄せ的にも大した間違いをしないでしょう

 

ATS:すべての魂が最終的に無限の創造者と団結するためのポジティブな道を選ばなければならないというのは私の理解です。これが本当なら、あなたと私たちのために、ネガティブな道を今選択することの正当化は何ですか?

HH:抜け目のない質問。はい、すべてのソウルは最終的に、ポジティブがホームに導く経路であることを学びます。しかし、第三密度で転生する間、ネガティビティは学習プロセスの重要なツールです。 「以外」を教えてくれます。前に言ったように、私たちがあなたに与えたツールをどのように使うかはあなた次第です。ネガティブにもっとネガティブに反応しますか?火を使った消火活動は今までにうまくいきましたか、または、ネガティビティをツールであると見なし、それがあなたに機会を提供していることを認識していますか?私は、その機会が何であるかを自分で考え、発見する、あなたの自由意志を尊重します。