アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話10その二

-では、エロヒムとは何か?-エロヒムとは、いわば意識体であり、エーテル状の形態で原初の意識の情報・光コードをすべて集めています。その「神聖幾何学」は、自分自身に近づき、転生した次元のサイクルに飛び込む準備をすることによって、手足、目、そして口を持つ人型の形をした光り輝く振動体におおよそ組織化されるのです。これが光り輝く存在と呼ばれるものです。
エロヒムは完全にバランスの取れた両性具有の存在です。
双子の炎(ツインフレーム)は、エロヒムが第3密度または第4密度を区分する光の振動数の下を通過する瞬間に、2つの極性に分離することから生まれます。このプロセスは、光の速度が宿主の知覚を区分する密度の世界での転生に対応する。

ツインフレーム説はいくつかのチャネリングで言及されるものだが、それをレオ・ネットワークは肯定なんだね
さらに、この通路は、極性化、そして極性の分離によって必然的に開かれる。したがって、エロヒムは2つの極性に分裂し、男性型と女性型になる。この分離の瞬間に、最初の受肉の「衝撃」が生じ、それ自体が記憶されるのである。この原初の衝撃は、人間の意識によって、激しいトラウマのように知覚され、解釈される。そのため、このショックは記憶(プログラム)となり、その追加的な極性によって永久に拒絶されるという形で、人間の経験の中に書き込まれることになる。
転生サイクルの最初の降臨のこのトラウマは、魂の原初の記憶に刻まれる。

このようにして、原初の意識は自らを二つに分割し、そのうちの一つの極性を密度に投影し、それがその後その負の極性となるのです。この事実から、人間の転生のプロセスにおいて、それは男性的極性になり、この原初の分離の記憶が支配するさまざまな密度やすべての時間的線におけるそのカリキュラムの間、それを追い出した女性的極性(母マトリクスmother-matrix)を探すために自らを運ぶのである。

したがって、男性的なものは、原初の母の子孫となり、言い換えれば、伝統における神の子となるのである。
人間の無意識がこのように認識する分離-拒絶は、あらゆる形態の「ネガティブな発露」(恐れ、欠乏、怒り、拒絶、所有、嫉妬、権力、タブー、支配-服従...)として経験され、もしそれが意識化されず感情によって解放されなければ、深く押し込められ記憶やプログラムの中に固定されたままになります。
そのため、個人の道筋において、それらは徐々に病気や老化の過程へと姿を変え、最終的に肉体の死(または魂の密度世界からの解放)へと引き継がれるのです。これはまた、プログラムの解放や細胞の記憶の結晶化を通して、老化のプロセスを遅らせ、細胞の再生が、あなたが人間であることの正当な可能性となることを意味します。
魂の記憶の解放は、第3密度の経験を再びバランスよく行うために不可欠です。しかし、致命的な死という信念は、人間の意識に刻まれた最も抵抗力のある錯覚です。そのため、エネルギー体に留まり、死なないということはあり得ないと考えるので、必然的に人間は死んでしまいます。

人間は、自分が信じているものを自分に引き寄せていることを忘れてはならない。
死や肉体の放棄は、運命ではなく、あなた方一人ひとりの意識的な選択であるべきです。ですから、あなたが自分の細胞の記憶に気づくたびに、そのカルマの記憶のひとつが刻まれた時間軸は、その解決の間に消滅(死)するのです。細胞の記憶の排出は、この分離の幻想を信じていたあなた自身の意識の高まりと、あなた自身に対する潔白によって起こります。

すべての経験は、濃密で困難なものでも、逆に楽しく軽やかなものでも、「光の源」、つまり原初の創造意識に帰する。あなたが経験を与えるのは、あなたを生み出したエロヒムの霊を養うために戻ってくるためです。そのため、転生体験の結果は、再び「情報」となって、この原初の創造意識に供給されるのです。この進化のレベルでは、未来から来た人間は天使を自分の中に降臨させ、「未来の意識」である「上位の自己」を自分の現在に取り込むことができるようになります。彼はそれを、肉体の死を経験することなく、魂の想起によって行うことができるのです。

真の人間は、もう自分を喜ばせること、小さな私自身と私(エゴ)のために存在することができなくなります。それは、彼を眠らせようと幻影で揺さぶることを止めない捕食的存在に支配されています。未来の人間は、第3密度の身体に組み込まれた「上位の自己」として、自分の創造の主権者となる。

彼は、第5密度という創造の密度で進化する真の人間で、肉体の転生形態から離れる瞬間を、あなたが意識的に選び、あなたの上位の自己と合意することになるでしょう。

この時間の終わりは、二元性のサイクルの終わりに相当し、宇宙と量子の法則は、いわば第3密度の波動を減らし、第4密度と名付けた移行周波数に向かって持ち上げることを可能にしています。この周波数は、1988年のハーモニックコンバージェンス以来、あなた方が経験し始めた世界の移行に対応しています。

第4密度におけるこの移行プロセスは、ソウルメイト(カップルが形成され、その後別れる)の複数の会合を通して、ある種「加速」された形で生きることになります。これらの出会いは、魂の記憶に刻まれた分離の原初的なショックによる波動の揺らぎを軽減するためのものです。

「ソウルメイト(カップルが形成され、その後別れる)の複数の会合」というのは、過去世で関係した人のこと

今世でカップルになるのはカルマの再現であり、それを感情的に消化して別れるとカルマの解消ということになるようだ

これもこのチャネラーの体験談として後で出てくる
最近になって、新しい地球は第5密度への振動のプロセスを開始しました。この第5密度への道を歩んでいる個人は、自分の新しい地球と共鳴しながら、ますます振動しています。それはまた、あなたが「ツインフレーム」と呼ぶものの再統合の好機でもあります。
-ツインフレームとは何か、説明していただけますか?
ツインフレームとは、あなたのエネルギーを補完するもので、あなた自身の波動を安定させ、完璧に形成することを可能にします。これは、両性具有の均衡に戻るためで、男性性と女性性の極性が調和し、あなたのオリジナルの記憶と一致します。この均衡は、宇宙の銀河の形成のイメージの中で、運動の調和を生み出します。この均衡は、再び第5密度の「宇宙のカップル」、あるいは第6密度のエロヒムの出会い、つまり2つの補完的な振動周波数の結婚式、共生という形で表現されるのです。その後、第5密度は共同創造の場となり、ネガティブとポジティブの相補性が再び引き合う法則となるのです。

-これは何を意味するのでしょうか?-すでにご存知のように、引き寄せの法則は、第3密度における創造のエンジンです。人間は磁石のようなもので、自分が信じているものをいつも引き寄せますが、自分が望んでいるものとは限りません。両極化した存在である男女は、波動の見返りがないため、本当に完全に自分の現実の創造者になることができません。したがって、彼らは多かれ少なかれ喜びを感じながら、そのことに苦しむだけなのです。それゆえ、宇宙は常に、彼らの信念が何であれ、それに答えているのです。

引き寄せの法則」と言っているけど、それを使って説く所はエイブラハムやバシャール等とは全然方向性が違う

「ポジティブな思考をして、ポジティブな感情を生み出し、自分の好きな現実を作ろう」、というものではない
ですから、私はあなた方に、恐怖に餌をやるのをやめ、代わりに幸福とそれを生み出した経験への感謝を通してそれに気づくよう、強く、決定的に呼びかけるのです。
言い換えれば、あなたは、あなたの類似とあなたの環境があなたに与えるミラー効果を使用し、共鳴によってあなたを混乱させるものを自分の中に見ることを受け入れることを学ばなければなりません。目の前の存在は、あなたの無意識の傷を投げ返しているに過ぎない。

量子鏡の話
この存在との接触やこれらの鏡の中で、多かれ少なかれ強い強度で、「分離の原初的な衝撃」が、その最初のプログラミングの時のように、再び再生されています。

それを見ること、それに気づくこと、必要なら泣くこと、そして、そこから底荷を取り除くことを受け入れてください。この終末に地球に集中する光(波動情報)を通じて送られた複数のツールがあなたに奉仕しています。これは、源の意識からあなた方に提供された贈り物です。
したがって、あらゆる形態の繁栄を創造し、共創する瞬間が到来したのです。ですから、あなたの現実を創り出している幻想の意味を理解し、あなたの信念と「犠牲者-虐待者-救済者」の演出を放棄する瞬間が到来しています。あなたが再び創造者になることを学びながら、生きることの真の喜びに再び触れる瞬間が来ているのです。男性も女性もハートが平和になれば、平和と愛が地球に支配するとき、それはあなたの宇宙の境界まで支配することになるでしょう。
ですから、あなた方のビーイングの独自性の中で、平和でいてください。私はあなた方自身であり、私はあなた方であり、あなた方全員が私なのです。
*** 

真理の探求者、オード地方やその他の地域の探検家の仲間に宛てたものです。
数日前から、私は自分の幻想が無限に広がっていることに気づいています。私たちが自分に課している禁止事項やタブー、恐怖心、制限などはすべて、私たちに植え付けられた信念に答えるだけの幻想によるものなのです。
代替案で世界を変えたい、BIO製品で健康になりたい、戦争に抗議したい、アセンションするためにインターンシップで自分を形成したい、クリスタルで自分を浄化したい、地球のために水を節約したい、誰かを助けるために慈善活動をしたい、これらは意図的な、あるいはほんのわずかな行為で、ただ単に私たちの信念のひとつに答える幻想によって引き起こされているだけなのです。私たちは世界を変えることはできないし、抗議する意味もない。貧しい人に小銭を渡しても、その人が豊かになることはない。鯨を救っても、新しい現実で鯨が移動するのを防ぐことはできない...。それは終わりのないリストです。イルミナティによる世界的な操作は、ある量の信念に答えるからこそ機能するのです。

ここらへんの、よくニューエイジに付随しがちなものが無駄、というのは重要かな

私たちの信念は、私たちの創造力を制限するプログラムに過ぎない。私はすべてが嘘だとは言いません。ただ、すべては第3密度の二元性と結びついた私たちの信念に左右されると主張しているのです。
第5密度の新しい地球は、まず第一に、私たちのスピリットの創造の密度であり、それは私たちが目隠しで世界を見るのをやめたときに初めて形を成すでしょう。

それは、私たちの世界の捉え方、見方が、世界をありのままに表現しているのです。
ですから、私たちは、誰もが信じている世界を変えることはできません。しかし、私たちは、自分自身の現実を表現するために、それを表現する人々の信念から自分自身を遠ざけることはできます。

第5密度は、たとえ第3密度の波動を含んでいても、高次意識によって表現される創造の密度になり、それは私たちが制限された信念から解放されたときにのみ実現します。
第5密度では、私たち一人ひとりが、磁気的な引き寄せの法則や、これから発見される他の法則に助けられ、自分自身の宇宙を創造することができるようになります。その宇宙は、私たちが想像できるようなものになるでしょう。
だから、新しい地球の人間には、やがて新しい可能性が開けてくる。それは、私たちが天使と名づけた者の想像力の結晶であり、私たちの光り輝く存在、未来の自己が現在の肉体に組み込まれることに対応するものなのです。
ですから、「新しい地球」は天使の地球となるのです。