アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

バシャールの2020年の重要性と「投票」発言のその後

前にこんなことを書いた

前科者の重要メッセージ - スピリチュアル中級者以上・スピリチュアル難民向け/非二元系チャネリング「さやかアンドリュー」非公式ブログ

バシャール、私達が今やるべきこと - スピリチュアル中級者以上・スピリチュアル難民向け/非二元系チャネリング「さやかアンドリュー」非公式ブログ

「バシャールが言ってるから」という理由で期日前投票に行った人 - スピリチュアル中級者以上・スピリチュアル難民向け/非二元系チャネリング「さやかアンドリュー」非公式ブログ

 

ちょうどこの話題が出て来た時が日本の選挙直前だったんだよね

それで、「バシャールは米のチャネリングなのに日本の選挙にあーしろこーしろって言うわけ無いだろ」という一意見があって、「御尤も。どっかの誰かがバシャールに仮託して好き勝手言ったのだろう」と内心思っていたんだが・・・

あれまあ、ビックリ

マジで「投票に行け」と言ってたのね

 

2019年アセンション予報 9月16日付 バシャールが語る ”2020年の重要性” - メタフィジックス通信

「2016年には、すべてが変わります」とお伝えしました。ほとんどの人が、それを見て、実際にシフトを感じたと思います。

個人的には「大して変わってない」という気がしているんだが、読者はどうだろうか?

2016がこのザマなので、「2020が極めて重要です」とか言われても、「2016と同じように特に何があるわけでもないわけネ」って感じしかしない

私たちとのオープンコンタクトについての概念も、もはや実現可能な選択ではなくなるでしょう。

別にいいかな

バシャールとのオープンコンタクトが無くても、私は私の幸せを引き寄せることが出来るからね

つまり、あなたたち次第なのです。あなたたちの世界だからです。

ご冗談を

私次第だろう、私の世界なんだから

もし私達の世界だから私達次第というのであるならば、私は世の中の大衆を支配・操作する必要があるじゃないか!

どうやら僕たち、乗りたくなかった方の列車に乗ってしまったみたいだね。

なんで「達」が出てくるんだろうか?

「これからポジティブな地球とネガティブな地球に分かれる、各人もポジティブな地球に行く人とネガティブな地球に行く人に分かれる」ってのが今までバシャールが言ってきたことだろうよ

一人一人個人の選択の話だったはずだろう?

言ってることがブレてるとしか個人的には評しようがない

 

2019年アセンション予報 バシャールの2020年の重要性と「投票」発言のその後 - メタフィジックス通信

現実に根拠のないものを信じることは、人生の美しさをありのまま楽しむ自由を奪うと、他の人にも知らせる義務を感じたからコメントする。

そうだねえ

バシャールの言うことなんて、誰が気にする?彼が自分の人生をコントロールしてる訳じゃない。地球人がどうするべきか、決めつけることもない。みんな落ち着こうよ。バシャールなんか忘れて、生きたい人生を生きたらいい。私たちは自由なんだから。

良いこと言うね

2016年で個人的に大分株が下がったバシャールだが、これでトドメが来たかな

リトマス試験とは、都合のいい言い訳を考えたよね。誰も彼が本物だと証明できないのに、盲目的な信者になるなってことだよ。

そうだねえ

私も、バシャールが言ってたからって理由で投票行った奴はダメだって書いたしなあ

「投票しろ」ってのは、引き寄せの理解、「自分の現実は自分が創造している」というニューエイジの基本教義の理解に関するリトマス試験になっている、とは個人的に思ったね

バシャールの肩持った見方を超すれば、遠回しに「そろそろバシャールチャネリング卒業して、独り立ちしろよ」って言ってるのかも知れない