アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

トランプ支持者、コブラ更新情報 シフト、米国土安保省インサイダーがペドゲイトの扉を大きく開放

トランプ支持者が一切信用できない決定的な理由 | 字幕大王

トランプ政権による偽ニュースを騒がない偽善者のトランプ支持者達 | 字幕大王

なるほどね・・・としか言い様がないな

ところで、スピ界隈にもトランプ支持とかQ支持の人がいるんだよね

コーリー・グッド in ECETI 2019 カンファレンス 後半|コズミック・シークレット JAPAN|note

一方で、カシオペアンなんかはかなり早い段階でトランプもQもダメだと言ってる

トランプやQがマトモなのかどうかで、スピリチュアルな目に見えない話に入り込まずに、その情報源が信用に値するかどうかが判断できそうだ

例えば、オバマは光とか言ってたマシューは、もうそれだけで「ダメだ、こいつ」ってなるだろ?

 

コブラ更新情報 シフト 2019.9.25 | PFCJ

この偽情報キャンペーンにより、このブログに投稿されたいくつかで矛盾する回が、ありました。しかし、私は、レジスタンスが彼らの理解と能力の限り、最高に真の情報を提供していたと言う必要があり、彼らが提供した情報のほとんどは有効で正しかったのです。

偽情報撒いたと認めたねえ

彼らの理解と能力の限り、最高に真の情報を提供していたって言い方すると、何でもOKになっちゃうけど?

情報のほとんどは有効で正しかったというならば、じゃあ何が間違いだったのか、具体的に提示してほしいものだ

私の感覚だと、コブラ情報のほとんどは有効無効、正しい間違いを一般市民が判定できる類の情報じゃない、と思うけどね

エーテル界で何何が起こりましたとか、そんなんばっかじゃん

コブラ情報も結構長くやってるけど、今の所「煽って煽って何もない」パターンそのものだから、いまさら細かい矛盾なんぞ気にしてる人もいない気がする

 

米国土安保省インサイダーが、ペドゲイトの扉を大きく開放 (前半) | 真実を知りたくないですか?

米国土安保省インサイダーが、ペドゲイトの扉を大きく開放(後半) | 真実を知りたくないですか?

米のニ党制のバックにイスラエルという話

2017の記事なんだよね、とっくのとうに分かっていたこと

但し、今となってはトランプもイスラエルに屈したかなという感じ

 

こちらのブログはいい記事が多そうだ

で、元ページが創造デザイン学会 DESIGN-OF-CREATION SOCIETY、という所のようだ

インテリジェント・デザイン説というと狂信的キリスト教を発想するけど、こちらのページはそうでもないみたい

私も地球の生物は第四密度宇宙人に作られたと思ってるので、インテリジェント・デザイン説支持だな