アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、240413その一

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

今回も些末な、割とどうでもいい内容かな

 

Q: (L) さて、なぜ冒頭で「知識は身を守る」と言ったのですか?
私たちが身につけるべき特別な知識はあるのだろうか?

A: 沢山ある。

そもそも「知識」は一般的な意味での知識ではないけどねえ

(Joe) でも、......私たちが見逃している知識はたくさんあるんじゃないですか?

うん

まず「知識」と情報は別物ということを見逃してるからねえ

(L) Yeah.

(Joe) わたしたちは本当に悪いことをしていて、困っているのだろうか?

A: あなたはよくやっているが、警戒を緩めてはいけない。事態は急速に激化している。

うーん、よくやっている・・・のか?

割と駄目な感じが私はしてるけどもねえ

 

Q: (L) 物事が急速に激化しているといえば、私がジェイ・キャンベルとハンター・ウィリアムズとのインタビューの途中で、核戦争が起こるかどうか、あるいはアメリカに何が起こるかについて話していたときに起こった、あの大きなドカーン音、あるいは爆発音は何だったのでしょうか?
彗星爆発が起こるのか、それとも何なのか?
そして、私は、アメリカは滅びると思う、そしてそれが核戦争になるのか、彗星になるのかはよくわからない、というようなことを意見したところだったのですが、そのとき、ドーン!と音を立てました。
つまり、それを見て、その時点で何を言っていたのかを正確に理解する必要があります。 正確には覚えていないのですが、そんな感じでした。 では、このドカーン音は何だったのでしょうか?

A: 確証。

Q: (Andromeda) 私たちの地域の上空で大きな火球が爆発した。

(Joe) おそらく、ここだけではないのだろうが...。

(Andromeda) おそらく、ここだけではないのだろうが... しかし、広く見られたでしょうね。
友人を夕食に招いた木曜の夜のことだった。

(L) では、あの爆発は頭上の彗星爆発だったのか?

A: Yes

Q: (L) 超次元的な何かがあったのだろうか?

A: Yes

Q: (L) 地球は常にあらゆる種類の彗星や物体に囲まれているわけではなく、別の次元か何か、または別の振動周波数に存在し、必要に応じて通過できるのではないかと時々思うことがあります。 その可能性はありますか?

A: Yes

へえ

 

Q: (L) 他に取り上げたいトピックは?イランはイスラエルを爆撃するのか?

A: Yes

Q: (Joe) 今すぐにでも!w

(L) もう間もなくですか?

A: No

Q: (Joe) ある時点で。

(L) しかし、あなたは以前、イスラエルは最終的に滅亡すると言っていた。それはまだ続くのですか?

A: Yes

Q: (Andromeda) 波の異常についてはどうですか?あれは解明されたのか?単なる不具合だったのか、それとも...?

これはThe WAVEのことではなく、海面の波のことのようだ

(Joe) 彼らは不具合だと言っていた。

(Andromeda) 貴方、見たの?南西方向に波の高さの異常があった...

(L) 彼らがそれを予言したけど、実現しなかったと書いてあったわ。

(Joe)ヴェンタスキーの天気図(?)に載っていたんですよ。
境界線が表示されるので、さまざまなものを選択できます。
波を選択して、世界中の波の高さを表示できます。
そしてしばらくの間、アフリカ南西海岸沖にこの広大な地域がありました。
おそらく南アフリカくらいの広大な面積。
そして、それは14メートルで、80フィートのような最高波高の色でした。
しかし、もしあなたが予測を進めれば、それは北に進んだのですが、その後彼らは、いやいや、それは何もない、単なるソフトウェアの不具合だと言った。
彼らによれば、それは起こらなかった。
そこで私たちは、ガスの放出などによる海底の沈下ではないかと考えていましたが、真相は分かりません。
私たちのアフリカに何が起こったのか...
昨年、彼らは言った: アフリカに気をつけろ!海底が沈下したとかなんとか。私たちが気づかなかっただけなのかもしれない。

(L) それがこの波で起きたことで、彼らはそれを隠蔽したのだろうか?

(Joe) それが本当だったのか、それとも単なる不具合だったのか、尋ねることはできる。聞きたい?

(L) ビッグ・ウェーブは本当にあったの?

A: Yes

Q: (L) なぜ隠蔽したのか?

A: なぜそんなに隠蔽するのか?人々は今以上に激昂するだろう。

Q: (Joe) それでは、その地域の海底からガスが放出されていたのでしょうか?

A: Yes

Q: (Joe) そして津波は発生しなかった。波の高さを検知するさまざまな方法、ブイやその他のもので、彼らは高い波としてそれを読み取った。しかし、排出されたのはガスだったのでしょうか?

A: Yes

(Joe) ガスが発生する原因となった地盤沈下や開口部は、実際の水域の伝播や移動を引き起こしたわけではない。ただ下から湧き上がってきただけなのだ。

(L) 南大西洋には、地殻が非常に薄い場所か何かがあり、そこに開口部か何かがあるのでは?それと何か関係があるのでしょうか?

A: Yes

Q: (Andromeda) また、あのあたりには地球の電磁場に異常があるはずだ。

A: Yes

Q: (L) UFOや地下基地と何か関係があるのだろうか?

A: No.
彼らはその地域を避けている。

 

Q: (Joe) マデイラ島カップル(?)のことを聞きく?マデイラってポルトガル沖の大西洋に浮かぶ島だよね?

(Andromeda) 今から1カ月ほど前、ボーモン・ド・ロマーニュの50代の夫婦がパン屋を営んでいた。娘と一緒にマデイラ島へバカンスに出かけた。そして二人とも姿を消した。

(Joe) 午後3時、彼らは北側の海岸沿いの道を散歩していた。次の町まで歩くとかなんとか言って、そのまま姿を消したんだ。皆は捜索を続けて。。。

(Andromeda) 2週間もよ!あまり広くない場所なのに。

(Joe) かなり小さな島なんだ。

(Andromeda) そして2週間後、彼らは捜索を断念した。そして、すでに何度か捜索した場所での捜索を中止した直後に......。

(Joe) まず妻が見つかり、数日後に夫が見つかった。

(Andromeda) しかし、最初は遺体の身元を特定するのに苦労し、遺体の身元を確実に特定するまでに数日かかったことから、遺体はかなり腐乱していたに違いない。 報道の中には「凄惨だった」とかなんとか書かれていました。

(Joe) 彼らはそれについて多くの情報を発表しなかった。

(Andromeda) でもとにかく、私たちは考えました、ああ、...過去 3 年間のも連続殺人だったかもしれない...

(Joe) その背景には、過去3年間に4人の選手がいたことがある。比較的若い連中だ。イギリス人、ドイツ人、スイス人の3人で、この3人は山の島を走るためにそこにいたような超フィットするランナーだ。だから彼らはそこにいて、3人とも同時にではなく、3年かそこらの間に--3年の間隔を空けて--姿を消したんだ。

(Andromeda) そして誰も見つけられなかった。

(Joe)4人だよ。フランス人も。彼らは見つかっていない。そしてこの一番最近の事件で、ある意味で注目されることになった。ボーモン・ド・ロマーニュで行方不明になった2人のことがニュースになり、奇妙な島だとか、そういうことが話題になったからだ。ここ数年、他の4人が行方不明になって見つかっていないんだ。

(Andromeda) 連続殺人犯か『411人の行方不明者』かは五分五分だ。私が『411人の行方不明者』の方に傾くのは、彼らがその地域で何度か捜索を行っていたという事実だ。

(L) すると、今回の死体が見つかった。。。

(Andromeda) 連続殺人犯が死体を持って来て、その後に死体を捨てる可能性はあるけれどね。だから決定的な証拠にはならない。

A: ミッシング411に1票。人体切断を含む

Q: (L) 人体切断というのは、牛の切断(キャトルミューティレーション)と同じような意味ですか?

A: Yes

ヒューマンミューティレーションだ!

参考:Bad Aliens - What Are Aliens Doing on Earth

死体の画像とかあるので、苦手な人は見ないほうがいいよ

Q: (L) なぜ遺体を戻したのですか?

A: 傲慢。

「どうせお前らには分からんだろ」みたいなニュアンスかな

Q: (Joe) ここ数年で行方不明になった他の4人も同じなのか?

A: Yes

Q: (L) それはミッシング411サイトのようなものですか?

A: Yes

ミッシング411がよく起こる特定の場所ということだろう

Q: (Joe) 『411人の行方不明者』研究家のデービッド・パウリデスは、超フィットする白人にはパターンがあると言う。。。

(Chu) この2人はあまりフィットしていなかったが...。

A: Yes

Q: (Joe) No,
しかし、以前のものは、彼が以前のものについて話したとき...

(L) 彼らは戻されることはなかった。

(Joe) 彼らは元に戻されませんでした。 でも、彼にはこんなことも…遺伝子実験などのために彼らを選ぶことについてのセッションから、私たちはそれを知っています。

(Andromeda) 彼らはそれぞれ違った選択をする。障がい者ばかりの場合もあれば、超体格者の場合もある。でも、彼らにはテーマがあるんだ。