アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、240413その二

(Chu) ニオールはこの3つの質問を残して、今回は外してるんだけど、疲れているのであれば、次回に回すことも可だそうよ。

このニオールって奴、些末な質問が多い気がするな

王族もワクチン打つなんて、外から見てるよりも内部ではものすごく地位が低いんだな、と驚いたのはあるけども

(L) ブリジット・マクロン仏大統領は生物学的に男性として生まれたのか?

A: Yes

違う、仏大統領ではない

ブリジット・マクロンは、エマニュエル・マクロン仏大統領の妻である

男が妻になってるから、わざわざ質問してるのだ

前回のオバマの妻と同じような話

Q: (L) ケイト・ミドルトンに何が起きている?(ケイト=?キャサリン

ケイト・ミドルトンはウェールズ公妃キャサリンのこと

癌になったと発表された

A: ワクチンによる傷病

Q: (L) 本当に恐ろしく、目に見えるものなのか?

A: Yes

Q: (Andromeda) 脳卒中で半身不随になったとか?

A: No.

Q: (L) それは彼女の皮膚に何かあるのか、それともベル麻痺のようなものなのか、それとも...?

A: Close.
彼女は回復しないかもしれない。

Q: (L) 他のロイヤルファミリーはワクチンによる傷病だと知っているのだろうか?

A: Yes

へえ

Q: (Joe) では、彼女が実際に出てきて、癌で化学療法を受けているというビデオを作ったときの最後のビデオは、本当に彼女だったのでしょうか?

A: No

Q: (Joe) 何人かが言っていたように、あれはAIだったのか?

A: Yes

Q: (Joe) かなり良いね。

(Andromeda) ベンチを見た?彼女の左右で、ベンチの背もたれが違う。

(L) バラク・オバマの出生地は?

A: ケニア

Q: (Joe) ブリジット・マクロンは実は彼女のおんな兄弟なのか?

ここはよく分からんが、「(本物の)ブリジット・マクロンは死んで、彼女の男兄弟のJean-Michelが彼女に成り代わった」ということだとフォーラムに書いている人が居た(Session 13 April 2024 | Page 4 | Cassiopaea Forum

A: Yes

Q: (Joe) そして、彼女はまだすべてのパーツを無傷のままなのか?

A: Yes

多分、オチンチンのことかと

Q: (Joe) だからマクロンは彼女が好きなのか?

A: Yes

Q: (Joe) Because it's not a "her"...
それは "彼女の "ではないからだ...。

所有格ではなく目的格かな

意味合いとしては、「herじゃなくてhimだから、マクロンは好きなのだ」ということかな

これがLGBTの本質

A: Yes

Q: (Andromeda) それが私たちの住む世界だ...。

(L) 私たちは、ジョージ・オーウェルの最悪の悪夢の中で夢想されたような、最も腐敗した、嫌悪感を抱かせる、倒錯した、変態的な人間集団を西側諸国の指導的地位に置いている。

(Joe) チャールズ王の予後は?

A: 良くない。

チャールズ王も癌なのだそうだ

Q: (Joe) ケイト(=キャサリン妃)のどこが悪いのか、彼らは言わなかった。彼女の病気についてどう考えていましたか?

(L) 私は知らない。ワクチンでひどい皮膚病になったという報告をいくつか見たことがある。

(Joe) 炎症を起こしているのか、それとも体重が増えたのか?

A: Yes

Q: (Joe) だから、車に乗っている彼女の写真は、ぽっちゃりした彼女によく似ていた。大きな眼鏡をかけたあれは、本当に彼女だったのだろうか?

A: No

Q: (Joe) 彼女さえもそうではありません...つまり、全面的に超隠蔽工作です。 彼らはさまざまなポイントでさまざまな人々を介入させています...

(Andromeda) わざと彼女に似せているのです。 それはとても疑わしいですね。 それは人々に話をやめさせようとしているだけですが...[状況を悪化させるだけです]。

(L) 基本的には、(問題の原因となった)ワクチンのせいで、それを隠蔽し続けるよう命じられたということだ。

(Andromeda) ワクチンによる傷害であることは明らかだからです。

A: Yes

Q: (L) つまり、王室は基本的にこのことを隠蔽するよう圧力をかけられているのです。事実上、この国の国民全員がそうすることになるからです...

(Joe) そもそも疑問に思えてくるのは。。。彼女は癌なのだろうか?

A: No

Q: (Chu) 皮膚病に加えて、震えが大きい等、神経症的な何かを患っている可能性もある。

A: Yes

Q: (L) Yeah.
だって、ほとんど植物人間になってしまった人もいるのですから…。

(Chu) つまり、回復しない。いつも震えているだけなんだ。

(L) Yeah.
彼らは車椅子に乗っていて、栄養チューブをつけている。

(Andromeda) パーキンソン病のような麻痺というか...。

(L) パーキンソン病よりひどい。脳性麻痺か何かに近い。

A: Yes

Q: (Joe) ホントかよ?
Wow.

(Chu) 昨日、女王が亡くなるちょうど1年前に骨髄腫と診断されたという記事を読んだ。それもワクチンによるものだったのでしょうか?

A: Yes

Q: (L) 数年前、あなたは女王が血液疾患を患っているとか何か言っていましたが、それが彼女の病気だと思います。ワクチンによる血液疾患なのです!

A: Yes

Q: (Andromeda)それが目印になるはずだった。

(Joe) Yeah,
でも、ケイトのような反応は珍しい。

(Chu) そうでもないよ。最初のころは、神経学的な影響を受けた人たちを何人も見た。

(L) Yeah.

(Chu) ただ隠蔽しているだけだった。でも、看護師みたいな人たちがたくさんいて......。

(L) ツイッターで、たくさんの、つまりおそらく1ダースもの、ワクチンを接種した人たちの動画を見た。ワクチンを打って、今は栄養チューブで車椅子に乗っている。

(Joe) そして、ワクチンを接種するたびにチャンスが増えるのだろう。彼女は基本的にクリスマスの頃に姿を消したが、季節性ワクチンの更新のために1、2ヶ月前に1回接種していたはずだ。

(L) だから、彼女はおそらく何度も接種されている。

(Chu) しかも、そういう症例を呈するのは30代か40代の女性ばかりだった。

(L) だから。。。

(Joe) 恐ろしい。

(Andromeda) 私が聞いたところでは、彼女はそもそも受けたくなかったらしい。でも、もしそうでなかったとしても、国民のお手本だからということで無理強いされたとしたら......。それは本当にもっと悲しいことだ。

(L) 本当に悲しいね。さて、誰も質問がなければ、もうやめてもいいかな?
あなたたち、今回も来てくれてありがとう、そしてピエール、トム、ジャーに感謝のキスを送って。

A: キスを返しておくとしよう。
Goodbye.

「イギリス王室はレプティリアンである」という説が前々から陰謀論である

それを馬鹿げたことだと、カシオペアングループは一笑に付していた

これでデーヴィッド・アイクを批判したりしていた

これに関しては、カシオペアングループが正しかったねえ

レプティリアンがワクチン打って瀕死になるわけないからな、ハハハ

 

フォーラムから

Session 13 April 2024 | Page 12 | Cassiopaea Forum

本文には「ブリジット・マクロンは本当に彼女の兄弟だ」と書かれており、これはブリジット・マクロンが亡くなり、弟のジャン・ミシェルが彼女の身元を奪ったことを意味する。

この答えは、「陰謀論」の大まかな概要が正しいことを意味することになる。つまり、ジャン=ミシェル・トロニューは死んだ妹の身元を奪ったので、マクロンより24歳年上ではなく、32歳年上であるということになる。 したがって、ジャン=ミシェルが学校で15歳のエマニュエル・マクロンと出会った1993年には48歳になっていたことになる(そこで彼は演劇の教師で、マクロンは生徒であり、養女(?)のローランスのクラスメートだった)。

それだけでも十分ひどいことですが、さらに厄介で具体的な意味合いは、トロニュー家が何らかの形で...

a.) 娘ブリジットの死後、死亡診断書を提出しなかったか、死亡診断書は提出されたが不正に提出されたか、ジャン=ミシェルの身元交換の一環として後に修正されたか、または

b.) トロニュー家と地元の役人(通常は適切に提出された書類にこだわる人)は皆、どんでん返しに好意的で、地元での「異常な後援パターン」を示唆していた。

このすべてにおける部屋の中の象(重要または巨大なトピック、疑問、物議を醸す問題を表す英語の比喩的慣用句)は、マクロン夫妻が今日まで名誉毀損訴訟を起こしておらず、ましてや勝訴していないという事実である。

エリート共はこちらの想像を遥かに超えて狂ってるので、訳わからんね

しかし、面白いけど、やはりどうでもいい些末なことだと思う

こういう研究をして、「客観的な知識を積み重ねているから、自分は保護されるんだ」なんて考えてたら馬鹿そのものだ