アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

「バシャールが言ってるから」という理由で期日前投票に行った人

バシャール:自分軸の人 | the PLANET from NEBULA

『バシャールが言ってるから信じる』は他人軸の自分です。つまり、あの人の言う事は無条件に鵜呑みするは、崇拝のエネルギーを意味しています。つまり、他人軸です。

いいねえ

「バシャールが言ってるから」という理由で、期日前投票に行った人がちらほら居るようだ

何年バシャール追っかけてるのか知らないけれど、残念ながら、そういう人は根本的にバシャールの言ってることを理解できないんだろうな

駄目っぽいネ

 

バシャール:押し付け | the PLANET from NEBULA

貴方が良かれと思う事が、他の人も同じとは限らない事を知ってください。貴方のリアリティは貴方だけのものであって、他の人は他の人のバージョンのリアリティがあります。つまり、貴方の意見や信念を”良かれと思って”相手に押し付ける事はできません。

そうだね

バシャール:強く逞しく | the PLANET from NEBULA

しかし、たとえどんな立場の人がどんな事を貴方に言おうとしたとしても、貴方の軸を他人に譲ってしまってはいけません。鵜呑みにする事もしません。貴方が心から共鳴する答えがしっかり存在しているのであれば、その答えをしっかりと手放さない強さを持ってください。

そうだね

 

ふ〜む

つい先日、期日前投票を薦めていた人がぬけぬけとこういうこと書いてるってのは、違和感あるね