アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

次元と密度、アドロニス

よろず屋寸話録(2019年)

 

次元と密度の違いに関しては、私もちょっと書いた

マシュー君のメッセージ、第8密度 - スピリチュアル中級者以上・スピリチュアル難民向け/非二元系チャネリング「さやかアンドリュー」非公式ブログ

 

アドロニス 「密度は現実の重さを表すものであり、次元というのはその現実を包んでいる外側の枠組み、入れ物」のことを言います。

バシャールは、振動数を数字で示しています。

第3密度...約6万~15万回/秒

移行領域...約15万~18万回/秒

第4密度...約18万~25万回/秒

ふ〜ん

 

アドロニス 多くの方はまったく気づかないでしょう。第4密度に完全にシフトした後も、そのことにまったく気づかない人の方が多いはずです。というのも、その変化、移行が非常になめらかで、見事にわからないような感じで起きてしまうからです。

えー、分かんないの〜

まず、現実がより鮮明になり、直感が鋭くなります。また、物質レベルを通えて、他の存在たちとのつながりを感じるようになります。また、食生活もより軽いものを好むようにもなります。中には、物事を事前に認知できる力、「このことは、前から知っていた」というような感覚を持つ人も出てきます。つまり、何らかのアクションが起きる前にそのことが感覚的にすでにわかる、というような感覚です。

また、中にはエンパス(共感能力)やテレパシーの能力が発揮されて、相手のことがよくわかる、ということができるようになる人もいます。現実が自分にとって粘土のように柔らかくなるので形づくりやすいものになり、生きやすい現実をつくることができるのです。

第四密度になっても、なんか今までと大差ないような気がするんだけど?

引き寄せが早くなっただけ?

バシャールもなんかすでに第四密度に入ってるみたいな言い草だったね、確か

しかし、私がカシオペアン読んで想像してた第四密度と大分違うなあ

カシオペアンもアドロニスもどっちも第六密度と自称しているが、さあどうなるだろうか!?

バシャールは第四密度だからねえ、密度論においては上の密度の奴が偉いので、第六密度メッセージ闘争においては蚊帳の外になってしまうな

 

追:

ちょっとこの第六密度のアドロニスってチャネリングについて調べてみた

アドロニス アーカイブ - メタフィジックス通信

とりあえず、16年や17年にやってる予言は割と外してる

加えて、「暗黒の三日間」なんて今更言い出している

私としては「どうせ2012年と同じ結末でしょ」って感じ

 

このチャネリングは次バシャールみたいな風に捉えてる人もいるみたいんだが、私も同感かな

良くも悪くもバシャール的だね

下らない予言をしつつ、現実は自分で創造する的な事を言う所がさ

下らない予言を無視しつつ、現実は自分で創造する的な事にはフォーカスする、という読み方をするならば、ある程度有益かな

私は現在、バシャールのメッセージをそういう風に見ているし