アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

前科者の重要メッセージ

バシャール:!!重要・緊急!!お知らせ!!重要・緊急!! | the PLANET from NEBULA

バシャール:お知らせ-----緊急メッセージについてのQ&A | the PLANET from NEBULA

「2016年に全てが変わる」とかほざいて、「ん〜、別に」って結果にしかならなかったバシャール

重要緊急メッセージとか言われてもも、「またかよ?結構どうでもいいかな」って感想にしか個人的にはならない

 

「ワクワクすることをやりなさい」が今回は「期日前投票をやりなさい」になったわけだが、大分飛んだねえ

今までは「ワクワクすることをやりなさい」ってのは、音楽が好きなら音楽をやれ、とか、ハワイで暮らしたいならハワイ行け、とかさ、そういう感じだったのにね

また、セッションで政府に対する愚痴が出たりすると、「あなたが、あなた自身の政府です」とか返してたのにね

この意味は、「あなたの面倒を見てくれるべき政府の役割ってのはあなたの引き寄せがやるんだ」くらいの意味なんだけど

それが今回は期日前投票に行けってか

バシャールも結構ブレてきたねえ

エイブラハムを見てみろ

あいつはアセンションもイベントにも言及しないでずっとやってきて、私は最新のセッションとか知らんが、多分今でも同じようなメッセージを発していると思うよ

 

あと、行動に力点を置くことは引き寄せから基本的にずれている

それでも、まあ、バシャールのお題目は「ワクワクすることをやりなさい」であって、行動することは昔から強調してたんで、そこは許せるかな

 

政治や社会の骨組みがネガティブに傾いてしまうと、たとえポジティブに構えていても、簡単にネガティブな濁流に飲まれてしまいます。

これも引き寄せ的に全然駄目だよ

周りの環境がどうであろうと、ポジティブな構えをする力が個人にある、ってのが引き寄せの大前提だから

 

また、他人をコントロールできない、ということを胸に刻むのが引き寄せだと個人的に思ってるけどね

「コントロールできるのは自分の考え方だけ、そしてそれで十分だ」ってのが引き寄せの肝だと思ってる

期日前投票とかさあ、違うよね

 政治や社会の枠組みがどうたらこうたらとか今更言うくらいならば、30年前からそういう前提で「社会を良くする運動をしましょう」と言っておけ

今更何をどうしようっての?

 

ちなみに、遺伝子摂取のために拉致行為を働く事で知られるグレイ種は、平行世界の地球に住む私達と同じ人間でした。

この説を吹聴してるのは、バシャールくらいじゃないのかな?

結構少ないよ

グレイは悪オリオン人かなんかに作られた生体ロボット、ってのが多数説と思う

 

バシャール:意思表示 | the PLANET from NEBULA

ワクワクする地球に住みたいから、行動でそれを表現する必要があると言っています。

「ワクワクする地球に住みたい」という思いから行動すると、「ワクワクする地球に住みたい」と思う環境を引き寄せる

つまり、ワクワクしない地球に留まる、ということだ

なので、すべきは「ワクワクする地球にすでに住んでいる」という思いから行動することだ

そして、「ワクワクする地球にすでに住んでいる」という思いがあるならば、せかせかと行動する必要を感じないだろう

行動に力点が置かれた時ってのは、得てしてすでに波動がブレている

これって、引き寄せの基本中の基本だよ

大丈夫なの?

 

また、”自分が投票したからって世界が変わるわけがない”と言う人がいますが、それは違います。政治家を決めているのは私達一人一人の思いです。

「あなたが、あなた自身の政府です」ってのはどこ行ったのよ?

「私はか弱い一般市民の一人に過ぎないので、立派な政治家が何とかしてくれないと幸せになれません」じゃ、いままで数十年間のエンパワーメントに関するメッセージは何だったのだろう?

 

まあいいや

アメリカの人はきちんと候補者吟味して期日前投票して、ポジティブな地球にしてくれよな

 

Part1: 7月7日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ | ライトワーカーのブログ

Part2:7月7日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ | ライトワーカーのブログ

ブロッサム・グッドチャイルドも前科者

御大層な予言して当たった試しがないと思う

こういったメッセージを読まれる方は重々承知かとは思いますが、ここに書いてある事が全て真実であるとは限りません。私も翻訳しながら、「これには共感できないな」という内容も時々あります。どうか、ご自分に都合の良い、「そうそう」と気持ちよく納得できる内容だけに意識を向けてください。合わないなと思った部分は軽く流してください。

(訳者注:ブロッサムは200810月頃、光の銀河連合の情報を元に、大イベントが起きると発表したが、結局は何も起こらず、多くの批判を浴びてしまったという経緯がある)

こういう注意書きがあるのは、個人的に好感が持てる

 

ブロッサム:いいえ、聞きたいですよ。話すべきなら、話した方が良いですよ。そして、もし…これは大きな「もし」ですが…「もし」今年中に何らかの奇跡、イベント、ミニイベントまたは何かしらの出来事…とかなんとか…が起きたとしたら、その事を教えてくれなかったみなさんを恨みますよ!

光の銀河連合:そういう事なら、もう私たちの言いたい事が分かっているじゃないですか。

ブロッサム:そういう言い方をすると…誰もが今年中に何か起きると勘繰りますけど!

光の銀河連合:そういう事になるでしょうね。

前科ある奴の出してるメッセージということを念頭に置いて聞いておくのが無難

 

バシャールとブロッサム・グッドチャイルドの取り合わせで思い出したけど、この二人は共に2015の秋ごろにUFOが現れるって予言をしてたんだよね

バシャール:ヤイエル文明、最初のオープンコンタクト | the PLANET from NEBULA

二人して外したけどな

こういうのを忘れて、また新しい予言に期待してるようじゃ、まだまだスピリチュアル初級だよ

 

追:

ツイッター検索なんぞをしてみると・・・

バシャールの期日前投票に関しては、なんか日本の参議院選挙のことのようだ

また、これは偽バシャールだとか、翻訳者が勝手に付け加えた内容だとか、いう主張もある

そもそも期日前投票の方が不正されやすい、とかもあるね

まー、確かにバシャール的でないメッセージだからね

最近くだらん予言して、外して、わたし的にはかなり株が下がったバシャールではあるが、「ここまで変な方向に行くか?」ってメッセージだったからねえ

しかし、これが翻訳者が勝手に付け加えた内容だとすれば、非常に悪質だという認識をしなけりゃならん

何年も前からバシャールの最新の情報を日本に持ってきてくれる貴重な人だったんだけど、もう駄目なの?