アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Ruinerその二十

#30 想像力と意志
「権利は与えられることも奪われることもありません。
私たちは権利を行使しないことを選びます。」
私たちやこの惑星を所有することはできません。
私たちは誰かに物事をコントロールさせることを選びます。
この惑星は生き物です。
彼女は売り物ではありません。
彼女は所有できません。
生き物は彼女の背中に住み、好きなだけ彼女をめぐって争うことができます。
彼らがあまりにも逸脱したときはいつでも、彼女は彼らを振り払う選択肢を持っています。
彼女に比べれば、私たちのゲームは非常に小さいです。
彼女はこの惑星の生き物に彼女のエネルギー、彼女の愛、エネルギー、精神を与えます。
これが、人間であることが今ここであなたに有利である理由です。
波が来ています。私たちはしばらく前からそれが高まっているのを感じてきました。
誰もが知っているように、これが物事にどのような影響を与えるかは誰にもわかりません。
これらの予測不可能な出来事はすでに始まっています。
全員の目が甲板に向けられています。
暴徒に気を配る必要はありません。

ただ大地とともに動き、風とともに揺れ、この波に乗る準備をしてください。今からそれが来るか分からないその時まで、あなたには多くの選択があります。
やるべきことがたくさんあります。
バランスを見つけて実践しなければなりません。
良いバランスが必要です。
この波は彼女のためのものです。
あなたは彼女とともに変化するだけです。
これは、私たちが今後彼女をどう扱うかという別の一連の選択につながります。
あなたが今、そして彼女を訪問している間毎日彼女をどう扱うかが、あなたの投票であり、地球上の人類の未来がどうなってほしいかというあなたの意図を示すことです。
もちろん、これと他の多くのそのような選択があります。
想像力と意志 - 小さなことから始めて、螺旋状に広がる大きな円を描きます。
投稿者: The Ruiner 2015/5/21 06:56:00 PM

 

#31 始まり: 少なくとも今のところ - アトランティス (パート 1)
~これは主に引退したカルト信者の読者向けです。あなたの信念のほとんどは、このブログが焦点を当てる期間に由来する断片的な物語に基づいています。あなたはこれが何か違うものだと教えられてきましたし、プログラムに参加しているあなたの友人のほとんどはあなたが頭がおかしいと思っています。- 冗談です - 彼らはあなたが知らない、または信じないように教えられた物語の一部を持っています。~
これは簡単で一般的な要約です。
重要な詳細については、別の機会に戻って説明します。(そして、あなたは自分で埋めることができます。あなたはすべての物語を聞いたことがあるでしょう)

まず、何を思い出し始めることができるかを見てみましょう。アトランティスは船の名前でした。
地球に到着した宇宙船。
日付の範囲はさまざまですが、ほとんどの人はこれが約 15 万年前だと考えています。(有力なセカンドオピニオンは、30万年前だということらしいが、それは問題ではない。ずっと昔のことだ。)

この宇宙船は大都市ほどの大きさで、数階建てだった。

そこには、非常に多様な生物が住んでいた。

彼らは非常に遠くまで旅をしてきたが、正確にどれくらいの距離だったかは議論の余地がある。

乗員は、この宇宙船が銀河を旅した経路に沿って、さまざまな惑星からやって来た。

大半は同じ惑星から来たが、彼らはその惑星が破壊されたと主張し、アトランティスとも呼ばれていた。(この主張は誤りであることが判明したが、本当の惑星も議論されている。)

確実にわかっているのは、この宇宙船が着陸し、中の生物が留まることを決め、当時この惑星に住んでいたさまざまな人種(ほとんどが人間)に自己紹介したということだ。

アトランティス号は、アトランティスの都市とアトランティスの文化になる。

​​最終的に、再び都市として知られるようになる。​​(多くの研究者がすでにこれを推測している)

これらの人間は、一部の人にとっては原始的に見えるかもしれない。非常にシンプルに暮らし、土地を離れて暮らしていた。
しかし、彼らは惑星と自分自身と非常に調和していました。
いくつかの超能力と強い直感を享受していました。
彼らはこの惑星の動植物と積極的にコミュニケーションをとることができました。
優雅さに満ちていました。
このバージョンの人類は、宇宙の他のことに関心を持たず、長く幸せな生活を送っていました。(彼らの時代に惑星を利用した他の訪問者がいなかったと言っているわけではありません。彼らはこれらのことに気づかなかったか、忘れていたか、ほとんど気にしていなかっただけです)

アトランティスが到着してすべてを変えるまで。

私たちがアトランティス人と呼ぶ宇宙船に乗っていた存在は、非常に技術的に進んでいましたが、当時この惑星にいた存在は自然と調和して暮らしていました。
アトランティス人は、人間の一般的な習慣を技術的な代替品に置き換え始めました。(ただし、当時ここに住んでいた多くの存在の祝福なしにそうしました。)

何千年もの間、この惑星は技術的な驚異と混ざり合ったものになりました。

何千年もの間、この惑星は多くの精神的理解と混ざり合った技術的な驚異となりました。
両者の調和は達成されましたが、このバランスはめったに長く続かないようです。
人間のグループ間の競争が高まり、アトランティス人と人間の間には恨みが生まれました。
この社会はさまざまな市民階級を生み出し、エリート階級の権力は今日見られるものとそれほど変わらない不均衡な構造に発展しました。
権力が乱用され、奴隷が作られました。
文化​​のバランスが崩れ、腐敗が定着しました。
一部の人々はこの文明の外で、惑星上の非人間とともに暮らしました。
一部の人々は、技術を拒否して「古い方法」に固執するか、古い方法とともにほとんど技術を使用しないことを決定した、2番目、3番目の独立した文明を(再)形成しました。
惑星上でさまざまなグループの間で戦争が勃発し、このすべての行動が近くの他の種族の注目を集めました。(これはすべて非常に複雑で劇的なので、詳細は省略します。)

アトランティス人は通りすがりの人々に認識され、彼らの出身地に知らせが届きました。
アトランティス人は、崩壊し死にゆく世界から逃げていました。
また、非常に強力な敵からも逃げていました。
地球で発生した騒音は、この敵の耳に届き、地球上のアトランティス人を攻撃しました。

戦争が勃発し、私たちの惑星だけでなく、アトランティス人と人間だけでなく、近隣の惑星の生物も巻き込みました。(はるかに複雑で、はるかに劇的です)

この戦いで、1 つの惑星全体が破壊され、別の惑星のすべての生命が破壊されました。
衛星の基地はひどく損傷し、この破壊から逃れた人々は、太陽系を離れるか、地球に逃げました。
戦争の途中で、アトランティスは去りました。
戦争の被害を受けて、彼らが築き上げた文明を放棄しました。
私たちの惑星は、受けた被害に対応しなければならず、大きな変化が起こりました。
人間と他の種族の難民は、ひどく損傷し、揺れる惑星を残されました。
空から水が降り、続いて火が降りました。
太陽でさえ、凶暴な力で反応しました。ほとんどの人が頼りにしていた技術は破壊されたか、使えなくなった。
-一部の人間と他の種族のグループも被害から逃れ、どこか別の場所に連れて行かれたが、それはまた別の話だ。
非常に頻繁に繰り返される話だ。
何百年もの間、地球に残った人間や他の生物は、このトラウマを抱えた状態で存在していた。
受けた傷を癒そうとしながら、変化する惑星に絶えず適応し、適応してきた。
世代が過ぎ、口承の伝統だけが出来事の歴史を保存する唯一の手段でした。
人間や他の種族の集団は、住めるあらゆる地域に広がり、しばしば可能な限りお互いから遠ざかろうとしました。
十分な時間が経過し、この歴史のほとんどは失われました。
断片に分解されました。
他の高度な種族が利用するのに最適な状況でした。
これがドラコが戻ってきたときです。
〜信じるのではなく、考えてください。すでにあなたの一部となっているものを思い出し、知ってください〜
投稿者:The Ruiner 2015年5月25日 13:40:00 PM