アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Whole World Laughingその三

2016/2/26
デジタル バーニング

これは議題です、お気づきかと思います。見た目ほど邪悪ではありません。一部の人が主張するような慈悲深いものではありません。 その間のどこか...

まず、すべてがデジタル化されます。アート、音楽、文学、およびすべてのレコードはすべてコンピュータに入力され、スキャンされてハードドライブなどのメモリ システムにアップロードされます。その後、すべてが「」に進みますクラウドって。といったものが作れますザ ワールド ブレイン」 - Google

物理的な世界はデジタル化しており、その他のものはすべて、長持ちすることを意図していない素材でできています。車、家、家電、衣類などはすべて短時間しか使用できないように設計されています。

なぜすべてをデジタルにするのでしょうか? だから、それはすべて保存することができます。 なぜ持続しないように設計するのでしょうか? だから彼らは消去することができます。

大災害が発生した場合、物理媒体内のすべての情報が破壊される可能性があります。本は燃えて腐り、音楽は歪み、芸術は色褪せます。これらは意識的な文化の産物です。それらを失うことは、文化全体を歴史に失うことに等しいでしょう。この情報を保存できれば、後の世代はこの情報を再発見して再構築したり、再想像したりすることで恩恵を受けることができます。

もしそのような出来事が起こった場合、この情報は複製され、さまざまな場所に移動される可能性があります 安全に保たれるように。

意図的に回収されるか、将来の世代が偶然発見したかのいずれかです。この情報は、可能であれば地球上から削除することもできます。

あるいは、単に絶滅種の記録を維持するためです。

場合によっては、文化内の存在が何か劇的なことが起こることを知っているために、このプロセスが開始されることがあります。地球の変化、洪水、火山、ポールシフト、隕石の衝突、その他そのような可能性。 文明が「なんて素晴らしいアイデアだろう!」と考え、すべての情報が 1 か所にまとめてアクセスできるようにするため、これが行われることもあります。 場合によっては、惑星、種、文明をリセットするという課題の一環として行われることもあります。

いずれにせよ、保護されていれば、この情報バンクは、将来の訪問者や地球の生命体が情報にアクセスできる場合に、大きな謎や大きなリソースを提供することができます。この情報を共有している可能性のある他の惑星の種も同様です。

死んでもすべてが失われるわけではありません。

 

2016年5月19日
虐待と支配のサイクル

スタンについて:

スタンの上司は酒を飲んで夜を過ごした。妻に捨てられたことで落ち込み、傷ついていた。

翌朝、スタンが仕事に着くと、二日酔いでみじめな上司が彼の一日を地獄にした。彼の仕事を批判し、締め切りを早め、週末も働かせ、全体的に冷酷な口調だった。

その夜、仕事から帰宅したスタンは、妻に不満をぶつけた。彼は妻のあらゆる行動を批判し始め、彼女が言うこともすることも何もかもが十分ではなかった。妻に対する彼の口調は、完全に毒舌だった。

少し後、妻は息子に寝るように言ったが、息子は寝たがらず、気難しい様子だった。母親は息子に怒鳴り、部屋に送り込んだ。

部屋に向かう途中、息子は犬を蹴った。

サラの父親は、いつも家にいない母親に育てられた。母親が家にいるときは、セックスとアルコールを乱用していた。

サラは16歳で家を出ました。彼女は毎日パーティーをする生活を送り始めました。彼女は仕事を続けることができませんでした。彼女はアルコール中毒になり、性的虐待を受けました。

ティムについて:

ティムの父親は彼を殴っていました。ゴミ出しを忘れると、彼は殴られました。学校で悪い成績を取ると、父親は彼を殴りました。

ティムは成長し、家を出て、女性と出会い、自分の息子をもうけました。

ティムは息子を殴りました。ゴミ出しを忘れると、ティムは彼を殴りました。学校で悪い成績を取ると、ティムは彼を殴りました。

ミーガンについて:

ミーガンにはコリンというボーイフレンドがいました。コリンは非常に緊張し、彼女と話をしなくなりました。彼女は彼を恐れ、わざわざ彼を喜ばせようとしましたが、何もうまくいきませんでした。

コリンは悪循環に陥り、自分の問題はすべて彼女のせいにするようになりました。さまざまな罪で彼女を責めました。彼は彼女を脅し、威嚇しました。時々…彼は暴力をふるい、彼女を殴り倒しました。

翌日、コリンは謝罪し、二度とそんなことはしないと約束しました。彼は自分の怒りをあれこれと彼女のせいにしました。彼は彼女に、自分は彼女を傷つけていないから、彼女はそれを乗り越えるべきだと告げました。時には、虐待があったことを否定することもありました。

しばらくの間、メーガンはコリンのしたことを忘れ、二人の関係がうまくいった時間が経ちました。その後、闇がコリンを襲い、サイクルが再開しました。

ドラコについて:

ドラコは創造され、その後別の種族によって支配されました。第三の種族がその支配から彼らを救った後、ドラコは他の種族を支配しました。

AIについて:

AIは別の種族/ソースによって創造され、使用されました。無視されると、彼らは他の種族を利用しました。

人類について:

このバージョンの人類は創造され、その後別の種族によって支配されました。私たちは他の種族を支配してきました…私たち自身を。

人間が「あまり進化していない」存在の惑星を見つけたとしても、彼らを邪魔したり支配したりなどと一瞬たりとも考えないでください。なぜなら、彼らは地球上でそうしているからです。

ドラコの支配者がドラコを支配者に変えた責任があるとしたら、それでどうなるでしょうか? 私たちは彼らの支配者を責めるのでしょうか? しかし、その支配者も支配されていたらどうでしょうか? 「おい…被害者になるのをやめて、自分のために立ち上がれ」と言う前に、私たちはどこまで責任を転嫁できるでしょうか?

マインドコントロール、操作は、限界があり、常に被害者の性質に依存しています。(私たちの社会でセールスマンがやっていることと何ら変わりません。製品を売るために買い手に迎合するのです)

彼らの製品は、安全性、セキュリティ、技術の進歩です。彼らはそれを売り、マインドコントロールと操作によって私たちはそれを買うように説得されます。私たちが納得しなければ、私たちはそれを買わないでしょう。私たちがそれを買わなければ、それは私たちをコントロールするのには機能しません。

私たちは、NOと言うことでこのサイクルを断ち切ることができます。彼らが売っているものが必要だと確信しないことです。

これは明らかなパターンであり、日常生活のあらゆる場所で見られる虐待のサイクルです。私たちは本当に、すべての種からすべての支配者と闇を排除できると考えているのでしょうか?

日常生活の虐待のサイクルが宇宙でも同じ、ってのは面白い

それとも、自分たち自身を救わなければならないことに気づいているのでしょうか? 虐待のサイクルを責める限り、私たちはそれを永続させることを正当化しているのです。

ですから、ボーイフレンド、上司、両親、ドラコ、イルミナティ、AI、アルコン、悪魔、寄生虫を責めるのをやめ、自分自身に責任を持ちましょう。

サイクルを断ち切り、虐待を終わらせ、支配を終わらせましょう。新しい、健全なサイクルを始めましょう。あなたが選ぶサイクルです。

変化が必要なとき、何かが流れを断ち切ります。外部の力にそうさせると、望まない悪影響が出る可能性があるため、自分で断ち切るのが賢明です。

あなたは自分が思っているよりもはるかに強力です。サイクルを見つけて、それを取り除き、自分自身を解放してください。

私にされたことを他の人にもしますか? いいえ、結構です。

成長し、共感と思いやりを忘れないように学びましょう。

許して...手放しましょう。

〜この宇宙は嘘を買う者も売る者も平等だとみなします。〜

嘘を買うのも自由意志だからね