アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

子宮頸がんワクチン「ガーダシル」から残留DNAが発見されたのは何と今から13年前、新しい寄生虫パラダイム

子宮頸がんワクチン「ガーダシル」から残留DNAが発見されたのは何と今から13年前。それ以来、リスクも何もかも含めて完全にそのまま現状に至る - In Deep

その後、mRNA ワクチンではなくとも、DNA の混入があると知ったのは、メルク社の子宮頸がんワクチン (HPV ワクチン)「ガーダシル」にも、DNA 混入が見出されていたことを知ったときでした。

しかし、この記事でご紹介した文書では、ガーダシルから DNA が見出されたのが「いつ」なのかは書かれていなかったですので、いつ見つかったのかは知らないままでした。何となく「この数年くらいのことなのかな」などと思っていました。

それが、今日なんですけれど、マリアンヌ・デマシ博士という方の記事を読みまして、そこに、「ガーダシルから DNA が見出されのは 2011年」だと知ったのです。

実に 13年前のことになります。

そして、それから 13年間のあいだ、ガーダシルに何かの改良なり変更が加えられたかというと、「まったくそれはない」のです。DNA が見出されたときと同じままの状態で現在に至り、そして、たとえば、日本などのように接種キャンペーンが行われているわけです。

そして、このガーダシルの巧妙さというのか何というのか、ガーダシルには、アジュバントつまり送達材として「アルミニウム」が使われているのですが、「残留 DNA は、このアルミニウムとしっかりと結合して、不溶性の沈殿物を形成する」ために、残留 DNA の量をきちんと定量化することができない、つまり、どのくらい混入しているか正確に計測できないということも知りました。

思ってたよりも前から色々ダメなんだね

 

寄生虫プロトコル:新しい寄生虫パラダイム : メモ・独り言のblog

ワクチンにはmRNAは含まれていません。なぜでしょうか?
米国の18の研究所でも見つかりませんでした!
彼らはすべてについて嘘をついています。

前々から「ウイルスは存在しない」説ってのが出てきてたが、その説に乗っかってる人のXとか見てみると、その延長として、今では「mRNAは存在しないし、スパイクタンパク質も存在しない」という説になっているようである

その論理的帰結として、当然レプリコンも恐れるに足らず、ということになるようである(もちろん打った本人はまずいだろうが、mRNA伝播はないので周りの人は問題ない)

そういう説において、「なんで人々が病気になってるか?」と言えば、まあナノテクノロジーと5G等の電磁波とか、ワクチンに入ってる有毒な添加物が悪い、という説明になるようだ

まあ、この記事は「寄生虫が悪い」というものなので少し違うかもしれないが、とにかく「mRNAは存在しない」説ってのが出てきてそれなりに広がっているようだ

混乱してくるなあ

こういう説をタルタリアや地球平面説の医学系陰謀論バージョンと私は見てたりするんだが、まあ、どうなんだろうね

リー・メリット博士の自問自答: なぜ癌はワクチン接種後に爆発的に増えるのか?なぜ自己免疫疾患は抗寄生虫に反応するのか?なぜ彼ら(ファウチら)は抗寄生虫薬を嫌うのか?なぜ抗寄生虫薬のmRNAが見つからないのか?国内18の研究室はワクチンからmRNAを見つけることができません。顕微鏡で見る寄生虫と癌は同じに見えます。カレン・キングストンの研究では、生物学的生物兵器を機能させることができなかったので、本物のスパイクタンパクである合成ナノ粒子スマートハイドロゲルを使用しました。これを体内に入れ、5Gをオンにすると、ACE-2経路と結合し、人々は病気になります。外部波長(5G)で人口に投与し、病気の発生をコントロールします。私たちが今できる最善のことは、抗寄生虫薬を服用することです。卵を産む母寄生虫。母寄生虫は卵を孵化させないホルモンを分泌しますが、母寄生虫が死ぬと卵が孵化します。3日周期で行う具体的な時間サイクル。(28分マーク)3日間服用して5日間休むの短いサイクルから始めてください。徐々に周期を長くします(反応を見ながら)。最低2ヶ月。

最低2ヶ月。3日続けて1ヶ月休むことができれば、メンテナンスは完了です。まとめると、寄生虫がこの問題の核心です。彼女は二酸化塩素が好きですが、もし誰かにそれを飲むように言うと、刑務所に行くことになるかもしれません

「二酸化塩素は割と万能な薬である」説というのがあり、割と有名

ただ、カシオペアングループの医者によれば、普通に体に悪いのでやめるべきらしいが

サイクルには少なくとも2種類の薬剤を使用してください。リー・メリット博士はニタゾキサニドとフェンベンダゾールを使用しています。

ニタゾキサニド(アリニア)500mgを1日2回、3日間。腸内寄生虫ヒドラ(淡水寄生虫)を駆除します。3 日間で85%のテープワームを駆除する超優れもの。

フェンベンダゾール(パナキュールC)サイクル-脳と嚢胞に入り込む)-750mgを1日2回、3日間。

クロロキン
ヒドロキシクロロキン
イベルメクチン
二酸化塩素など。

・動画26分では、寄生虫の赤ちゃんが大量に孵化することがヘルクスハイマー反応であるかのような表現をしていますね。そうではありません。私の広範な研究によると、寄生虫が死ぬと、体内で分解を始める際に毒素やバクテリアを放出します。毒素やバクテリアは、体の痛み、頭痛、発熱、発疹、吐き気、インフルエンザのような症状など、さまざまな症状を引き起こします。また、フェンベンダゾール、オクスフェンダゾール(半減期15日のフェンベンダゾールの一種)、イベルメクチンはステージ4の成虫寄生を対象とします。モキシデクチン(半減期22日のイベルメクチンの一種)は全ステージの寄生虫を対象とします。ヨウ素はすべての病原体、シスト、バイオフィルムを破壊するので、ヨウ素の使用量(および欠乏症)についても研究する必要があります。

・この情報の補足として、ボブ・ベックは血液中の寄生虫や細菌を治療するために血液の電化を推進していました、 基本的に4hzで30Vの電圧を体中に流すことで、血液中の寄生虫や細菌を掃除することができます。

癌は微小寄生虫によって引き起こされるため、予防も治療も可能です

著名な医師たちが20年以上にわたって撮影した映像を、微小寄生虫のライフサイクルと癌の原因について完全な解説付きでお見せします。

また、寄生虫を自分で発見し、目に見えるようにする簡単な実験もご覧いただけます。

癌は微小寄生虫感染症であり、私たちは皆それを持っています。

https://www.youtube.com/watch?v=bcgUBVj9i70&t=2s

ライム病 - 究極の治療法
https://www.youtube.com/watch?v=RDfJgX1v_qE

バイオレゾナンス療法の仕組み バイオメディス・トリニティは細菌を殺菌します:https://www.youtube.com/watch?v=MHo7UQZzDeQ

EMF、グラフェン酸化第二鉄、AIパラサイトの人体への有害な影響
https://rumble.com/v2vycca-the-harmful-effects-of-emf-graphene-ferric-oxide-and-ai-parasites-on-human-.html

リー・メリット博士と学ぶEMFと寄生虫
https://rumble.com/v2tc7jq-emf-and-parasites-with-dr-lee-merritt.html

すべては寄生虫 癌 ワクチン 治療法 リー・メリット博士 カレン・キングストン
https://rumble.com/v2sstks-dr-lee-merritt-karen-kingston-its-all-parasites-cancer-vaxxines-remedies.html

100%の証拠:癌は寄生虫によって引き起こされます!
https://www.youtube.com/channel/UCg-W_to0XNZaUV6kE9X3ssQ