アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

地下・水中・超密度基地パート3その一

Underground, Underwater, and Trans-Density Bases Part 3

地下、水中、超密度基地パート 3
超密度基地とスキンウォーカー牧場

 

1995 年 11 月 4 日
Q: (T) わかりました。率直に質問します。これらの [エイリアン] 基地は存在しますか? […]

A: はい。

Q: […] (T) アメリカ合衆国に基地はありますか?

A: ほぼ。

Q: (T) アメリカ合衆国本土の境界内に基地はありませんか? (L) いいえ、基地は他の次元と密度にあります。正しいですか?

A: はい。

Q: (T) 基地は、アメリカ合衆国内の入り口や世界の他の場所から入ることができますか?

A: 超密度です。

Q: (L) わかりました。超密度ポイント…

A: いいえ。基地はあります。

Q: […] (T) つまり、基地は超密度です。言い換えれば、同じ場所の密度全体に存在します。いいえ、いいえ、それは正しくありません… (L) 基地は超密度状態で存在します。 […]

A: はい。

1995 年 3 月 4 日、カシオペアンは、他の生命体が「異なる密度」で月を基地として使用していると述べました。ほとんどの UFO 研究家は、エイリアンの基地を厳密に、人間が作った基地やバンカーとあまり変わらない「3D」の観点から考えているが、024 年 2 月、退役大佐のジョン・アレクサンダーはショーン・ライアンに次のように語りました。

それ(エイリアン基地)が重要で物理的に現実である可能性はかなり低いと思います。しかし、「UFO とはどういう意味ですか、どこから来るのですか?」という問題に戻ります。もしそれが多次元のものなら、物理的にどこにいるかという問題はありません。臨死体験霊媒について考えると、霊界は私たちのすぐ近くにあり、私たちが何をしているか、何をしているかを認識していて、物理的にすぐここにあると語ります。時間や距離などの多くの問題から逃れることができます。しかし、それは必然的に、そこに固定された基地があるという問題、つまり私たちが知っている 3 次元の現実から逃れることになります。これは他の次元にあるもので、物理的に空間を占めていないのでしょうか? […] ヘイズ山(次回のシリーズで取り上げる予定)がどこにあるかはわかっていますが、山や台地を UFO が飛び交うという話は長い間聞いてきました。[この最後の点については、以下で詳しく説明します。]

セッションの続き:

Q: (T) 彼らは3番目、4番目、その他すべてに同時に存在します。 (L) 必要なときに私たちの密度に入ってきて、必要なときに私たちの密度から出ていくことができるかもしれません。

A: いいえ。

Q: (L) 彼らは別の密度にいます。

A: いいえ。

Q: (L) 彼らは別の次元にいます。 (T) 彼らはすべての密度にいます…

A: トランス。

Q: (L) 彼らはすべての密度を通過しますか?

A: 3から始まります。

Q: (L) 彼らは3から始まります… (T) 彼らは4を通過します。5は彼らが入ることができる密度ではないので、彼らは6を通過します…

A: 仮定してます。

Q: (L) 仮定、あなたは仮定しています… (T) いいえ、私が尋ねているのは、彼らは3から始まるということです。そこからどこに行くのですか?

A: 5まで。

Q: (L) 3から5まで。 (T) 彼らは3、4、5をカバーしますか?

A: はい。

Q: (T) なぜ 5 をカバーするのですか? 5 は熟考のレベルだとおっしゃっていましたが… (L) なぜそうではないのですか? そこに 1 つあるというのは理にかなっています。

A: はい。

Q: (L) 彼らはそこを通り抜けることができます。彼らはそこで働きます。 (T) まあ、私はこれを理解する必要があります。彼らはさまざまなセッションで第 5 密度についてさまざまなことを言っています。OK。

A: いいえ。

Q: (L) ちょっと待ってください。伝わってきたことの 1 つは、私が [息子の] 催眠体験について質問していたときのセッションだったので、かなり早い段階でした。そして、私は彼が何を知覚したかについて一連の質問をしました。さて、彼は別の生涯でエイリアンに誘拐された体験をしたようです。彼は、顔にスクリーンのようなものを貼られ、赤い点やプログラミング、銀色のローブを着た存在が周囲に立っていたこと、そしてトンネルを通って押し出され、周囲にブラックホールのようなものがたくさんある暗い空間にいることに気づいたことを説明しました。私は、これは別の人生でのエイリアンの誘拐かと尋ねましたが、彼らは違う、それは第五密度の人生の振り返りだと言いました。私は、私たちがエイリアンと認識しているこれらの存在や、エイリアンの誘拐と認識しているこれらの経験のいくつかは、実際に第五密度での出来事や経験なのかと尋ねました。彼らはそうであると答えました。[…] つまり、彼らが言っているのは、そして彼らが戦場で魂を連れ去ることについて話しているとき[Undergroundersシリーズで取り上げられています]、そしてその他について話しているとき、明らかに私たちには第五密度の「エイリアン」がいて、彼らはその用語が漠然と使用されていると言っています。つまり、私たちは彼らをエイリアンと認識するかもしれませんが、彼らはいわば第五密度の労働者でした。それが彼らの仕事でした。彼らが何をしようと、あるいはそれが彼らの仕事だと認識していたかです。ですから、これらの基地が密度を 5 まで上昇させるのは、彼らが行っている仕事の種類を考えると、完全に理にかなっています。それは…

A: この主題には非常に重要なことがたくさんあるので、完了するまで続けるのが賢明です。

カシオペアンは 2024 年にこのアイデアをフォローアップしました。

2024年4月27日
Q: (Altair) Cたちはかつて、4D STSは5Dにも基地を持っていると言っていました。(L) 彼らは「通過する」と言っていたと思います。 […] 実際に5Dに基地があるという意味ですか?

A: いいえ。

Q: (L) では、残りの質問、「彼らは5Dにある基地に人々を誘拐するのか?」は「いいえ」になりますね?

A: はい。

Q: (L) わかりました。しかし、基地は5Dを「通過する」とおっしゃっていますね。通過?

A: 生き物はすべて、常にコードまたは導管を介して5Dに接続されています。したがって、4D基地も接続されています。

Q: (L) つまり、私たちは物理的構造の基地について話しているのではなく、誘拐活動と基地タイプの活動が、つまり...ある意味では、私たちは常に5Dに接続されているということですね。はい?

A: はい。

臨死体験 (NDE) とエイリアンによる誘拐の関連性については、今後の記事で取り上げます。関連性については、ケネス・リング (1992 年)、レイモンド・ファウラー (1995 年)、ホイットリーとアン・ストリーバー (2003 年、2012 年) などが指摘しています。

Q: (T) 私たちはこのことについて考え続けるつもりです。私たちはこれを理解しようとしています。 […] わかりました。基地は超密度基地です。基地は第 3 密度から第 5 密度へ移動します。基地は第 3、第 4、第 5 密度に同時に存在します。ここまでは正しいですか?

A: 近いです。

Q: (T) では、存在、魂、何でもいいのですが、基地にいるとき、それらは同時に 3 つの密度すべてに存在するのですか?

A: いいえ。

Q: (L) ちょっと待ってください。いい考えがあります…

A: 超高層ビルにいるとき、すべての階に同時に存在するのですか?

Q: (J) いいえ、でもエレベーターがどこにあるか知っておく必要があります! (L) これらの場所にいる場合、ある密度から別の密度へ移動して、これらの基地、超密度基地をさまざまなレベルで体験できるエレベーターのようなものはありますか?

A: エレベーターです!

Q: (L) わかりました。これらの基地はポイントです…これはエレベーターなので、これらの基地は、そこに連れて行かれ、そこにいると、これらのポータル、または超密度基地を通じて、密度を移動できる場所である可能性がありますか?

A: とにかくできます。

Q: (L) […] わかりました。エレベーターです… (T) ええと、私たちがエレベーターとして認識しているエレベーターではありません… (J) 概念的にはそうです。それは輸送手段であり、方法です。

A: いいえ。

Q: (T) いいえ、私たちがエレベーターとして認識しているエレベーターではないということですか? […]

A: 文字通りです。

Q: (L) 文字通りエレベーターですか?

A: はい。

Q: (L) では、異なる密度に行くためにそこに行くのですか?

A: はい。

Q: (T) それで、そんなに簡単なのですか?

A: はい。

Q: (L) では、これらの基地に行って、異なる密度に行くわけですね…

A: ただし、他の方法で 4 番目と 5 番目に入ることも可能です!

地下のエイリアン施設を描いた誘拐事件の中には、エレベーターが登場するものもあります。ナイジェル・ワトソンは、1955 年の事件を引用しています。「宇宙船は山の中に入り、そこで [体験者は] エレベーターで都市に連れて行かれました。そこには黒髪の人々と長い廊下のあるガラス張りの建物がいっぱいでした。」誘拐された場所がダルシーだと思っていたクリスタ・ティルトンは、「巨大なエレベーターに連れて行かれました。」ニック・レッドファーンは次のように書いています。

彼女がエレベーターのドアを見つめていることに気づいた男性は、今は 1 階にいるが、2 階に降りようとしていると言いました。奇妙なことに、エレベーターにはドアがありませんでした。それは古いタイプのダムウェーターのようなものでしたが、人を乗せるのに十分な大きさでした。2 階では、職員は別の色の服を着ていました。その後、ティルトンは長い廊下に案内されました […] 廊下の両側にはオフィスが並んでおり、その多くには膨大な数のコンピューター バンクがありました。照明は奇妙だった。どこもかしこも明るくなっていたが、ティルトンは光源が見当たらなかった。明かりもランプも電球も何もなかった。トンネルの周りをじっと見つめていると、小さな黒い目をしたエイリアンの一団と対面した。

その後、彼女は別のエレベーターに乗せられ、5階に上がった。「エレベーターを降りると、ティルトンは突然、説明のつかない寒気を感じた。この階は何かとてもおかしい。」ここで彼女は、前述の戦車や、大きな研究室で人間と一緒に働いているグレイを目撃した。