アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート12補:ムー大陸に対抗するアトランティス-ホワイトベアーの証言その三

4 - 第三世界の破壊

私たちはアトランティスに匹敵する知識を持っていたが、それを善良で有益な目的のためにしか使わなかった。先ほどもお話したように、私たちは自然の秘密、つまり生き物の中にある創造主の力を研究してきました。

私の仲間は、攻撃されたときに反撃しなかった。そして彼は正しかった!

不思議に思われるかもしれませんが、ホピ族が今やっていることを見てください。アメリカ政府は私たちに居留地を与えてくれました。気づいていますか?そして、彼らはそれの断片を切るようになりました。私たちの土地、彼らはそれをますます減らしました。しかし、私たちは武力で自分を守ったわけではありません。政府がそういうことをするたびに、創造主が言ったように「これは間違っている」と言うのです。私たちは滅びないことを知っている、彼らが最初になるのです。しかし、たとえ積極的に自分を守らなくても、私たちには自分を守る盾があるのです。(このシールドは確かに振動共鳴場に対応します。このため、適用した瞬間から知識が保護します!)

このシールドがどういうもので、どのように機能するのか、科学的に説明することはできませんが。でも、祖母は「雷が鳴ったら、シールドまで届くけど、爆発するんだよ」と説明してくれました。シールドを通さない。祖母がシールドの仕組みを教えてくれたことをよく覚えています。ある日、私がまだ子供だった頃、彼女はお椀を取り、それを逆さまにして言った。「さあ、あなたはお椀の下にいるから、その上に何かが落ちても怪我をしないわよ」。おそらく、彼女が私に言ったすべての話をここであなたに伝えなければなりません、私はそれらすべてを繰り返さなければなりませんでした。間違っていたら、中断してやり直さなければならない。だから、祖母から聞いた話はすべて暗記しています。

そうすると、爆弾にしろ何にしろ、はるか上空で爆発して、ある場所に集まっていた、助けなければならない人たちをシールドが守ってくれたんです。私たちだけが救われたのです。都市は攻撃され、多くの人々が亡くなった(ここでは、一人ひとりの波動が集まることによって増幅されるという意味で、数の力があることに留意してほしい)。

そして、祖母がよく言っていたように、誰かが間違ったボタンを押し、両大陸が沈没してしまったのです。普遍的な洪水ではなかったのだ。地球全体が破壊されたわけでもなく、すべての人が殺されたわけでもない。アトランティスはあっという間に海に沈んだが、第三世界のカースカラはゆっくりと沈んでいった。

ふーん

「レムリアが沈んでから、アトランティスが沈んだ。レムリア時代が終わって、アトランティス時代になった。」という説が主流だと思うが、これはちょっと違う感じだな

なぜそうなったのか、説明しよう。私が人を殺したいと思っていて、共犯者がいるとします。することに同意しています。たとえ私が殺しても、共犯者の彼は心の中で殺します。しかし、彼は私ほど罪深くはない。彼は生まれ変わりによって新しいチャンスを得るでしょうが、私はそうではありません。これがアトランティスの急速な破壊の理由である:彼らが攻撃したのである。我々あるいは我々の一部アトランティス人に取り込まれた、部族の人だろう)は、アトランティスによるカースカラへの攻撃に協力したに過ぎない。

まあ、カシオペアンによれば、アトランティス末期のクズどもが現代に大量に転生してるらしいけどね

そのため、私たち側の過失は軽微であり、私たちのグループはもう一度チャンスを得ることができたのです。もし、私たちがアトランティス人と同じように罪を犯していたら、同じように早く滅んでいたでしょう。(因果の法則:私たちの行動は必ず未来に影響を与える)。

人間の能力を超えた力が、平和の民を完全に消し去ることを許さないのだ。この人たちは、第二世界「トプカ」に住んでいた人たちの生まれ変わりで、創造主の掟に従って生きてきた人たちです。救われるべき人々を力づけることが、彼の意志だったのです。

多くの人は違う意見を持っていると思いますが、私たちは選ばれた人間なのです。(また、キリストの、あるいはセム人の遺伝子を持ち、他者への優しさと真の思いやりを明らかにした、あらゆる人種、宗教、民族、色の人々を単にまとめる、選ばれた人々が存在するという考えを支持します)。

私たちが救われ、ここに来たのは、『第一の世界から』ずっと法に従ってきたからです

そして、カチナがどのような役割を果たし、私たちをこの大陸に導いてくれたのかを、これから見ていくことになる。

でも、その前にカチナそのものについてお話しなければなりません。

カチナ

第三世界では、そして第一世界のときから、私たちはカチナと関わりを持っていたのです。カチナとは、「高位の尊敬すべき入門者」という意味である。(これはカディストゥを強く思い起こさせる)。

昔は「キャプチャナKyápchina」と呼ばれていたが、言葉の発達とともに「カチナ」と呼ばれるようになった。実際、「キャプチャナ」は一人という意味です。複数のカチナについて話すときは、Kyákyapichina(キャーキャピチナ)と言います。チャイナカネとは植物の新芽という意味ですが、ここではカチナが私たちに与えてくれる精神的な成長のことを指しています。

カチナは「見える」こともありますが、「見えない」こともあります。(カディストゥは高次の意識を持つ存在で、人間には見えないように、あるいは姿を変えるように、肉体を宿すことができるのである)。彼らは宇宙から来ています。それらは私たちの太陽系からではなく、非常に遠い惑星から来ています。 (彼らは私たちの密度や世界の密度ではありません。)私たちの宇宙飛行士がそこに行くには、数世代かかるでしょう。ホピ族はこれらの惑星を「トオナータカ」と呼ぶが、これは「物質的な意味ではなく、精神的な意味で互いに近い」という意味であり、すべての住人が同じ責任を持ち、互いに密接に働いているからだ。(ホワイト・ベアーは4密度や6密度の存在を指していたのではなかったか)。

カチナはとても速く動くことができ、私がこの文を発音している間、彼らは長距離をカバーすることができます。(彼らは反重力技術を持っているため、人間と同じ時空の影響を受けません。時間の次元が干渉することなく、ある地点から別の地点に移動するのは簡単でした。)地球を一周しても「磁力で飛ぶ」のだから、ほんの数秒でいいのだ。

カチナのランクは、その能力によって異なります。(第4密度または第6密度)彼らはすべてカチナと呼ばれるが、一部は「ウーヤ」とも呼ばれる。あなた方の言葉で「ウーヤ」は「神」を意味しますが、これは正確ではありません。ウーヤは「偉大な知恵を持つ人」「年老いた賢い人」を意味します。カチナとウーヤをキリスト教のキャラクターに例えるなら、カチナは「天使」、ウーヤは「大天使」と言うことになりますね。彼らはすべて天使ですが、最高位は大天使と呼ばれる人たちです。神々はカチナの上にあり、その上には創造主がいる。カチナだけが人間と関わりを持ち、神とは関わらない。カチナに指示を出すのも彼らです。

子どもたちにとっては、みんなカチナと呼ばれています。これは、子どもを「イニシエイト」に慣れさせるために行うものです。その違いを説明するのは、あまりにも難しい。そこでカチナ人形が活躍するわけですが、カチナ人形は、子どもがダンサーを見るときに怖がらないように、その姿を慣れさせておくためのものです。

元サイトにカチナ人形の絵あり

この人形を買いに来る外国人も、「カチナ」と呼んでいますが、彼らは「カチナ」について何も知らないので、違いがわからないのです。サンフランシスコの山々でも同じことをやっています。「私たちは彼らを見ることができます、カチナが私たちから離れると、ここに行くんだよ」と私たちが話すとき子供は理解します。サンタクロースと赤ん坊のイエスについて子供たちに話すことを考えてください。

しかし、子供が大人の中に入ってきたときには、その違いを説明します。大人にとっては、カチナはとても遠い星から来たもので、私たちを離れるとまた戻ってしまうのです。踊りを披露する男たちは、ずっと前に私たちのところにやってきた、さまざまな階級の学んだ存在を表しています。

カチナは3種類ある。1つ目は、生命の継続(生存)を扱っています。 ライフプランナー私たちのダンスでは、すべての生命が眠りにつく真冬に登場します。生命が復活し、継続することを確信させてくれるのです。そして、「輪廻転生は生命の連続性」の一部であることから、私たちは再び生まれ変わり、向上する機会を得ることになります。(カルマのプロセスを参照しながら)。

2つ目は、先生方です。(カディストゥ、ヌンガルの先生たち)彼らから、私たちは自分が誰で、どこにいて、どんな影響を受けて、何をすべきなのかを学ぶのです。

3つ目のグループは、法の番人たちを表しています。(おそらくウルマ)長い間、私たちに語りかけるので、「私たちに警告する者」とも呼ばれます。

女性たちとカチナの神秘的な関係の結果、子供たちが誕生したのです。(今日でも、誘拐の結果として雑種の子供が生まれています。)この事実に関する伝説は、後ほどご紹介します。私たちはカチナに触れることができたので、カチナと人間の間には物理的な近さがありました。しかし、変な言い方だが、性交渉は一切なかった。子供たちは神秘的な方法で受胎した。そのような子供たちは、成長すると、霊的な父親から受けた大きな知識と知恵、そして時には超自然的な力さえ持つようになる。彼らはいつも美しく、力強く、助けようとし、決して破壊しようとしない人たちであった。

その様子をお伝えします。瓢箪を二つに切ると、カップやソーサーのような形になり、それを二つ合わせると、かつてこの惑星を旅するために使われた船の形になる。座っているときは四方八方に動けるし、どんなに速く走っても落ちないんです。(反重力船の完璧な定義)このような形をしていることから、私たちは「イニオマ」と呼んでいます。

ホピ族の間では、アトランティス人がこの船に乗ってやってきたため、この船で空を飛んだり、他の国でも使われたことが知られている(すでに「悪魔と契約」していたアトランティス人は、世界を支配するために非常に高度な技術の恩恵を受けていたのである)。

オライビの近くには、飛翔する盾を持った女性を表現した岩絵があります。矢は偉大なスピードの証です。女は人妻の髪を結っている。

2つの半球は「ブライドル」によって結合されています。船を運転する人は、この「ブライドル」を操作しなければならない。右に回すと船は上がり、左に回すと船は下がります。飛行機のようにエンジンがなく、燃料を必要としない船です。磁界の中を飛ぶんです。あなたはちょうど正しい高さを知る必要があります。 東に行きたい場合は特定の高さを選択し、北に向かって行きたい場合は別の高さを選択します。北に行きたいなら別の高さを選ぶなど、選んだ方向に対応する高さまで登れば、あとは目的の流れに乗って飛んでいくだけです。このように、「大気圏内のどこにでも行ける」だけでなく、「地球を離れることもできる」のです。

それはとてもシンプルなことです!