アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート12補:ムー大陸に対抗するアトランティス-ホワイトベアーの証言その二

1 - はじめに

ホワイト・ベア

これは、私の祖先とこの大陸にやってきた一族の物語です。私の民族が長い間住んでいた大陸が海に沈み、人々はそこを去らねばならなくなった。そのため、東の海から出た新大陸(南米)に行き、新しい世界を手に入れ、新たなスタートを切ることになったのだ。

元サイトに地図あり

これを見ると、近いけど、ムーとレムリアは違うんだね

何か同じものとして扱っている情報源が多いような気がするが

すべては、ある状況下での彼らの態度に起因している。なぜそうなったのか、どうやって第4世界と呼ぶ新大陸「トオワカチTóowakachi」に来たのか、その後どうなったのか、お話しします。

しかし、その前に、私に知識と理解を与えてくれたすべての人々に感謝したいと思います。まだ子供の頃にいろいろと言われ、若い時に学んだこともあれば、自分自身が年を取ってから学んだこともあります。しかし、その間も大きな儀式は行われていた。そのおかげで、私たちの民族は歴史の記憶を守り続けることができるのです。

ご存知のように、ホピ族の家系は母系ミトコンドリアDNAとその記憶を持つ女性の家系を指す)に沿っているのです。

だから、私は母の一族であるコヨーテ一族に属しており、母や祖母、そして同じ一族の叔父のおかげで多くの知識を得ることができたのです。いい教育をしてもらった。

私の父の出身地である熊の一族からは、何百年も何百年もオライビの案内人や指導者が出てきています。だから、私が父や叔父のタワクティワ酋長から学んだことは、熊一族やここに定住していた他の一族の知識から得たものなのです。

このほかにも、たくさんの方から知恵や知識を教えていただき、とても感謝しています。彼らは皆、今ここに住んでいる一族の一員です。これらの氏族は、移住によってもたらされた苦痛や苦難を、創造主の計画を実現するために「オレイビ」に到着し、この場所を建設するための義務の一部であると考え、記憶を保ってきたのです。

今こそ、私たちが何者で、なぜここにいるのか、そしていつか私たちを理解してくれる人が現れることを願いながら、私たちの民族について話す時なのです。私がここで話していても、それはあなたが知るべきホピの知識なのです。ホピ族の長い長い歴史から、あなたへの警告です。私の話をすると、後でどういうことかわかると思います。だから、私は今、話しているのです。それは私たち全員に関わることです。この警告は、もしかしたら手遅れにならないかもしれない。 (ホワイトベアの言うことは、どこかで緊急事態が発生しているという意味もあるようです)。

私たちの物語を語るには、時間が同じでなかったことを知らなければなりません。今日、時間は重要であるように思われ、時間はすべてを複雑にし、時間は障害になる。しかし、「私の民族の歴史では、時間はそれほど重要ではなく、創造主自身にとっても重要ではなかった」(ホワイトベアは、人間の信念における時間の幻想の影響をよく知っているようだ)。

本当に大切なのは、人生に込めた美しさ、創造主に対する義務や責任をどう果たすか(思考の方向付け)です。(カタリ派やカゴのように、物質的な関心は彼らの生活にはほとんどなかったのだ)。

あなたが私たちの村にいるとき、あなたは、今日歴史を作っているこれらの老人と女性が、彼らの心に書かれている古代の歴史を決して忘れないことを理解し始めるでしょう(ヨーロッパと世界の真のイニシエーターたちの心には今も書かれているように)。

 

2 - 古代

私たちの伝統によれば、私たちは第三世界に来る前に他の2つの世界に住んでいました。それから、私たちが今いる第4世界に来ました。(これは、サイクルの各終了の移行に対応します)。

「第一の世界」では、タイオワという神が人間を創造した(タイオワはエホバと音韻を同じくし、人間の精神世界では神を指すのだろう)。タイオワは、この宇宙のすべてのものを創造した。作っていないものはない。その場所は「高み」と呼ばれ、多くの人は「天」と呼んでいる。(おそらく第7密度と呼ばれるものだろう)。

それがどこにあるのかは誰も知らないが、そこから宇宙を動かしているのだ。人間に脳を与え、知識を与え、人間が生きていく上で必要なものをすべて与えてくれた。そして、この宇宙で守るべき法と義務(普遍的法則)を与えたのです。

第一の世界は、人が邪悪になったために「火で滅ぼされた」。しかし、後にホピ族となる私たちの民族は、この破壊を生き延びた。なぜなら、私たちの民族は、この事実に関する知識を時を越えて現在に残し、未来に伝えるために選ばれたのだから。(したがって、ホピ族は今でも知識の保持者であり、知識が保護することを確認している)。

第二の世界は氷で破壊された(最後の氷河期)。もう一度、私たちの人々は生き残り、第三世界、第三大陸に到着しました。これらとその後の出来事は、すべて私たちの宗教的な習慣の中に生きている。

 

3 - 第三の世界

カースカラ

第三の世界の名は「カースカラ」。この古い言葉の意味を知っている人は、現代ではほとんどいないでしょう。オットー・ペンテワが覚えていてくれたのですが、「母なる大地」という意味なんです。また、私たちを生かしてくれている太陽や地球のことを指して、「太陽の土地」とも呼んでいます。

カースカラは大陸であった。もしかしたら、今、ムーとかレムリアと呼ばれているのと同じものだったのかもしれません。大陸の大部分は赤道より南側にあり、北側はごく一部であった。

とても美しい土地でした。今と比べれば、まるでパラダイスのようなところだ。仕事はしなければならないが、苦労する必要はない。私たちは第一の世界から、創造主の計画に従って、自分たちの食べ物を育ててきました。当時、私たちは主食としてトウモロコシを選び、それを第二世界に持ち込み、第三世界でも食べ続けました。私たちのトウモロコシを見たら、ホピ族がとても古い時代から、最初の世界からずっとトウモロコシを食べ続けてきたことを思い出してください。

私たちが求めていた、そして与えられた知識は、植物や動物に関するものでした。なぜ、葉が緑で、花が多色なのか、その理由を知りたかったのです。植物や動物とコミュニケーションをとることができたのです。(ホピ族の統一意識はテレパシーを可能にした)あなた方が科学的知識と呼ぶものはあったが、他人を服従させるために必要なものを作るのには使わなかった(他人を支配することに興味がなかった、これは他人に奉仕する意識の表れ)。

人々はお互いを尊重し合っていました。氏族には独自の指導者がいましたが、全員に偉大な精神的指導者がいました。ホピの生活には、常に一定期間の覇権を握る一族が存在し、私たちが義務や責任を果たし、生活上の良い行いをするように配慮しています。私たちがこの世界を受け継いだとき、力を持っていたのは弓の一族だったのです。そのため、弓の一族の部族長がカースカラの支配者であった。

当初、カースカラは順調だった。その後、人間たちは少しずつ、少しずつ、互いへの尊敬の念を失い始めていた。ご覧の通り、私たちは他の人間と全く同じです。これは、今日の組織で起こっていることと比較できます。人々は、一定のランクや権力を持ちたがり、自分の分け前を欲しがります。カースカラでも同じことが起こった。特に、「弓の一族」がそうであったが、この一族の高位の指導者は優秀であった。

カースカラの話を続ける前に、「もちろん、地球上にいるのは私たちだけではない」ということをお話ししておかなければなりません。他の土地にも、人がいたのです。

アトランティス

東には大陸があり、私たちはそれをタラワイティクア(Talawaitichqua)「東の地」と呼んでいました。ホピ族の言葉でティクアとは「陸地」「大陸の表面」を意味し、単語の最初の部分は「朝」「日の出」を意味する。(ホワイトベアここでいうことは、おそらくアトランティス島のことで、さらに東にある古代エジプトの文明であるアトランティス(アメン・タ)を指すのだろう。- もちろん、大陸プレートは現在のように赤道のラインに対して配置されていたわけではありません。

さらに、ゲラルド・メルカトルによる地図は、現在の私たちの地球観をさらに歪めている。このテーマについては、こちらのビデオをご覧ください。世界地図がすべて間違っている理由Pourquoi toutes les cartes du monde sont fausses - YouTube)

この大陸と我々の間には、大きな水面があった(これは現代の大西洋であり、古代大陸のアトランティスやアメンティはそこに消えていたはずである)。 

今日、この大陸はアトランティスと呼ばれていますが、私はそう呼び続けます。

第三世界の初めに、アトランティスの人々は、私たちと同じように平和だった。もちろん、私たちは同じ起源を持っています。(第7密度統一の法則)彼らは私たちと同じシンボルを持っていました。しかし、やがて彼らは変わっていった。彼らは、人間が知ってはならない創造主の秘密を探り始めたのです。(これにより、その人口が消滅するまでの新たなサイクルが生まれる)。

神には神だけの秘密があり、人がそれを研究し始めると、この掟を破ってしまうんだ。人間は創造主と同じ力を持っているが、創造主には秘密があり、人間はそれを理解しようとしない。( ホワイトベアは遺伝子、核、反重力研究のことを言っていると思われる)。

この秘密に関するビジネスは、非常に、非常に深刻です。私が言いたいことを理解してもらうために、そしてホピ族が何を信じているかを知ってもらうために、私たちの時代について話しましょう。

例えば、飛行機など、いろいろなものが開発されていますね。叔父が私をオライビに連れて行ってくれたとき、ジェット機リトグラフを見たのですが、もちろん今のジェット機よりずっと古いものです。「昔のようにもう一度空を飛べたら、とても素晴らしいことだ。世界のどこかで、遠く離れた場所で災害が起きたとき、私たちは救援物資(食料、医薬品、道具)を届けることができます。しかし、何百マイルも離れたところにいる人たちにも死をもたらすことになるのです。そして、そのことによって、私たちは神の法則に背くことになるのです」と言われました。(先端技術が最終的に人間を滅ぼす典型的な例ではないでしょうか?)

人間がまだ正しい使い方を知らない秘密を研究しているのに、どうしてこの2つを分けて考えることができるのでしょうか?例えば、あなたがロケットの分野で科学的な発見をし、それを誰かが悪用したとします。あなたは「やらないだろう」と思っていても、それはあなたの発見なのです。自分の責任の始まりと終わりが本当に分かっているのだろうか? 

そして今、彼らは人工的に生命を作り出そうとしている。そして、いつかは人間も。(トランスヒューマニズムの中にこの考え方があります)これは、いわゆる血液の研究の一環です。そして、そんなことをするのは間違っている! (ホワイトベアはヒトの遺伝子研究、遺伝子組み換え作物のことを指していたのだろう)。

その時、彼らはカースカラ(レムリア)に敵対したのである。道徳的にも精神的にも、私たちの方がずっと強いと知っていたから、彼らはうらやましがった。だから、女王も我が国を征服し、我が国民を服従させようとしたのだ。彼女は我々の支配者を脅し、我々の大陸に全ての宇宙船を集め、上空から我々を破壊すると言った。しかし、彼は屈しなかった。会議ともいうべき話し合いの時間が長く続いた。当時の偉い人たちがこぞって会議を開いた。(ここにNATOや国連の首脳会議との共通点を見出すことができる)。

前にも言ったように、私たちの中には、地位や権力に貪欲な人間がいたのです。宗教心も弱くなり、お互いを思いやる気持ちも薄れていった。現在の状況と非常によく比較できる状況にあったのです。

やがて、この女性の影響によって、私たちの仲間は分裂してしまったのです。彼女は、自分の仲間を引き入れるようになった。この人たちは、私が話したように権力欲の強い人たちです。彼らは我々の法から目をそらし、「アトランティス人の味方をして彼らの要求を受け入れれば、後で良い分け前にありつけるかもしれない」と自分たちに言い聞かせたのです。

邪悪な者が乗り移った。彼らは、人類が知ってはならない創造主の秘密を数多く研究していましたが、私たちはそれに関与していません。私たちは、「当時」認められていた平和な人々であり続けたいと思いました。実は、創造主がその力を使って、私たちをこうしたものから遠ざけてくれたのだと思うのです。

首脳陣は何度も顔を合わせた。しかし、科学的知識を持った集団はもっと強く、その力と発明を材料に私の仲間を攻撃して来たのです。(彼らはテクノロジーを使って平和な人々を攻撃した)。

今お話ししていることも、その後のことも、すべて祖母から教わったことなんです。しかし、弓の一族の歴史を最後に知る人物にも話を聞いた。私たちの話では、弓の一族の人々が最悪のことをしたと言われているので、私はそれをしました。彼は何が起こったのかを確認し、次のように述べました:「はい、やりました。 」

空高くからその磁力を都市に向ける。(ハープシステム、スカラー、磁気指向エネルギー兵器などを連想しませんか)しかし、創造主の真の道から外れていない同胞は、ある地域に集められ、救われることになったのです。(ここで、天使のノートNo.12 https://unfuturdifferent.jimdo.com/cahier-12-sand-jenael/、私たちも最後の激変で特定の地域が保護されるという考えを打ち出しました)。

昨日、ションゴポービのキバでのミーティング中に、私たちは現在の状況について長い議論をしました。私たちは今、第三世界が破壊される直前に起こったのと同じことが起こっているのを見ています。 (逆因果律ループが義務付けられています!)私たちの心配の理由は、私たちが何が起こるかを知っているからです。 (それはすべてが循環的であることを私たちに確認するでしょう!)この会議で、ホピ族の問題は地球の問題であり、宇宙人(エクストラニアン、タイムトラベラー)を呼び寄せたのも同じ問題であることが明らかにされた。ノーリターンのポイントに到達したことを私たちは知っています。

また、アトランティスの女王「カースカラ」の話や、第三世界の滅亡の話もしました。昔と同じことが起こると言っていた祖母を思い浮かべました。