アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Whole World Laughingその四

5/02/2017

空の場所

彼はどこへ行ったのか?

真実を語ったために罰せられたのか?

ついに嘘をつくのに疲れたのか?

無関心なのか?

疲れた。

私は疲れた。何度も何度も説明しなければならないことに疲れた。決して望んでいない役を演じようとすることに疲れた。

私は自分が何者かを知っている。私は生涯ずっと人間の行動を研究してきた。それが私がここにいる理由だ。それが私がカルトやプログラムに、そしてまたそこから抜け出すような複雑な人生の道を選んだ理由だ。これが私を舞台に、照明の下に引き寄せた。これが私の人生のあらゆる側面を常に動かし続けるものであり、必ずしも良い方向ではない。個人的にも公的にも。私はすべてを体験したい。

光が私の影を舞台に映し出し、これが私がついに見る必要があったものだった...私がそこに隠れていたもの。

それで、破壊者はどこへ行ったのか?どこにも行かなかった...彼はいつも通り過ぎていた。

この2年間はプロセスだった。私にとっては。

何を学んだか?

人は自分が信じたいものだけを信じます。どんなに証拠や証拠があっても十分ではありません。人は、自分が望んだときに、そして選んだときにのみ、心と気持ちを変えます。

「人は自分が信じたいものだけを信じます」って、hidden handが言ってたわけだが、それを理解するのに2年もかかったのか? Hidden Hand、彼らは彼らが信じたいと思うものを信じます

私は助けようとしました。私たちの多くは傷ついています。世の中には、理解できない経験をしている人がたくさんいます。でも、私にはできます...だから助けようとしました。

変わりたくない人、または変わることを選ばない人を助けることはできません。そして、はい、あなたが変わりたいなら、私はあなたが変わるのを手伝うことができます。(私もまだ変わり続けています。)

どんな代償を払って?

私は飛び込んで、あなたのオルタナティブ コミュニティの「仲間」の残りの人たちのようになってしまうのでしょうか?「ストーリー」を「溶け込む」ように広げて、「フォロワー」を喜ばせるのでしょうか?

フォロワー... うーん。ソーシャル メディアでよく使われる興味深い言葉です。潜在意識はきっとそれを気に入っているに違いありません... でも、話がそれました。

棚の上の自分の位置を維持するために、人々に同意しているふりをしていますか?

いいえ... そんなことはできないことはわかっています。

では、私は反対の方向に進み、可能な限り妄想を台無しにしますか? 皆さんがこの情報の流れで追っているのは嘘の塊だと、皆さんに伝えますか? 皆さんの「真実を語る人々」は「B級映画」のスターや地方/小さな町の政治家のようなものです。(場合によっては文字通り) 人々が吐き出すいわゆる「知識」の基盤はでたらめの基盤だと、私は伝えますか?

さらに反対の方向に進み、私の「架空の」ブログは... すべて嘘だったと伝えますか? そのような宣言をすれば、少数の人々がとても喜ぶことはわかっています。

それによって何かが変わるでしょうか?

いいえ。変わりません... なぜなら、私たちは信じたいものを信じているからです。

私たちはみんな自分自身に嘘をつき、他の人の嘘を信じています。

そして、この宇宙は嘘の買い手と売り手を平等に見ています。

私たちは本当に弱く無力になりたいのでしょうか? これは「偉大な力」に伴う責任を回避するための方法なのでしょうか。私たちの「偉大な力」とは、思考、感情、行動を通じて現実を創造することです。

私たちの信念を通じて。私たちが信じることを選択するもの。

では、その代償は?

オルタナティブ コミュニティで自分の役割を果たすことで、私は他のすべてをないがしろにしてきました。

私の体、私の子供たち、私の情熱、多くの友人や家族、私の人生のパートナー。

この特定のスポットライトが私の自我に影響を与えることができるなら...私の「仲間」のほとんどはめちゃくちゃだと自信を持って言えます。

このコミュニティによって自我が突かれたらどうなるでしょうか?

スフィア ビーイング アライアンス。モントーク ボーイズ。ユニバーサル プロテクション ユニット。4D アセンション。「カバール」の公的な降伏と絞首刑。金準備と金融リセット。ドラゴン ファミリー。パーソナリティ フォーラム。このグループはあのグループを叩きのめし、... 他にも例があります。

今年はディスクロージャーなしで過ぎていくでしょう。

すべての「情報」が暴露されることなく。

いかなる理由があっても、ETは来ません。

オルタナティブメディアとオルタナティブコミュニティ、混乱していませんか?これを試してみてください...

「情報」を「ファンタジー」という言葉に置き換えてください。

「彼の(ファンタジー)は彼の(ファンタジー)と一致しません。」ほら、混乱は解決しました。

ハッハッハ!

人格は、自我が認めるかどうかに関係なく、注目を集めるために物語を語ります。

「目覚めている」?いいえ、単に別の種類の夢です。あなたが好むものです。

「目覚めている」?少しはそうかもしれませんが、その気づきもナンセンスに埋もれています。

悟りを開いた?ああ、くそったれ。

それは私の時間を食い尽くして私を枯渇させていました。私のエネルギーではなく、とにかく私は自分で生み出したエネルギーが多すぎるからです。

私は名前で呼ばれ、さまざまなアジェンダで非難されました。一方で、私はブログを書いていて、あなたが見つけるべきではなかった男に過ぎません。平凡で並外れた人生を送っています。矛盾です。

私は賞賛され、評価もされました。一方で、私は日々の仕事で時間を無駄にしながらブログを書いていた男に過ぎません。

「人類のためのこの仕事すべて」。もう一度言いますが、どうか、どうか、やめてください。

では、私は何をすればいいのでしょうか?

ポッドキャストは楽しかったです。インタビューを受けるのは楽しかったわけではありません。執筆はこれからもずっとやります。

執筆も2017年で止まっているようだが

個人的にコミュニティと交流するのは良いことも悪いことも入り混じっています。想定や期待は衝撃的でした。

私が気づいたのは、これはほとんどの人にとって娯楽だということです。だから、そのように扱うべきです。これは多くの人にとって強迫観念になります。麻薬やスポーツやギャンブルなどと似ていなくもない・・・

「ほとんどの人にとって娯楽だ」ってのは確かにそうだろうな

そして、麻薬に似てるからホーピアム

「私の情報はあなたの情報より優れている」。「彼/彼女の言うことを聞かないで、私の言うことを聞いて!」

「寄付してください。そうすれば私は世界を救うために時間を割くことができます」

どうか、くたばれ。

ハッハッハ

オルタナティブメディアと主流メディアは、単に同じものの2つのバージョンです。メディア。ここには秘密の情報はなく、概念とアイデアがあるだけです。

それらの概念とアイデアは重要です...なぜなら、私たちは現実を創造しているからです。

だから...あなたが望むことや夢を見ることには注意してください。

私は今何をすべきか?よくわかりません。でも、やってみましょう。

 

2017 年 6 月 1 日
効力の歪み

ここでは、真の自然法則が正しく適用されていないようですね。

魔法はどこにあるのでしょうか。

自由意志はどこにあるのでしょうか。私たちの心はどこにあるのでしょうか。私たちの想像力はどうなったのでしょうか。

思い出してください...想像力と意志です。

今、それら自身を指摘する人もいるかもしれません。あるいは、歴史上のいくつかの散発的な例を指摘する人もいるかもしれません。ハハ...彼の話。

では、私は尋ねます...効力はどこにあるのでしょうか。

懐疑論者、「眠ってる人」(この言葉は嫌いだ)、主流派、そして世論に従う傾向のある人々は、私たちにこれ以上のものを求めています。彼らには効力が必要です。繰り返し性。一貫性。

なぜ私たちは彼らにそれを与えられないのでしょうか。

今、抑圧を指摘する人もいるかもしれません。私たちのサークルでは、魔法を発揮できる人々が抑圧されてきたというよくある話があります。それはある程度真実です...私が知っているように。しかし...

魔法はどこにあるのでしょうか。

自由意志はどこにあるのか?私たちの心はどこにあるのか?私たちの想像力はどうなったのか?

思い出してください...想像力と意志。

今、自分自身に言及する人もいるかもしれません。あるいは、他のいくつかの散発的な例。

では、私は尋ねます...効力はどこにあるのか?

繰り返したように感じますか?その通りです。

反響は重要です。

あなた方の多くは壁を見つけました。創造、実現、調整する計り知れない能力であるはずの限界を見つけました。

私と同じように、あなたもプロジェクトで同じ壁と限界を見つけたことを知っています。

なぜですか?

有機的現実」として普及しているものには、そのような壁はありません。そのような制限はありません。

すでにお話ししたように...壁も幻想です。

非常に強力な幻想ではありますが。

そのデザインはほぼ完璧に近い幻想です。私たちを騙し続けるための主なトリックは、私たちが心の中で知っていることを非常によく真似ることです。それはまるで正確な複製のようです。

まるでエコーのようです。

話題に戻りますが... 効力はどこにありますか?

私は完全な答えは出しませんが、皆さんの中でこの点について議論する人はいませんか...

効力はここにはありません。

私たちが言っていることすべてが真実で、これらの話がすべて本当であるなら...

効力はどこにありますか?

壁を建てたのは誰ですか?

なぜ?

プロジェクトやプログラムから出てきたこれらすべての人々が今や一般の人々と知識を共有しているので、私たちもそこで「なぜ?」と自問する必要があります。

誰かから情報を得ようとするときによく使われる戦術は、自分が知っていることを共有して他の人がその主題について話し始めるようにし、それから座って彼らの反応を見て、彼らから何かを発見することを期待することです。

または、私が通常「私も!」と呼ぶ嘘を使うことです。あるいは、誰かと関わりたいという人の欲求を利用するとも言われます。

あなたは本当に、このプロジェクトとプログラムがすべての答えを持っていると信じていますか?

もしそうなら、彼らはあなたに答えを教えてくれるでしょうか、それとも、答えを歪めて広めるよう勧めるでしょうか?

もしそうなら... 一体なぜ「彼ら」もまだここにいるのでしょうか?

彼らは何かを見逃しています。真実であるに違いないとわかっているが、まだ特定できていない何かです。

今ここにいる何人かの魂は、この「何か」を特定し、特定している。一部の魂は、創造主とすべての創造物に代わって、これを識別し、隔離し、対抗するためにこのシステムに入りました。

これは、私が書きたいことへの橋渡しとなります。

あなたが今、講演者や研究の助けを借りて識別しているものはすべて過去のものです。現在ではありません。それは今起こっているように起こったのです。終わりが来ました。新しい始まりが起こりました。

そして今、それも終わりに近づいています。

これでShane Sedoreは終わり

2017年以降は情報発信的なことはあまりしてなさそう?