アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Ruinerその三十二

#55 眠れる巨人
~これは、あなたの著者が常に興味をそそられてきたものです。おそらく、いつかあなた方のうちの何人かは、この点に関して彼の話を聞くことになるでしょうが、今はその時期でも場所でもないでしょう。~

多くの種族はかなり背が高いことがあります。
ヒューマノイド種族は、私たち人間よりもはるかに背が高いことがあります。
爬虫類や他のETも、私たちよりも背が高くなる傾向があります。
巨人は、彼らが住んでいる惑星の他のどの種よりも大きくなるため、巨人と見なされています。
背が高いだけでなく、全体的に大きいです。
巨人は3つの異なる惑星から生まれ、交配して新しい種も作ります。
すべては、機能を果たすためによく計画され、監視されています。
彼らの出身地である惑星は、私たちの多くの「背の高いブロンド」の頻繁な訪問者の1人の故郷でもあります。
あなたの著者が知っているこの惑星の最も良い名前は、ジオナスです。

それは銀河の古い部分にあります。巨人はその大きさと成長の傾向から、自分たちの惑星を急速に人口過密にし、そのため、彼らと惑星を共有していた「背の高いブロンド」は、発展途上の惑星に巨人を配り始めました。
巨人は、発展途上の種族が住居として構造物を建てるのを手伝い、惑星や宇宙から霊的なエネルギーを利用することさえしました。
世代が経つにつれて、これらの巨人は(彼らにとって)新しい惑星に配置され、新しい世界の周波数に応じて調整しました。
サイズや形が大きくなったり小さくなったりします。
彼らはこれらの新しい惑星を「故郷」と見なし始め、他の場所に戻ることにはまったく興味がなくなります。
この型に当てはまる2つの惑星が地球の近くに存在しました(またはまだ存在しています)。
火星と、あなたの著者がティアマトと呼ぶ破壊された惑星です。

ティアマトの巨人は、非常に長い間そこにいました。
何世代も経ち、惑星の原住民になりました。
火星の巨人は侵略者と見なされました。
真の原住民には歓迎されませんでした。

アトランティスを終わらせた戦争の間、ティアマトが破壊される直前に、ティアマトは火星や月と同様に部分的に避難しました。
これらの避難民は地球にやって来ました。
彼らとともに3つの異なるタイプの巨人がやって来ました。(私たちよりも背の高い他の生き物も)

1 つのタイプは、イースター島で発見されたような古代の彫像の顔によく似た、大きく膨らんだ特徴を持つ、非常に人間に似た外見をしています。

1 つ目のタイプに直接関連するもう 1 つのタイプは、1 つ目のタイプよりも背が低く、通常の形の人間よりも幅が広いです。(筆者は、それらを超人ハルクに似ていると考えています。)

3 つ目のタイプは、巨大なダーク エルフまたはトロールに似ています。

あまり気性がよくなく、親切ではありません。

ティアマト原産のタイプです。

3 つのタイプはすべて、主に 35 千年から 13 千年前に地球に住んでいましたが、いくつかの小さな部族はごく最近まで存続していました。

彼らは破壊後の人類の再建を助け、できる限りの指導を提供しました。

ドラコが到着すると、彼らはドラコと戦いました。

多くが殺されました。

多くが捕らえられました。

一部は逃げました。

逃げた者の多くは、地球で静止状態に置かれることを選択しました。

ドラコの支配が終わったときに目覚めるためだ。
小さな部族の中には、ドラコの注意を逃れるために、放置されたり、レーダーから外れたりした者もいた。
ドラコは捕らえた者も、いつか役に立つかもしれないという可能性に備えて、静止状態に置き、一部はしばらくの間奴隷として使われた。
これらは、昨年の冬に目覚め始めた存在たちだ。
ありがたいことに、異常な停電イベントを経験した場所はほんの一握りだった。
そのため、必要な介入はほんの一握りだった。
自発的な存在と監禁されたタイプでは、技術と方法が異なっていた。
ドラコの技術と他の技術の違い。
自発的な存在は、夢を見たり、外の世界を知覚したりさえしたと主張した。
監禁された存在は、悪夢のような人工的な夢の世界を報告した。
それぞれの種類は酸素を必要とし、単に眠っているように見えた。
この状態で死ぬ者もいた。

筆者は、3 つのタイプすべてと話し、短期間でできる限り理解することができました。
3 番目のタイプは、予想どおり、あまり友好的ではなく、放置すると非常に危険だったでしょう。
彼は、見つけたドラコや、彼を止めようとした人、または脅威と感じて説得を必要とする人を攻撃したかったのです。(このタイプの 1 つの存在が目覚めました)

2 番目のタイプはあまり知識が豊富ではありませんでした。

筆者は、サムワイズ ギャムジーの巨大版を思い出しました。(目覚めた場所には複数の存在がいました)

最初のタイプは非常に賢く、慈悲深いものでした。
彼らには記憶を共有する能力があり、他の人が彼らの目を覗き込むと、彼らの経験を目撃することができます。(彼らの目はフラット スクリーンのサイズなので、人間にとっては簡単です)

彼ら自身の個人的な経験は、すべてのタイプの巨人、彼らのすべての種類の集合的な経験と結びついています。

この知識は、彼らの誰でも思い出すことができます。彼らがこの惑星の支配者に知られたくなかったこと(あるいは唯一のこと)は、支配者が認識しているよりもずっと多くの彼らがここで静止状態にあるということだ。
彼らの静止プログラムは、実際にはドラコが到着する前から、別の理由で始まっていた。
これらの場所はドラコが決して見つけられないような方法で隠されている。
いくつかは見つかったが、すべてではない。
これらの場所は、ドラコが知らないうちに「聖地」と告げた場所に来ることを許可した他の巨人によって監視されていた。

ドラコは、これは単に感傷的な性質のものだと思っていた。
彼らは欺瞞者を騙した。
彼らが目覚めると、彼らがここに留まって私たちに加わることができるか、それとも他の場所に移されるべきかの決定が下されるだろう。
彼らは時が来たら自分でこの決定を下すだろう。
この決定は決まっていない。

投稿者: The Ruiner 2015/8/16 11:11:00 AM