アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

UAP開示法案またも頓挫、UAP プログラムの影の世界 (1)、UAP情報開示基金が質問に答える

速報:UAP開示法案またも頓挫|伊福部大耀

私のキャピトル ヒルの情報筋によると、規則委員会に提出された 4 つの UAP 関連の修正案 (および他の主題を扱う 1,348 の修正案) はいずれも本会議での採決に付される予定はない。

本日の公開審問では、UAP修正案のいずれについても、規則委員会に出席して適切な修正を訴える下院議員はいなかった。

まあ、気長にね

遅れすぎることはないだろう

 

UAP プログラムの影の世界 (1)|伊福部大耀

宇宙人資料を他人に見せたことで階級を下げて退役させられた、と思われるケースの紹介

公式文書から、次の事実が判明した。

1 ジョン・M・リッグスは、公式記録に記載されているよりも深刻な理由により、階級を下げて退役した。

2 陸軍犯罪捜査局 (CID) は、請負業者が関与した重罪容疑でリッグス将軍の独自捜査に関与していた。

3 ジョン・M・リッグス将軍は、退役時に目標部隊タスクフォース (OFTF) のディレクターに任命された。

4 OFTF は、陸軍研究センター、陸軍研究所、陸軍資材司令部からの陸軍変革および将来戦闘システム (FCS) の統合を主導する任務を負っていた。

5 陸軍研究センターは、民間請負業者および大学付属研究センター (UARC) と密接に関係している。

6 目標部隊科学技術 (S&T) プログラムは、同じ研究センター/UARC 構造内に組み込まれていた。

7 ノースカロライナ州リサーチ トライアングルには、ARL の陸軍研究局が運営する目立たないオフィス ビルがあり、セキュリティ レベルも高い。

そこで問題になるのは、リッグス将軍が契約社員の補佐官 (不倫関係にあったかどうかは不明) に暴露した資料が非人間起源のものだったかどうかという点だ。そのようなことが公式に言及されることはない。これらのプログラムは法律の範疇を超えており、厳重に機密扱いされている。

 

ソース 0 による、ジョン M. リッグス中将事件の捜査に関する証言は、国家安全保障の名の下に隠された機密軍事プログラム、高度な技術、および潜在的な重罪の複雑な網を明らかにしている。非常に機密性の高い未確認航空現象 (UAP) 関連の特別アクセス プログラム (SAP) が存在し、標準的な法的および司法的手続きを超えるレベルで保護されているという考えを裏付ける証拠が存在する。

今更こういう初歩的なことをちびちび確認していくのか

やれやれ

 

UAP Disclosure Fundの Yuan Fung と Matt Ford だけど何か質問ある? (1)|伊福部大耀

UAP情報開示基金というのが作られたらしい

根本的に的外れな活動かと

この新しい非営利団体を設立したのは、UAP の透明性のために戦い、この問題に対する一般の認識を高める草の根政治運動の構築を支援するためです。

私たちのキックオフ キャンペーンは、UAP 法案を今後の 2025 年国防権限法に含めることを支持する請願です。私たちの声を届けることが重要です。UAPdisclosurefund.org にアクセスして、請願書に署名してください!

マット: 世論の圧力は状況を変えることができますが、重要なのは多くの人がそうすることです。嘆願書に署名し、議員に電話をかけ、私たちのように状況を変えている他の組織を支援するのは、私たち全員の義務です。これは完全にチームの努力です。反対派が寄せられた世論の支援の量を見て、反対法案の政治的影響を再考してくれることを期待しています。

議会議員らは、今後数か月以内にさらなる公聴会が行われる可能性が高いと公言しています。私は、UAP 法案が成立すると確信しています。だからこそ、国民が声を上げて支持することが重要なのです。

さらに、過去 50 ~ 60 年間の進展がなかったため、このトピックに関心を持つ多くの人々が、あなたのような公開の取り組みにうんざりしています。

マット: 当時と今ではいくつか違いがあります。まず、政府への信頼の欠如と、ソーシャルメディア草の根運動の存在が、力の増幅要因として思い浮かびます。人々はこれに非常に熱心に取り組んでおり、ソーシャルメディアや私たちのようなキャンペーンの力を通じて、議員やゲートキーパーは、このすべてを変えなければならないという声をはっきりと聞き取るでしょう。

落胆するのは簡単ですが、私たちは皆、それを乗り越えて戦い続けなければなりません。

ユアン: 金融界は最近の UAP の動向を注意深く監視し始めているようです。SA​​LT カンファレンスでのカール・ネル氏の最近の講演は、間違いなく一部のヘッジファンド マネージャーの注目を集めました。私たちは、大口寄付者だけでなく小口寄付者からも資金提供を募る予定です。2025 年の NDAA に関しては、現時点で私たちが取るべき最善の行動は、UAP の問題を真剣に受け止めている議員に対する国民の支持運動を構築することだと考えています。私たちの国民の支持は、彼らに政治的な上層部の保護を提供し始めるでしょう。また、これまで UAP の透明性に反対してきた議員に圧力をかけ、反対しても政治的な代償は払えないと思わせないようにする必要があります。

UAP情報開示基金が質問に答える (2)|伊福部大耀

2 ディスクロージャー(情報開示)に関する議論の多くは、情報開示が良い政策であることを前提にしていますが、その理由を論証していません (または、狭い透明性の根拠に基づいて論証しています)。しかし、情報を開示するのが人類にとってなぜ有益になるのでしょうか? それはよりグローバルな安全と調和を生み出すのに役立つのでしょうか? 気候変動に役立つのでしょうか? もしそうならその主張をすべきではないでしょうか?

低レベルな質問者

2 番目の質問については、人類への利益についてあなたがおっしゃったことに同意します。世界の現在の地政学的、経済的、環境的進路は持続可能ではなく、私たちの多くは、情報開示だけが私たち全員にとって事実上のリセット ボタンとなり得る存在論的ショックを与える唯一の方法であると考えています。私たちは現在の現状は持続可能ではなく、この問題に対する議会の監視の欠如は是正されなければならないと主張します。

低レベルな回答者

UAP情報開示基金に関心を持つ奴とやってる奴のレベルはこんなもんである

 

私たちは、UAP 問題を職務の一部として抱えていた、または現在抱えている多くの政府関係者と話をしました。これらの個人 (一般の人々ではありません) と話をしたところ、UAP と NHI が存在することに疑いの余地がないのは、彼らがそれらを職務の一部とみなしていたことにより明らかです。この問題の多くをどう扱うかについては多くの議論があります。ある程度の社会的な混乱を招かずに展開するのは簡単なことではありません。この潜在的な混乱を緩和する鍵は、慎重に管理された開示プロセスです。

 

米国以外の国や組織(バチカン、国連など)がディスクロージャー運動で果たす役割について、もしあるとしたらどう思いますか?
米国政府だけに多くの注目が集まっていますが、これは世界規模の現象であり、ディスクロージャーを推進したり、あらゆる手段を講じてそれを阻止したりすることに関心を持つさまざまな団体が多数存在します。ロシアや中国などの国も宇宙船を回収した可能性があります。

マット:バチカンや国連のような機関が鍵となるでしょう。

つまり、ディープステートが主導する開示ということだ

他の国に関しては、誰も最初にカードを見せたくありません。ネル大佐は、中国やロシアが先に行動すれば壊滅的な暴露になるだろうと正しく指摘しました。私も同感です。米国政府が先に行動する理由がここにあります。

的外れ

 

ユアン: 草の根の政治運動を構築するには時間がかかりますが、今後は強力な支持基盤を構築できると確信しています。UAP の話題で最近何が起こっているかを知っている人の数を大幅に増やす必要があることは間違いありません。私たちは、多くの時間の投資を必要とするドキュメンタリーや TV シリーズなどの長編コンテンツではなく、新しい視聴者をターゲットにして、この話題にすぐに慣れてもらうのに役立つコンテンツを作成する予定です。

これらの取り組みは、議員と直接協力し、立法に対する国民の政治的支持を集め、UAP の問題に関する国民の意識を高めて、時間の経過とともにより多くの人々が関与するよう促すことで、政府の UAP の透明性を主張することに重点を置きます。私たちはこのトピックを追求するアメリカ人の数を 4 倍にしたいと考えています。

マット: 請願書に署名し、議会に圧力をかけている他の組織を支援することは重要です。議員たちがこの法案に対する幅広い支持を理解することが重要です。法案自体が透明性を促進するものであり、透明性こそが私たち全員が求めているものであることを公のメッセージですべての人に明確に伝える必要があります。