アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ジョセフ・シーバー・ベナー、BROTHERHOODその十

今、あなたの家の小さな奥の部屋の主人は、あなたの神である私であることを理解してください。 小さな奥の部屋と同じように、家も私の心の一部であるということ。 現在あなたが自分だと思っているものは、家の中のすべての異なる領域または階層にあるすべての部屋または状態の結合された意識です。内室の外側および周囲には、まだ入ることができません。 覚えておいてください、それらの部屋に生息するすべてのアイデア、思考、概念は、あなたが遠い昔に私から離れて以来、あなたが築き上げてきたさまざまな意識状態を構成しているからです。 したがって、あなたはわたしの心の人間的な部分、つまり自分自身をまだわたしから切り離していると考えている部分と呼べるものでなければなりません。 なぜなら、心が考えるように、心もそうなるからです。

でも知ってください私だけがあるのです。 たとえあなたの意識内のさまざまな部屋や状態のさまざまな思考、概念、欲望、感情があなたの心と意識の一部または中心であるとしても、あなたの心の家は私の心の中心の一部でなければならず、またその一部でもあります。 あなたの心が私の心の一部であり、したがってあなたが私の意識の中心であるなら、あなたは私から離れることはできませんが、あなたがその一部である意識に参加し、私と一つになることができるはずです。 なぜなら、私はあなたが入ってきて私と一緒に食事をすることができるように、そして私のすべてがあなたでもあり、私の持っているすべてがあなたのものになるように、ドアを開けるからです。 あなたは私の意識の中にいます—私の意識の一部です。 したがって、分離はあり得ず、あなたと私は一つであり、常に一つであり、これからも常に一つであることを知っているかもしれません。 これらのことについて考えて、真実を知りましょう。

ここで私はあなたに秘密を教えますが、これは私たちと一緒にここまで来てくれた人たちだけが知っているものです。内室は魔法の場所です。 それはあなたが探すように言われた王国への入り口であり、実際、それはあなたを私の意識に入れる扉だからです。 そして、一度中に入ると、外から見ると小さく見えた部屋が、実際には内側に無限に広がり、領域から領域、領域へと広がっており、あらゆる段階で計り知れない驚異と栄光が展開していることがわかります。 なぜなら、ここではあなたはもはや分離しているのではなく、意識的に私と一つであり、私の意識はあなたのものであり、そこに含まれるすべてもあなたのものだからです。

そして、ここであなたは別の秘密を学びます。あなたの一見分離した意識の中にある外にあるものはすべて、内なる輝かしい現実、あなたの魂が長い間あなたを導こうとしてきたが、あなたが物事の世界の外に探し求めようと主張した現実、無知によって暗くなり歪んだ、反映された、悲しいほど歪んだ反射にすぎませんでした。 外の世界で夜の暗闇の中で天を見上げ、そこに輝く無数の世界と宇宙を垣間見るときでさえ、それらは私の意識の王国にある多くの美しい邸宅の暗い人間の精神を通して輝こうとしているきらめく反射に過ぎず、私を真に求め、私の言葉が彼らを私に導くまで意識の中で支配する私の子供たちを待っていることが今では理解できるからです。

あなたは尋ねます、どのようにして自分の内側を探し、そのような天国に入る内の部屋を見つけることができるでしょうか? 毎日、執拗に、あなたの心の中で想像力を働かせ、上に描かれたさまざまな領域を通って、私と私だけを探し求めることによって。 内側の部屋で自分自身を本当のあなた、あなたの最高の自己として、つまりあなたの神である私としてビジョンすることによって。 あなたが想像するように考え、話し、行動することによって、私は考え、話し、行動します。あなたの願望と実現への努力の力そのものが私に扉を開かせ、それによってあなたをその意識と最初からあなたのものであったその家に受け入れるまで。

長い間、とても長い間、私はあなたの側のそのような願望が現れるのを待っていました、そしてそれが私がドアを閉めたままにし、私を見つけようとするそのような努力に応えてのみドアを開ける理由です。 あなたは、私があなたの外側の考えと最も内側の考えの両方を常に知っているわけではなく、意識のどこにいてもあなたを見ることができないと思いますか? 私にとって自己の壁は存在しないことを忘れないでください。私は人間の秘密の欲望をまっすぐに見ることができ、どのような動機が支配しているのか、特に内なる自己の家に何を求めるよう促すのかを簡単に見ることができます。

わが子よ、あなたが意識の奥深くに入り込んでわたしを見つけることを可能にする動機はただ一つ、その動機は、あなたの内なる、そしてあらゆる人の内なるキリストである、わたしに仕えたいという願望であり、切望である。 そして、その切望があなたにとって第一のものとなり、それがあなたの人生の最大の動機となったとき、私はあなたが来るのを見るだけでなく、熱心に見守り、あなたを助け励ますために私の愛を送ります。

試行錯誤の期間を経て、欲望の領域(幻想の領域とも呼ばれる)の心の家の第二層にあるいくつかの部屋にあなたを導き、自己が依然として支配しているかどうか、そしてアストラル感覚の誘惑に気を取られるかどうかを確認します。 そして、これらがあなたを捕らえられない場合は、学習の殿堂と一部の人が名付けた精神的領域にあなたを導き、そこで得られる素晴らしい知識で知性があなたを誘惑して探求から誘惑できるかどうかを確認します。 そして、これらがあなたを止めないなら、私はあなたの心の王国から私の本当の性質の一部を明らかにすることができ、私の神聖な愛の一部を注ぐのに十分なほど広く開くことができるかもしれません。 そしてそれが起こると、あなたはそこに私を感じ始めますが、最初はそれが私であることがわかりません。 あなたは私の愛があなたを他の人たちに導き、あなたを通して彼らを助け祝福できるようにすることではけ口を見つけようとしていると感じるだけです。 そして、他の人があなたのところに連れて来られると、あなたは彼らを助けたいという強い願望を感じます。

このようにして、私は徐々にあなたを意識の中であなたの存在の中心に引き寄せます。 そして、遅かれ早かれ、あなたはその奥の部屋を見つけます。それはあなたの心です。 そしてあなたは今、自分には心があり、それがまさにあなたの最も素晴らしく最も重要な部分であることを知っています。 なぜなら、そこから、人生のすべての重要なもの、そして最も重要なもの、つまり他者を助ける力が生み出されるからです。

そしてある日突然、あなたは愛とは何なのか、大きな閃光の中で、愛とは神であり、あなたが心の中で感じているのはそこにある神の存在であることに気づきます。 そうすれば、心から発せられる愛は神の命であり、あなたの人生であり、神の命とあなたの人生は分離することはできませんが、心の中の神の愛を意識することによって、あなたは神であり、神はあなたであることがわかります。あなたは一つなのです!

そして、意識的に心を開き、愛を外に出すことを学ぶにつれて、それは魔法のように素晴らしく輝く光であり、あなたを通して輝き、あなたから放射され、人間の心からすべての霧や影を取り除き、あなたが私の目で見ることができ、私があなたに知ってほしいと願うすべてのことを私の理解で知ることができるようになります。

そして、このようにあなたから放射されるとき、それは常にあなたの前に出て、あなたのもとに来る人々の魂に浸透し、同様に彼らの心を活気づけ、あなたを通して話す私の言葉が彼らの心に定着し、あなたから来る愛に対して彼らがそこで感じる反応を通して彼らを目覚めさせ、彼らの心の中で私を認識させるようにします。 こうして彼らもまた、内なる王国を垣間見ることができ、私、キリストが、この世に来るすべての人を照らす光であることを証明するのである――私が人間の経路を通じて、このようにして私の愛を人の心に注ぎ、そこにあらかじめ用意しておいた灯心に火を灯すことができるときである。

私は今、王国への道をあなたに示しました。それは心の扉を通って、その中の小さな部屋に入るということです。 愛ある奉仕だけがドアを開けてあなたを受け入れ、あなたが自由に出入りできるようにしてくれるのです。

私は今、王国内の素晴らしい生活については語りませんが、愛こそがそこにある唯一の生命であり、そこに住むすべての人々が息を吹き、吸収し、栄養を与え、強くて美しい魂とともに成長し、そこから築き上げていく生命である、ということだけは述べておきます。 まさに愛は、そこでのすべての活動を活気づけ、インスピレーションを与え、指揮する、活力を与え、活力を与える力です。 そこにあるすべてのものは常に私の意識の中に留まり、私であることと持っているものすべてを自由に受け取ります。 そして、ここであなたと一緒にいても、彼らが愛に支配され、全存在を満たしているとき、私は彼らを通して、私の意識のすべての面とすべての領域で、より多くの奉仕をすることができます。

今日世界には、過去に王国を発見し、私への道を示されることを切望し切望しているさらに何千人もの人々を目覚めさせるために私を助けるために今ここにいる多くの人がいます。 彼らは、求め、探し、門をたたいた人々の呼びかけに応えるために、わたしが遣わした人々である。 というのは、求める者は得、探す者は見つけ、門をたたく者は開かれる、とわたしは約束したではないか。

しかし、私が用意したチャンネルを通じて、つまり自分を空っぽにし、今は奉仕するためだけに生きている人々を通してのみ、地球の子供たちに奉仕することができます。 彼らは高き王国、つまり聖霊の偉大な同胞団の一員であり、ここにいて、最近では実際に地上に天国を多くの人々の意識の中にもたらしています。 彼らはわたしの祝福された者たちであり、やがて現われ、地上で生き、働き、支配し、地上を天に引き上げようとしている同胞団の先駆者たちである。彼らもまた、もはや分離しているのではなく、大いなる現実における彼らと同じように、すべての人々に対して一つとして現れるであろう。