アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ジョセフ・シーバー・ベナー、The Way Outその七

✦ ✦ ✦

私たちは今、法則を示しました。
その動作について説明してきました。
私たちは、あなたが間違った考え方や思い込みによって、今あなたを取り巻く状況を招いていることを明らかにし、そのような状況から自分を解放する方法と、人生で実現したいものを作り出す方法を示しました。
それをすべて心に刻み込み、それが意識の一部となるようにするために、あなたにお伝えすべきことは、あと少しだけ残っています。


ポジティブになる

1 つ目は、常にポジティブに考え、ポジティブに話し、ポジティブに行動することが重要です。
そして決してネガティブなことがなくそうする。
ネガティブな人は、人生のすべてのネガティブなこと、精神的な雰囲気にあるすべての病気、不調和、トラブル、つまり他の弱くてネガティブな心の流出物を引き寄せます。 一方、ポジティブな人はすべての良いことを引き寄せます。
ラジオについて理解していれば、ダイヤルを特定の波長に設定すると、その波長で「放送されている」すべての音が聞こえることがわかるでしょう。
それはあなたの心についても全く同じです。 あなたの思考が同調している波長の「オンエア」に起こっているものはすべて受信します。
つまり、それは「あなた次第」であり、あなたはあなたの心の無線が発するか、外に現れるかだけを決めるのです。

普通の人が集まる集団の中で、ポジティブな人がどのように常に注目の的であり、常に自分の存在を感じさせ、常に劣った人が思いつかないようなことを達成しているかに気づいたことはありますか?

最も強力な例は、新しい橋が建設されている場所の脇に臨時の狭い道路が建設されている大通りを走行中、前方に長い車の列ができたため停止したことです。
数分待った後、筆者は車から降りると、渓谷の底への長い下り坂をおそらく30台ほどの車が走っており、反対側の丘の上にも同様の列が続いていることに気づいた。
しかし、どうやら道路の左側はずっと空いていたようです。
待つことに何の意味も見いだせなかったので、抜いて前に出て抵抗なく通過した。
反対側を登る途中、彼が振り返ると、大勢の車が後を追っているのを見つけ、そのうちの1台に乗っていた男性が、彼らはそこで20分間待っていたと彼に告げた。
明らかに、反対方向から来た2台の車が後続し、他の車が来るので狭い道を通れないのではないかと心配したようです。
人生においては常にそうなのです。 ポジティブな魂はそこに着きますが、ネガティブな魂は後ろに留まるか、リーダーを見つけるとついていきます。
なぜネガティブになるのでしょうか? それはすべて心の態度であり、信念を変えるだけで変えることができます。
それに加えて、私たちは皆神の息子、娘であり、世界で最も偉大な王の子供です。
神の王国が私たちの神聖な遺産であることを知り、それを受け入れて楽しむ私たち全員に、神の王国を自然に与えてくださる方です。

 

王の息子
自分はどの世界の王子であれ、どの世界王国の王の息子であれ、同等、いや、優れている、ということを理解するように努めてください。 なぜなら、私たちの父の王国には彼の父の王国が含まれるからです。 そして、もし私たちが神の子としての真の自分の意識に心を高めることができれば、私たちの父である王が持っているすべてのものは私たちのものであり、父の僕たち全員が私たちのあらゆるニーズに応えようと、先回りして供給してくれるだろうということを知って行動するでしょう。
実際そうなんです。
それぞれがそれを体験することができます。
あなたに必要なのは、それを信じ、その意識の中で行動することだけです。世界のどの王国の王子も、より小さな王国の意識でそうするのと同じです。

そして、王の息子として、もしあなたの父が持っているすべてがあなたのものであるならば、あなたは絶対的な恐れを知らずに、父があなたに与えた富を自由に使うことを学ばなければなりません。
なぜなら、それらには制限がなく、富が不足することもなく、それはいつでも利用できるからです。彼の資源は無尽蔵です。
あなたはこの意識を身につけなければなりません。お金を使うことや使うことについて、他の王子と同じように感じなければなりません。
彼は供給の不足や限界に対して何らかの恐怖を抱いていると思いますか? いいえ、彼のあらゆるニーズ、あらゆる快適さ、あらゆる喜び、あらゆる建設的なアイデアに対応できるものは常にたくさんあります。 なぜなら、彼は自分の後ろに父親、王、そして王国のすべての資源があることを知っているからです。
ですから、あなたは自分の後ろに父なる神がいて、神の王国のすべての資源を備えているということを知る必要があります。

 

恐れることなくお金を使いましょう

欠乏に対する古い恐怖、仕事に対する恐怖、お金の力に対する恐怖を心から取り除く最も手っ取り早い方法は、天の御父の愛ある配慮に絶対の信頼を持ち、必要なもののために最後の一銭を喜んで支払うことです。

ここはモントークが引用してた所

まあ、実際には結構勇気要るだろうな
それはあたかも、その源を詰まらせない限り、あなたのニーズがお金の流れを常に流れ続けなければならないかのようです。
お金にとって、本当の意味でのお金は、物質的な生活を完璧に表現するための手段です。 たとえば血液が身体の健康を完璧に表現する手段であるように。
どちらの場合も、あなたの心は、あなた自身と他人の物質的な生活、そしてあなたの肉体的な健康について、真実で純粋な考え、つまり神の考えだけを保持している必要があります。また、神の心がすべての本当の考えの源であることを知らなければなりません。 そして、神への完全な信仰と信頼によって、あなたは自分の事柄と体の両方について意識の中で神の思考が自由に循環するように自分自身を開き続け、その結果、両方に完全な健康と調和を生み出すことができます。
これは、多くのいわゆる「資金調達」によって証明されています。
彼らは、神への完全な信頼のもと、特に神への感謝と愛の感謝の気持ちを込めてお金を自由に使い、真理をもたらしてくれる神の働きの一部に収入の一部を自由に捧げることによって、この世界の財物で大いに祝福され、多くの魂が同じ真理に入るのを助けることができる立場に置かれるという意識を作り上げてきました。

もう来ないのではないかと恐れて、最後の1ドルをつまんでしがみついていることが、実際にさらに受け取ることを妨げているのです。

ふーむ
なぜなら、与えることは何よりも、霊的および物質的な供給が自由に流れることができるように、経路を開くのに役立つからです。
さて、私たちは最後に、この偉大な法則の適用と証明は、経済的自由と成功をもたらすだけでなく、あなたの人生のあらゆる側面に完全な健康、調和、幸福をもたらすだろうということを強調したいと思います。
なぜなら、あなたが自分自身についての本当の考えだけを考え始めると、当然、神の意識があなたの体の中に住み、神の考えがあなたの心を支配し、あなたの体には完全な健康と、あなたのさまざまな事柄すべてにおいて完全な調和だけが現れるからです。 自然に幸福があなたの心の中で歌い、あなたの毎日の伴侶となるはずです。
そこで、親愛なる友よ、私たちはこのメッセージをあなたに贈りました。このメッセージは、現在の世界情勢の暗闇の中でさまよう人々に、愛の光、永続する信頼、そして真の幸福へと導く確実なガイドを提供したいという強い願望から生まれました。


✦ ✦ ✦

「The Way Out」というメッセージがあなたに強く印象に残った場合、そして特にそれが、出口が見えない絶望的な状況からあなたを解放する手段である場合、私たちは、そのメッセージを救いの助けを必要としている友人たちの手にそれを届けるために全力を尽くすことを切に願っています。