アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

科学者たちはもうすぐ地球外生命体の存在を確証するのか?、カークパトリック論説の反響、大統領立候補者R.ケネディJrがUFO開示を求める

科学者たちはもうすぐ地球外生命体の存在を確証するのか?|伊福部大耀

「非常に近いうちに、系外惑星の大気中のバイオシグニチャーの強力な証拠があると主張する論文が得られると思います」とスメサースト氏は語ったという。

「生物生命の強い信号を発していると思われる惑星を発見した」とも述べた。

この曖昧な声明を補足して、バーガー氏は「コロンは確かに、太陽系から120光年離れた地球の8.6倍の質量の系外惑星であるK2-18 bのことを言っている」と推測した。そこは私たちと同じような海洋と、水素、そしてさらに興味深い硫化ジメチルの豊富な大気を持っているという。

硫化ジメチルの存在がなぜこれほど興味深いのか? その主な理由は、地球人が知る限り、それが生物の存在下でのみ生成される化合物だからである。 したがって、たとえ別の世界で生命が存在したという決定的な証拠がないとしても、K2-18 b で硫化ジメチルが発見されたのであれば、それが地球外生命体が発見される可能性が高い場所に関して、現時点で我々が得ている最も確実な証拠となる…そしてその発見は— それが確認されれば、まさにゲームチェンジャーとなるだろう。

カシオペアンがこんな風に宇宙人がいるということを広めていく、とか言ってたような・・・

でも、宇宙人は異次元人なので、本質から外れた話である

 

カークパトリック論説の反響|伊福部大耀

「開示派」と「機密保持派」のせめぎあいはまだ当分続くと思うが、どうなるのか刮目して見守りたい。

どうせ開示が勝つ茶番なので、肩肘張らずにざっくり見ていきたい

 

大統領立候補者R.ケネディJrがUFO開示を求める|伊福部大耀

無所属で2024年アメリカ大統領に立候補しているロバート・ケネディ・ジュニア(70)が選挙キャンペーン・ビデオでUFO問題のディスクロージャーを求めた。

こいつもなんかきな臭い奴だよなあ