アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第二十章その一

Chapitre 20 - Vortex et temps-plié - Site de lepopeedelaconscience !

 

第20章 - 渦と時間の歪み

意識に関する科学的な宝探しの始まりは、私を宇宙的、地球規模、さらには私の個人的な領域における渦の特定の効果を発見するように導きました。

この調査は、これらの写真を発見したときに始まりました。私は言葉を失いました。 波が通過するときにこのようなトンネルができるとは知りませんでした。

ここで写真が載ってる

あらゆる物理現象があらゆるスケールで再現されるように、私たちの世界を覆っている巨大なエネルギーの波「変化の波」は、大きなトンネルも生み出しているのではないだろうか?それは、アリスのウサギの穴に象徴されるように、世界と世界の間にある話題の扉かもしれない!

同様に、一部のシャーマンがミクロのスケールで見ているように、私たちの体内では無限の渦が活性化している可能性があります:

体内では、それぞれのエネルギーセンターがエネルギーの集中、つまり渦のようなものを生み出します。それを見た観察者は、それが反時計回りに回転しているように見えます。あるセンターのパワーは、この動きの強さによって決まります。もしそれがほとんど感じられないなら、そのセンターは疲弊し、エネルギーが枯渇していることになる。

古代の魔術師たちは、"見る目 "で身体を観察したとき、この渦の存在に気づいた。好奇心に駆られた彼らは、その地図を作成した。

- ドン・ファン、このような中心は体の中にたくさんあるのですか?と私は尋ねた。

- 「何百、いや何千もある」と彼は言った。人間とは何千もの渦巻く螺旋の集合体に過ぎないとも言えますが、
中には非常に小さいのでピンの頭のように見えるものもあれば、非常に大きなピンの頭もあります。

カルロス・カスタネダ『魔法のパス』25ページ

この現象は、カシオペアンも言及している:

Q:(L): 肉体にあるオーラシステムは、時にその人の霊的な状態と肉体的な状態の両方を反映することがあります。ここはチャクラに似ているのでしょうか?

[...]

A : これらは単なる名前です。

Q: (L) OK、エネルギーの渦のように見えるのでしょうか?

A: OK...。

Q: (L)体の中のエネルギーの渦、体の中のチャクラは、体のエネルギーが宇宙と交信している場所です。

ローラ・ナイト『カシオペア体験記』1995年、373頁

ローラ・ナイトが言うように、ねじれ場のおかげで、身体のエネルギーが宇宙と交信していることが、さまざまなイメージを組み合わせることで、よくわかりました。しかも、存在のあらゆるレベルにおいて!つまり、渦のおかげで、すべての生命体は普遍的な情報フィールドとつながっているのです。そして、「変化の波」の到来によって、エネルギー・情報の循環は増幅されることになる。

この現象についてさらに調べていくうちに、ねじれ磁場を研究した科学者のほとんどが検閲を受け、迫害され、時には殺害されることさえあることに気づかされました。マトリックスの守護者たちが関心を寄せているようなこのテーマが、私の好奇心を刺激した!

コジレフの理論は、天文学的な観察に基づいている。獄中での神秘的な体験に触発されたのだそうだ。[コジレフはロシアの天体物理学者で、「反革命活動」の罪で1936年から1946年までの10年間、強制収容所に収監された。彼は確かに、公式の物理学の理論にあえて逆らったのだ]。そこで彼は、自分と同じように収監されていたシベリアのシャーマンたちと出会った。

1938年、零度近い暗黒の独房に閉じ込められ、裸足に下着姿、食事は1日に黒パン1個とお湯1杯だけという囚人同然の環境で、激しい祈りによって体温を得て、何とか生きながらえたことを語っている。

その後、彼は、食べ物から来るはずのないこの熱の源を不思議に思うようになった。そして、意識が拡大し、宇宙のイメージが浮かび上がるという体験をした。コジレフは、「生物は、ねじれた動きをする目に見えないものから、主要なエネルギーを得ている」というイメージを思いついた。

へえ、興味深い

Champs de torsion, énergie universelle et conscience

コジレフの発見は、エーテル反物質)の中に無限のエネルギーが存在することを証明した点で、より革命的だった。したがって、彼の体が死ぬはずの環境で、彼は信仰によって、トーションフィールドによって伝えられるこのエネルギー情報を受け取ったでしょう。

天体物理学における彼の研究はフリーエネルギーの分野に触れており、彼はまさにそれを「無料」(つまり、無料でアクセスしやすい)にすることを望んでいたため、主流のサイトが彼の発見を検閲するのは驚くべきことではありません。

同じ頃、オーストリアの森林警備隊員であった発明家ビクトール・シャウベルガーは、川の中の渦の効果、特にマスの動きを長年にわたって観察していました。その結果、彼はこのフリーエネルギーを利用したさまざまな発明を思いつくことになる。内燃機関とは異なり、自らエネルギーを生み出す爆縮エンジンなどである。そして、ヒトラーから秘密技術の開発を要求されるようになる:

1944年、彼は死の苦しみに耐えながら、第三帝国向けに空飛ぶ円盤の開発を目的とした計画を開発することを強いられていたはずだ。 1945 年 2 月 19 日、プラハで空飛ぶ円盤が打ち上げられ、3 分で高度 15,000 m まで上昇し、時速 2,200 km に達しました。 ウィキペディア

脅迫を受けながらも、彼は生き物を尊重する倫理観を伝えるために全力を尽くした。しかし、彼の知識は強制的に引き抜かれ(彼の研究はすべて封印された)、彼の発見が知られることはなかった。彼はこう宣言した後、1958年に亡くなった。「私は常に証拠を提示する義務があった。そのたびに、私は、もう一度沈黙を守る以外に道はないというほど奪われた」「もし私がこのすべてを明らかにしたら、政治権力と教会の教義が揺らぐので、単にもみ消されるだけだ...私がすべてやった後には、何も残されていないんだ。彼らは私が狂っていると言った。」 

Viktor Schauberger – Michel Dogna

発見が続いた!数十年後、別の科学者であるブルース・デパルマは、次のように観察しました:

回転しない物体は、その質量にかかわらず同じ速度で落下する[...]。一方、ジャイロスコープ(実験のために作られた回転するコマ)は、ローターが15,000rpmで回転しているときの方が、ローターが静止しているときよりも速く落ちる。まるで、ジャイロスコープの回転質量が増えたかのように。これは、ジャイロスコープが回転するときに、宇宙の原初的な場から受け取ったエネルギーによるものである。

へえ〜

Champs de torsion, énergie universelle et conscience

したがって、これらの偏見のない科学者たちは次のことを強調しています。

- 私たちの体内や外界の回転運動は、エーテルに存在するエネルギーの一種を受け取ることができる;

- 生物は、進化するために、エネルギー情報を運ぶ渦に依存している;

- このエネルギー情報は、受け取った存在や物体の質量を増加させる。

これって、スーフィーダンスみたいな回転にも関わるのでは?

ローラ・ナイトとそのチームは、現在の惑星破壊に及ぼすディスインフォメーション(質量喪失)の影響について、興味深いグローバルなヴィジョンを獲得した:

あるシステムに情報が追加されればされるほど、そのシステムに一種の質量が与えられると推測できます[...]」。もしこの考え方に何かあるとすれば、文明が知性を失い(私たちの文明が明らかにそうであるように)、嘘と偽りの情報の海に浸されると、いわば質量を失い、それが激変を含む時間のサイクルを加速させると考えられるかもしれません。

ローラ・ナイト『カシオペア体験の記録』1994年、68頁。

つまり、カシオペアンがよく言うように 知識は保護し、無知は危険に晒す!

知を求めない文明は質量を失い、自滅に向かうというこの観察に基づき、クロニクルNo.6はジグソーパズルに重要なピースを加えている:

言い換えれば、それ[文明]は、自らの思考から来るはずの想像力のエネルギーをすべて失うか散逸させることができ、その回転[核粒子の回転]を逆転させることによって、「自らの現実」を濃密度化することができるのです !

このような相互参照によって、知識を求める人間は、情報を同化することによって、ある種の質量を持つジャイロスコープのような働きをするのだと理解することができる。さらに、信念を反転させることで、微小な渦のスピンを逆転させることもできるのだ。さらに、いくつかのスピリチュアルな流れが、意識に関する作業を回転運動と一緒に行っているとしたら、それは間違いなく、この情報の受け取り方を強化するためである。

イランの旋律教団、ラジャスタンのカルベリアダンスの写真

スーフィーの知恵では、「創造の神秘を発見したい」と願う人は、例えば踊ったり回転したりすることで、意識の変容と存在の拡張に入る必要があると主張します-それゆえ、回転するダービッシュの伝統があるのです。天使との対話 第39回

バーバラ・マーシニアックの著書『暁の使者』の中で、プレアデディアンは回転の価値についても語っている:

[回転]には体内のすべてのチャクラの回転を大幅に加速する効果があり、データの受信と解釈の速度が大幅に加速されます。

渦の効果を発見するきっかけとなった好奇心に加えて、私は自分の体にもこの魅力が現れていることに気づきました。なぜなら、たまたま踊っていると、時々、自分自身を回転させてしまうからです。

そのとき、私は動きの重要性を思い出しました。あらゆる身体活動は、エピジェネティクスとエネルギー生産において非常に特殊な役割を果たすミトコンドリアを呼び起こす。回転はそれに力を加え、新しい現実を「イメージ・イン」する人は、動くことによって、自分の周波数、つまり現実を修正することに、より「重み」を与える情報を受け取ることができるかもしれません。

つまり、現実に質量を与えるのは、「単純な思考」や「刹那的なアイデア」のエネルギーだけではなく、「意識的、想像的、予期的」な思考によって持続し集中するエネルギーであり、ミトコンドリア(細胞内にあるエネルギーセンター)を活性化する身体運動の繰り返しによって持続し強化されると、あなたの意識が解釈する現実を変更する不安定な重力波を生み出すのです。クロニクル 第20回

また、この時空に作用する精神運動力(非常に精密な意図に基づく運動)は、STSプログラミングによるゲノムの影響が少ない民族にはよく知られていることである:

アボリジニをはじめ、自然と共生する文化を守り続けてきた先住民にとって、柔軟な時空が意思を顕在化させると考えるのは直感的なことである。このような人々にとって、時空の性質は、願いを現在に濃縮し、結晶化することを可能にします。物理的な世界は、彼らが「夢の時間」あるいは「アルチェリンガ」と呼ぶ、時間を超越した意識の次元から、常に永久に創造と変異の状態にあるのです。(中略) 夢の時間の最初の英雄たちが空間を形作ったのは、彼らの創造的な意図によるものであった。この創造的な時期は、ダイナミックな興奮、動きや移動に関連する意図の経験として説明されています。 彼らの意図の働きが、柔軟な時空を変調させた。

ロミュアルド・ルテリエ、ジョセリン・モリソン『未来への贈り物』p.131

回転の研究を続けるうちに、私はエドワード・リーズカルニンの不思議な物語と結びついた。体重40kg、身長1.55mの彼は、巨大な珊瑚の塊で城を作ることに成功した。彼は一人で、ほとんど夜、人目につかないように作業した。重さ30トンもある石の塊を切り、動かし、彫り、位置を決めるのに、木製の三脚を目の前にして、どんな技術があったのだろう。その中には9トンの扉もあり、その軸のバランスは非常によく、子供でも押すことができるほどでした!

nouvelle du 04 Février 2004

敏感な人は、このドアのアーチの下に立つとある種の頭痛を感じると報告しているが、これは渦の上に立っている可能性がある。彼の家には謎の回転椅子が吊るされており、彼は「ピラミッド建造の秘密を解き明かした」と主張している。彼は、回転の仕組みと十分な鋭敏な意思によって、渦を発生させ、物質に作用させることを学んだということだろうか。彼が残した図や本は、まさに磁力と反重力について書かれている。

リーズカルニンが建設分野での行動を引き起こしたのと同じ現象が、私たちの日常生活に現れているようですが、よりグローバルで自然な形で現れています。知識の探求に関連する波の通過と渦の活性化は、私たちの一部が経験するめまいや立ちくらみを伴う精神的・肉体的症状の原因である可能性が高い。

タバコはサイキック能力を高める、とカシオペアンは言ったのだが、ニコチン酔いが関係あるのだろうか?

「精神の外在化」が次元を変えるとき、ほとんどの場合、私たち全員が以前に経験したことのある現象が起こります。それは、めまいとしてよく知られている、渦または一種の渦を形成する、極度の運動感覚です! […]したがって、耐えられないようなめまいが起こると、霊が湧き出たり、体から飛び出したりするのです。 そして、まさに激しいめまいの最中に、私たちの環境が変形し、分子の凝集状態が存在しなくなり始めるのです。

[…]言い換えれば、私たちが激しいめまいにさらされたとき、私たちは重力波に影響を与える能力を持っている可能性があります。 そして、この激しいめまいの発作の間に、私たちが強烈な集中力によって思考、意志の行為を一点に集中させることができたとき、私たちの思考は力を得て、普段の状態では使われていない能力を目覚めさせます。 この集中した思考形態は一種の衝動となり、生命エネルギーを動員し、それが作用すべき点に向けて導くレバーとなります。 このようにして、体の外、つまり反物質の中にあるスピリットは山を動かすことができるようになります。

天使との対話 第39回

反物質の中に位置するスピリットは、高次の自己となるのです!これは重要な点です。なぜなら、「他者への奉仕」の道を進むためには、私のプロセスを邪魔する可能性のあるエゴ的な期待に常に注意を払わなければならないからです。内面的なワークと周波数の変化によって、私はハイヤーセルフともっともっとつながることができるようになるのです。そして、新しいSTOの現実を生み出すのは、まさに私のハイヤーセルフなのです(引き寄せの法則のおかげで、エゴではありません)。

同時に、自己奉仕の目的を達成するためのボルテックスの使用(例えば、次元の扉を人工的に開くなど)は、非常に広く行われている。ウィキペディアでは、次のように書かれている:

エイブラハムもボルテックスとか言ってるが、比喩として使ってるだけ

ワームホールは、物理的に現れるものである。数千、数百万、数十億光年離れた空間の2点を結び、時空を歪ませることで2点を接近させる。

Trou de ver — Wikipédia

これらの情報の一部を一般に公開し(スターゲート、バックトゥザフューチャー、インターステラーなどの時空間移動に関する映画を通して)、一方でこれらの現象を神秘的で未来的な技術として提示することは、騙されやすい人々を失うための巧妙な策略である。

しかし、このような人工的なスターゲートが私たちの目の前で作動していることを理解することは、探求者にとってそれほど難しいことではありません。例えば、スイスのCERN(セルン)の主な粒子加速器は「アリス」と呼ばれています!(テキスト"CERNer" la matière noire - par Hélène R - Le Réseau LEO参照)この巨大な地下科学施設についてこれほどまでに大騒ぎしているのは、本当に重要なことから私たちの目を逸らさせるための別の方法ではないだろうか?私たちの体の中にある何十億個ものブラックホール

マクロブラックホールは広く知られ、映画化もされたが、ミクロブラックホールは影を潜めたままであった[...]。マイクロブラックホールを封じ込めようとする裏工作は、部分的に成功したに過ぎなかった。プランク粒子や巨大な超ひもといった名前が付けられ、時空の穴、つまり目に見えるものと見えないものを瞬時につなぐトンネルとしての性質が隠されていた。

名前はともかく、この特別なマイクロブラックホールは、重力を含む宇宙のすべての力と、ニュートンアインシュタイン相対性理論、量子物理学に至るすべての物理理論を統合している。しかし、それだけではありません。巨大な質量、非常に小さなサイズ、非常に高い周波数という魔法のような特性も持っているのです。

ジュリアナ・コンフォール『プチ・ソレイユ』P.202

結局のところ、私たちを惑わそうとする彼らの試みにもかかわらず、知識を求める者の識別力を試す存在は、私たちの進歩を助けてくれるのです。私自身は、STSとSTOの情報を区別することを学び、自分の意識を適用することで、この道を忍耐強く進めば進めるほど、空間と時間の可塑性が明らかになることを実感しています。