アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話19

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°19 - Sand & Jenaël

 

ビュガラックのトリック

今朝、ビュガラックは霧の王冠をかぶった。谷間では、カウベルの音が遠くで響くだけで、何の音もしない。何百人もの憲兵やジャーナリストは、灰色の下で、なぜこんな辺鄙なところにいるのだろうと思ったに違いないと、私は少し馬鹿にしたような考えを持った。 

これらの場所の記憶とエネルギーが誰も無関心にしないことを知っているので、私は微笑んでいます。彼らの機能を通して考えないはずの憲兵や扇情主義を必要としているジャーナリストは、目を覚ますと驚きを感じる危険があります。多くの人々は、恐怖、腐敗、不正、操作、嘘の時代の終わりが到来したことを知っていますが、彼らはまだそれを知りません。

新聞やテレビのニュースを見てください。戦争、汚染、地球温暖化、産業競争、嘘、腐敗...これらの間で、祝うべきことは何もないのです。新聞はそればかりだが、良いニュースは一つもない。

扇情主義を求めている記者やジャーナリストは、明らかにすべての自尊心を失っています。彼らの給料は彼らの報告の「イベントアトラクション」に基づいているのでしょうか?私たちはそれを信じるかもしれません。メディアから面白くて利益を得るには、イベントは暴力的で、珍しく、キャッチーで、ひどく、センセーショナルでなければなりません。ニュースやテレビ放送をフォローすることで、社会や政治圏の基盤と堕落をループする特定のジャーナリストやプレゼンターの心の小ささを毎日目撃することができます。

それはすべて幻想であり、マトリックスが生み出す霧であり、それがすべて重要であると私たちに思わせます。ほとんどの人は、微妙なレベルで何が起こっているかは言うまでもなく、自分の鼻の下で何が起こっているかを見ることができません。その間、何百万人もの人々が最後のクリスマスプレゼントの買い物を強調しています。 クリスマス、この偉大な儀式-仮面舞踏会-イルミナティは、少数の多国籍企業を太らせ、中国の子供たちにもう少し仕事を与えるためにあります。

いや〜、時代を感じるねえ

今は中国に逆転されちゃったかな?

私たち人間の社会は、お金という神によって演出された過剰生産と、誰もが「お上」を恐れるピラミッド型の統治によって機能しています。生命の進化、調和、バランスのとれた平和な社会生活の静穏に役立つ情報を絶えず収集します。

嘘つきメディアによる情報発信は、大事なことを曖昧にし、イメージを操作し、言葉を変容させる。他者への恐れ、違いへの恐れ、未知への恐れ...人々の間に分離と暴力を生み出すことを唯一の目的として、私たちの生活にさらに恐れを加えることです。

数日前、私は、谷で起こっている出来事を嘲笑した、チャンピオンの偽情報テレビチャンネルの1つからのビュガラックに関するレポートを見ました。非常に哀れで、他に言うことはありません。私たちは、無知、愚かさ、そして人間の愚かさが軍隊に取って代わることができる方法を見てきました。これはまさに、ビュガラックが今日私たちに明らかにしていることです。

しかし、この霧の中から出てきて、後知恵で出来事を観察する人は、これらすべてが、崩壊しつつある世界、もはやどの聖人に向かえばいいのかわからず、まっすぐ壁に向かって突進している社会の表れに過ぎないことに気づくのである。

こうして12月21日の夜、ビュガラックは恐れる人々を彼らの幼稚な行動から守るために、憲兵たちを迎え入れた。この人たちは、内なる恐怖やエゴの声に耳を傾け、メディアが伝える仮想の世界の終わりを待っていたのです。

周囲の村では、新世界の誕生を祝う人たちがいた。なんという人生の皮肉だろう。この人たちはみな、渦の罠にはまったのだ。ビュガラックの魔力には驚かされるばかりです...。

私は、物質を超えたレベルで、この2012年の終わりは、私たち一人ひとりの意識に真の痕跡を残す、非常に強力な変容の始まりであることを十分に認識しています。見た目とは裏腹に、何かが起きている、新しい何かが起きているのです。もちろん、マスコミの嘘つきが隠そうとしたり嘲笑したりするものに目を向け、関心を持つことができれば、どこにでも見ることができるのです。

男性、女性、子供の新しい世代に支えられた強力な革命が進行中です。個人と集団の機能のあり方に深い革命をもたらし、新しい地球を顕在化させるのです。

ヒッピーの衣装をすごい勢いで着ている若者も多い。すべての人は、地球のために自分を捧げたいという直感的な衝動に駆られているのです。彼らは、より公正で、より友愛に満ちた新しい地球を実現するために、身も心も捧げるのです。転生した若い世代は、新しい心の状態、人生に対する拡大された認識、そして年を追うごとに増大するある種の内なるバランスを携えています。もちろん、彼らはあまりに多くの光を内に秘めているので、それを恐れる人々はヘリコプターや戦闘機、警察隊を送り込んで自衛しているのだが......。

この文章を書いているとき、私の天使は私の冠チャクラをくすぐることでその姿を現した。

彼は私に言う:

今日も楽しく過ごしていますね。批評家気取りはやめて、これらの出来事をただ観察してください。よく言うように、これらは地球規模で起こることの前触れなのですから。2012年12月は、「新しい地球」のエネルギーに移行する、象徴的な転換点です。21日という日付に連動した信念のエグさは、その日付に意識を集中させた人たちに、とてつもない挑戦の機会を生んだのだ。

このいわば思考のエグレゴーレの焦点の置きどころも重要である。ビュガラックの渦やスターゲートは、ビュガラックにだけあるわけではないからだ。地域全体を包含しているのです。この山は、この星の扉によって生成されたエネルギーが、存在した特定の人々やこれらの場所との接続のための覚醒の迅速に動作するため、日陰のアルコンのエネルギーのためのデコイだった。

多くの人がエイリアンを待っていました。しかし、彼らは彼ら自身が彼らが待っていたものであるとは知りませんでした…それで、確かに、ビュガラックはその役割をうまく果たしました!

「彼ら自身が彼らが待っていたものである」というのがポイントだね

それは、地球上の他のすべてのスターゲートやエネルギーの渦と同時に作用し、「上昇するエネルギー真空」のようなものです。数年後には今知っている人のほとんどがその地域から消えてしまうので、「再び動き出す」ために蓄積された濃いエネルギーの詰まりを解消する役割を担っているのです。したがって、すべての人間の中に存在するアヌンナキのDNAは、この宇宙エネルギーの降下から恩恵を受け、二元性のコードから自らを解放する機会を得たのです。

この行を書きながら、誤って接続していたWebページを閉じてしまい、ネット上に公開されているLe Figaro紙の写真に出くわした...。

À Bugarach, la presse piétine en attendant la fin du monde

天使はこのように私に指示し、私にささやいたのです。

- 写真をよく見てください 何が見える?

元サイトを見てね

- ジャーナリストや憲兵も見えます。

- はい!でも他に何かありますか?

- 家、フランス国旗、町役場、クリスマスのガーランド、そして背景の山が見えるんです。

- クリスマスのガーランドに注目してください。何かを連想しませんか?

- それだ!エジプトのシンボル「ニビル」! 2枚の翼で結ばれた赤い星。

(ニビルは赤色巨星で、現在は太陽に隠されており、ある著者によると3600年の公転周期を持つとされている)。

カシオペアン的にはネメシス

この写真、シンボルだらけじゃないですか。憲兵とは、権威、権力、人間を支配する男系のエネルギーを象徴しています。あなたの細胞にプログラムされたこの家父長制のエネルギーは、憲兵や警察を恐れることによって、あなたの意識に明らかにされるのです。

警察:滑らかな皮(ゴスリングの言葉)は、アヌンナキによって「人間の家畜」を守るために作られた存在である。ミミナスやリトルグレイと呼ばれ、完全に滑らかな肌を持っています。憲兵や警察は、今もそのエネルギーを受け継いでいるが、まったく自覚がない。

一方、ジャーナリストは、映像や音声を操作して「偽りのプロパガンダ」を売り込む存在である。この世界のエリートは、このようにメディアを悪用することで支配を強化することに貢献してきた。このイメージは、ニビルの暗示に象徴されるように、古代のエネルギーの飛翔を想起させるかもしれません。

この写真は、見る人が見れば、それだけでわかると思います。

人間の中で、ある者は新しい意識の時代の始まりに少しずつ入り、そして徐々に「新しい世界」に入っていくだろう。お金や物や安全を求める必死の競争はもう終わりです。そのためには、人間一人ひとりが自分の内面と向き合い、自分が万物の根源であることに気づかなければならない。

それゆえ、この新しい時代は、魂の時代、新しい生き方の時代、そして「共に」生きるために互いに団結する時代となるのです。

サービスやスキルの交換が、もはやお金によらない新しい時代。だって、十分な人数がそう決めたのなら、今すぐにでもそうなるはずですから

私はあなた、あなたは私...。