アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、ニュートリノと地球の大変動

Neutrinos and Earth Cataclysms | Transcending the Matrix Control System

 

ローランドエメリッヒの映画2012では、「突然変異ニュートリノ」が惑星の不安定化の原因でした。当初、私はそのようなプロットデバイスを陽気に感じましたが、結局のところ、そのようなメカニズムは真実に基づいている可能性があります。次のニュース項目を検討してください。

二つの太陽?双子の星は2012年までに地球から見えるようになる可能性がありますTwo Suns? Twin Stars Could Be Visible From Earth By 2012

ハフィントンポスト– 2011年1月22日。

サザンクイーンズランド大学の物理学の上級講師であるブラッドカーター博士は、news.com.auにシナリオの概要を説明しました。夜空で最も明るい星の1つであるベテルギウスは質量を失い、崩壊していることを示しています。それはいつでも燃料を使い果たして超新星になる可能性があります。

[…]しかし、終末の発言者はこれについての憶測に注意する必要があります。カーターによれば、星が超新星になった場合、地球は無害な粒子[ニュートリノ]でシャワーを浴びるでしょう。 「それらは地球を氾濫し、奇妙なことに、私たちが視覚的に見る超新星は夜空を照らしますが、超新星のエネルギーの99%は、これらの粒子で放出され、私たちの体や地球を通過しますが、まったく害はありません」と彼はnews.com.auに語りました。

カーターは、ベテルギウスがいつでも超新星になる可能性があることを示唆しており(真)、そうなると、そのエネルギーの99%が、太陽系を照射するニュートリノとして放出されます(真)。 しかし、彼らは無害(偽)なので心配することは何もないと彼は言います。

次のアイテム:

太陽フレア放射性元素の奇妙なケースThe strange case of solar flares and radioactive elements
スタンフォードレポート、2010年8月23日

[…]それは予想外に現れた謎です。地球上の実験室に静かに座っているいくつかの元素の放射性崩壊は、9,300万マイル離れた太陽の中での活動の影響を受けているようでした。

[…]物語は、ある意味で、世界中の教室で始まります。そこでは、特定の放射性物質の崩壊率が一定であることが生徒に教えられています。この概念は、たとえば、人類学者が炭素14を使用して古代の遺物を年代測定する場合や、医師が癌患者を治療するための放射能の適切な線量を決定する場合に依存します。

[…]彼らの発見は、崩壊率の奇妙な変動が太陽からのニュートリノによって引き起こされたという議論を強めました。変動は地球の楕円軌道と同期しているように見え、地球が太陽に近づくと(より多くのニュートリノにさらされる場所で)崩壊率が振動し、その後離れていきました。

ブルックヘブン研究所からの崩壊データをもう一度見てみると、研究者たちは33日の繰り返しパターンを発見しました。ほとんどの太陽観測が約28日のパターン、つまり太陽の表面の回転速度を示していることを考えると、少し驚きました。

説明? 核反応がニュートリノを生成する太陽の中心は、明らかに私たちが見る表面よりもゆっくりと回転します。 「直感に反しているように見えるかもしれませんが、コアが太陽の他の部分よりもゆっくりと回転しているように見えます」とSturrock氏は述べています。

フィッシュバッハ氏によると、すべての証拠は、太陽が地球上の放射性同位元素と「通信」しているという結論を示しています。

そこでは、ニュートリノと地球上の放射性崩壊との間に関連がある可能性があります。 放射性崩壊は純粋に量子力学的ものであり、物理的要因によって引き起こされるものではありません。 したがって、ニュートリノは崩壊率などの量子過程に影響を与えます。 生物学的および神経活動も量子過程に基づいていることに注意してください。

何でこれが大切ですか? 次のアイテム:

ウィキペディアのエントリ:地熱勾配Geothermal gradient - Wikipedia

地熱勾配は、地球の温度が深さとともに上昇する速度であり、地球の暖かい内部から冷たい表面に熱が流れることを示しています。 プレートテクトニクスの境界から離れると、世界のほとんどの地域で深さ1 kmあたり25〜30°Cです。 厳密に言えば、地熱は必然的に地球を指しますが、この概念は他の惑星にも適用できます。 地球の内部熱は、惑星の降着による残留熱(約20%)と放射性崩壊によって生成された熱(80%)の組み合わせから発生します。

したがって、地球のコアとマントルの熱の80%は放射性崩壊によるものです。放射性崩壊率はニュートリノの影響を受けます。超新星はそのエネルギーの99%をニュートリノとして放出します。論理的な結論として、これは、ベテルギウス超新星になり、2番目の太陽のように見えるほど明るくなると、地球がそれらのニュートリノによって照射され、崩壊率が変化することを意味します。そして、対流過程を混乱させ、構造プレート、ひいては地球規模の地震と火山を乱すのに十分なコアマントル温度の変化があるかもしれません。

ニュートリノ地震の関連性について議論する良い言い訳になるので、私はその死にゆく星だけを参照しています。 決定論的な確率は、星が数千年のウィンドウ内でいつでも吹く可能性があるので、次の数年以内に私たちに到達する可能性はほとんど無視できると言います。 しかし、確率が低いために現実の脚本家を思いとどまらせることはありません。したがって、ベテルギウスは都合がよければプレイできるワイルドカードです。

LaVioletteの銀河超波理論Predictions Part I (Astronomy and Climatology) – The Sphinx Stargateで詳述されている銀河中心爆発など、同様の効果を生み出す可能性のある他の多くのニュートリノシャワー源があります。

その他の影響:

1)炭素14や他の同位体を介した年代測定は、一定の減衰率を想定しているため、太陽または星間ニュートリノ放射によって遠ざけられる可能性があります。これは、実際には、散発的な高強度ニュートリノシャワーによって停止または突然加速される可能性があります。

炭素14や他の同位体を介した年代測定は不正確とカシオペアンも言っていたような

一定の減衰率を想定しているのが間違い

2)ヴィルヘルム・ライヒは、オルゴンエネルギー(エーテルエネルギーの粗い形)が放射性崩壊率に影響を及ぼし、特定の放射性物質を中和することさえあることを発見しました。ニュートリノにもこの効果がある場合、おそらくオルゴンとニュートリノは密接に関連しています。もしそうなら、多分超新星太陽フレアエーテルエネルギーのバーストを放出します。

3)オカルトやコンタクティーの著作で知られているように、エーテルエネルギーの変化は人間の知覚と意識に影響を与えます。 たとえば、地球がエーテルエネルギーの密集した領域に入ると、人々は自動的に透視トランスや強力なシャーマンやエイリアンの存在下で経験するような精神的活性化と同様の意識状態に移行します。 カルロスカスタネダの用語では、これには集合点の根本的な変化が含まれます。 もしこれが世界的な地震の激変と同時に起こったとしたら、それは私たちが知っているように世界に非常に面白い結末をもたらすでしょう。

私は上記のニュース記事を参照して、運命を予測するのではなく、幅広い終わりの時の予言を説明できる単一の物理的エーテルカニズムを探求します。