アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話23パート1その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°23 - PARTIE 1 - Sand & Jenaël

 

ポータルの目を通過して高次元へ

私たちのDNAの13本目の鎖を活性化させる力

前回の文章を書いた後に予告していたように、私たちは少し休暇を取ろうと思っていました。しかし、その流れはまだまだ加速しており、最近の経験では、キーボードに戻ることを余儀なくされています。

天使が私たちに提供する情報は、再び非常に充実しています。私たちにとって「目覚まし時計が鳴った」時から、人間の脳は、いわば、生命を逆さまに捉えるために常に調整されていることに気づきました。世界は「逆光」(偽りの光や外見、幻想など)に支配されているため、常に逆さまに働いてきました。その結果、私たちの信念が揺らいでいたため、特に第2部では、私たちが送信する情報を理解して統合することが困難でした。この種の情報を統合するには、科学的な起源がないため、直感と優れたオープンマインドに訴える必要があります。ある意味、ハイヤーセルフが私たちに「見せてくれた」だけなのです。

また、4月に入ってから、電話で話した人や会った人の多くも、自分たちの体験と同じような「目覚め」のプロセスを始めていることに気づかされました。

内なる導きに開かれた人々とのつながりの強さ、正確さ、深さは、今や私たちと同じ共振周波数で彼らの「真実」を振動させているのです。そこで、私たちの内なる天使の導きにより、最新の体験を再伝達することを急ぎます。

私たちの中にある天使は私たちの「ハイヤーセルフ」であり、それは私たちの意識の「元の」次元に対応し、それまで3番目と4番目の密度のエゴが注意深く抑圧していたことを読者に思い出させます。これまで、地球の第3密度の振動周波数は、この統合プロセスを引き起こさなかったためです。

私たちの銀河と太陽系へのエネルギーの流入は、私たちのハイヤーセルフの統合を可能にし、私たちのコントローラーと妨害者のエゴが衰退して私たちの遺伝学の奥深くまで「天使」を歓迎するとすぐに効果的になります。

第三の密度の世界の到来のこれらの異常な時代に、より高い周波数から来るこのエネルギーは、徐々に私たちの体の密度を統合します。それは意識を通して拡大し、徐々に私たちの新しい現実を生み出します。

私たちの生物学に新しい「遺伝子」コードが出現し、高次の自己の真実である「光-エネルギー」(情報)を体現し放射することを可能にし、私たちの肉体とエーテル体を通してそれを表現し、それによってますますバランスのとれた方法で私たちの新しい現実を形成しています。

したがって、天使はこれを行うための知恵と知識を持っている私たちの一部です。 

天使はこれを私たちに説明しました:

より多くの人々が、遺伝子の中にあるキリストスの活性化を知覚し、「キリストの共鳴振動」の復活を意味しているのです。多くの人にとって、イベントが強烈な体験になるのも無理はない。

5次元の振動のポータルが開いて以来、銀河の中心からのエネルギーのブレークスルーによってあなたの世界に生じた激動は、ある人にとっては意識の目覚めのプロセスを引き起こし、またある人にとっては日常生活や環境の混乱が猛威を振るい続けています。

太陽フレアと磁気嵐の波が運ぶますます強烈なエネルギーは、新しい地球のマトリックスグリッドのバランスを整えるだけでなく、あなたの細胞内の遺伝子構造にも直接影響を及ぼしているのです。

これらの増大するエネルギーの波動は、惑星間空間を自らのエネルギーで飽和させている。したがって、本来は情報であるこれらの光エネルギー粒子は、地球の磁場を強制的に拡大させ、自動的にあなたの惑星に新しい、より高い第4密度の磁場を確立させるのです。

出現した意識はエネルギーを拡大し、第3密度の磁場よりはるかに密度が低いこの新しい磁場に結合します。一部の人間の意識に浸透し始めているこれらの新しい高次元の「意識周波数」は、恐怖のエグレゴーレによって維持され、人間の精神の反射を制御する、3/4密度のものとしばらくの間共存します。

これらの宇宙の磁気エネルギーが突破すると、大気の上層の凝集力に破壊点が生まれます。これらのエネルギー浸透点は、地球の表面と「成層圏」の特定の層との間のワームホールに似た一種の圧縮渦、スピン反転現象を生成します。

(今日、これらの層は、代わりに「ヴァンアレン帯」と呼ばれ、人間の第3密度意識の知覚の境界を描くことを知っています。)

このように、レオ・ネットワークも、第3密度の境界がヴァンアレン帯であるという説を採る

地球上のある場所では、このようなエネルギー的な現象によって、物理的な物質の平面上に「陥没穴」と呼ばれるものが発生しているのです。地球マントルの穴は、実はこの圧縮渦の密度・物質への侵入口なのです。この渦は、ある種の宇宙塵に引き寄せられ、まるで避雷針に引き寄せられる稲妻のように、地球マントルの中に空洞を作り上げるのです。

遠くない将来、地球はこれらの新しいエネルギーで飽和状態になり、調和周波数が急激に増加して、あなたの精神の基本的な組織を突然変え、その結果、太陽系の端にある可視物質の知覚を変えてしまうのです。その結果、あらゆる生命体を構成し結合している原子や分子は、第5密度からの磁場の共鳴振動を通じて、あなたの新しい現実を構成するエネルギーの流れに変化を起こすことになるのです。

この強烈なエネルギーの流れは、目に見える物質の構造を乱す波のように、その大きさ、色、粘り気、質量などの物理的特性を徐々に変化させる可能性があります。

その結果、自分の世界に対する認識が変わっていることに、すぐに気がつくはずです。そして、あなたのエネルギー体の共鳴振動によって「物質化、生成」されたものが、あなたの現実を自動的に変容させるのです。

ある経験や状況は、あなたの経験の場から完全に消え去り、新しい出来事があなたの人生を再び輝かせます。

エゴが「ハイヤーセルフ」の導きの現実を「受け入れる」と同時に、多くの人は「物質」が自分に奉仕していることに徐々に気づくだろう。

そして、天使のエネルギーは、新しい「拡大された」磁場の振動を通して作用し、分子の流れを組み立て、ハイヤーセルフがあなたの最高の利益のために生成しているものを実体化するための構造を可能にすることができます。

これは、3/4密度の支配的で物質主義的な信念体系を完全に回避して、状況に応じてほとんど瞬時に起こります。

誰もが自分の存在の完全な導きを受け入れ、自信を持って第5密度の意識の波動を迎え入れれば、困難な経験は解決するか、「魔法のように」消えていくでしょう。

その結果、この新しい意識の分野に制限なしで開放する人々は、彼らが第3密度の信念にのみリンクされていたので、彼らの困難から非常に迅速に自分自身を解放することができます。

しかし、このような新しいエネルギーへの開放は、出来事に対するコントロールの完全な解放を必要とするため、適応に大きな困難を伴う。

手放しとかサレンダーとかだろう

すべての解決策は、あなたが自分の人生を違った角度から見ることを受け入れると同時に、あなたに与えられるのです。

これまで未知であったこれらの新しい可能性に自分を開くことで、あなたの新しい現実に徐々に現れてくるでしょう。

内なる導きを信じようとする人は、5次元の意識の磁場に圧倒され、「古いもの」がもはや機能せず、残っていないことに気づくでしょう。それは、実はあなた自身のDNAによって押し出されたまったく別の現実なのです。

私たちの天使に質問です。
惑星レベルの説明はしてくれますが、個人の生物学のレベルではどうなのでしょうか?

これらのエネルギーは、惑星間からの影響と同じように、あなたの体の細胞環境を飽和させ、脳の構造を変化させます。

これらは遺伝子の中で連鎖反応を起こし、しばしば多かれ少なかれストレス(アドレナリンラッシュ、頻脈、息苦しさ)を発生させるのです。ほぼ毎日発生する太陽フレアでは、強い目の灼熱感、胸郭の圧迫感、体のしびれなどを感じることもあります。

この磁場の拡大は、あなたの肉体だけでなく、エネルギーフィールドでも起こっています。額(松果体)の重圧感、喉頭喉頭隆起)の圧迫感、前頭部や側頭部の激しい頭痛として多くの人に感じられます。これらの症状は、松果体や下垂体の機能が解放され、直感や知覚、現実の別の次元に関連するビジョンが目覚める合図となります。

同じように、この光エネルギーの圧縮・ねじれ・突破の現象は、クラウンチャクラを開かせるもので、この現象はすでに多くの人が感じていると思います。クラウンチャクラもまた、地殻に陥没穴がますます出現していることから、今後増大する驚異的なエネルギーの下降流を吸収するために「再構成」されつつある。

物理的、エーテル的なレベルでは、この磁気エネルギーフィールドの拡大は、特にあなたのDNAに影響を与え、物理学でいうところのトーションフィールド(宇宙のブラックホールと同等の特性を持つ)を発生させます。

これらのフィールドは意識エネルギー(私たちはこれを「ダークエネルギー」とも呼ぶ)を運んでおり、地球やあなたのシステム内の他の惑星の全体的な構造と機能に徐々に変化をもたらし、それらが運ぶあらゆる生命体の遺伝子構造に影響を与えるでしょう。

このように、真実を求める人々が目覚めると、彼らは動くワームホールのように振る舞い、その遺伝子を通じた共鳴によって、より高い波動を環境に誘発するようになるのです。このようにして、彼らの高次の意識の共振波動は、人類の中でその周波数を指数関数的に増加させるのです。

地球の特定の場所では、エネルギーの流れの特定の安定性を回復するために、地上の共鳴の変動する周波数が時々衝突するのはこのためです。時にはそれらは相互に浸透して、より高い周波数の世界から強力な渦を生成するエネルギー降下回廊を作成します。

だからこそ、物質によって環境をコントロールしようとする、つまり日常生活をコントロールし、支配し、管理しようとする人々の心は、どこか足元がおぼつかなくなり始める。

このように、強力なブレークスルーは、人間の精神的な負担が大きくなってきているのです。

時は来た、アセンションのタイムウィンドウが開かれたのだ。今、あなた方ひとりひとりが、信念に基づく抵抗から解放され、自信を持って自らを委ね、新しい地球へのゲートウェイを通過することが求められているのです。太陽系の惑星で起こった質量進化は、すべてこの方法で発生したものです。

私たちの天使への質問:
社会的、政治的、または世界的なレベルで、出来事の経過についての情報を教えてください。

オカルト政府の手先は、この強力なエネルギー波動を、人工的・技術的な手段を用いて、できるだけ長く生き延びようとしているのだ。しかし、これが彼らの最大の失敗なのです!

彼らと同じように、世界の支配者の多くは、いまだに過剰なエゴに絡めとられており、今回の騒動でその支配的・被支配的な役割を露呈しているのだ。

彼らは、自分たちが「反転した光」によって生み出す外観や幻想と戦うことは無意味であり、支配と捕食のパターンを繰り返すことに終止符を打つために、自分たちの行動を見直すことが求められていることをまだ理解していないのである。エゴのフィルターを通して自分の世界を作り出してきたという事実を受け入れることが重要なのです。

この終わりの時代には、あえて表現すること、見ること、聞くことが基本であり、都合のいいようにではなく、ありのままを表現することが必要なのです。

人間の種は現在、極端なアイデンティティの危機に直面しています。彼が3-4の密度によって彼に提案されたプロセスに従って彼の昇天と彼の意識の変化を交渉することは今では不可能です。

もっと小さく言えば、どんな人でも何らかの形で、自分が人生の出来事をコントロールできると信じ、安心したいのです。

人間は、自分が無意識のパターンから抜け出せず、人間の知性をはるかに超えた新しい意識のレベルに到達するのを妨げていることにまだ気づいていないのです。

したがって、単に親切で、善良で、助けになり、寛大であるという問題ではなくなりましたが、今では、自分自身のすべての困難で抑圧された側面を見ることが不可欠ですが、幸いなことに、他の人の行動を通して見ることができます。なぜなら、この「鏡の効果」によってのみ、彼は自分自身のパターンと行動を自覚し、統合することができるからである。そうして初めて、その人は解放のプロセスを開始することができるのです。そして、そうすることでしか、一人ひとりが明らかになりつつある動揺した出来事を克服することはできないのです。自らの変革に抵抗する者にとっては、来るべきこの時代での生き残りさえも問われる。

自分の心の中の問題が外的状況に現れる、ということ

この磁場の拡大に対して、自分のカルマを見つめ、統合することに同意し、非常に決定的な反応を示している人たちがいます。少しずつ、今日の現実における複数のカルマの役割を振動させることをやめていくのです。

一方、まだ「無知」な人々は、精神操作によって乗っ取られた信念に由来する儀式やニューエイジプロトコルに避難している。日常生活の困難や問題を取り除くことができるとまだ信じている彼らは、根本的に自分の天使、ハイヤーセルフの導きから遠ざかっているのです。それは、自分だけが自分の現実の創造主であるという事実を忘れているか、まだ受け入れていないからである。

繰り返すが、これは引き寄せで言う文脈とはズレている

引き寄せでは、「ネガティブな感情をポジティブな感情に持っていくことで、ポジティブな現実を創造しよう」とする

レオ・ネットワークだと、中立性を目指すのである

今日、人類は、常に変動する多数の起こりうる未来に巻き込まれ、深刻な健康問題、経済的な困難、夫婦や家族、子供との確執など、ある人にとっては解決不可能と思われる状況を引き起こしている......。

世界情勢がそうであるように、このような奇妙な状況は、人間社会における個人間の不和を生み、時に耐え難いものになる。

危機と混沌の時代である。

現代は、人の魂が試される時代です。各人が「普遍の意識」に生まれ変わるために、自分の信念を「手放し」、自分の行動を強制的に変えるよう、限界まで追い込まれるのです。そして、第4密度(または意識の第5次元)、そしておそらくその先の新しい人生の選択肢に目を向けるのです...。