アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第二十章その二

縮小される空間

最初のロックダウンは私にとって振り返りの機会でした。 宇宙に作用するような奇妙な機構が目に飛び込んできました。重要な認識を適用するたびに、何らかの形で私の環境は小さくなっていきました。

以下、その主な経緯を紹介します:

- 2011年、私は自分が幻の安全(山岳ガイドとして儲かるビジネスを立ち上げること、土地を買うこと、夫婦や家族としての安全)のパターンに自分を閉じ込めようとしていることに気づきました。その答えを探すために、私はリュックサックを背負って旅に出ました。何度も浮き沈みを繰り返した後、私はオード地方に移住しなければならないという結論に達しました!その時、「地球のすべての道を歩きたい」という循環的な欲求が落ち着き、「私の地球」を見つけ、私の内なる旅が本当に始まることになったのです!

- 2012年、サンドとイエナエルに出会い、ベズ城に移り住んだとき、私は初めてカルマの記憶(テンプル騎士団カタリ派の異端審問の記憶Chapitre VII : Quand le sceau de l'inquisition devient un outil de déprogrammation - Site de lepopeedelaconscience !)が意識的に蘇るのを体験しました。私はこの経験を最後まで生きることを選んだので、日々の冒険の激しさは、私の空間をこれらの土地とこれらの記憶の主人公に縮小することを自然に「強制」した。

そして、人間の精神が超次元的な存在に寄生されていることを知り、「正気に戻る」ために、ニューエイジの活動や付き合いに終止符を打ちました。

- 2015年、私は動物を「飼う」することが、自分の小さな自己の利益のためになっていることに気づきました。私は馬と、馬のために整備した土地と別れることにしました。

- 2018年、森の建物を学校に改築したり、庭を作ったり、私たちの多くの経験を共有したりと、エコレオ「多面鏡」の集団作業に参加する時が来ました。森の建物を学校に改築したり、庭を作ったり、さまざまな経験を共有することができました。

また、この頃から筋肉や腱に症状が出始めました。足が遠のくようになったのです。いずれにしても以前ほどではありません。

- そしてついに2020年、他の人たちとこの仕事に没頭し、私にとっては自分自身の内面にある「家」に戻ることが不可欠であり、まさに(ロックダウンで)閉じ込められたことで私の物理的および関係的空間が家の周囲に縮小されました。

この疑似数学的とも言える現象には驚かされました!私が人生の新しい分岐点に乗り出すたびに、私のスペースはどんどん狭くなっていったのです。そして、その一歩一歩が、私の人生において余分なもの(人間関係や物質)が占めている空間と、私の自己奉仕プログラムに向き合う機会だった。この作業に没頭しているうちに、ハイヤーセルフは次第に、唯一の重要な空間である自分の内面とその数十億個のブラックホール、つまり自分の真の次元の扉に焦点を合わせるように導いてくれた!

そして私は、ベルナール・ド・モントリオールがこのプロセスを彼自身の言葉で説明していることを知った。彼は、「人生」を愛すること(人間が無益な外的活動や情報に溺れること)と「自分の人生」を愛すること(人間が熱心な研究や内的作業を通じてハイヤーセルフとのつながりを深めること)を区別していた:

”現代では、この地球上で二つの人生が共存することはできません。なぜなら、私たちは、ますます困難で、ますます苦痛を伴う状況に直面しているからです。この状況は、黙示録の一部であり、啓示の一部であり、人間の意識の偉大な変容の一部なのです。

[...]

人間が自分の人生を愛した瞬間から、人生一般を愛する人間とは交わることができなくなる。新しい人間はこのことを発見するだろう。なぜなら、いったん自分の人生を愛してしまうと、外界の生活の人工物を必要としなくなるため、人生に潜り込み、ほとんど隠遁した形で人生を生きなければならなくなることを発見するだろうからだ。これは、神秘主義的になり、世界から自分を切り離し、世界を否定することを意味するのではない。それは、物質的な面において、自分の精神、あるいは同じ精神にある他の存在との関係において、より一層生きようとすることを意味します。彼はもはや一般的な生命との関係で生きる古い必要性を持っていません、正確に振動率が十分でないため、意識が十分でない、創造力がそこにありません。[...]

これはあると思うな

なぜなら、人間がある次元から別の次元へと移動する前に経験しなければならないことが、世界にはあまりにも多く存在するからです。”

ベルナール・ド・モントリオールは、私がこれまで観察してきたことを裏付けていた。明らかに、空間が縮小していく現象は、「知」の探求と結びついていた。

空間が変化すると同時に、その対極にある時間もまた変化していた。

折り畳まれた時間

回転運動には、情報の同化や質量の増大が伴うことは、すでに多くの科学者が実証していた。同時に、回転が直線的な時間の展開にも影響を与えることも発見した。

ロシアの科学者の中では、イオゼフォビッチ・ヴェイニクがねじれ場に関する新しい研究を発表した:

彼は、時間の素粒子であるクロノンが存在するクロナル場と呼ばれるタイプのねじれ場の存在を説明した。物質はこのクロノンで充電されている。物体が回転するとき、クロノンは環境と相互作用し、その重さを変化させます。[...]

彼はまた、回転のプロセスを通して時間の流れをコントロールすることが可能であることを示しました。彼は、質量が回転する原理に基づいて、何十ものクロナル・フィールド・ジェネレーターを作りました。[...]彼は嫌がらせを受け、1996年に車に轢かれて死んだ。

https://www.spirit-science.fr/matiere/phys51_torsion.html#moztocid248763

したがって、物質は時間粒子を帯びており、その回転によって直線的な時間の流れが変化することになる!宇宙物理学者のジュリアナ・コンフォルトは、回転方向、「弱い」エネルギー(情報場と私たちを結びつけるエーテルに遍在するエネルギー)、時間の間に起こる現象を対話で説明する:

- 天と地をつなぐパン種 […] は弱い中性電流です。

- どんな証拠があるのだろう?

- 自然界が不可解なほど左回転を好むことについては、多くの証拠がある(低エネルギー粒子は確かに左回転する)。有機分子、貝殻、太陽、渦巻き銀河は、右回りよりも左回りの方が多く、反時計回りを好みます!私たちを作り上げている原子核のスピンも、右回りより左回りの方が多いのです。[...]

- では、私たち観測者にとって、すべてのもの、あるいはほとんどすべてのものが反時計回りに回っているとしたら、私たちの何が時計回りに回っているのでしょうか?

- 答えるのは簡単すぎます:「時間です!」 […]

- 「神が右手よりも左手を好むとは信じられない」とアインシュタインは有名な手紙の中で心配しながら書きました。

そして、その通りなのです。

『プチ・ソレイユ』52~55ページ

つまり、ねじれ場は、私たち人間が「時間」と呼ぶものに影響を及ぼしているのであり、特に左回転(左旋)は、生命が情報を受け取り、自己破壊ではなく再生することを可能にしているのです。

ジュリアナ・コンフォルトは、「生物は死滅するが、粒子は決して死なないことに気づきませんでしたか?」と付け加えました。ニュートリノ(電気的にゼロ)のような粒子は、時間の経過による影響を受けないのに対して、私たちの生物は、3密度の時間の錯覚にとらわれたまま、右回転によって自滅するようにプログラムされているからです。肉体的不死の謎は科学的に説明できる可能性が十分にあります…しかしそれ以上に、応用方法が見つかります。 なぜなら、知識の同化と応用、つまり私たちの内なる渦の左旋回転を活性化することで、私たちは直線的な時間の牢獄から抜け出すことができるからです。したがって、意識は時間の流れに作用する。

アークはカシオペアンに、時間と意識についてもっと詳しく教えてほしいと頼んだ:

Q: [...] (アーク)はい。1996年の記録に戻りたいのですが。11月のことです。アインシュタイン相対性理論について。そこから次のようなことが出てきました:時間は次元ではないということです。[...]さて、もし時間が次元ではないとして、アインシュタイン相対性理論が時間と空間が時空の次元であるという事実に基づいているとすれば、私の疑問はこうです: アインシュタイン相対性理論は、どの部分が正しいのでしょうか?

A:空間です。[...]

Q: [...] (アーク) OKです。それから、意識について質問しました。そして、重力の定式化を覆すことができれば、意識を理解できるという答えが返ってきた。しかし、アインシュタインの重力の定式化は、時間が1次元である時空をベースにしています。では、時空をベースにしている以上、最初から間違っているものをどうやって逆転させればいいのでしょうか?

A:時間を意識に置き換える。

Q:(スコッティ)時空ではなく、空間-意識ということですね。空間-意識の連続体です!

時間の経過に対する認識は、私たちの意識レベルと完全にリンクしています!だから、直線的な時間を司るクロノス神の支配下にある存在は、自分の存在を、誕生から死まで進化する地球上のひとつの生命として認識する。一方、制限されたプログラムから解放された存在は、カイロス神の魔法に開放される。自分の存在を多次元的なものとして認識する。いくつかの平行した人生が、非時間(過去、現在、未来を組み合わせたもの)を通じて相互作用し、お互いを豊かにします。

この新しい「時間=意識」を統合することは、まさに修行のようなものです!カシオペアンと交信するアークは、時間が意識に他ならないことを示す完璧な例である。確かに、直線的な論理で観察すると、アークは未来の自分から科学データを受け取るという、一種のタイムトラベルをしているように見えます。しかし、一歩引いてみると、「意識」はすべての次元と密度に同時に存在していることがわかる。3密度の存在が、6密度の自分の一部と交信することは、実は同じ「意識」であり、その全存在ゆえに、タイムトラベルはもはや必要ないことが明らかになる!

このセッションをよく見つけてきたよなあ

つまり、アークがカシオペアンと交信するのは、タイムトラベルではなく、多次元的な意識を展開することになる。ロシアの天体物理学者コジレフも同じで、獄中で自分の未来理論の根拠を明らかにした。

この「時間を曲げる」能力は、あらゆる境界を越えて意識を拡張する能力に対応するものである。

テンプル騎士団は、「時を超える者」として、今もなお多くの探求者や冒険者を刺激する宝を守ってきたと言われています。

重要な説明: 私たちと同じように、テンプル騎士団は自己奉仕の第 3 密度の現実に住んでいました。 彼らは、表面上の教義が明らかに倒錯した軍事的および宗教的教団を形成していましたが、その表面の裏では、彼らの多くが知識の誠実な探求に従事していたであろうことが判明しました。

だから、彼らを神の兵士や王の銀行家として紹介する物語を超えて、ゴスリングの言葉は私たちに多くのヒントを与えてくれる。まず重要なのは、テンプル騎士団がこの入信者の言語を積極的に使用していたことである。「大聖堂のストライキ」、つまり1314年に彼らが処刑されたとき、この言語はほとんど消滅した。

入信者だけが理解できる言語は、鳥の言語として知られています。中世の大聖堂建設者たちの謎の言語である。しかし、この公式は正確ではない。ゴスリング(「ガチョウ」の、または「法律」の)の言語と呼ぶべきだろう。(中略)地域や国の交流の言葉はフランス語であったが、その方言は秘伝の暗号を隠すために使われ、入門者にしか理解できなかった。

LANGAGE DES OISONS / Language of the goslings - Le Réseau LEO

テンプル騎士団は、「巡礼の軍師」としての任務の間、北アフリカの偉大な錬金術師から手ほどきを受けていたことが判明した。中世ラテン語のalchemiaは、アラビア語のكِيمِيَاءُ , (al)kîmiyʾ(「化学、金を作る技術、心を浄化する技術」)に由来しているのです。

歴史の教科書では、いわゆる宗教的な逸脱に続いて、テンプル騎士団が組織的に暗殺されたもう一つの理由は、その経済力であると説明されている。しかし、私は今、彼らの処刑の主な理由が常に私たちから隠されていたことを示唆する十分な証拠を得ている。

テンプル騎士団の強さは、激しい精神修養に由来すると思われ、マトリックスの守護者たちは、彼らを抹殺するほど恐れていたようだ。この「神殿の騎士」(あるいは「内なる神殿の守護者」)は、その結束力によって、直線的な時間を曲げる技術、言い換えればマトリックスの隙間をすり抜ける技術を発見したらしい。

テンプル騎士団を見ると、時間を曲げる能力と世界を行き来する能力との関連性に改めて気づかされます。これらの能力は、他の民族も持っている:

例えば、モンゴルのシャーマニズムでは、時間は生きた精神であり、ある種の転生者は、精神世界や物理世界を素早く移動するために、空間と時間を「曲げる」ように特別に設計されている。

ロミュアルド・ルテリエ、ジョセリン・モリソン『未来への贈り物』p.130

この文章が終わり、ローラ・ナイトがフランス語に翻訳したビデオ(情報理論と現実の創造パート 2)を見たところ、時空の湾曲に関する知識を求めるグループの「重み」を見事に要約していることがわかった。

Théorie de l'Information et Création de Réalité - Part.1 et 2 - par Laura Knight-Jadczyk - Le Réseau LEO

興味深い指摘があります: このような人たち(知識を求める人たち)が1つの場所に行くことで、その重さが加算され、現実を変えることが目的であると仮定してみましょう。なぜなら、真実を語る人、情報を満載している人は、とても密度が濃いからです。だから、「知識」はとても大切なのです。[...]あなたがより多くの知識を持っているほど、あなたの現実についてより多くの意識を持っているほど、あなたはより密であり、より重くなるのです。そして、あなた方の小さなグループが、この惑星からあの惑星に移動するのに十分な反転や変化を生み出すことができるのです[図にコメントするローラ]。

これは人類同盟的な「知識」と情報を混同しているような語り口な気がするな

知識があればあるほど、意識も高くなる......このことは、知識を応用し、新しい意識を育み、時間という幻のベールを越えるために協力することの重要性を強調しているのです!

次の図のおかげで、限られた意識が時空の法則に従いながら、どのようにして黄色の矢印に従うことを強いられるかを視覚化することができました。一方、「知識の塊」を同化する意識(または意識の集合体)は、トンネル/渦に自らを飲み込むことによって時空を曲げることができます。

自分の尺度で考えると、前章で述べた「共感」のプロセスが発動し、分身の宇宙へ飛び込み、その経験や感情に触れ、新しい情報を得て自分の現実に戻るとき、別の現実への「意識の跳躍」のようなものを体験することができます。これは、私が自分の中で「時間を曲げる」ことを学ぶ方法の一つである。

うーむ、これはローラが言ってることとは全然関係ない感じかな

ローラが言ってるのは、単純に世の中の真実の情報のことだろう

前世とか平行人生を統合するとか、ローラはほぼ言及しないから

まあ、この人の考えを否定するわけではないけど

結論

波動が急上昇し、渦である多数のエネルギートンネルが活性化される。宇宙から私の体まで、新しい情報が循環するのを待っている。この科学的データと自分の経験を照らし合わせると、自分の意識を向けることで「降りてくる」エネルギー情報が、自分の空間や時間の感覚に影響を与え、現実にどれだけ具体的な影響を及ぼしているかがよくわかります。

外界の雑事にエネルギーを費やすことをやめ、自分の中にある「意識の扉」に意識を集中することがいかに重要であるか、より強く認識するようになりました。

一言で言えば、空間的な「不動」に伴う意識の「旅」である!なんとも逆説的な見解である!

その時、私はこの観察を裏付ける天使の説明を再発見した:

オリオンキューブ技術とは異なり、ブラックホールの通過は、自然の構成密度の変化によって引き起こされるため、空間的な移動はほとんど生じません。しかし、あなたの遺伝子のナノ・ワームホールを越える時間的な移動(または意識の移動)が発生します。(中略)あなたは、自分が去った空間に留まりながら、現実の新しい可能性を発見することになるでしょう。

天使のノート8号

今、それは否定できない!私の新しい現実の存在に向かう「旅」は、銀河系を旅する船に乗ることによってではなく、内なるプロセスによって達成されるのだ!なぜなら、自己奉仕の技術に支えられた時空の旅、旅人の意識と同じくらい制限のある旅とは異なり、他者への奉仕の倫理は、私をまったく異なる現実に向かわせるだからだ。

LEOの鏡によって増幅され、分身、先祖、第4密度の存在、そして未来の自分自身との日々の仕事は、すでに第3密度のマトリックスの時空境界を超えた複数の超次元的な旅を生み出しています!

私の「折りたたみ時間」の能力の再発見は、第4密度STOの現実を予感させるものではないでしょうか?