アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

未接種者がターボ癌になった話、主流の「ジャーナリスト」たちはガザでのシオニストとアメリカの民族浄化のためにしぶしぶ自分たちの尻を隠している、人類は 2030 年までにハイブリッドになる

未接種者がターボ癌になった話(抗がん剤って何なのだろう) | とある民間救急ドライバーの日常

抗がん剤って何なのだろう・・・って、毒だろ

2)ターボ癌になった未接種者

これもつい先日なのですが、私の知り合いの身内(未接種者)が、丁度同じ病院に入院していたのですね。

その身内(分かりづらいからAさんとします)Aさんも今回の方と同じように、多少の体調の異変を感じつつも日常生活を送っていました。

そして自身の体調がすぐれないことを家族に相談した結果、家族と一緒に公立病院に行くことになります。

結局癌が見つかり、その後切る手術をしたのですが、もうこれ以上の治療はできないと言われ、上記の病院に転院搬送されたそうです。

でもそこから悪夢が始まります。

あれよあれよという間に抗がん剤治療がはじまり、AさんのADLは一機に下がりました。

そしたらなんと、今まで癌が無かった場所に、突如として巨大な癌が出現したそうなのですね。

いわゆるターボ癌で、担当の医師も「こんなの見たことがない」と言っていたそうです。

私「ターボ癌って未接種者でもなるのですね。勉強になります。」

家族「そうですね。でも抗がん剤治療の過程で輸血をしたんですよ・・・」

輸血・・・

輸血はやばいという話が前にあったなあ

 

主流の「ジャーナリスト」たちはガザでのシオニストとアメリカの民族浄化のためにしぶしぶ自分たちの尻を隠している|あかいひぐま

シオニストイスラエル国家による数十年にわたるパレスチナ人殺害をほぼ全員一致で支持してきた「ジャーナリスト」もどきのグループが、一斉にこうした残虐行為に懸念を示すというのは、何とも言えない話ではないだろうか。もちろん、これは最近、そして現在進行中のパレスチナ人の虐殺と大量殺戮のためではなく、いわゆる『ジャーナリスト』がイスラエル軍モサドに殺されたという事実のためである。

ハハハ

「ガザでの壊滅的な爆撃作戦とメディア封鎖は、前代未聞の方法でニュース収集を脅かしている。」

「世界中の報道現場で働く記者、編集者、写真家、プロデューサー、その他の労働者として、私たちはイスラエル軍と政府による同僚とその家族の虐殺に驚愕しています。私たちは、ガザでのジャーナリストに対する暴力に終止符を打つよう、強く求めるために書きます。」

この手紙は、何十年もの間、ほとんどなかった同情を装うことを意図したメディアのプロパガンダ・キャンペーンであり、イスラエルに有利な偏向報道が続いている10月7日以降はほとんどない。このようなインチキ『ジャーナリスト』にとって、嘘や欺瞞、そして大量虐殺への共謀がバレるのはひどく不愉快なことだ。

「私たちはまた、パレスチナ人の民族浄化を正当化するために役立った非人間的なレトリックについて、西側のニュースルームの責任を問う。アメリカの出版物には、二重基準、不正確さ、誤謬があふれており、十分に文書化されている。」

「ニュースルームは、パレスチナ人、アラブ人、イスラム教徒の視点を否定し、信頼できないものとして排除し、イスラム嫌悪や人種差別を助長する扇動的な言葉を用いてきた。イスラエル政府関係者が流した誤った情報を掲載し、ガザでの無差別な民間人殺害-アメリカ政府の支援を受けて行われた-を精査しなかった。」

「私たちは 「ジャーナリスト」に対し、恐れや好意なしに真実を伝えることを改めて求めている。戦争犯罪イスラエルによるパレスチナ人弾圧の証拠を隠すために言葉を歪めることは、ジャーナリズムの不正行為であり、道徳的明瞭さの放棄であることを認識すること。」

どうやら彼らは、自分たちが完全なナルシストの嘘つきであることを認めながら、同胞たちに真実を語るよう呼びかけているのだと、すべての人に信じてもらいたいようだ。これは病的な偽善だ。

サイコパス同士がいがみ合うって素敵やん

 

人類は 2030 年までにハイブリッドになる : メモ・独り言のblog

トランスヒューマニズムと言って欲しい所だな

「ハイブリッド」ってのは、グレイとのハイブリッドみたいなのを連想するんで

1- 過去 30 年間に食品に導入された金属および擬似金属のナノ粒子

単原子ゴールドも何か関係しそうな気がするな

2- 10 年以上の複数の製品/医療製品の主要な製造ベースとして機能する水溶液にグラフェンが導入されています。10 年以上の複数の製品/医療製品。ワクチン、麻酔薬、生理学的血清、注射剤/食品; サプリメント、ビタミン、防腐剤/生体内に導入されるリスクのある日常使用の製品。クリーム、シャンプー、ジェル、スプレー、潤滑剤、塗料/食品など。

これは、私たちの DNA の遺伝子変換の真の形態の発見と、真のトランスヒューマニスト計画の発見を意味するでしょう。人類のハイブリッド化のための真のトランスヒューマニスト計画の発見。

結論

1- 新型コロナウイルスワクチンの成分が金属または擬似金属と生体分子(核酸、DNA/RNAなど)の間の接着剤として機能することが科学的かつ反論の余地なく証明されている。

2- そして、これらの元素が組織工学やハイブリッドニューロンインターフェースの作成に、グラフェンと混合した基材中で使用されることが科学的にかつ反論の余地なく実証されています。

新型コロナウイルスワクチンには、グラフェンを生体組織に接着させて新しいハイブリッドニューラルインターフェースを生成するために必要な成分が含まれていることが実証されている。

 クラウドが大きく複雑になればなるほど、私たちの考え方はより高度になります。カーツワイル氏は、2030年代後半か2040年代初頭までに、私たちの思考は主に非生物学的になるだろうと信じています。

頭脳も完全にバックアップできるようになります。

「我々は徐々に統合し、強化していくつもりだ」と彼は語った。「私の考えでは、それが人間の本質であり、私たちは自分の限界を超えます。」

第四密度自己奉仕社会記憶複合体と言った所かな