アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十八章その二

マトリックスのエージェントたち

オリオンの爬虫類は、相互扶助の論理によってではなく、食物連鎖によってつながっており、それぞれがリンクとなって、眠っている人間という源から送り出された栄養の流れを次のリンクに渡している。私の捕食者は明らかにこの鎖の真ん中にいて、私はいびきをかく人類の真ん中にいるのです。

次の実験は 2 つの主な理由から興味深いものです。一つ目は、変化との同一化が続く限り、学習は強化されることを理解する必要があります。

そして、その人物は、集団の進化を危うくしかねない存在に避難所と食料を提供することになる--特に集団が牢獄から脱出するための道具や技術を集めている最中であればなおさらである。そして第二に、分身の多次元的な起源を識別することが、チームワークと相まって、「それを望む人たち」が操り人形としての役割から抜け出すきっかけとなるのです。

ここでは、感情的に依存する分身が成長したのである。あるSTSの母性本能と性的魅力の影響を受けて行動する存在となったのである。マイケルMichaël(仮名:iKam)がLEOチームに参加することで、このシーンは形作られる。(さらに、私の個人的な指標体系として、最初の名前であるオリオン共同体のリーダーであるミシェルMichelと、もう一人の名前であるテレム学校の校長であるミシェル(これについては第 10 章でも話します)との関連性にも注目します。 )

「魅力的な王子を必要としている王女」または「自分の子孫に執着する母親」がこの仮想スクリーンを依然として信じたがっているという事実は、私が明確に洞察力を養わなければならないことを意味しました。

常に飢えている捕食者は、私を通して、拒絶のプログラムや承認欲求などに支配されている人物と独占的で排他的な絆を築くことを狙っていたのだ。お互いのエネルギー摂取によって栄養を十分に得た実体は、「体重を増やす」。そして、トロイの木馬をエコレオの囲いの真ん中に押し込むのに十分なパワーと狡猾さを持つようになる。

彼らが選んだ武器は?発芽中のキリストスのゲノム。

食欲と無知に目がくらんだ超次元の捕食者たちは、自分たちが制限された遺伝子の牢獄から逃れることができる唯一の手段である「知識」を求める人間を攻撃していることに気づかない。

結局、私たちからエネルギーを奪い、他人からエネルギーを奪うように仕向ける第4密度の捕食者は、他人を破壊することによって自分自身を破壊する人食い動物に他ならない:

"しかし、観察という最も重要な作業は他者との関係の中で行われます。なぜなら、私たちはエネルギーの獲物であると同時にエネルギーの捕食者であることに慣れてしまっているからです。何のために ? なぜなら、注意力は人間にとって大きな問題だからです。 あなたは他人の注意を切望しますが、同時に他人もあなた自身の注意を切望します。 どういうわけか、相手はどうしても私に注意を払わなければなりません、なぜなら、これが私たちの偽りの人格、私たちのエゴがエネルギーを奪うことに気づいた方法であり、このエネルギーは他者が私たちに与える注意だからです。

私たちがどのように働いているのか、不思議です!エネルギーはどこにでもあるものですが、私たちはその捉え方を知らないので、さまざまな戦略を使って相手から盗んでしまうのです。人間関係の中で繰り広げられる、まさに共食いであり、その中で自分は食べる側と食べられる側、盗む側と奪われる側になるのです。”

これは中々当たってる気がするな

「感じ方」ルイス・アンサ-シルファエン著

"La voie du sentir" de Luis Anza - par Sylfaen - Le Réseau LEO

主な教訓は、すべての人間が共食いする存在の受け皿になる可能性があるため、外見がいかに欺瞞的であるかを理解することでした。そして最初は、マイケルが捕食者コーパスにどの程度「利用」されているのか、よく理解できなかった。

今では、彼が私の思春期の「救世主/誘惑者/プログラマー ミシェル」の原型を再び私に提示していたと理解しています。私の思考は操作の専門家によって指図されていたため、執着によって私は「分身化」され、客観性が完全に失われてしまいました。

私のSTS爬虫類人ジャングル・ブックに出てくる蛇にちなんでカーと名付けられた)は、マイケルを操縦するiKamの存在と共謀していた。トランスヒューマニズムの世界とジャングルの世界、この「地獄からの連想」には、トロイのエレーヌの役を私に演じさせ、馬がエコレオの要塞に潜入できるようにする、という悪巧みが隠されていた!

この経験は、誰にとっても非常に試練であり、また建設的なものでした。天使は、私たちを陰謀の核心へと導くために、いくつかの小石をまいてくれました。私たちがまだ知らない超次元的な正体や策略を発見するのを助けてくれたのです!

私のエンティティの操作と LEO チームの重要な役割についてさらに理解するには、まず、マイケルを操縦するエンティティの特異性について私が理解したことを説明する必要があります。

自分自身を iKam と名乗っているため、これはいくつかの手がかりを与えています。「インターネット」の小さな「i」は、STSコーパスが未来のSTSからのコンピューター・ドラッグ(彼の「kam」)のおかげでマイケルの人間性を囚われたままにしていた、非人間的な仮想世界を象徴しています。

スティーブ・ジョブズは、この「i」には他の概念も隠されていると明らかにしました。主な意味はもちろんインターネットです。他の4つは、Individual(個人)、Instruct(指示)、Inform(知らせる)、そしてInspire(インスピレーション)です。” 

Steve Jobs — Wikipédia

しかし、誰が指示し、情報を与え、鼓舞するのでしょうか?おそらく、スティーブ・ジョブズをはじめとする多くのコンピューター中毒者を駆り立てる存在群だろうか。

アメリカの発明家である彼は、先見の明があると言われていました。 彼は PC、スマートフォンタブレットを発明し、iMaciPodiTunes だけでなく、Apple StoreiTunes StoreiPhoneiPad などのストア チェーンを作成および監督しました。 彼はアップルの創設者兼取締役、映画『トイ・ストーリー』のプロデューサー、ウォルト・ディズニー・カンパニーの共同経営者でした。 彼がガンになり、ニンジンとフルーツジュースを摂取するビーガン食で治癒しようとするまでは! 彼は2011年に亡くなりました。

グレイの顔がいいですね。 消化器系の変革と一部の人類をエントロピーのグレイの未来へと導く遺伝子組み換えに貢献する彼の食事ベースの食反射は言うまでもありません。

ほう、なるほどね

スティーブ・ジョブズはグレイの転生した人間で、ゆえにテクノロジー発明に秀でて、かつ菜食であったと

一つ確かなことは、この人工的な世界との同一化は、第3密度文明の破壊を再びもたらし、またもたらすであろうということです。多くのエンティティが人間の完全な奴隷化に向けて動いているので、コロナウイルスをめぐる現在のメディアの大騒ぎを見ていると、彼らの操作がいかに大規模で効果的であるかがわかります。

RFIDチップに関するジャック・アタリのインタビューです。2012年のものですが、私たちが経験しようとしていることについて、非常に明らかにされています。

Jacques Attali / notre avenirs / et la Puce RFID - YouTube

現在、(コヴィッド19を中心とする)大衆支配の文脈は、歴史家の知識だけでなく、平均的な人間の理解も超えている。なぜなら、地球全体に適用するには、十分に非人間的なレベルを必要とするからだ。

"次のような考察が頭に浮かびます。このようなポストリベラルの反ウイルス独裁政権の担い手には、真の人間的な特徴はほとんど見られません。[…] したがって、このタスクを実行するには、抽象的な機械計算である人工知能が最適です。 医療と軍事の独裁政権では、私たちは明確なサイバネティックな次元、つまり機械的機械的なものを区別します。

そして今後、その唯一の正当性は、生存本能以外のすべてを失った社会の同意ではなく、余計な感情や情熱に影響されないバランスのとれた論理的な意思決定を行う能力という基準そのものになるのです。その結果、たとえ個人による医療・軍事独裁が成立したとしても、遅かれ早かれ、その主役は機械になるのです。

[...]

この新しい段階が人類の生活、あるいは人類に残されるものに非常に強い影響を与える可能性は排除されません。
これらすべての試練と艱難を乗り越えた人類は、人工知能、軍事、医療による独裁政権の恐怖を弱める、あらゆる形態の権力、あらゆるイデオロギー、あらゆる秩序を受け入れる準備ができています。 […]これは、キリスト教徒が「反キリスト」と呼ぶものが現れるのにふさわしい瞬間となるでしょう。"

なるほどね

Pandémie et politique de survie — Les perspectives d'un nouveau type de dictature post-libérale -- Les Maîtres du Monde -- Sott.net

"カバルのアイデアの一つは、世界のすべての市民に電子的なIDを持たせ、追跡できるようにし、彼らの言動をあらゆる場所で監視することである。これはID2020アジェンダの課題の一つであり、まずバングラデシュでテストが行われる(現在進行中)。"

Coronavirus - Les conséquences. Une méga dépression imminente... -- Enfant de la Société -- Sott.net

ご存知のように、地球規模で起きていることは、小さな規模でも起きています。そして、ÉCOLEOの活動中に様々な紆余曲折があり、私たちのエンティティ間のリンクを通して、iKamが明るみに出たのです(ビデオNo.2「心の寄生虫」で明らかにしています)。その結果、この存在は本質的にロボットであり、おそらく第4密度の人工知能の専門家が操縦していることが判明した。これがマイケルの脳領域にインプラントが存在する原因であると考えられます。その目的は、マイケルを遠隔操作可能な "iHuman "にすることだった。そこで、頭の中を駆け巡っていた「サイボーグ」という言葉の正確な意味を調べてみたところ、その記述は示唆に富んでいた!

”サイボーグとは、有機物と機械が融合したものである。当初はSFの世界であったサイボーグは、ある人によれば、すでに現実のものとなっている。サイボーグとは、脳インプラントとも呼ばれる電子頭脳チップを装着した人のことを指します。

この電子頭脳チップは、人体のさまざまな機能を監視し、制御することができます[...]。エール大学の元研究員である医師ホセ・デルガドは、サイボーグをデザインした主な先駆者の一人であった。1966年、デルガドは自分の研究が「動き、感情、気分は電気信号でコントロールでき、人間はボタンを押すことでロボットのようにコントロールできるという不快な結論に至る」と主張した。

「サイボーグ」という言葉は、1960年にマンフレッド・クラインズとネイサン・S・クラインが、地球外の環境でも生存できる「強化された」人間の概念に言及して広めたものである。このコンセプトは、人間と機械との間に親密な関係が必要であるという反省から生まれたものです[...]。

グレタ・トゥンバーグがフランス国民議会を訪れた際、ミシェル・オンフレイは自身のブログで次のように書いています。「この少女は、感情のないサイボーグの顔を身に着けている。彼女は、人間の終わりとポストヒューマンの到来を告げるシリコン製の人形を彷彿とさせる」と述べています。”

Cyborg — Wikipédia

iKamというトランスヒューマンな現実をようやく統合し始めた頃、2年前の体験がよみがえった。それは、未来の出来事の「前触れpré-dater(捕食者と掛けている)」である可能性が高い。当時、ミカエルは、『意識の叙事詩』のPDFを遠隔操作で作成するために、彼のコンピューター技術を私に提供してくれました。私たちはまだお互いを知らなかったが、仮想インターフェースは、奇妙な現象の発生を妨げなかった。ミカエルは、私が問題を解決するのを助けるために、私のコンピュータをコントロールしたのです。(IT専門用語:コンピュータ初心者は、遠隔地の技術者が行っていることを、あたかも技術者がすぐそこにいるかのように、自分の画面上でライブで見たり体験したりする。ウィキペディア)

このような状況に、私はめまいを感じ、パソコンの前で一人、自分の体に宿っているのは自分だけではない、という不思議な感覚を覚えた。その時、iKamという存在が、コンピュータを使って、未来の体験のために私の中に「リレーインプラント」を起動させていたことに気づいたのは、つい最近のことです。

その後、iKamの存在は、人間と機械、ひいては創造主と被造物の親密な関係の必要性に基づいて、多くの映画で広く宣伝されている神話の現実を私に突きつけたのです。(ちなみに、当時彼が送ってくれた映画のひとつ、『ゾエ』 の非常に重要な予告編はこちらです)。

ZOE Bande Annonce VF (2018) - YouTube

このことは、私が別の次元にいる爬虫類のアマストゥムが、動物や植物を作っただけでなく、トランスヒューマニズムの技術によってヒューマノイドを「改良」したことを、私に確認させました。

これは、私が生涯にわたってあらゆるテクノロジーを拒絶してきたことの説明かもしれません。だから、iKamとの引力と斥力の結びつきが、私のプランナーとしての原点、すなわち母なる創造物/子供、母なる創造物/恋人、母なる創造物/ロボットに関わる愛着からきていてもおかしくはないのです!