アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ハマスによる音楽フェス襲撃の現場で「イスラエル軍自身が自国民たちを殺害していた」ことが確認される、10月7日のハマス襲撃はIDFの偽旗作戦だった証拠まとめ、ロシアの「デジタル・トランスフォーメーション」

ハマスによる音楽フェス襲撃の現場で「イスラエル軍自身が自国民たちを殺害していた」ことが確認される - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

イスラエルには「民族浄化のための戦争開始の動機付けとなる事件が必要だった」ということなんでしょうか。

そして今回、イスラエルの報道メディア「ハアレツ紙」が、「 10月7日のハマス襲撃の際、イスラエル軍も音楽祭に参加していた市民を攻撃・殺害していた」ことをスクープしました。また、冒頭のメディアは、音楽祭参加者のインタビューを掲載しています。

自国民の意図的な殺害は、戦争ではあることですが、それでも現代のこの世の中と考えますと、なかなかエグいことをするイスラエル軍とその政府ではあります。ガザからパレスチナ人を追放するためには、手段を選ばないということなのかもしれません。

予想されてた通り

 

10月7日のハマス襲撃はIDFの偽旗作戦だった証拠まとめ★真珠湾攻撃と同じ構図 | 世界の裏側ニュース

IDFはイスラエル国防軍

★エジプトは襲撃の前にイスラエルに警告していたと主張

★襲撃の2週間前に、アメリカはイスラエル人の入国のビザを不要にしていた?!

(つまりアメリカはイスラエル人の避難に事前に備えていた)

★CNNやロイターなど西側のマスコミは事件が起きた時にすでに現場でスタンバイしていた

★それどころか、実際に多数の死者を出したのはIDFの空からの攻撃だった(つまり当局が命令を出していた)

★証拠と証人が多数出てきてようやくイスラエル当局が罪を認めた

 

ロシアの「デジタル・トランスフォーメーション」 : メモ・独り言のblog

戦争ごっこしといて、裏で着々とこういうことやってるから、ロシアも信用ならんよなあ

プーチン大統領が「デジタル」国内パスポート創設に関する政令に署名

デジタル・セクト主義者の論理は明快です。支払いのたびに顔をスキャンするだけで、それがカードになり、「明るい」生体認証の未来ではその人のIDの鍵になります。結局のところ、パスポートの申請では、生体認証が統合生体認証システムに提出されれば、大概の場合、提示する必要はなくなります。ですから、世界的なパターンに従ったロシアにおける電子強制収容所の建設は、よく知られた地政学的な図式にもかかわらず、止まることはありません。