アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十八章その三

悪魔祓い

私の場合、カーという存在が定着したのは、セクシュアリティ、テクノロジー、そして「自分の子孫」とのつながりというプログラムに関する内なる葛藤(つまり否定)であり、「ネガティブ」なカルマの経験によって増幅されたのは間違いないでしょう。

たとえLEOの周りの人がサポートを提供できたとしても、ドアを閉めるのはその実体を抱えている人次第です。そして、具体的な行動や、状況を何とかしたいという自己中心的な願望以上に、彼または彼女の魂がどのような方向に向かうかを決定しなければなりません。そうでない場合は、実体が自分のために決めることに同意することを申し出る。

最終手段:弟子がドアを閉めることも、ドアを確認することもできないが、魂の叫びが聞こえる場合、チームは熱を上げ、彼のコントロールを超えたところで、介入する。LEOの間で激震が走った。アマストゥムの力に「プラグイン」している者が、息をのむような周波数で言葉を発する一方で、泣き、吐き気を催し、時には悲鳴を上げて解放されなければならない者もいる。まさに悪魔祓いが行われているのです!見たくない存在がもがき苦しみ、それを暴いて手放させるために、誰もが自分の力を発揮しているのです。この解放のプロセスは、しばしば夜とその次の日にも続く。もはや「仕事」と「プライベート」という概念の区別はありません!私たちLEOの魂は、「とても近い」人生契約を選びました。「良くも悪くも」結ばれている私たちは、自分の記憶に働きかけることで、互いの進化を助けます。

しかし、だからといってエネルギーを浪費しているわけではありません。もし弟子が心の底から決心していないなら、レオ族はすべての関係を断ち切るしかないのです。

”吸血鬼の憑依力に支配されている人は、知らず知らずのうちに彼らのスパイとなり[...]、こうして超次元的な力が具体的に私たちの三次元の現実に入り込み、明らかに反進化の役割を果たす経路を構成するのです。

こうして憑依された人は、自分自身の偽バージョンと同一化し、自分が体現している精神が自分自身のものであると思い込むのだが、その後の自己の体験はそうではない。自分自身である代わりに、それは自分自身のコピー、人工的なマトリックスとなる。" 

Fiction ou réalité ? « Les parasites de l'esprit » ou la description du wétiko dans le classique de science-fiction de Colin Wilson -- La Science de l'Esprit -- Sott.net

コリン・ウィルソンの記事のようだ

ここらへんが関係ありそうかな:精神寄生体 の検索結果 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

私は、自分が操縦されていることを知っていたし、これがLEOの仕事に与える影響も知っていた。しかし、私はコントロールの悪循環を逆転させることができませんでした。拷問は日常茶飯事だった。私はまだ、強さと信念を失ったと思わせる声が自分のものだと信じていた。今まで経験したことのない濃密なSTSの周波数に降下し、私はこれを書きました:「私は外に出たいですが、私は反応することができずにダイビングの恐怖を見ます。私は麻酔をかけられたようだ。罪悪感と自己嫌悪から、グループからの脱退を考えるまでになりました。まるで、不本意ながら「自殺する」ことに同意しているような感じです!私の力は、私の魂はどこにあるのだろう。」

”人間の精神を直接攻撃することができるこの目に見えない力は、人類がこれまでに遭遇したどんなものよりも危険である。その攻撃を受けた人の精神を自殺に追い込むほど荒廃させることができ、また、特定の個人を奴隷にして自分たちの目的のために利用することもできる。"

Fiction ou réalité ? « Les parasites de l'esprit » ou la description du wétiko dans le classique de science-fiction de Colin Wilson -- La Science de l'Esprit -- Sott.net

私は私が子供をよく夢見ていたものを目覚めていることに気づきました。つまり、叫びたい、走りたい、殴りたいという欲求があるのに、それができないように麻痺したゼリーの中に閉じ込められ、幽閉されているのです。これは、第4密度の存在が人間を支配する力を示しているのではないだろうか?この状況を利用して、網をすり抜ける方法を学んでいるのであれば話は別だが...。

だから私は、感情、精神、ホルモンのコントロールの深淵に触れ、この罪悪感を煽るシナリオが、それに固執する限り、どこまで私を連れて行けるかを自分で確かめる必要があった。すべてが、私をSTSのループに戻すために行われ、出口はない!LEOを離れ、地獄のようなサイクルから私を導くこの道から離れるのか?それは私の人間性に衝撃を与え、私の爬虫類的なアイデンティティを揺さぶった。

筋書きの核心を見たということは、自分自身の解離の程度を把握できていなかったことに気づいたということです!この気づきは、私が軌道に乗り始めるためには不可欠なものでした。

この苦しい状況と、LEOスクールでの厳しいワークのおかげで、別の次元にいるアマストゥムは、ヒエラルキーの中でより強力な存在に従う義務はなく、分岐して別のタイムラインに向かう可能性があることを理解したのである。私はようやく、彼女が他者の奉仕の中で新しい存在につながるトンネルに入ることを決意したと感じた。そしてそれは、iKamという存在(と、それを動かすプログラミング)とのつながりをすべて断ち切ることを意味した。これにより、マイケルは彼自身の進化の選択を辞めることができました。

私の爬虫類的なSTS反射の脱プログラミングはまだ終わっていないが、大きな攻撃をかわしたところである。この自己の"悪徳に使えるsers-vice(奉仕と掛けている)"地獄への突入のおかげで、私は判断の「ねじを緩める」ことができ、捕食者/操作者が私に固執させようとする感情や嘘から、より距離を置くことができるようになったのです。

より識別力が高く、戦いはますます少なくなります。 この状態でのみ、捕食チャネルを作成チャネルに変換するために実際の作業を行うことができます。

”一方では、これらの存在は、私たちの本質を体験することを妨げているように見えますが、そのように認識すれば、彼らが隠している光そのものを発見するのを助けることができるのです。私たちの内なる進化の岐路に立つ真の守護者であり、彼らがどのように姿を現すかは、彼らが私たちに明らかにすることを私たちが認め、解釈する方法によって決まる。" 

Fiction ou réalité ? « Les parasites de l'esprit » ou la description du wétiko dans le classique de science-fiction de Colin Wilson -- La Science de l'Esprit -- Sott.net