アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十六章その一

Chapitre 16 - Quand An capitule face aux Mères créatrices - Site de lepopeedelaconscience !

 

第16章 アンが創造主である母達に降伏するとき

本書では、ジェジェとの冒険によってもたらされた気付きを扱いながら、その大きな帰結である「女性の創造力の目覚め」に向けて、少しずつ広げていくことにしました。

第15章の出版後、「ジェジェ」の体験について多くの質問をいただいた:エレーヌは、最初から捕食の可能性が指摘されていた相手と、このような体験をすることがどうして可能なのだろうか?新しい進化の現実を創り出すという彼女のコミットメントを考えると、どうして「利己的な」パートナーシップを受け入れることができたのでしょうか。

よく注意すれば、この章が多くの答えを提供していることがわかるだろう。結局のところ、この学びの旅に貢献したのは、1つの事実ではなく、一連の要因なのです。

そして、最も重要な要素は、この進化の未来が、決して他者への奉仕と自分への奉仕の分裂につながらないということであることは間違いありません!この両極のバランスを保つことを学ぶことが、地上での経験の豊かさなのです!

ここが非常に疑問だ

「両極のバランスを保つことを学ぶ」のはSTS+とSTS-に関してであって、STSとSTOに関してではないと思うのだが?

レオ・ネットワークの教義では、STSは非バランス、STOはバランスだったはず

STSとSTOをバランスさせるってのは意味不明

「他者への奉仕と自分への奉仕の分裂につながらない」とか、訳わからんこと書いてるが、STS地球とSTO地球が分裂しないと話進まないだろうが!

質問に関して言えば、ブルーノの質問によって、同じ生物における分身の同居に関する重要な事実を明らかにすることができました。(ジェジェの場合のように)分身が明らかに解離している場合、非常に矛盾した意図や行動に基づく現実を現すことができる:

"ビデオの1つで、GGジェジェヨウ素を14滴摂取していると言っています(私には多いように思えますが、まあいいでしょう)。

サンドとイエナエルの記事では、ヨウ素を多く摂ると、周波数が変わるにつれて、バラバラになった4Dプレデターが「逃げ出す」ようになると言っています。

そこで、私の疑問は GGがヨウ素を集中的に摂取して捕食されたのは、どうしてなのでしょうか?"

「ジェジェのケース」は、個人の旅が「知」の適用による深い変容を伴わない場合、意識を目覚めさせるために何を飲み込んでも、捕食者の意識に捕らえられたままであることを検証することができるのです。最良の場合、プログラムされた個体の寿命はSTSの世界では延びるだけである。しかし、捕食者の遺伝子はその割には修正されず、彼の共鳴周波数は彼の新しい現実を生成することができないだろう。

そして、魂のフラクタル化という現象の問題もある。医学の世界ではこのような現実は考えられないが、ある分身は生理的に他の分身と切り離されていることは明らかだからだ。例えば、カルマの牢獄からの解放を目指すジェジェの分身はヨウ素を摂取できるが、他の分身はその恩恵にあずかれない。

まあ、「ヨウ素飲めばアセンションできる!」じゃ、お手軽すぎだろうからな

D.I.D.(解離性同一性障害)患者の分身となる人格の間には、心理生理学的に大きな変化があることが、多くの研究や報告で示されています。これらの時に極端な変化は、D.I.D.患者が役を演じているのではなく、通常は制御できない生物学的機能に作用する本物の人格変化を受けているという事実を証明するものである。このような生理的な変化の中で、特に不思議なのは、薬物療法が人格の変容に及ぼす影響である。いくつかの報告によると、その影響は完全に細分化され、さらには無効化される可能性があるようです。2011年の学会では、抗不安薬抗うつ薬抗精神病薬のカクテルを飲み込んで自殺を図ったというエピソードが紹介されましたが、彼女は眠りにつくことさえできませんでした。[...]

分身人格は、薬の効果を阻害したり、逆に増大させたりすることができるようです。”アレクサンドル・ルブルトン、MK、p.300-302

多重人格は唯物論的世界観を壊すのに良い証拠である

ですから、再統合の深遠なプロセスが行われない限り、「他者奉仕」のために前進しようとする試みは無駄になってしまうのです。

バジルは教えを完成させる

最後に、私がバジルというあだ名で呼んでいた存在の触手は、私が想像していたよりもはるかに時空を超えて広がっていることに気づきました。私はこの同じエネルギーを、ミッシェル家(私の思春期のオリオンとセレマの共同体の家長)、そしてフィリップ、ドルフ、ロベール、ジェジェ、さらにデビットを通して認識しました。

このような状態にあったとき、私は当初、自分がさまざまな性犯罪者を引き寄せていることに気づき、自分を裁きました。しかし、バジルの実体との直接的な体験によって、これらの体験は、私の電磁場を通じて作用するインプラントのために、私の中で特に活性化していたプログラムによるものだとようやく理解することができました。自分とは裏腹に、私は非常にサイコパスで捕食者の男性を引き寄せていたのです...。

カルマの教えがどのように構築されているかを見るのは、とても興味深いことです。これらの人物はすべて、同じエネルギーや実体のチャンネルであり、「私の天使(EnJe)の招きによって」、私のプログラム/インプラントが完全に無効化されるまで、周期的に私の人生に戻ってくるのです。

私は、これらのサイクルのたびに、時間が徐々に短くなり、感情的なつかえが軽くなるのを経験してきました。そこで、これらの経験をクロスチェックすることで、私個人の旅における「小さな暴君」、そしてLEOの集合的な旅における「小さな暴君」の出現が、同じ源、同じ多面的な存在である爬虫類バジルから発せられていることに気づいたのでした。

アルメルは、第14章「天使は一体どうやって私に教えてくれるのか」に続く証言を通して、「バジルBasile」という名前(当時、この爬虫類の存在を識別するために冗談で選んだ!)について貴重な手がかりを与えてくれました。このように、天使は私に、バジルの鱗状の階層について理解を深め、この爬虫類の頭脳であるバジリスクBasilic卿に迫るための明白な手がかりを送っていたのです!

バシリスク:熱帯アメリカ産イグアナ科のトカゲ、バシリスコス(一にらみで人を殺す蛇)

"バジリスクは伝説上の生物であるが、ラテン語の "Basilicus"("王")に由来し、"蛇の王 "という適切なニックネームを持つ生物である。オスの頭にある紋章のディテールは、イグアナに似た本物のバシリスクをモチーフにしています。

[ハリー・ポッターでは]バシリスク(蛇の王)は非常に強力で邪悪な生き物である。この巨大で猛毒を持つ蛇(全長15m)は、鮮やかな緑の鱗、剣のように鋭い牙、巨大な黄色の目を持つ。バジリスクは食べるものが十分にあれば900年以上生きることができ、ほとんどの脊椎動物(人間を含む)を食べるので、それほど難しいことではありません。"

そこで追加の調査を行ったところ、Wikipedia で次のことがわかりました。

"バジリスクは伝説の獣であり、しばしば爬虫類として紹介され、古くはグレコ・ローマ時代の古代に、猛毒と目を持つ蛇として言及されている[・・・]。

アリストテレス(紀元前4世紀)は、バシリスクのの致死的な力について次のように述べたと言われています。「バシリスクが我々に死を与えることができるなら、我々は鏡の磨かれた表面を差し出すことでそれに報いることができるというのは事実である」[・・・]、アレキサンダー大王はインド諸島征服の途上、バシリスクから身を守るために鏡面研磨した盾を作らせたといわれている。[...]

この素晴らしい生物は、まさに王権を体現するものであり、それを軽んじる者を打ちのめす。サタンのシンボルのひとつであり、時間内に回避することができない致命的な危険を表し、神の天使の保護だけが私たちを救うことができます。"

そして、バジリスクという動物について:

”フランス語では、Basilic à plumes [...] またはLézard Jésus-Christと呼ばれています。リザードジーザス・クライストという名前は、2本の後ろ足で走るスピードのおかげで、水の上を走ることができるという驚くべき能力から付けられた。[...]この爬虫類の偉業を見習おうとする人は、時速110kmに達し、普通の人の15倍の筋肉を持つ必要があります。"

エスが水の上を歩いた、という聖書の話から名付けたのかな?

以上の手がかりをまとめると、蛇やトカゲの王であるバジリスクは、自分の天使とのつながりを深めていない人にとっては危険な存在であると言えるでしょう。私たちの環境にカモフラージュし、私たちを惑わし、眠らせ、そしてキリストのような力を信じさせる能力を持っているのです。

この宝探しによって、私はジェジェとこのカメレオン科の動物との間につながりがあるという結論に達し、同時にサンドとイエナエルが別の手がかりのシステムによって得たコメディー宇宙的な情報の裏付けとなった。天使は、私たちの未来の意識の集まりにほかならない!

”しかし、その時はまだ知らなかったし、後になってから知ったのだが、カメレオンが私たちの小さな集会に座って、最後の偉大な教えを説いていたのだ。

では、その教えとは何だったのか。

暗号化された言葉では、麻薬中毒caméのLEO(カメレオンcaméléon - 薬物を投与されたか意識を失った LEO)がLEOたちの中にsied-Gé(Géを座らせた)したのだと理解することができた。”ノート16

だから、人間が背景に紛れ込んでいる者を見分けるには、識別力を研ぎ澄ますしかないのです。バジリスクのエネルギーを察知して鏡に映すということは、天使の意識を現実に「降臨」させることで、自分の中の「自己奉仕」と「他者奉仕」のエネルギーをバランスよく調整することです。

このレオニンとバジリスクのバランス状態は、第13章「クォーラム」の執筆時に私が気づき始めたことです。STSとSTOの極性は、創造の意識層を上昇するにつれて、ますます流動的に共に進化し、バランスを形成していく。そして今、私たちは実験の真っ最中です。バジリスクの「カメオレオン」に反応しないことを学ぶことで、その触手的な持ち味をキリスト的な教えに変え始めているのです!

ジェジェとその同僚たちに対して、恨みや怒りを感じていないことに気づいたとき、私自身、驚きました。