アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十六章その二

"悪などというものは存在せず、変容していない力だけが存在する"

ジェジェとのパートナーシップの兆候は極めて執拗で、私の高次意識は、私が無視できないことを学ぶように指示していました:

捕食者が人間の操り人形を通して行動しているという、私の持っていた限定的な視野を絶対に変えなければならない。そうすれば、捕食者のエネルギーをもはや悪としてではなく、私の存在の深部で変容させる必要のあるエネルギーとして認識することができる。

実際、ジェジェは、私がこのバランスの内的統合をさらに進めることができるように、まさに適切な場所とタイミングで介入してくれた。自分のDNAを修正し、そこから発せられる共鳴周波数を変化させることができるようにするための統合です。

捕食的な力に対する認識の必要かつ根本的な変化について私が感じたことを深めるために、Gitta Mallaszの『天使との対話』から抜粋します!

"私はあなたたちに喜びのゆりかごについて話します。

憎しみ、火、毒、これが喜びの揺りかごだ。

創造された世界は彼の体(創造主の体)である。

彼の中に悪が存在しうるか?

[...]

あなたの体には、破壊しない火がある、

殺さない毒がある。どうしてこんなことが可能なのでしょうか?

プランの中では、すべてが善である。

その謎は、よく理解してほしい。

人間は偉大な変容者である。

悪は「プラス」である、

しかし、それは喜びの揺りかごなのです。

最も邪悪な獣は人間である。

しかし、彼は永遠の喜びの揺りかごなのです。

変換されない力、使用されない力は、破壊し、荒廃させ、毒する。

よく聞いてください!

この下にある邪悪なものは...

下に向かってジェスチャーをする。

...上では善である。

上に向かってジェスチャーをする。

すべてそこにあるのです。

破壊的な力は場違いなものです。

だから破壊するのです。

上げてしまえば破壊はないからだ。

毒から-癒し。

火から光へ。

だから人間は直立する-這っていない。

[...]

悪はないのだから、

あるのは、認識されない任務だけである。

それが果たされないと、あなたは破壊される。

悪は喜びの揺りかごなのである。

悪から逃れても無駄です!

悪は存在しない-人間の永遠の問いかけ!- そして誰もそれを知らない。

[...]

悪を受け入れ

悪を受け入れ、善に変える。

なぜなら、悪などというものは存在しないのだから、

変質していない力なだけなのだから。”

『天使との対話』P.172~P.175

ジェジェは、この未変容の力を統合するための手段であると同時に、私の心の中で「意識」を噴射させる貴重なトリガーとなった。なぜなら、彼はゲームから退いたが、獲得プロセスは止められず、スクール-LEOの中核を構成する人々は団結し続けたからです。

そして、最終的な結果が私たちの脳が計画したものと一致しなくても、それは問題ではありません。なぜなら、天使(未来の私たちの意識)は、私たちが自己奉仕プログラムを変換するために通過しなければならない段階を完全に知っているからです。だからこそ、ジェジェを私たちの道に「配置」してくれたのです!

というのも、公証人役場で売買契約を結ぶことができたのは、多額の寄付金によるものだったからです!

これはでかいよね

振り返ってみると、この修業時代は完璧に仕組まれたものだった。私たちが乗り越えた試練のおかげで、私たちの意識と信仰が高まるにつれて、カルマのループが弱まっていくようです。個々のカルマのループと同様に、「自己奉仕」の集合的なループもまた、私たちの現実の中で力を失いつつあります。

簡単に振り返ります:

私はオリオンのコミュニティや、他の多くのコミュニティ(「バランスの探求と錬金術師の集合体」に詳しい)に住んでいました。それらはすべて、強い捕食者の影響下にありました。このような多くの困難な経験、挫折感、そして諦めにもかかわらず、私はいつも心の底からコミュニティが可能であると感じていました。

イエナエルは、半生をかけてコミュニティプロジェクトを立ち上げたが、組織的に乗っ取られた(天使のノート No.15: 神秘の学校の「事前実行」を参照)。

その後、サンドとイエナエルとともに、ベズで物質と精神のバランスを集団で作り出す可能性について、より意識的に実験しました。再び、自己奉仕のオペレーターは、「分割統治」という永遠のトリックを使って、私たちの「空の仲間」が集まるのを全力で阻止した!しかし、STS オペレーターの欺瞞が完成するにつれて、私たちも知識を向上させ、カーテンの後ろの「魔術師」を特定することに熟練してきました。

LEOネットワークの誕生を含む、統合と学習の長いプロセスの後、ジェジェの役割が、私たちの現実における集団の創造に向けた新たな原動力となったわけです。私たちは、「分割」する「悪魔的な」論理を遮断するためにできる限りのことをしました。

また、(捕食者コーパスが何度も襲ってくる中で)私たちが内なる強さに焦点を合わせ直すたびに、奇跡的とも言えるほど、私たちの現実が急激に開放されていったことも印象的でした。

それでも、疑念を抱くことはあったかもしれませんが、私たちの集合的な高次意識(クォーラムの意識はすでに未来の平行な時間軸に現れている)が明示的に介入したことで、疑念の可能性がなくなり、予想外の逆転劇に驚きました。

出来事が揺れ動けば揺れ動くほど、私たちは創造的な意識と一致し、まったく予期せぬ形で扉が開かれるのです!

ジェジェと一緒に集団を作った経験は、この集団的な自己奉仕のサイクルの繰り返しに完璧にフィットした。ベズと同じ兆候を数え切れないほど検出することができたので、その振動はますます極端ではなくなりました(特に、「フィリップ」と「ジェラール」の捕食的存在の著しい類似のおかげで)。

これらの出来事によるエネルギーの消耗は、「ベズ」の時よりもはるかに少なく、何よりもプロジェクトの実現や私たちの粘り強さに支障をきたさないことがわかりました。それどころか、この魅力的な道を歩み続けるための理解、決意、スタミナを与えてくれたのです!

ローラ・ナイトは、意識の向上とフィードバックループの影響軽減の関連性を見事に表現しています:

"航海士は、受け取った情報に従って常に舵を調整することで船を操縦する。このため、知識は自己観察と組み合わせる必要があり、私たちが経験する現実と関連する物理システムで何が起こっているのかをより賢く理解することができる。フィードバックループがより速く、より簡潔であればあるほど、システムはよりインテリジェントになります。身体そのものが、無意識の状態のメタファーです。より意識的になればなるほど、人生で予期せぬことが起こることは少なくなる。”『ザ・ウェーブ』第 8 巻、p.282

ジェジェとのこの「素晴らしい」学習のおかげで、私たちは自己観察の粘り強さによってフィードバック ループがはるかに短くなったということだけでなく、何よりも方向転換が順調に進んでいることを確認できました。とい私たちが新しい地球のエネルギーに向かって分岐しつつあるのは、私たちが構築しているクォーラムではレプティリアン勢力がその破壊的な影響力を失い、逆に「移行の方舟」を構築するのに必要なエネルギーを私たちに提供してくれるからです。

正当な位置に戻った創造的母たち
この項を書き始めた今、私はテレビシリーズ「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」に没頭しています。ストーリーは硬派で、極めて現実的だ。脚本家が、人類が「集団自殺」モードにある未来の時間軸から情報を得ていることは間違いない。この現実では、男性は悪を完璧に体現している!そして、この未来は、アヌンナキの再創造者の介入以来、人間のゲノムに収容された爬虫類のプログラムが増加した論理的な結果に過ぎないのです。

"この卑しい世界には何かが壊れている。壊疽の腐臭を放ち、古くて腐った、前世の問題のような、人間の意識の中心にある巨大な未解決の対立のようなものがある。" アラン・ゴーサンス

このシリーズが提示するこの無意識の未来では、女性はすべての創造力を奪われ、日常生活のあらゆることが「彼の目(全能の神の目)の下で」行われる。その中には性行為も含まれ、生殖能力の乏しい世界では、実際に儀式的なレイプという形をとる。

私にとって、このシリーズを見ることは、完璧に完璧なアヌンナキ社会の犠牲者である彼女たちに、自分がどの程度共感しているかを示す優れた指標となります。私の感情的な反応は、数年前よりもずっと低くなっています。そのため、このエントロピーの現実が私のゲノムから脱プログラムされつつあることを知ることができる。

しかし、それは私がこの男系/女系の戦いを全身で生きることを妨げるものではありません...進化と退化の力の間の摩擦と再均衡が天候や自然災害を通じて現れるのと同じように、それらは私の細胞の中でも起こります。

上にあるものは下にあるものと似ています…しかし、私たちの知覚のバブルが常に私たちに送り返してくるシナリオを考えると、外側にあるものはすべて内側にあるものと似ているとも言えます。

なるほど

第5、6密度の意識から見たこの巨大な男系と女系の対立は、実は超次元の力のバランスを調整する動きに他なりません。この綱引きは、転生という坩堝が意識の受け皿となるように、物質の中で形づくられなければなりません。そしてこれこそが、アマストゥムのライフプランナーが理解し、統合してきたことなのです女性原理は物質における意識の助産師です。 「意識科学」または「創造的な母から生まれた科学」は、アン神の人工科学の正反対にあります。

「アマストゥム族は、宇宙とすべての異なる世界を一つにまとめる神聖な原理の知識、無限に大きいものと無限に小さいものを結びつける知識を持っています。[…] 私たちの種の男性の宗派的な考え方は、いかなる霊的な活動も妨げ、男性の大半は太古の昔から肉体と魂を物質の中に固定したままです。”アントン・パークス『ギルク年代記

私たちの現実を貫き、私たちの学習を促進する「変化の波」と共鳴して、ジェジェは当時の優秀な捕食者のように、私たちの高い意識の密度への降下をそらせようとしました。しかし、これはSTOとSTSの勢力間のバランス調整のプロセスを際立たせるだけでした。だから、私が今、これらの苦難を体で強く感じているのは、驚くことではありません。

そして、この再バランスを身体化したのは、私だけではないでしょう。サンドとイエナエルが『天使のノート』16号と17号で説明しているように、ジェジェの隠された顔が明らかになり、ジェジェが教祖であることを非難したとき、イエナエルは「撃たれた」と感じ、体が激しい症状で反応した。文字通り足が切断され、脳は脳梗塞で切断された。

STSの思想を持つ個人にとって、イエナエルは悟りを開いた人々の集まりのマスター思想家以外の何者でもないことは理解できる。しかし、イエナエルは、その遺伝子を介して、ジェジェが明らかにしたプランナー系統の保護者としての役割を担っていたのだから、教祖としての役割以上に、必要な情報が統合されていたのだ。

イエナエルが「体が激しい症状で反応した」というのは、教祖であるという非難がある程度当たってたからじゃないのかね?

また、前世で教祖やったりしてたのかもしれない

その瞬間、原初の銀河系エッセンスのレベルで、女性性と男性性の両極がバランスされたのです。イエナエルは数日間、アイデンティティのない場所に置かれていたため、「天使」は主にサンドのスピリットを通して姿を現した。 第 6 密度の意識面で彼女が代表する創造的な母親 (キリスティ、または偉大な泣き女) は、イエナエルでジェジェによって開かれた突破口のおかげで、次のことができました。第3密度で彼女の潜在能力を最大限に表現し、イニシエーターとしての役割を引き受け、この意識の波を彼女の遺伝子が共鳴した他のアマストゥムに伝えます。 これは彼らが眠っているキリストを目覚めさせるためです。

同時に、イエナエルは超次元的なプログラムも変化させた。第3密度での転生中、ヌンガル(アマストゥムによって遺伝的に作られた彼の本質または銀河系アイデンティティ)は、彼らに記憶と視力を取り戻させることになった。これは、ヌンガルの周波数との乱交が彼らに意味する良い衝撃への「感謝」だった!これは、生命の創造者としての彼らの使命に不可欠な支援である。

したがって、ヌンガルはアヌンナキの破壊的な力に対する支援と保護者としての役割を果たすが、とりわけ時が来れば、キリスティの遺伝子を再活性化する役割を果たすのである。「ジェジェの爆発」以来、キリスティは彼らのキリストスを完全に統合する過程にあり、ヌンガルはプログラミングと催眠によって監督されたマトリックスの中で救済遺伝子の生存を保証するために、長い間維持されてきた圧力をついに解放することができた。

ここらへん、よく分からないね

自己正当化の屁理屈を後付してるようにも見える

つーか、こうやって「自分は何か良い宇宙人の血統なのだ」みたいなこと言ってるのが、教祖的ということなのでは?

実際、キリストを開発した複数の個人間の意識化の作業は、彼らが属する意識のクォーラムの中で、対立するものの統一を促すことができるのです。

ヌンガルはキリスティの適切な定義を私に与えてコメントを締めくくっている:”キリスティは星の息子であり、源のために働くカディストゥの使者である。彼らはギス(影)とザラグ(光)を決して切り離さず、この2つのエネルギーがバラバラになっている領域で活動する。彼らの仕事は簡単なものではなく、ギスとザラグを分離し、闇のみを崇拝する存在としばしば直接対峙することになる。" アントン・パークス『ダークスターの秘密』

知識を応用することで、魂の進化の計画が完璧であることがわかります!ジェジェは、イエナエルとアマストゥムの遺伝子に変容をもたらすと同時に、第3密度の魂を再会させるムーブメントを引き起こした。

さらに、もしイエナエルがジェジェの科学的側面に強い魅力を感じていなかったら、捕食者のレーダーを持つアマストゥムは、提案された実験を即座に拒否したことだろう。イエナエルは、私たちとは対極にある彼のプログラムのおかげで、このような機会を逃すことはなかった!

その結果、女性的な創造力が飛躍的に高まり、特に私たちの日常生活にLEOスクールが出現したことで、アマストゥム・カディストゥの遺伝子が、まさに新しい地球の新地球のキャリア助産師のものであることがわかった。

”アマストゥムは女性が主権を行使する母系制を確立した。 […] Materを分解すると、MA-TE-ER は「創造物を生み出し、確立するもの」、さらには「基礎を担い、確立するもの」となります。”アントン・パークス『ダークスターの秘密』。

超次元的なカルマの記憶を解放する作業は、女性同士のこの相乗効果によって増幅されます。泣いている人たちが集まって仕事をするのは、非常に効果的です!サンドと私は、エコレオ買収期間中の多くの反転の中で、感情の錬金術のワークを行っていた時に、このことを見ることができました。同時に、エリ、ヤクート、ロレダナ、ガリン、クリスティーヌ、その他、それぞれが変容の真っ只中にあるそれぞれの人生の中で、この新しい現実の誕生に自分の役割を果たしていることを見ることができたのです。

そして、宇宙がエネルギーの絶え間ないバランスに反応するにつれて、私たちは男性性が現れるのを見てきました。男性性は明らかに、それに伴う女性性をサポートし保護する「使命」を持っており、それによって一緒に創造者になれるのです。ステファン(クリスティーヌのチームメイト)、ジェローム(アルメルのチームメイト)、フレッド(ヤクートのチームメイト)がそうです。

集合的なエネルギーは、これ以上の有害な侵入を許さないほど強力になりました。 もちろん、学習は継続しますが、逆因果関係ループにより、LEO コアがその操作から学習することで略奪的攻撃から身を守ることができることが確認されました。