アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十五章その三

試される信仰心

ジェジェでの経験はおそらく実質的にオープンなものだったが、グラウルエへの共有が戻って以来、ジェットコースターと方向転換も議題に上っていた。ジェラールの人格が交互に入れ替わることで、精神的に安定した状態を維持するのは大変な試練だった。ジェラールの出身地やフリーメイソンでの試練を思い出すと、ジェラールの人格がいかに細分化されているか、また、どの人格が表現しているかによって、ジェラールの反応がいかに不穏なものになるかがよくわかるのです。

だから私は、彼の魂と向き合うことを、定期的に自分に言い聞かせていた。

この数日間を経て、ジェジェはSTSの環境に身を置くために旅立った。それ自体は問題ないのだが、彼の分身が再接続されていない状態では、3次元的な理性と全く未知の道に踏み出す恐怖に支配された捕食者の分身が容易に支配し、その主張を法律のように押し付けてしまう。さらに、ジェラールが接触する人々は、知識を求めるセラピストや代替研究者という意味で、非常に強化されたポジティブな自己奉仕の頻度を持つ人々であるが、捕食者に適した知識(つまり、捕食者を特に妨げない自己奉仕の知識です…)だけを持っています。カシオペアンは、このような誤った知識の危険性に的確に対処している:

”Q:(L)アークも聞きたいのですが・・・そういえば、彼の問題は信仰だと言っていましたね。

A : 信仰もまた知識から来るもので、前にも言ったように...間違った知識は、全く知識がないよりも有害なのです!!!!!

Q :  つまり、学んだことや分析したことをすべて、絶対にすべて解き明かすことが重要です [そして、知識の適用から生じる記号を読み取ることを学ぶことも重要です。 編集者注][...]。C.S.ルイスが言ったように、知識はロープのようなものです。束にするためだけに使うのであれば、それが固いかどうかは問題ではありません。しかし、もしあなたがそれにつかまって登らなければならないのなら、自分の体重を支えるのに十分な強度があるかどうか、絶対に確認しなければならないのです。

A:そうですね。"

L. ナイト、The Wave T1、p 450。

知識と情報という意味がぐちゃぐちゃになってるように私には見える

「間違った知識は、全く知識がないよりも有害なのです!!!!!」ってのは、「間違った信念は、全く信念がないよりも有害である」ぐらいの意味な気もするかな

私たちの場合、知識のロープのおかげで、ある現実から別の現実にたどり着くために、日々登っているのです!

知識のロープをしっかりと編むことができるかどうかは、何によって決まるのでしょうか?それは、ハイヤーセルフとのつながりを確立することによって、その人の中に芽生える自信と信仰です。そしてそれは、マトリックスを通して自分自身を表現している天使の言語を読むことを学ぶからである。

まあ、知識の発想自体が信仰的だよね

エゴのレベルで全然知らなくても、「知っている」のが知識なんだから

ギッタ・マラスとその友人たちの間で知識の共有が行われている間、彼らの未来のSTOの意識は彼らに次のように伝達しました:

”私たちは信仰でできている。

信仰を持つ者は、彼の師を持っています。

そして信仰は彼の強さである。

もしあなたが、私に声があると信じるなら、私は話すことができます。

もしあなたが信じないなら、私は無言である。

あなたが私があなたであると信じるなら、私はそうなります:それは上に置かれた信仰です。

自分の信仰を一番下に置くこともできますが、それはあなた次第です。

今日、悪魔は騒ぎ、天使は歌わない。

しかし、私たちはあなたの信仰によって降りてくる、

信仰が橋となるのだから。"

『天使との対話』ギッタ・マラス、p.140

疑いは捕食圏から来るもので、信仰はSTOの未来の自分から来るものです。もちろん、疑うことや質問することは必要なことで、それがこの地上での学びの原動力となります。しかし、危険なのは、疑うこと(自分の周波数と共鳴する他者の疑いによって強化される)が、捕食者の武器となり、捕食者はそれを使って私たちを所有し、客観的な現実を把握できなくなるように仕向けるからです。第4密度の捕食者やオペレーターがどのように働くのか、そして彼らが使うカルマのプログラムをよく研究することによってのみ、私たちは疑いのカップを飲んでいるときに、表面で呼吸するチャンスを得ることができるのです!

私の知る限り、天使の導きを信じるには、STSの幻想のベールを突き破ろうとする自分の意志を常に確認し続ける「強さ」を身につけることが必要です。集団で歩き、意識段階の異なる存在とクォーラムを組むと、すでに一段上に登っている人たち(自分も別の意識面にいる人たち)の鏡によって、そのプロセスが加速されます。これらの他の "高度な "自己は、このようにして、信仰が私の第3密度の現実に決定的に定着しようとしていることを統合することを可能にします。

言いたいことは分からなくもないんだけど、ここでの「信仰」というのは、文字通り「信じる」ことではないじゃないかな?

マインドの奥深くで「知っている」ことに基づき進んでいくことだろう

"何よりも、グループの中では、誰もがお互いに責任を負っていることを理解しなければなりません。一人の過ちは全員の過ちとみなされます。これは法則であり、この法則には十分な根拠がある。”

ウスペンスキー、『Fragments d'un enseignement inconnu』387頁(ペーパーバック)においてグルジェフを引用している。

ウスペンスキーグルジェフのグループから離脱したので、「じゃあ、グルジェフも含めて皆失敗したんだね」って感じにしかならない

また、ヤクートの著書「家族のスケールを落とす」29 - Détartrage en famille - par Yakout - Le Réseau LEOで指摘されているように、アフリカの言葉「ubuntu」は「私たちは皆そうであるおかげで、私は私である」という意味です。

信仰とは、すでにバランスのとれたクォーラムを構成するすべての未来の自分(天使)の導きにつながることです。この超意識的なつながりはますます強くなっており、私はそれを、前よりも幻覚的なサインの加速と増殖で感じることができます...。

これらすべての試練のおかげで、密度間のコミュニケーションが再確立され、非常に定期的に、涙を流しながら、強烈な感謝の気持ちが入り混じった細胞の統合が私を横切ります。このような時、もはや感情émotionの問題ではなく、情動émotionnel(LEOネットワークの定義「情動と感情」参照)の問題です。

ÉMOTION ET ÉMOTIONNEL - EMOTION AND EMOTIONAL - Le Réseau LEO

信仰が深まるにつれて、聖霊の力も増していきます。そして、この2つがあるからこそ、私たちは想像を絶するものや不可能なものを生み出すことができるのです(私たちの第3密度STSの知覚によれば)!

ここに、私個人に送られてきたメールの中に、信仰の欠如という欠点を克服して個人を効果的に回復させた実例がある。

これは、捕食が支配する宇宙にジェラールが没頭した結果です。

7月4日

テーマ:私たちの未来への視線

エレーヌさん、こんばんは、

私はペリゴールに戻り、オード地方での旅を続けるための重要な質問をしています。

私たちの間に調和があり、優しさと笑顔があること、つまり、同じ精神的な道を歩む者同士の上質な交流があることを望んでいることは、以前にもお話しましたね。

狭い空間で二人で暮らすことになるので、それなりの寂しさもあるかと思いますが、三日間一緒に過ごしたあなたの笑顔が見られないからと言って、生活を乱すようなことは一切したくないと断言します。

技術的には素晴らしい仲なのに、残念なことです。

そこで私の質問は次のとおりです。ジェジェとの関係において、優しさという点で心を開くこと、そしてより誠実で女性らしくあることに同意しますか。

そして最後に、私があなたに贈り物をしたとき、あなたは私に感謝することができますか(私の言っていることがわかりますよね)?

YES - NO

あなたからのご連絡をお待ちしています。

ジェ

言うまでもなく、私はこのような内容のメールを受け取るとは全く予想していなかったので、血の気が引きました。しかし、(少なくともジェラールと彼の多くの帽子の前では)私の自制心トレーニングの成果を測ることができるのは、STS演出のチャンピオンが意図する方向へ自分が流されなかったことです。私はすぐにコンピューターから離れ、自分を中心に据えた!

このメールを通して起こった否定と変態が、私たちをどんな冒険へと導くのか、私にはまったくわかりませんでした。しかし、天使が私に新しいテストを送ってきたのは、異次元捕食との進化的な-そして強制的ではない-ゲームへの参加を受け入れるという、私の決意を再確認するためだということは、わかっていたのです。

私は即座にこう言った:OK、すでに他の人たちを見ているし、ジェジェの分身である妨害者が、レオの集団プロジェクトを台無しにする目的で、私を「分裂と征服」のダンスに参加させようとしているので、このダンスへの招待は断るが、彼を拒絶しないことには同意する。

私は再び、多くの感情的な仕事をしていました。ジェジェは自動操縦で、彼の言葉を個人的に受け取る必要はないが、一方で、彼と一緒に学ぶ次のステージは波乱万丈になりそうなので、心理的な準備をしたほうがいいということに気づき、私はアブガル遺伝子の慈悲深い強さを本当に引き出した!

なんか良く分からんね

色々言い訳して、危ない人と一緒にいることを肯定しようとしているようにしか見えないのだが

ちなみに、この表現は、綿摘みの非常に過酷な状況、特に目にゴミが入ることから来ています(象徴的な表現です!)...。

なぜ私がアレクサンドル・ルブルトンのMKブックに魅了されたのか、その理由がわかった。自分が単一な存在ではないことを理解するためであることは確かだが、同時にジェラールの多重人格と多重捕食者にできるだけ客観的に対処できるようにするためでもある。ある意味、彼は、理論から実践に移すために、私の高次意識が選んだモルモットだった。その実践的な作業とは、ミラー効果によって知識を応用することであった。その気になれば、ジェジェはグループの多面的な鏡によって、バラバラになった魂をひとつにまとめることができたはずだ。私はよく、彼をジェジェと呼ぶべきか、ジェラールと呼ぶべきか、ジェと呼ぶべきか迷った。

その時は、この全く不適切な脅迫は、私だけに向けられたもので、数日前に彼があれほど熱意を示した集団プロジェクトに向けられたものではないと思っていた。しかし、サンドとイエナエル、そして私が、ジェジェが別々に送ったメールの内容を互いに知らせたとき、私は事態の大きさに気づいたのです。彼は完全にUターンしていたのだ!捕食者の魔の手から逃れたい人と一緒に歩くのはいいが、捕食者に食われるのは、もう全然ダメだ!

というわけで、ジェジェへの返事を抜粋してみました:

7月5日

まず最初に、私は別の次元で私たちの魂が契約していることを完全に認識していることを知っていてほしいのです。しかし、この契約は、あなたが今まで知っていた男女の関係とは全く違うということを知っておくことが重要です。また、あなたの原住民の友人との経験とも異なるものです。

私のSTSの極性にとって、2人(以上)の共同生活は、未知の世界への大きな飛躍を意味します。しかし、心の奥底では、未知の世界に飛び込むことを促す天使の声に他ならない強力なバイブレーション・インパルスが聞こえているので(人類滅亡以外の未来に向かう唯一の方法)、私はパートナーシップを築くために全力を注ぐ準備ができているのです。

なぜなら、進化する共有の未来を築くために、私のBeingのスキルを有効に活用することほど、私にとって大切なことはないからです。

しかし、このエネルギーは貴重であり、心の底から、STSの過去の指標をすべて手放し、全くの未知の世界に飛び込むと決めた人にしか提供できないのです!そうでなければ、それはもはやエネルギーの贈り物ではなく、一方から他方へのエネルギー的な奪取であり、契約は終了する。

私のスキルは、基本的に捕食に関する検知と調整です(物質的・技術的側面は、それらを実験するためのサポートです)。

[...]

これは私ができる、そして私たちがあなたに渡すことができる富(私たちの魂を救うこと以外に何の代価もありません)です。

いかなる状況であっても、私はあなたの過去の条件付けに基づいてあなたの感情的な期待に応えることはできません。それはあなたの捕食者のために私自身を売春し、あなたの魂と私の魂を裏切ることになります。

私は、あなたの経験を通してあなたに同行し、どのプログラムがあなたをそのプログラムから解放しようと操作しているのかを特定するために(私がそうしたように)お手伝いします。

そうすれば、あなたのエネルギーは変化し、私のエネルギーも変化します。あなたが感じている冷たさの壁は、あなたの感情・性的プログラムに反応しないものです。なぜなら、それは捕食者が人間からエネルギーを引き出すために使う方法だからです。

さて、あなたはすべての情報を手に入れました。

これからの方向性を選択するのは、あなたの魂と対面するあなた次第なのです:

STOかSTSか?YESかNOか?

エレーヌ

それに対してジェジェは、「私は決断しました。それぞれが別々に旅を続けましょう。そして私たちの道が再び交われば、喜んで交流できるでしょう。」と答えた。

なるほど、彼は決断したのだ!

しかし、数日後、グループワークのおかげで、まだ何かが解決していないことに気づきました。 私は罪悪感によってアトランティスのループに囚われていました。私は、彼が突然引き下げた家の賃貸料とバンの修理代を、自分のポケットから支払うべきだったのでしょうか?いいえ、特に私にはお金のエネルギーがなかったので…しかし、この罪悪感の催眠プログラムのおかげで、私はそのことにさえすぐには気づきませんでした。

だから私は、この罪悪感の解放の段階を示すために、最後のメールを書かなければならなかった。それは、「ベツ」の時にドルフにしたのと同じように、状況を「悪化」させないために、沈黙してエネルギーを奪われるように促す自分の無意識の服従プログラムに、「ノー」と言うためである。

7月9日

件名:カルマのサイクルを完了させるために下すべき決断

ジェジェ、あなたが集団プロジェクトを辞めた後の、私たち二人の状態と私の理解について説明します:

あなたが来たとき、「魂が作用」して、カルマの解決の兆しがすべて前面に出てきたのです:

[...]

叙事詩の第12章で、私が自分の船をコントロールできなくなったときのパニックを語り、当時の「技術者-ジェジェ」に関連するアトランティスの技術の記憶を呼び起こしたのを覚えていますか?そして、グラウレットでのLEO会議への道中での私の冒険を覚えていますか?その結論は、あなたと同じように、ジョンとの欠陥技術のカルマを解決するために受け入れなければならなかったということです。

これを並行して考えると、ガレージ内の状況は完全に驚くべきものになりました。 私たちの指導により、評決の際に私たち3人は私のトラックの前で会うことになった。 私は数か月間苦労し、数人の整備士に問題の原因を理解してもらいました。 ジョンはそれを直すスキルと体力を持っているので、あなたは私に経済的エネルギーを提供してください!

女性性を取り戻し、自分の道を自由に進む機会を与えることで、私たちが何千年も抱えてきたカルマの荷物が、ようやく解放されるチャンスを得ることができるのです!

[...]

これまで、私たちの魂はSTSの論理に基づくカルマの経験によってつながっており、このエネルギーを奪う極性を変革するためにパートナーシップを組むことができたはずです。あなたの視点が変わった結果、私はこの手紙を書くことでSTSのしがらみから解放されることになったのです。そしてあなた方は、この女性性に軌道修正するチャンスを与えているのでしょうか?それとも、あなたの人生の中で何度も繰り返されるであろう時間のループに幽閉されたまま、まだカップの下に置いておくことを選んでいるのでしょうか?[...]

この台詞を客観的に読んでいただけたなら幸いです。

あなたの魂の進化のために、この識別の練習を使うことを望み、奨励します。

エレーヌ

宗教集団内のトラブルは訳分かんないね

ジェジェは、私とサンドとイエナエルの立場を理解せず、「私たちは同じ星に住んでいるわけではない」と答えた...。そして、トラックの修理費については、私たちが彼に返す予定だったので、彼がパラディ峠の家を購入するためにヌーヴェルテール・ド・ロード協会に行った寄付金から差し引くことができました。

ジェジェを通過するエンティティを通して、ゴスリングの言葉が再びはっきりと私たちに語りかけてくる。「私たちは同じ星に住んでいない」という最終的なメッセージを伝えているのだ!

まあ、このセリフはシンクロニシティ

STSとSTOの現実が分離し、私たちの惑星も一緒に分離することは、今や明らかなことです。天国の道は、ある世界から別の世界への通路の象徴であり、完全に狂ったシンクロニシティが、天国の家を取得するために第3密度でのステップを踏むよう私たちを導いているのは、無意味なことではありません。この集合的な建物を修復することは、旧世界を覆っている終末的な波に乗ることを可能にする箱舟を、内部と外部の両方に構築することを意味します。

LEOの学校を建設するためにヌーベルテール・ド・ラウドの協会からエネルギーを引き揚げることは、STSマトリックスの中で見習いを続けようとする魂の選択の明確な表れである。

何人かの人から、ジェジェの断片化に気づかず、捕食に翻弄されたのではと聞かれました。確かに、私たちは明らかに警告を受けていました。特に2年前、ジェジェが子供の頃から浸かっていた悪魔の儀式やフリーメーソン界の記憶が蘇ったとき、私たちは警告を受けたのです。しかし、個人的には、私の天使が、ジェジェを私のバブルの中に入れるように導いてくれていたのです。

うーん、早めに危険人物を排除できたけど、そのための識別力がなかったので、それを鍛えるために天使が導いた、という解釈は成立すると思うけどね・・・

ただ、早めに排除したら、そいつの金銭的助力が無かったのよね

まあ、早めに排除しても、お金は別の道を通じて入ってくる運命だったのかもしれないけど

この段階での学びのおかげで、私は4Dプログラマーが維持するSTSカップル」インプラントの根源まで掘り下げることができた。これは、バジルという存在との共同借家で語られた私の脱プログラミングの続きである(第14章-天使が私に教えてくれること)。

未知の素材に直面した私たちは、天使への信頼を強めなければなりませんでした。天使は教える技術の達人ですから、ジェジェは完璧な道具でした!

この重要な事実を統合することによって、私たちは、ベズでの経験よりもはるかに早く、捕食された超次元的な支配から解放されることができたのです。カシオペアンが繰り返し言っている「旅(学び)を楽しみ、楽しむ」ことを実践したからこそ、プログラムされたサイキックな停滞から抜け出すことができたのです!

状況の「知的な不条理」に気づくことで、私たちはついに笑い飛ばすことができたのです。 RSA 以外にリソースを持たない 3 人が、純粋に個人的な欲求にまったく対応しない巨大な建物の取得について公証人と売買契約を結んでいたことに突然気づいたと想像してください...

それ以来、購入のプロセスを止めることはありません。

事務的な手続き、ヌーベルテール・ド・レオード協会の立ち上げ、エコレオプロジェクトの執筆、エネルギー自給のためのさまざまなソリューションの研究、学校の核の形成......ジェジェの限りない情熱は、まさに私たちがこのプロジェクトに注ぐエネルギーの原動力となりました!

ジェジェの「神の介入」を通じて、天使は私たちの尻に良い蹴りを与えて、ベズに関する私たちの記憶の解結晶化を完了し、再び物質の中にSTOの意識を実装する勇気を与えました。

天使の弓には確かに無数の弦が張ってあり、そのうちのひとつにジェジェが関わっていた。捕食の「投擲」のおかげで、意識の「投擲」が物質に転生し、箱舟の建設に着手した。ジェジェの魂は、私たちに道を示し、私たちの「自己奉仕」のパターンを脱洗脳することを加速させるという任務を与えられた。私たちは、彼に感謝の念を抱くばかりです!

第3密度の意識では、不確かな道をひたすら進む私たちの姿は、錯乱しているとしか思えませんが、第4密度の意識では、天使の導きは、私たちの偽りの盲目を打ち破る決意を固めており、「全速前進、冒険は始まったばかりです」という巨大な看板で道を示しています!