アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十二章その一

Chapitre 12 - Corps physique et technologie atlante - Site de lepopeedelaconscience !

 

第12章 肉体とアトランティス技術

この章では、「分身捕食者」の手口に関する私の最新の気づきをお伝えします。これらの気づきは、「自己奉仕」というフィルターの限界を超えることで、憑依した分身のメッセージを解読するのに役立っています。こうして私は、破壊的なプログラムを変換するための細胞の命令を解読することで、生命エネルギーを節約し、新しい存在圏の集団的創造に参加することができるようになるのです。

変容のための道具としての私たちの肉体

私は、第3密度の自己奉仕(STS)を体験することによって、自分の分身を肉体の中に宿し、非常に特定のタスクを達成することを選択した個人の基本的な部分を指定するために、「るつぼのアイデンティティ」という言葉を使うことにしています。

私たちの身体は、何十億ものクォーク(詳細は第8章第1節を参照)、私たちの原子のそれぞれに存在するブラックホールで構成されています。 これらのブラックホールは、弱いエネルギー、つまりエントロピーの主によって切り捨てられていない普遍的な情報を循環させる可能性があります。 しかし、STS力のものは人体の各原子のクォークを囲み、その回転を制限するため、私たちという生命システムのバランスに必要な情報が物質や肉体に浸透することを制限します。

ÉNERGIE NUCLÉAIRE FORTE ET FAIBLE / Strong and weak nuclear energy - Le Réseau LEO

それは簡単です。催眠状態、つまり自分の分身の影響下にあるとき(平均90%、しかもこの数字は低いのです!)、私たちは力の輪が、私たちの肉体、感情、霊体をゆっくりと、しかし確実に劣化させるという不随意の仕事を遂行するために必要なエネルギーを提供しているのです。もし、ほんの一瞬でも催眠から解放されることができれば、力の輪は緩み、クォークは回転を再開し、再生情報の波が私たちの細胞の一つ一つを循環するようになります。私たちの分身は、私たち、つまり坩堝となる個人を通して、ようやくその創造的な可能性を表現することができるのです。

私達の思考の平均90%以上が4DSTSの影響にあるということ

分身は、私たちのエゴと同様に、実験のための補助的な存在です。彼らは、退化に奉仕するのでも、進化に奉仕するのでもなく、単に高次の意識に奉仕するものであり、それ自体が魂の経験的な必要性に適応する。彼らはすべてルシファーであり、光の情報を伝える者である。ルシファーが何度目かの変身で悪魔(デーモンde-mon:Mon-de、世界を反転させ破壊する者)になるか、幻想のベールを突き破って渡る天使になるかは、魂の成熟度、したがってベールを突き破る個人の意志によってのみ決まるのである。

サンドとイエナエルの記事に、アーリマンがSTS-、ルシファーがSTS+、キリストが中立のSTOという考え方があった

人間が第3密度の実験室で実験するようになったルシファーの錬金術を表現するには、とてもいい言葉だ...しかし、その知識を物質に応用する(錬金術の目的そのもの)となると、しばしば解決不可能な多くのジレンマに直面する。例えば、感情の嵐の中で、自分の坩堝としてのアイデンティティが分身の催眠に完全に支配されていることに気づき、それに従って行動することは、集中的な訓練を必要とする作業である。グルジェフが常に指摘しているように、人間は「自分を思い出す」努力をしなければ、機械的な状態から抜け出すことはできない。

”私が言いたかったのは、非常に重要な事実が西洋心理学から逃れてきたということ、つまり、私たちは自分自身のことを覚えておらず、深い眠りの中で、比喩的なものではなく絶対に現実的な眠りの中で生き、行動し、論理的に考えているということである」 […]。[人間は]機械であり、すべてが彼の身に起こります。 彼は自分の思考の流れを止めることができず、自分の想像力、自分の感情、自分の注意をコントロールすることもできません。 彼は「好き」「嫌い」「好き」「嫌い」「したい」「したくない」という主観的な世界に生きています。つまり、愛するか愛さないか、望むか望まないかを信じるものでできた世界です。 彼は現実の世界を見ていません。 現実の世界は彼の想像力の壁によって彼から隠されています。 彼は眠りの中で生きている。”ウスペンスキー『未知の教えの断片』212頁、245頁

人間が時間の90%を費やす想像の世界は、自分の分身の世界である。世界をありのままに見るには、それを見逃して目を覚ますことが必要である!つまり、分身のSTSプログラムに吸い込まれたパラレルワールドから抜け出して、自分が意識的に作りたい地球上の時間軸に帰ってくることです。

これは、たとえば、私の分身の「欠乏への恐怖」の出現の場合、まずそれを特定し、次にその想像上の世界から私を引き離すように行動し、それによって眠りから覚めることに相当します。そのためには、彼の時空に入り込むような精神的な投影をすべて止めることが不可欠です。だから、催眠の最中に思い出せるような合言葉を頭の中に入れておく必要がある...私の場合は、"呼吸!"だ。

この密度では、私たちは24時間自由に使える道具を持っています。それは肉体で、弱いエネルギーのベクトルそのものです。

だから、現実的には、あらゆる思考、習慣的な衝動、感情的な記憶によって現実から切り離されたときに、自分に戻るための反復的な訓練を施しながら、呼吸を強調するのです。私は、体の中の無感覚な部分であるお腹に全神経を集中させます。私の呼吸は、変容の炎を扇ぐふいごなのです。呼吸は、目に見えないエネルギーの循環を物理的に活性化させるもので、「弱い」けれども、とても重要なものなのです!それは、エーテルの世界と肉体の世界をつなぐ架け橋なのです。

呼吸をふいごに例えるのは、小周天の功法で聞いたことある

この成分は、意識の発達に不可欠です。なぜなら、肉体とつながることで、STS技術者が精神をコントロールできない唯一の時間次元である「現在」に、私たちを再びつなげることができるからです。私たちの意識は、過去や未来の時空に自分を投影するとすぐに「食べられる」ようになる。

ローラ・ナイトは、Eiriu Eolas瞑想の中で、効果的な呼吸法をいくつか紹介しています。

Éiriú Eolas - The revolutionary breathing and meditation program - YouTube

(最初の部分だけでも、一度覚えてしまえば、危機の時に参照することができます)。

Eiriu Eolasてのは、カシオペアンチームが編み出した呼吸法

一方では、(自分の分身の感情や衝動によって引き起こされる)あらゆる思考を断ち切り、同時に呼吸に集中することで、挫折と再発を繰り返しながら、自分の肉体に鋭い集中力を維持する能力を身につけることができるのです。そして、自分の好き嫌いで構成されたSTSの世界から自分を引き離し、客観性によって、新しい世界にアクセスするための時間的な裂け目を徐々に増やしていくことができるのです。欲望も嫌悪もない平静な状態でこそ、坩堝の個人は錬金術の能力を発揮して、新しい人間への遺伝子変換をもたらすことができる。

"そして、感情のバランスの中で、つまり、判断や反応なしに、その経験をそのまま受け入れることで、(あなたには泣く権利がありますし、そうすることをお勧めします)、中立的な引力の磁場が生まれます。この動きは、両極を完全に受け入れることで生まれます。" 私の天使との対話 n°0 - 愛はバランスのエネルギーである

弱い核エネルギーは、中立的な引力の磁場に反応する。それは私たちの体にある無数の扉から入ってくる。それは、古いプログラムを燃焼させるための火である。それはルシファーの光であり、この変換のために使用されます。