アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第八章パート2その一

Chapitre VIII, 2ème partie - L'énergie serpentine au service de l'Initiation - Site de lepopeedelaconscience !

 

第 VIII 章、第 2 部 - イニシエーションに役立つ蛇のようなエネルギー

蛇の力の使用: 基本的な選択

蛇とドラゴンの原型は、私たちの心を宇宙創造の中心に突入させ、私たちの意識を集合的無意識のはるか遠く、錬金術的な自己が住む知識の限界にまで「引き上げ」ます。 原型が私たちに伝えるプロセスの性質を視覚化するために、知識の獲得を説明するために登る階段のアナロジーを考えてみましょう。

存在の秘密の浸透がすべての方向に同時に行われることを指定することが重要です。なぜなら、明らかにされる意味は実際にはどの方向にも有利ではないからです。 知識は私たちが見ているあらゆる方向に潜在的に存在します。

ただし、例を単純化するために、上昇する高さを伴う直線的な前進を選択しましょう。 私たちが上昇すればするほど、両性具有のスピリットに向かって進む蛇の尾をたどり、より多くの秘儀参入の知識が明らかになります。 蛇が私たちを発見させてくれる無意識の層は、アマストゥム・カディストゥの意識に対応しており、それはさらに深くなります。

アマストゥムは確かに、蛇が象徴するこのイニシエーション的な知識の保持者です。 彼らの爬虫類の生理学と集合意識内での役割により、これらの実体はソフィア(グノーシス、または宇宙の動きを調和させる知恵)を完全に体現しており、2世紀、イニシエーションの典型的な蛇の擬人化の1つ、このエジプトのイシス彫刻で証明されているように、彼らはまさにソフィアであると言えます。

グノーシスのパラダイスからの堕落のバージョンでは、私たちの祖先の両親の側には罪はないのです。堕落するのは人類ではなく、知恵の女神であるソフィアである。エデンの蛇はクンダリーニであり、人類にとって崇高な同盟者であり、誘惑者ではありません。あるグノーシスのテキストでは、蛇の力は「教示者」と呼ばれている。人類種の祖先の代表であるイブは、同盟関係にある蛇から秘儀のための秘密の知識を獲得する。」 ジョン・ラッシュ

La Kundalini et la Force Extraterrestre

ヘビが実際に、STO人間(他者への奉仕)からSTS現実(自己への奉仕)への堕落、つまり天使の堕落を象徴するリンゴをかじる誘惑に関連していることを知ると、この情報はもう少し深く掘り下げたくなるかもしれません…

この堕落はアヌンナキの遺伝子操作によって引き起こされた。人間を鎮静させ、催眠術をかけるために彼らの利益のために蛇のようなエネルギーを採取したのだ。人間が彼らの新しい神の姿を鼻の先を見ることなく受け入れながらエネルギーを供給するのに十分なだけだった。彼らに課せられたのは……黄金の牢獄だ!

レプティリアン種族とその黄金のエネルギーグリッドは、彼らがこの目的のために独自の遺伝子を使用して以来、私たちの遺伝子に刻み込まれています。 さらに、ヘビ、トカゲ、ワニ、そしてそれらがインスピレーションを与える多数の「竜のような」シンボルに無関心な人間はいません。 この動物は恐怖症で意識を失ったり、人によっては情熱的な、さらには強迫的な衝動を引き起こしたりします。 爬虫類 STS 種族が蛇の典型的なシンボルをどのように過剰に使用しているかについての詳細な研究を完了するには、テキスト「ドラゴン、二元性と双子性の間 – 開始プロセスの原型」を参照してください。

世界の隅々で行われるシャーマニック・トランスが、蛇、ワニ、あるいはドラゴンとの親密な出会いを最高のイニシエーションとしているのはなぜだろう?

ジェレミー・ナービーの『蛇の道』には、このような物語があるのです:

”ハーナーは、1961年にペルー・アマゾンのコニボ・インディアンの間で体験したことを語っている。アヤワスカを飲むと、巨大な爬虫類のような生物が脳内に現れ、自分たちがどのように地球上の生命を創り出したかを見せたが、そのような情報は死にゆく者や死者だけのものだと主張した。ハーナーはその後、宇宙からやってきたドラゴンの一種が、複数の姿に身を隠しながら生命を生み出すのを見た。

そして、「人間を含むあらゆる生命体の中にドラゴンのような生き物が存在することを知った」と書いている。そして、ハルナーはアスタリスクをつけて、「(その生物は)DNAのようなものだと、今にして思えば言える」とする脚注(不思議なことに、原文のフランス語訳にはなく、本号の「戦略的時間」に掲載した文章に統合されている)を読者に紹介している。しかし、1961年当時、私はDNAについて何も知らなかった”

Serpent cosmique – A r c h i p r e s s

ハーナーは彼の経験の中で、DNAの形を反映するイニシエーションの蛇の存在を思い出させます。 このヘビの役割は、私たちの知識の探求を導くことであり、ナービーが著書『宇宙の蛇』で正しく実証しているように、多くのシャーマンが植物の力や宇宙に生命を吹き込む精霊を理解する際に、その双子の姿で同行します。 したがって、私たちの生物学と深層心理におけるその存在は非常に重要です。 これが、STSレプティリアンマスター」が私たちの精神だけでなく遺伝子にも介入して、私たちをヘビの道とその開始の可能性からそらす理由です。 彼らは、アブダクション(次元間のアブダクション)を含む、STS マトリックスの機能に特有のすべてのプログラミングのおかげで、この侵入を維持しています。

 "他のみんなと同じように、私も多くの質問を自分に投げかける。しかし、これらの拉致やマインドコントロールプログラムの動機の1つは、遺伝子とアーカイブである可能性があるように思います。説明しよう。遺伝学者によれば、ヒトゲノムの97%くらいは「ジャンク」DNAでできているとされる。彼らにとって、このジャンクDNANDR:科学者がその機能を解読できないDNAの一部)は、ランダムで無意味な繰り返しなのです。しかし、DNAは、この明らかに繰り返される「ナンセンス」の中に、最も重要なデータを隠していないだろうか。種に関する情報、「人種」の記憶、銀河のアーカイブ、宇宙のデータベースのようなものだ。"

リチャード・ソーダー(超次元メンタルプログラミングと政治科学全般の専門家)のインタビューから抜粋。

https://ordo-ab-chao.fr/kundalini-controle-mental-et-illumination/

これらのレプティリアンのマスター、つまり偽りの神は、実際には、彼らのまさにその生物の中に隠された宝物に彼らの目を開く可能性のある「子孫」を監視し、制御する必要があります。

”私たちが得た知識は、6千年前にシュメール人が知っていたことを裏付けています。絡み合う蛇のシンボルは、今日でも医療や治癒、生物学を表すために使われているが、6千年前から存在していた。これは、インキシュジッダという神のシンボルです。このシンボルはDNAのシンボルでもあり、DNAの二重螺旋を表しています!

シュメールの神「インキシュジッダ」の表現では、2匹の蛇が絡み合い、蛇の体の間にはリボンのようなはしごが描かれています。現代科学によって発見されたDNAの二重螺旋構造は、シュメール人の「絡み合う蛇」のシンボルでもあり、遺伝暗号の構造を模倣している。「秘密」を知ることで、神話によれば「アンヌナキ人」が最初に創造した人間「アダム」を創造することができたとされる..."

http://universality.info/mambo/r/Sciences.html

私たちの遺伝子に含まれるこの銀河の可能性は、STS レプティリアンの覇権にとって真の脅威です。 自分の中にある宇宙の系図を意識的に再統合することによって、人間は囚われの身となっている忘却から抜け出すことができます。

この木の枝の中で、間違いなく最も重要なのは、STSの爬虫類の起源を訪ねることである。天使が第3密度に落ちて翼を失ったのも、この枝からだったのだ。もし天使が翼を取り戻したいのであれば、知識の木、生命の木を眉の汗で登り、爬虫類のアイデンティティである堂々たる枝を訪れる以外に選択肢はない。人類を牢獄の中で眠らせることになった爬虫類の種族の特定の部分についてここで話しているのだから、これは本質的に男性のギーナアブルの遺伝子に対応する。

知識の木に登るのは危険であり、探求者は、この宇宙で進化するために必要な経験と安定性を獲得し、おそらく最も高い枝にぶら下がっている翼に到達するまでに、何度か落ちるでしょう...

STS の罠から逃れるためには、次のような基本的なニュアンスを認識する必要があるように思えます。一方には生命、その多次元性、ダイナミックな知識の象徴であるヘビの原型があり、もう一方には爬虫類の捕食種族がいます。彼らもまた、この宇宙に彼らの地位を持っており、その目的、そして究極的には無意識の機能は、蛇のイメージを捕らえ、それを偽造することによって私たちのイニシエーションに参加することです。

この策略は、ドラゴンと蛇の錬金術的なイメージを、本質的に否定的で恐ろしいイメージに転用することにあります。

へえ〜

この策略は、調査員がそれに首を突っ込むことを思いとどまらせ、さらに広範には、STS レプティリアンアイデンティティがその一部であるため、人間が自分の本当のアイデンティティの完全な反映を受け入れないように条件付けします。 そして、私たちが多次元性との関係において柔軟性を獲得したい場合、つまり蛇のダイナミクスを享受したい場合、それは私たちが飼いならし、変化させなければならないものです。

私たちの日常生活で活性化されるあらゆるプログラムを認識することによってSTS爬虫類の遺伝学を検出することにより、「鱗状の錬金術」と私たちの中に刻み込まれた刑務所構造のエピジェネティックな不活性化が可能になります。

この目的のために、鏡は非常に価値のあるツールであることがわかります。 自分がなりたいものではなく、ありのままの自分を見る練習をすることによって、より正確に言えば、自分自身を見るようにプログラムが条件づけているので、私たちは鏡を通って、彼が反対側に何であるかを発見することになります。 それはウサギの穴かブラックホールの交差点です!

だから、コントロール・システムは、私たちが内面ではなく外面に原因を見出すよう、あらゆる策略を駆使するのです。

SDSマトリックスのマスターたちが、なぜ自分たちのイメージを改ざんすることにあらゆる関心を持つのか、これで理解できるだろう。それは、私たち人間の状態の現実を反映しているからです。鏡に映った姿を改ざんすることで、つまり神話や自分の姿さえも乗っ取ることで、彼らは解放的な真理から私たちを必死に遠ざけようとしているのです。蛇と竜は、イニシエイティブな知識の持ち主として、それ自体が私たちの内なる逃げ道であることを明らかにする真理...。

さらに一歩踏み込むと、魂が「STS爬虫類的相互作用」を最も強く経験するのは、物質に飛び込むときであることがわかる。

そして、レプティリアンであるSTSアイデンティティとどのように相互作用するかによって、将来の方向性が決まります。それは、内包的な論理に従って、それから逃げる、あるいは戦争をする技術で自分自身を完成させ、利己的な溝を掘るか、あるいは、進化の論理に従って、「敵」と踊る技術で自分自身を完成させるかのどちらかです。その場合、それは魂を出口のドア、他者への奉仕へと導く蛇の相乗的な科学を実現します。

私たちは今、私たちの捕食的な部分との会議を開始することがいかに難しいかを理解できます。 シャーマン、または爬虫類の真の錬金術的性質を見て蛇に飲み込まれることに同意するまで、世界の狭間で蛇と対話するシャーマンは、語源的に次のような意味の言葉である「怪物」から自分自身を教えてもらいます。「天の警告」、つまり超意識界からの情報を。 蛇の力を使うことによって、シャーマンは対立する STS と STO の結合に向かって前進します。

この開始の旅は、錬金術の最初の段階である黒の作業と比較されます。第 4 密度の略奪的実体によって実行される肉体の解体、解体の段階ですが、その方向性は変革的になります。 この象徴的な死によって、私たちはSTS機能を動かす知識の一部を引き出すことができます。 そして逆に、この「悪魔」についての、「世界」についての知識のおかげで、修練者は、それまで拒否しようとしていた破壊的な両極性を最終的に統合するので、生まれ変わって現実をありのままに見ることができるのです。