アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十五章その二

LEOの才能

動物たちは、取るべき重要な一歩についての認識を媒介するものでした。そして今回も、天使の顔であるアンジェールの猫の「介入」によって、メッセージを受け取ることができたのである。

簡単に経緯を説明します:

グラウレットでの会議の後、ジェジェとニコルは、「Retrouvailles」のビデオで言及されたLEOの学校の将来の場所の候補を発見しました。

Retrouvailles - Le Réseau LEO à Graulhet (81) - Le Réseau LEO

そして、すっかり魅了されたジェジェは、コミュニティハウスの取得と改修を待つ間、数日間、賃貸物件を探しに来ることにしたのです。そして、そのお金をヌーベル・テール・ド・ラウドという団体の口座に入れ、建物を購入したいと言った。

私はその考えに本当に怖かったですが、、私たちの魂が描いた共通の学びのために、一緒に暮らすという可能性を受け入れました。

彼は私に直接話す勇気がなく、サンドとイエナエルに、私と家を共有することを検討すると打ち明けた。つまり、「上の方」で、私たちがもっと仲良くなるための計画があることを確認したのだ。ジェジェのために、私はクォーラムへの橋渡し役を引き受けなければならないことは間違いなかった。同時に、彼はその鏡と科学技術を通して私に教えてくれるだろう。

そのことを話すために連絡を取り合うこともなく、数日が過ぎた。というのも、ルームシェアすることが明らかになりつつあるにもかかわらず、私の中で抵抗が大きくなっているのを感じていたからだ。

そんな中、アンジェールの飼い猫(通称ミネット)が窓辺に座って、鼻の穴に刺さった草のトゲを取ろうとしているのに気づいた。私は直感的に、外に出てそれを取り除こうとした。しかし、その草のトゲ(一方向にのみ進むように母なる自然によって特別に設計された)は私の爪の間に入り込み、ミネットはその草のトゲを持って逃げ出しました!

もう一度、STS的な介入を試みることで、見事に成功した!そして最近、私の高次の意識は、この種の動物との交流を見逃さなくなりました。つまり、自分の行動を止めて鏡を回し、自分を動かしている感情に気づかなければ、元の状況よりも悪いものを作り出していることにシステム的に気づくのです。

だから、もうこれ以上ミネットに手を出してはいけないと思い、救助の衝動を止めるためにあらゆる手段を講じて、動物の使者が私に気づかせてくれた状況を読み解くことにした。このような場合、私は動物の傷を自分の傷とみなして、その象徴を探すという方法をとっている。

"...もし私が、自分の感じていることや感じていることに納得がいかないために、周囲の人とうまく付き合うことができないとしたら、私の鼻呼吸の能力は低下してしまうでしょう [...]...。[...]動物と同じように、鼻は危険や捕食者を感知するために使われます[...]。悪い取引や危険、何かが起こっていること、誰かが何かを隠していることを嗅ぎ分けることができるのです。だから、侵入者がいるこの状況には、不安が生じるのです。[...]

それは、私が批判し、「臭い」と判断し、憤りや嫌悪感さえ感じる状況かもしれません。直面するのが怖い状況や出来事が迫っているのを感じることがある。誰かを身近に感じることができない。私の心の平穏は、私から遠ざけたいと思う侵入者の存在によって乱される。これは、「捕食者」を見分けるのが難しい、性的なレベルかもしれません...”不快感と病気の大辞典、ジャック・マルテル

明確というより、はっきりしている!この小さなレオニンは、自分の伝達の仕事を完璧にこなしていた。しかし、その後に続く解釈と行動を選択するのは、私自身であった。

ニナとジェジェで経験したことを考えると、私はすぐにジェジェの捕食者を感じる(あるいは感じられない)部分から警告を受けたのである。この瞬間、私はこのシンボルを、ジェジェを自分のバブルから排除すべき捕食者としか見ていない自分の一部と同一化することをやめることが不可欠であることを警告するシグナルとして受け取らなければならないと結論付けた。私の嗅覚のバランスを取り戻し、より客観的になるためには、「ジェジェという存在」のあらゆる側面を考慮に入れなければならない。

結論:本当の共創ができるように、私の親密な空間(自宅)を開放し、「覗かれていると感じる」ことへの執着(ここにも、ゴスリングの言語に従った私の鼻のトゲとのリンクがあります)から離れるために、私が具体的に行動を起こすときが来たのです。

私は電話を取り、彼に、パートナーシップの実験もいとわないこと、そして、私たち二人が住む場所を見つけるのを待っている間、彼は旅行で不在の私の隣人(第10章の話題のロバートの娘)の二階に滞在できることを伝えました。

彼は喜んで、私たちがサンドとイエナエルを連れていくつかの「ミッション」を遂行する間、私たちのところに泊まりに来ることに同意してくれた。

そうこうしているうちに、鼻にトゲを刺したまま、前進しているミネットと再会した。自分の中の状況が変わったので、あることを試してみた。私は「絵のような思考の泡」で彼女に話しかけ、トゲを外せば感染症は治る(最初の試みからすでに数日が経過していた)、と説明した。しかし、もし彼女がそれを避けるのであれば、それは彼女の選択であり、私は彼女を「そのまま」にして、自分の感情に働きかけることを続ける。

片手で彼女を固定し、前回と違って逃げようとはしない。それからピンセットで、悪臭と血に満ちた異物を、今度はすべて取り除くことに成功する!安心した。猫の鼻からこの異物を取り除くことで、私は捕食者を私の知覚のバブルの中に受け入れるための重要な一歩を踏み出したと思うのである。

数日後、ジェジェは数時間早く到着しました。数時間前に到着したジェジェは、私と一緒に街の雑用をこなした。その頃、私はバンのブレーキの話題の謎めいた故障のためにガレージに行っていた。キャリパーを何本か交換する必要がある、という結論が出たところで、彼は到着した!キャリパーは300ユーロほどする。油圧回路の圧力を機械的な力に変換するもので、あまり交換することのない独創的で複雑な機構です。これを私が解釈すると、前に進む(機械的な力を発揮する)ためには、自分の感情回路の圧力をなんとか変換しないと、ここ1年近くそうであるように、前に進みながらブレーキをかけてしまうのだ...。

ジェジェは勝手に修理費を払うと申し出てきました。

それで私は彼の申し出を受け入れます、それは私にとってまったく重要ではありません。というのも、私を妨害していると思われる声が、"投獄のリスクに気をつけろ!"と言っていたからです。それで、予定外ではあったが、ジョンにバンを預けて修理を開始した。

私の日常生活における捕食エネルギーとの新しい働き方を学ぶ受け入れは、急速に進んでいました。この支払いと、ジェジェと情報を共有することに同意したおかげで、アトランティス時代からブロックされていたエネルギーがようやく循環するようになったのです。そのエネルギーは、私のバンの修復を通して、私たちの第3密度に現れました。私がSTOの道を前進するための乗り物が、ついにブレーキをかけなくなったのです!

これは私にとって非常に重要なステップでした。というのも、私のEn-Iは、疑いや意気消沈に陥っていたにもかかわらず(特にこの車については...)、ループから抜け出すために自分のプログラミング・メモリに対して行っていた膨大な作業が、本当に成果を上げていることを示していたのです!

魂の進化に必要な牢屋

それまで半移動式だったこの車は、私の牢屋を象徴しており、ジェジェの資金援助がなければ購入することはできなかっただろう!魂のレベルでは、この「牢屋」の箱は、「ガチョウのゲーム」のように、私が意識的にそこから出る方法を学ばなければならないので、私の旅に役立つものだったのです。

天使も私に「大きなウインク」をしてくれました。ジェラール、サンド、イエナエルと私は、公証人役場でエコレオの家を購入するための仮契約書にサインをしたところだった。私たちが街を歩いていると、突然、怯えた若いムクドリが罠から抜け出そうと必死になっているのが目に飛び込んできた。そのムクドリは、金属の棒と窓の間に挟まっていたのです。私は反射的に手を差し出し、出口に向かって助けようとした。やっとの思いで外に出たものの、目の前の人間が怖くて、また鉄格子の中に戻ってしまった!すぐに、私は高次元の意識が教えてくれたことに気づいた...。

ジェジェとジェラールは同じ人物

この動物に対する過敏症のプログラムは変革の過程にありますが、私がこの種の状況を経験するときの感情の激しさを、そうでない人たちにも理解してもらえるように、動物を子供に置き換えるだけで十分です。 しかし、私と動物とのつながりについては、水面下で掘り下げてすぐに書くつもりです。

だから、私は彼を救えなかっただけでなく、彼にひどい恐怖を与えてしまったということに気づき、天使のメッセージはより痛く、より効果的なものになったのです。私が理解するように、そして何よりも統合するようにと与えられた教訓は、誰もが刑務所に入ることも含めて、自分の学習を完全に経験する必要があるということでした!その日、公証人役場の "マスター "たちに見守られながら、マトリックスとの契約書に何十枚もの署名をすることを、私たちは自分たちのスケールで経験していたのではないだろうか?私たちの学習には投獄が必要です...

ジェジェの分身が突然変化し、エコ・レオの設立に向けた最初の大きな公式ステップが行われるフリーメーソンの状況もあって、とても試練の日だった。署名の時点では、予想外の代償に「感謝している」というイエナエルの強い立場が確かにありました。そのおかげで、価格に関する予期せぬ問題のおかげで、フリーメーソンの捕食者の全能性を暴露することができ、統合後は、私たちSTO弟子の教師としての彼らの役割に計り知れない価値があることがわかりました。実際、私たちは、STS の欺瞞以上のものを統合して、流動性を高めました。それはまさに、私たちを刑務所から追い出す天使の衝撃の完璧なデモンストレーションでした。

鳥は、第4密度の捕食者が天使によって送られた進化のための資産であることを理解せずに拒絶する限り、私たちは繰り返されるサイクルに閉じ込められ、刑務所に戻る運命にあることを明確に示していた。

さらにこの時期、私自身が行っていた工事を通して、高次の意識がアトランティス時代のタイムループが開いていることを私に確認しました。確かに、私の庭のタブララサからバックホーローダーまで、「失敗した船」のハンドルを握る果てしない旅の終わりに気づいた、、私はしばらく直感的にゼロからガーデニングを始めていた。

数日間、パーマカルチャーの土を丸く積み上げた後、私は天使のユーモアのセンスに気づいたのだ!アトランティスの都市の建築を再現していたのです!

この春の大雨で運河を循環している水さえも、すべてがそこにあった!

しかし、重要な要素が 1 つあり、これらの繰り返されるアトランティスのタイム ループの終わりを象徴的に示しました。すべての同心円は開いていましたが、これらの海洋巨大都市では、明らかに防御目的で閉じられていました。 敵から身を守る必要がなくなったので、ループが開きました!

だから、ジェジェが到着するとすぐに、私は彼と同じ車と同じ家を共有するようになった。ウロボロスは、尻尾にしがみついていた口をようやく開くことができた!何か大きなことが起きようとしている。しかし、それを完全に認識するためには、残りの信じられないような出来事を生き抜かなければならない...。

ジェジェは2階で4泊し、その間に公証人役場で証書にサインし、コル・デュ・パラディにある未来の学校-LEOの草刈りを始め、ここにいる意味や思い出を一緒に作る必要性についてとても重要な議論をした。そして最終日、ジェジェと私は、作業期間中シェアするための理想的な家を見つけた。最初に立ち寄った村(エコレオに一番近い村)で、最初に話した人から、一緒に生活を始めるのに最適な家を、信じられないようなシンクロニシティに導かれて見つけたのです! 2 日も経たないうちに、その家は 9 月初旬に入居できるように予約されました。