アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十章パート1その三

捕食者の薬

そして「失恋」とは何でしょうか? 実際、これは2匹の捕食者が「ロマンチックな関係」の間に構築した食物経路の断絶です。 執着の絆が切れて、輪ゴムのように顔に戻ってくるのです。 その人は、自分が(捕食者とともに)一人で巨大な虚空に直面していることに気づきます。

そして、マトリックスの法則は、完璧にコンディションを整えられた人間なら誰でもごく普通のことだと感じていますが、幸福の概念を通じて、日々の「麻薬注射」を新たにする必要性を私たちに植え付けます。 感情的な関係から生じる快感は、麻薬中毒者が自分の製品を静脈に注射するときの満足感と同じレベルにあります。

私たちの STS プログラムは、栄養の必要性と捕食者の欠乏を満たすために、幸福を求めるこの熱狂的な探求に従うことを私たちに条件付けしています。 その作用様式(したがって私たちの作用様式)は依存症です。 そして私たちは、人生の意味は幸せになることだと固く信じています。 さらに、瞬間を共有する 2 人の人物間のやり取りを観察するだけで十分です。 ほぼ計画的に、彼らはお互いの幸せを願いながら別れます...しかし、いかなる場合でも、彼らは教えを引き出すために、人生が彼らに与える苦痛な試練に飛び込みたいとは思っていません。

STSインプラントプログラムは、歪んだ情報を脳に伝え、不快な感覚を避け、快適な感覚を優先するように指示します。このコンピュータのような二元的な読み方は、人間をロボットのように見せ、他のあらゆる読み方を支配してしまう。電磁気力の二元的で硬い情報には、弱い力が伝える客観的で流動的な情報の入る余地がない。

この現象は、脳内で起こる生物化学的な効果によって説明される。そしてこれらは、このマトリックス・プログラミングの広さと深さを明らかにしています:

”電気インパルスが化学製品である神経伝達物質に変換されるのは軸索の終端部であり、隣接するニューロンの「受容体」または樹状突起の周辺に、いわば「洪水」のように流れ込む。ここで重要なのは、レセプター・ニューロンには神経伝達物質のシグナルを受け取るための細い繊維がたくさんありますが、文字通り何千もの他のニューロンと通信することができるということです。では、どのようにして、どの神経細胞の声を聞くべきかを選択するのでしょうか?

[...]

ある分子が別の分子に引き寄せられる原子的な力があります。[...]重要なのは、受容体は私たちの目や耳や舌と同じように、感覚分子、つまりスキャナーのように機能するということです [...] リガンド、つまり化学キー(神経伝達物質)が受容体に結合すると、鍵のように受容体に適応して、再配列反応、形の変化を引き起こします [...] そして、細胞に送られる情報を構成する原子ポテンシャルの交換が行われるのです。メッセージを受け取った受信機は、それを細胞の表面から内部へと伝達し、そのメッセージは同じ細胞の状態を劇的に変化させることができるのです。”

つまり、情報が受容体に受け入れられると、その情報は生体を変容させる力を持つことを、私たちの生理機能は教えてくれているのです。そして...

”薬物は受容体に結合するため、これらの(快楽)中枢を短絡させることが分かっています。そして、ある種の薬物を服用すると、私たちの脳は、あたかも自然の神経伝達物質がシステムに溢れるかのようにある程度作用することが分かっています。"

入植者が国を教化できるのと同じように、人工神経伝達物質、つまり「植民地化者」は、天然の、つまり「土着の」神経伝達物質の代わりに細胞の受容体に適合するようになり、生物の進化の進歩を完全に妨げます。 植民地化と寄生情報により、この国/生物体の住民は、押し付けられた信念の心地よく魅惑的な効果に中毒になります。

このように、愛着という新たな寄生的価値は、感覚にある種の楽しみをもたらし、植民地化する存在を見ることができない存在には、愛として認識される。

"...(誤った知識は)一種の麻薬であり、魂の光の「自然の化学物質」ではない。その結果、「精神的な受容体」が減少し、「真理とのつながりを作る」能力が低下する依存状態になるのです。

[...]

もし求道者が「ミルクからすべてのクリームを分離」しなければ、ミルクをすくって使い始めることさえできないだろう。さらに悪いことに、偽りのものに自分を「縛る」ことは、一時的には幸福感をもたらすかもしれませんが、長期的には、自分を真理に縛る可能性を妨げるだけでなく、自分を真理に知覚したり縛ったりする能力を「永久に」低下させてしまいます。

何かを真実として受け入れる選択、わずかな思い込みは、霊的な受容体と結合する霊的なリガンドとなります。もし私たちが信じていることが嘘であれば、脳内ではヘロインのような偽のリガンドと結合しているのと同じことです。しばらくすると、どんな真実も入り込む余地がなくなる、、、"

ローラ・ナイト『世界の秘密の歴史』

最近、糞情報をホーピアム(hope希望とopium麻薬の合成語)と言ったりするが、なるほどね、優れた指摘だなあ!

『世界の秘密の歴史』はかなり前の本なのだが、いやあ、さすがと言うべきか、ローラは冴えてるなあ!(この頃は)

マトリックスが促す依存現象は多岐にわたります:

- 配偶者、家族、ペットへの感情的な愛着...

- 仕事、名声などによる自我の讃美。

- 不純物の多い食べ物(炭水化物中毒を含む)

- 宗教と瞑想によるエクスタシー(恍惚)の技法

- お金

- スポーツ

- セクシュアリティ

- 映画・ビデオゲーム

- アルコール、ハードドラッグ

- そして、高度な知的研究まで...。

私が高度な知的研究とさえ言ったのは、心理学、グノーシス主義錬金術の知識、量子科学、遺伝学、占星術などを分析する人がたくさんいるからです(そしてこれは当時のデビッドの場合でした)。 (何か落とし穴はないでしょうか?)真実を求めて。 彼らはまだ捕食者に「騙されている」のです。なぜなら、彼らは幻想から抜け出しつつあると信じているからですが、知的麻薬による満足の探求を繰り返しているだけなのです...

何のために?なぜなら、この段階では、情報は単なる知識savoirでしかないからです。この情報が細胞で消化される、つまり感情的に統合されるまでは、本当の意味での識別力は身につきません。カルロス・カスタネダが『精霊の狡知』の中で、ドン・ファンが最初のシャーマニズムのイニシエーションを受け、それが女性的アイデンティティを深く統合することからなる...と述べているように、女性的極性がその役割を果たすとき、知識savoirは知ることconnaissanceに変わる。

そうして初めて、真実とのつながりを築く能力が発達し、その人は捕食者によって維持されている依存症を識別し始めることができます。 これにより、あたかも識別力を獲得したかのように、細胞受容体が変化します。 彼らは、弱い核エネルギーや進化の情報を運ぶ神経伝達物質とますます結びつき、高い核エネルギーや退化の情報を運ぶ神経伝達物質との結びつきはますます少なくなります。

したがって、感情的な執着は依存症であり、依存症は個人を依存症の原因の虜にしてしまいます。 これらすべての種類の薬物の上流に遡ると、常に同じ起源が見つかります。それは何でしょうか? STS マトリックスとその電磁網!

同時に、私の体は会話をしており、その症状が解読されると、当時私に届いていた情報をより深く統合するのに役立ちました。 すなわち、ジュリアナ・コンフォルトによって開発された電磁力の保持と、カルロス・カスタネダによって説明された自己凝視に固執する私たちの集合点との間の相補性です。

カルロス・カスタネダによって説明された自己凝視ってのは、自分のことばっか考えること(否定的なニュアンス)と見なしていいかと

マス=カバルデスに行く少し前、私の指の1本、薬指に赤みが出た。それはまだ未知の症状だった。実際、赤く腫れ、痛み、膿が出る...炎症であり、感染症だった。奇妙だったのは、この炎症の原因が追跡不可能であり、亀裂が完成するまで約 1 か月も続いたということです!そこで、私は自問自答し、いろいろと調べる時間がありました。以下、私のまとめです:

まず、薬指は指輪をはめる指である。指輪は、他の存在との「特権的な関係」による同盟を象徴している。結婚指輪は、STS条項によって、私たちが自己奉仕のマトリックスに属していることを証明する契約書に署名することによって、私たちを捕らえる精神的手錠である。教会と国家(爬虫類的権威)の監視の下、カップルは結ばれ、魂に嘘をつく恋人たちは、最初の「カップルの嘘a-couple-ment」の間に魂の所有権を祝うのです!この指輪は、捕食者に忠誠を誓うカップルの嘘を正式なものにした。

この時間軸では見えない(結婚していないから)指輪が、どんどんきつくなっていく...指は腫れて赤くなり、私の体はもう嘘の握力に耐えられないと知らせている。

炎症は、矛盾した、監禁された状況に対する反応である。赤ら顔で、怒りの咆哮をあげて反応しているのだ!

執着は私の毛穴から出ていたのだ! それは私がそれを見ることができるように、自分自身を外に出していたのです。私の超意識は、他者への奉仕の道を歩むには、あらゆる執着の原因を私の知覚の泡から追い出さなければならないことを明確に示していました。

ロード・オブ・ザ・リングの物語に描かれたSTSの「力の指輪」の象徴と実際の行動は、あらゆる規模の反響を呼んでいる:

大宇宙規模では、ヴァン・アレン帯は地球を取り囲む巨大な電磁波の輪の連続である。高高度核爆発や、天文学的な量の銅針を軌道に乗せる実験によって、それらは歪められる。この件に関する詳細は、ケムトレイルに関するローラ・ナイトの研究、12項をお読みください。ケムトレイル?コントレイル?奇妙な空:ケムトレイルに終止符を打つ

etat-du-monde-etat-d-etre.net - etat du monde etat d etre リソースおよび情報

ヴァン・アレン帯のこれらの変化は、人類が現在認識している幻想的な惑星の現実を、鏡のように映し出す役割を果たします。

また、小宇宙規模では、原子核の中に、生物における弱い核力のベクトル粒子である数個のクォークを包む「力の環」が存在する。この「力の輪」は、強い核力(あるいは電磁気力)を発生させ、その求心的スピン(中心に向かう回転)がクォークの遠心的な回転を押しとどめる。

"力の環がなければ、クォークは一つの渦を作り出し、統一された首尾一貫したダンス、スーフィズムのようなピルエットの振り付けをすることができただろう。[...]リングは最も一般的な状態であり、天体の音楽、強力な微光を隠すほど最も騒がしいものである。[...]すべての原子に共通するこの力は、曖昧な主、世界の真のボスであるルシファーによってコントロールされ、クォークを閉じ込めるように仕向けています。

ルシファーという名前は、光を運ぶ者という意味です。実際、彼はイメージを伝え、私たちを惑わす電磁波の光を発信している。電磁波の光は、私たちが見たり触れたりするものだけが現実であるという幻想に人間を釘付けにしているのです[...]”

ジュリアナ・コンフォルト『有機的な宇宙』p.72