アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十章パート3その二

第4密度の手品

カミーユと私は、テーブルを囲んでお互いの理解を交わしていました。そして、無邪気に、物音を聞いた彼女は、2階に誰か住んでいるのかと私に尋ねた。私たちはロバートという人物について話し始めた。ロバートはデビッドが去った後も、捕食者コーパスが私に教え続けていた人物だ。しかし、彼は私の知覚の泡の中に物理的に入ってくることはほとんどなかったから、間接的にである。

ロバートは60代後半の男性で、娘の留守中に定期的に娘のアパートを訪れていた。私は以前、彼とばったり会ったことがあるが、彼が女性を捕食し誘惑し操る男であることを察知し、距離を置いていた。

私はカミーユに、彼がどのようにエネルギーを取り出すかを説明した。彼は、甘やかされ、押しつけがましく、すべてを負わされ、絶対に助けが必要な小坊主の役を演じるか、すべてを知っていて、催眠ピアニストとしての才能で獲物を惑わすマスター心理哲学者の役を演じるかのどちらかである。

この捕食者の狡猾さは、女性の前では活性化し、女性問題のスペシャリストを名乗る。女性サークルを主催し、恋愛に悩む人たちを専門家としての貴重なアドバイスで「助ける」。彼が彼女たちのことをよく知っているのは間違いないのだが、捕食者から見ると...。

私はカミーユにいくつかの例をあげました。その中には、彼がさまざまなことで私の助けを求めに何度か来て、私の目の前でコピー機を起動させてなんとか操作したという事実も含まれていました…なぜなら、実際、彼はそれまでに挑戦したことがなかっただけなのです。 あるいはまた、彼は私に「庭にレタスはありますか?」と尋ねました。 (娘と共有している庭ですが、私一人で手入れをしています)「すべては私のおかげだ」という姿勢です。

また、村の広場をよく半裸で回っていたことからも、彼の変人ぶりが感じられた。私が娘に何か返そうとドアをノックしたとき、まだ着替えが終わっていないのに、「入ってくれ」と言ったほどだ。ズボンのチャックを閉めようとする彼と対面することになるのです。また、「いいお尻をしているね」と褒められた!

外部の観点から見ると、これはそれほど悪いことではありませんが、彼の発するエネルギーを考えると、全く別次元になる...。

要するに、私は例を挙げて、カミーユに、最後の侵入は昨日の夕方で、2度目に洗濯機(彼の娘と共有している)の始動方法を聞きに来たのだと説明したのです。私は無愛想な口調で、「洗濯機の説明書を読めばいいんだよ」「自分の洗濯粉は自分で探すんだよ(私のを使うのが普通みたいだから...!)」と言いました。私は、これからもっと厳しい試練が待っている、だから強い態度で臨まなければならない、でもどんな状況なのか分からない...と感じました。

これらの例から、私はカミーユに、環境からエネルギーを取り出すようにプログラムされた人間を通して、捕食者がどのように行動するかを、できるだけ明確に説明することができました。デビッドが去った直後、この男が私の知覚の泡の中に入ってきたことは、決して些細なことではないと理解してもらえた。彼が私の頭上に住んでいるという事実(自己奉仕の4D上位ステージの象徴)も、非常によくわかるものだった。

しかし、その一方で、彼女は最近、自分自身に不穏な現象が見られるようになったと打ち明けてきた。情報を聞いてもよくわからないのに、メッセージを受け取るときに体が振動しているのです。私は、これは正常な現象であり、身体は実験の結果、新たな気づきを得て脳に情報を伝達するのだと言った。そして、彼女が日常生活で体験していることを考えると、そのプロセスは十分に進行しているのだ...。

これからわかるように、"新しい知識の広がりは、コントロールシステムからの反応を誘発する"。ローラ・ナイト

実際、この後のシーンでは、1人または複数の個人が古いプログラムを削除して大規模なデータ更新を行おうとしているときに、捕食が警告システムを作動させる様子が描かれています。そして、私たち2人がそうであったように、4Dのマジシャンは注意をそらすために「ロバート」を登場させた...。

私たちが「上からの捕食者」について話していると、突然、ロバートが走ってきて「クソ!クソ!クソ!」と叫ぶのが聞こえました!私は笑いながらカミーユに言いました。「どうやら、私たちの話し合いが彼の側を刺激しているようだ!」と。すると彼女は、窓の外を見ながら「あれは彼のキャンピングカーで、坂道を逆走しているのよ!」と答えました。

その光景は、あっという間に展開されました。彼は走り、ドアを開けようとしたが、ローリーはロックされていたため、家の壁に向かってくるローリーの後ろに位置し、スピードを落とそうとした。非論理的な生存反射で、彼は最後まで残り、車と壁の間に挟まれることになりました!

私たちは、恐怖の光景を目の当たりにすることになるのではと恐怖を感じながら、現場に駆けつけました。幸いなことに、そうではありませんでした。彼は悲鳴を上げながら、とても生きているように見えました!というのも、反対側にいたヨギコンピュータ科学者の車によって、ローリーは壁への接近を制限されていたのです。村のおじいさんは、すでにトラックを押そうとしていました。だから私たち3人は一緒になって、「鍵はどこだ!」と何度も叫びました。しかし、彼はそのたびに「大丈夫、大丈夫...」としか答えられなかった。

なんで助けようとするんだろうね?

しばらくして、あらゆる予想に反して、彼はなんとか自分自身を解放しました。 彼は前かがみになり、腕を掴みながら広場の中心に向かって数歩進み、それから振り返って、笑顔を浮かべながら呆然とした表情で私たちを見つめた。

これは、彼が文字通り捕食者に取り憑かれ、遠隔操作されているという私への合図であり、私が立ち直る時が来たという合図でした。

このような状況でも(特に)、「V」シリーズで描かれているように、プレデターの体から引き出されたエネルギーがこの人間、いや、このオーガニックポータルを通過するのを止めるために、私は調整しなければならなかった。

一気に、何も言わずにグループを離れ、家に帰りました。家の中に入ると、私の体にとても不思議な現象が起こっているのがわかった。私の一部(第3密度を識別する部分)はショックを受け、全身が震え、足が感動で震えていた。

しかし、もう一つの部分(この出来事を演出として捉えている部分)は、笑いを止めることができませんでした。この2つの極性が混ざり合って、私は抑えきれないほどの笑いに包まれました。私は緊張しながらも、この状況の支離滅裂さ(それが滑稽なのだが)と、この壮大な教えに対する感謝の気持ちの両方から笑いました。私は、私たち二人が受けているレッスンの極端な教育法について幻覚を見ていたのです。

カミーユが帰宅したとき、私は叫びました。「それがどれほど巨大であるかを見たでしょう!私たちが彼の捕食者について話しているまさにそのとき、彼は完全に狂気の方法で現れました!!!そこで、あなたはあなたの目の前に超次元捕食の例を持っています。人間に憑依し、無脳にして取り巻きを操作するための「おもちゃ」にすることができる。」

このように考えて、カミーユは何度も故意に事故の被害者に会いに行き、彼が自分の周りを歩く様子を観察する能力を身につけた。帰宅後、彼は広場の真ん中、私たちの窓の前に横になって帰ってきた...。

このデリケートなテーマについて簡単に余談を。明らかに、3D的な観点からすると、危険にさらされている人を助けに行くのが普通だ。仲間を助けようとする反射が「人間」だ。しかし、今回はロバートを使ったプレデターと足並みを揃える必要があった。憑依の度合いによっては「危険にさらされている人への非援助」を生む可能性もあるが、実際はドン・ファンからカルロス・カスタネダに教えられた「容赦のなさ」の場合だった。なぜなら、私たちは認識しなければならないからです – そしてそれを経験するまでは認識できない –それは、STSマトリックスの幻想から抜け出そうとする魂から生命エネルギーを引き出すために、あらゆるトリック(オーガニックポータルの使用など)が有効な別の次元でも起こっているということです。例えば、これはデビッドと彼の捕食者が私に準備させたものです。そして、この出来事自体が、来るべきもののための準備なのだ...。

そのとき、4Dマジシャンが引き起こす外的刺激に反応して私が消費する感情エネルギーは、数年前に経験した同じような状況に比べて、はるかに少ないことがわかりました。そんな中、カミーユの「人間的」な衝動による捕食の経路を断ち切るために、私が思いついたのは、プロのレスキュー隊を呼ぶという極めて論理的なアイデアでした。そして、被害者は嫌がったが、20分後に消防隊、救急車、憲兵たちが到着した。

彼ら全員がロバートの家にいる間、私たちは二人とも広場で奇妙な現象を観察していました。事故現場に駐車していた救急車(キャンピングカーが撤去されていたため)が電子的に異常をきたし始めた。 鏡が折りたたまれたり広げられたり、室内照明が点灯したり、ドアのロックが解除されたり…捕食について私たちに教えてくれたもう 1 つのデモンストレーションがあります。捕食は電磁気 (または強力な核力) によって作用します。

私は彼らの技術的なプロセスにアクセスすることはできませんが、この出来事によって、マトリックスの支配者が4次元から私たちの現実に干渉するとき、彼らの行動が催眠雲によってカモフラージュされるように、正確な場所に向かって非常に濃い電磁波を拡散させなければならないということを理解することができました。この電磁波の雲は、周囲の物質(道路、家の壁、植物)の振動や、機械(車)の電子機能を変化させ、事件の痕跡を持つ強い核エネルギーの場を中長期的に反響させることができます。例えば、アブダクションの現場やミステリーサークルの形成後など、第4密度からの干渉がある場合、電磁場は機器の故障を引き起こすほど強く修正されるという、私がよく読んできたことを検証することができます。

ふーむ

電磁気の影響について理解を深めるために、LEOネットワークに徐々に姿を現しつつある科学者、Gé が書いたこの要約を読むことをお勧めします...。

https://www.reseauleo.com/r%C3%A9flexions-scientifiques-de-g%C3%A9-(mr-leureux)-concernant-l'%C3%A9lectromagn%C3%A9tisme-et-son-influence-sur-notre-r%C3%A9alit%C3%A9/

しかも、私の直感では、石(あるいは物質全般)の有名な記憶が、この現象に関係しているような気がするのです。例えば、私はよく特定の場所(例えば家の一室)でとても嫌な気分になり、後で何か恐ろしいことが起こったと知ることがある。3次元の視点から見た「恐ろしい」出来事は、すべて4Dの魔術師による演出であり、彼らは電磁気的な痕跡を残し、それが時間とともに反響していくのだと、今私は理解しています。催眠術による憑依は、それゆえ拡大することができる...。

救急隊員に車の反応のおかしさを話すと、当然のように "憑依されている!"と返ってきた。

そうなんです!見逃すわけがない!

捕食された被害者は、カルカソンヌの病院に運ばれ、手首の手術を受けることになった。

安堵感が得られ、自然の中を歩く必要性を感じました。

そして、まるで魔法にかかったように、ある距離を置いて体験したばかりのカミーユが、目に見えない層から編成されたエネルギー摂取システムについて、難なく抵抗なく議論していた。ほんの一時間ほど前に私が彼に話した実験の必要性がまさに起こり、「捕食」現象の統合が倍増したところでした。

私たちは今、第4密度の人形遣いの完全なコントロール下で、人間がどのように行動できるかを客観的に観察できる立場にあった。ハンドブレーキや車のロックのかけ忘れ、キャンピングカーが走り出すと窓の前に立つ、壁が近づいても邪魔にならないよう引き止める、鍵のありかを尋ねると「大丈夫、大丈夫」と答える(明らかに大丈夫ではないのに)、消防隊が来るのを拒む、などなど、エネルギーを奪う巧妙なゲームとともに...。

私たちのハイヤーセルフは、意識の面から、捕食がこの一連の異常で不合理な要素を演出することを許し、私たちがエントロピーの支配者たちの操作能力に目を開くことができるようにした。そして、もし私たちが自分の欠点(憐憫、罪悪感、執着...)に捕食のチャンネルを通すことを許せば、私たちもこのように憑依される可能性があることを理解するためです。この状況は素晴らしい教訓であり、同時に素晴らしい訓練でもありました。なぜなら、緊急事態の中で、私たちは自分を整え、識別力を発揮するよう促されたからです。

カミーユは、「あの男から離れることができて、ほっとしたわ」と私に言った!

明白なことが明らかになりました:
二人ともロバートが別のタイムラインで虐待人であることを知っていましたが、今度は私たちに対して生死を左右する力を持っていたのはもはや彼ではありませんでした…状況はいくぶん逆転していました!

実際、私はもう(ナイフで)身を守る必要はありませんでした。なぜなら、STSの道を粘り強く続ける捕食者は、遅かれ早かれこれらの記憶によって押しつぶされるという確認を得たばかりだったからです。ここでは彼の車の後ろ(したがって過去)によって象徴されています(それが彼をカルマの道に駆り立てるのです)。 その結果、彼の右手首(男性側)は打撲を負いました。

進化の目的のために、具現化のサイクルは、経験している個人に、過去に引き起こした制限的な出来事、あるいはむしろ他のタイムラインで引き起こしている制限的な出来事を継続的に提示し、その結果、彼らの意識が成長し、その後の魂がマトリックスプログラミングから解放されるようにします。

これが、一般的なカルマの理解と違うところだよね

一般的には、「過去に悪いことやったら、現世でそれをやり返される」という理解だから

ここで言うのは、学ぶべきことが学ばれていなければ、過去に起こった(苦痛な)出来事が現世でも繰り返される、ということだ

だから、過去の加害者は現世でも加害者、過去の被害者は現世でも被害者になりがち、ということになる

しかし、「何も見ない、何も言わない、何も聞かない」という姿勢を貫くなら、自分の魂の消滅に向かうことになる。

私は、このような理解に至り、カミーユとこのようなことを共有できたことに感謝した。また、この事件でエネルギーを無駄にしなかったことも嬉しかったが、ちょっと嬉しすぎたかもしれない...。