アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート7.1その二

*  *
 *

「他者への奉仕-STO」の基本原則の1つは、まず、学び、実験し、経験するためによく聞くことにあることを私たちは知っています。そうして初めて、私たちは教える義務があります!言い換えれば、私たちは天使から学んだことと統合したことを再伝達しなければなりません。私たちは自分の経験を「伝達」しなければならず、他の人々の知識の行商人である「密輸業者」として行動してはなりません。

STOの道を歩む意識にとって、「学ぶ」とは、情報の出所や内容の妥当性を見極める「選別」でもあるのです。そして、この識別は、私たちの知性から、視覚的鑑賞から、あるいは単に信念から来るだけでなく、私たちの内なる存在、高次の自己の示すところから来るものでなければならない。

だから、知性は直感に奉仕し続けなければならないのです。

それは経験をサポートするものであって、それに取って代わったり、押し出したりするものではありません。

同様に、LEOネットワークは、知識や知的情報を共有するためのサイトになるだけではありません。それは何よりも、経験を共有し、経験を交換し、読者間の対話の場であり続けるためのプラットフォームとして台頭しなければなりません。彼の哲学は、他者への奉仕への志向における意識を支持し続ける必要があります。そうでなければ、心の領域に囲い込まれた情報交換は、「Service of Self - STS」の世界に確実に供給されることになるのだ。

私たちは何度も4密度の捕食者に歓迎されましたが、それは知識を知的化する衝動に圧倒され、自分の行動に対する警戒心が薄れてしまったからです。

ですから、私たち人間の意識における捕食者の影響を感知する方法をまだ知らないであろう大多数の人々にとって(そして知性-精神に囚われない方法を学ぶために)、捕食霊の存在は、個人によっては、感覚の警告によって肉体に現れることをまず知る必要があるのです。このシグナルは、疑い、感覚、不調和な症状、得体の知れない不快感、内面の不快感、腹痛、イライラ、気管支炎などの病気、警告、魂から送られる何らかの引き金などである。

したがって、私たちが情報を受け取るとき、それは私たちが好きなように、または私たちに合ったようにそれを解釈することではなく、「精神的診断」を発行せずにそれを受け入れることの問題です。なぜなら、私たちが受け取る情報を理解する前に、心は私たちの体と魂の精神と一致していなければならないからです。これは一般的にほとんどの人には当てはまりません。

そして、この情報を消化、同化、統合して、「情報in-formation」、つまりエネルギー的、遺伝的な形成物formationとしなければならない。「時間」があれば、ゲノムを改変することができるのです。

ですから、学習は知的なプロセスだけではありません。学ぶということは、自分をつくるために「とる」こと。それは、自分の「ギフト」で生まれ変わるための「細胞的」あるいは「エピジェネティック」(したがって、時にはカルマ的)な知識を獲得することである。それは、新しいDNAを受け入れることで、自分の視点を高めることでもあるのです。

そして、「深く、親密な方法」で学んだからこそ、私たちが精一杯努力する奉仕志向の身体-魂-心の実体が、教えることができ、また教えるenseignerべきなのです。この教えは、他者への奉仕のルールの中で行われなければならず、その歪曲、すなわち(ほとんどすべてのいわゆるスピリチュアルな教師がそうであるように)自己への奉仕のルールを通してはならないからである。

出血するEn-saignerということは、「血液に浸透すること、言い換えれば、他の人、共有グループ、集団のゲノムに「エネルギー情報」を導入することを意味します。

教えるenseignerと出血するEn-saignerを掛けている

しかし、単に理解しただけではなく、自分自身で深く統合した上で、初めて「有益な導入」となるのです。

つまり、教えるということは、自分たちが同化しているものを再現することなのだ。教えるということは、単に説明することではなく、共振周波数を振動させ、他者のゲノムに浸透させることです。これは、高次の自己と高次の意識と密度を持つ魂の家族から伝授された教えを流すことによってのみ可能なことです。

呼吸である「プネウマ」による伝達というコンセプトは、次のように書かれている宗教的伝統によって取り上げられています。

聖書、ヨハネ福音書一章一節

初めのころ、ことばがあり、ことばは神とともにあり、ことばは神であった。彼は神と共に初めにいたのです。すべてのものは彼によって生まれ、存在するものは彼なしには絶対に生まれなかった。(...)

https://fr.wikipedia.org/wiki/Prologue_de_l%27%C3%A9vangile_selon_Jean

http://livres-mystiques.com/partieTEXTES/sedir/Lenfance1/verbe.html

したがって、言葉とは、情報の伝達、すなわち、呼吸であるプネウマを通じて形作られるエネルギーの周波数の伝達に他ならず、それは、エピジェネティックなプロセスをもたらす。

ケルトドルイドの伝統は、「プネウマ」の炎症という原理を、ドラゴンの燃える息という原型的なシンボルで表現していた。

この秘教的なシンボルは、普及させるためには、ドラゴンの「火のような」変幻自在の教え(錬金術の火を指す)を触媒にする必要があることを暗示している。そして、その触媒は、観客もそのドラゴンを飼いならすことができる能力の中に残っています。これは、耳を傾け、質問をし、エゴを捨てて教えを解釈しないようにし、そして同化し、統合することです。

勝手な解釈は反知識的

しかも、グルジェフは、教壇に立ったとき、同じ問題に遭遇し、解決策を見いだしたのである。彼は、「高次意識の世界の教えを、自分の好きなように再伝達できる」学校(エコーエル)を作ったのである。

んん〜?

その割には、大した人物がグルジェフの弟子から出てないんだけどな

明らかに、彼は非難され、たゆまず彼の教えを乗っ取り、あるいは貶めるSTSコーパスから物議を醸したのである。しかし、師であり弟子であるウスペンスキーは、高次の意識圏からの教えを伝えることの複雑さと難しさを非常によく理解していたのである。

ウスペンスキーは最後までグルジェフに付いて行った人ではない

割と早めに、途中でグルジェフから離れた人だ

その学校とも関係ないのでは?

「人間と彼の可能な進化」では、彼は人間を構成する2つの要素、すなわち人格と本質を取り上げます。両方とも彼にとって必要であり、彼はまた、睡眠、覚醒、自己意識、客観的意識という個人の意識の4つの状態を思い出すことによって、自己観察によってそれらを調和させる方法を知らなければなりません。

彼は、人が眠りに落ちるのに、有害な4つの機械的症状に依存していると主張しました :

-知らないことについて、あたかも知っている、または知っているかのように話すという事実としての嘘

-常に最も意識的な決定を、自分自身に嘘をつく方向にそらす想像力

-弱さの兆候としての「ネガティブな」感情(感情的)

-そしてゴシップ。これは、ゴシップにつながるものを観察することを防ぎます。

彼は言った :

"未熟な人間が発達を始めるには、識別と配慮[他人との識別、競争、嫉妬]に影響された眠りから覚め、重心、永久の現在の意識を獲得しなければならない。"

彼は、言語とは、異なる考えを橋渡しする手段であり、逆に同じような考えを分断する手段でもあると指摘した。(映像の編集中に多発し、アイデアがわからなくなる現象がしばしば発生した)。

人間のこれら4つの機械的な表出は、その背後に隠されているものに注意を払わなければ......つまり、動揺を生み出すので、影響を受ける可能性があります。そして、この動揺は、情報を受け取るために、心が身体-心-霊の中で落ち着いていない、あるいは一致していないときに、感情によって引き起こされます。

確かに、コミュニケーションの原理は、特にそれが超次元的なものである場合、私たち人間の次元で引き出すのは非常に難しい。単に、人々は常にメッセージを解釈し、自分はすべてを理解したと信じているからだ......。そのため、ほとんどの場合、自己満足にとどまり、届けられた情報を自分なりに都合よく解釈し、情報伝達者の役割に徹することになる。

インターネット上の他の動画を見ても、ほとんどのインタビューが、このように聞く耳を持たず、メッセージを伝えようとする人に対するプレゼンターの敬意を欠いています。BTLVでは、インタビュイーが自分のメッセージを伝えるために時間との戦いになっているような、興味深い例が紹介されています。

https://www.btlv.fr/s04e18-alexandre-rouge-l-heritage-des-cathares-700-ans-plus-tard-2.html

ジュール・ルナールの言葉は、間違いなく正しい:

"書くことは、邪魔されずに話すこと"

書くことで、私たちは自分の身体と魂と心を中心に据えることができます。文章を書くとき、著者は身体と魂と心を中心に置き、一致させる。その文章は、より深い共鳴周波数を伝え、注意を払って読むと、(例えば掃除中に)注意散漫な耳で聞くよりも細胞レベルでより有益に作用する。

というのも、サンドがテキストを書き写すとき、私(イエナエル)はよく彼女に言うのです。「意味を完全に理解するためには、たとえ間違いだらけでも、まずテキストを読んでその構造を理解しなさい」と。そうして初めて、文法やスペルを修正することができるのです。

確かに、私が「情報」を書き写すとき、私は時々それをトランスディメンショナルな起源、一種の超光速の思考の伝達、私の「天使」から来る概念の伝達から「触発された」ものを受け取ります。いずれにせよ、私はそれをそのように解釈します。

この「もう一人の私」とは、例えばECKや、高次元の世界から通信してくる私の魂のフラクタルである。

そのため、第三密度の書き方のルールに気を取られてはいけないのだ。確かに、ヘッドホンで外国語のバンドを繰り返しかけながら書いているのは、歌詞の意味を把握しない分、気が散らないからです。

https://www.youtube.com/watch?v=rzsIToKA0o8&list=RDGCfFpz-omyU&index=13

https://www.youtube.com/watch?v=-gWtaMAQVSU

このようにして、私は自分のバブルに閉じこもり、書き...、書き...、書き、私の思考に生じる概念、教えを記述します。

結局、LEOのネットワークは、未発表の情報を流通・公開させ、そのコンセプトを検出・深化させ、さらに科学的な相関性を発見するために作られたものなのです。そして、そのために研究を奨励しているのです。

書くこと、伝えることは非常に困難な作業であり、超次元的な捕食者の封印を自らの行動に見出すために、日々の問いかけ、絶え間ない警戒を必要とします。

もう一度お知らせします。彼らの挨拶は次のようです:

・無意識のうちに嘘をつくこと、知らないことを話すということ。
・常に自分に嘘をつく方向に意識を向ける「想像力」。
・弱さの表れとして、感情的になる。
・おしゃべりをすることで、聞くことを妨げてしまう。

ドラゴンが私たちを食い尽くす前にその息を検出することが私たちの使命です。

シャーマンのこの厳格​​さ、私たちは心を込めて、そしてすべての透明性をもって、毎日それに取り組んでいます!