アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第九章パート2その三

時空の門

「変化の波」の震源地に近づけば近づくほど、私たちは「もう一人の自分」とつながる能力を身につけます。この現象は、私たちが波の「目」の中にいるときにピークに達するでしょう。異なる宇宙が正確に配置されることで、ワームホール(蛇の口)が形成され、異なる自己、女性性と男性性の極性が融合するプロセスが飛躍的に向上します。これらの知識はすべて、私たちの身体/魂/スピリットに弱い核エネルギー、つまり「知」との相互浸透をもたらすでしょう。

この目は黙示録の啓示であり、鍵穴であり、有名な秘密の通路です。私たちが自分自身を訓練し、私たちの体の各原子のクォークである何十億もの秘密の通路が、次元間のドアとしての役割を果たす場合にのみ発見することができます。(このテーマは、前章の「洞窟、再統合の坩堝」という見出しで展開されています)。

それは明らかに魔法のような手品ではなく、適切なタイミングで偉大なワークを実行する機会を得るために準備する長期にわたる錬金術のプロセスです。

しかし、その移行は、私たちの意識レベルに適応した現実に向かってなされる。たとえば、クリスタル・スカルとつながり、「自由と変容の大天使」である大天使ザドキエルの紫の炎をチャネリングすることによって、「悪の力」と戦いながら覚醒すると信じている人は、この外部技術を通して、同じSTSの信念に支配された世界に属するもうひとりの自分と融合することになります。

確かに彼女は第4密度にアクセスした結果、変容を体験し、新たな自由を感じることができるだろう。しかし、捕食者の要求を完璧に満たし、「愛と光」の試験に合格した彼女は、ポジティブなSTS捕食者の世界に入ることができるだろう。そのとき学ぶ者は、未来が退化である他のすべての自己と融合することになる。彼は捕食の面でワンランク上の4DSTSに移行することになる!しかし、彼の魂が他の方向(他者への奉仕)を選択するためには、再び3Dのメリーゴーランドを回らなければならない。

ふむふむ

同時に、ネガティブな意味を持つ外部のテクノロジーに盲目的に従うことで自分の機械性に屈した個人は(例えば、「エゴ・ヒーロー」を称えるために軍隊に入るなど)、人工マトリックスでのサイクルを続け、後で再び運を試すことになる...。

このことは、カシオペアンが明言しているように、進化の可能性という点では、偽りの知識を得ることは、どんな知識よりも魂にとってはるかに大きな罠であることを示すものです!

しかし、私たちが特に関心を抱いている道、すなわちSTOの道、あるいは第4の道に話を戻しましょう。何千年もの間、弟子たちがこの道に専念してきた。この「道を開く者」たちのおかげで、調査者は「波の目」のアプローチに後押しされ、たとえジャングルにいても、古代人が切り開いた道に戻る道を見つけることができる。

この長老たちは、私たちがこれまで話してきた、迫害された人々のグループのイニシエートたちです。彼らは、自分たちの知覚の泡の中で明るみに出たあらゆる出来事に、研ぎ澄まされた意識を通して働きかけました。彼らは、以前の文明の終わりに波に乗る方法を学んだ祖先によって遺された情報をゲノム内でベールに次ぐベールで明らかにしました。このSTOの情報を持つトゥール人、レムリア人、アトランティス人の遺伝子は、彼らによって受け継がれてきたのです。

ドン・ファンはまた、古代の魔術師たちによって現代に至るまで大切に伝えられてきた曖昧な知識についても語っている:

"ドンファンは私に、魔術師たちは何千年もの間、苦しい闘いの中で高められた意識を使うことによって、意図(超意識の顕現)の分野における特定の知識を獲得し、その直接的な知識のナゲットを世代から世代へと現代に至るまで伝えてきたと説明しました。魔術の仕事は、この明らかに不明瞭な知識を、日常の意識のレベルで理解できるようにすることだと、彼は私に言った。”

カルロス・カスタネダ『沈黙の力』P.13

では、なぜ「知識」にアクセスできるイニシエートたちは、その知識を使って、これらすべての虐殺を防ぐことができなかったのでしょうか。

教訓や学習があるためには、経験が必要だったのです。魂を調理する技術を習得するためには、錬金術の炉が必要であり、そこで創造性、変容、意識の進歩のすべての技を再発見する必要があった。

あるグループ、ある潮流は、それぞれ真の科学の探求を体現し、私たちの過去にマイルストーンを設定しました。ある個人は目立たないように、通常は匿名で、特定の色に染まることなく、主要なグノーシスを内面的に生きることで満足し、それを説くことなく、未来へのコード化されたメッセージを発信してきたのです。

錬金術の熟達者や特定のシャーマン、ドルイドは、文化的なアイデンティティを持ちながらもSTSの隊列に溶け込み、真の秘教を密かに永続させる手段をそこに見出したのであった。フルカネリのようなある種の人物は、この策略を使って、脱出のための秘密の計画を伝え続けた。

多くの場合、「知」を求めるもう一人の私たちは、時空の門をくぐっている。彼らがSTSマトリックスを通過する際に残した情報、そして彼らが生み出した波動は重なり合う。それらは、波とそれが生み出す振動力のおかげで、STS の轍から自らを切り離すことができるタイムラインの束を形成します。

したがって、この知恵を白日の下にさらす時期はまだ来ていませんでした...言い換えれば、波はまだ存在しておらず、調査員の遺伝子に刻み込まれた宇宙法則により、調査員が知識を明らかにすることは禁止されていたのです。

今日、パラレルワールドに住むある種のイニシエーターが、波動の通過とともに目覚め(ビデオ「The Mummy」でジェナエルが語っているように)、偉大な仕事を成し遂げます。

III - Rêve de Jenaël : "la momie" - partage chez Marie-Jeanne le 03/09/16 - Le Réseau LEO

そして、このような他のSTOの自己と再接続した人の中でSTOエピジェネティックが活性化し、他の求道者に伝達される。このように、大規模な移行は、グルジェフの刑務所の比喩が示すように、嵐の目をくぐり抜けて脱出するために必要な道具の集積を生じさせるのです。そして、ご存知のように、複数の人(または他の人)が一緒に働くとき、展開されるエネルギーは指数関数的です。

Discussion clé n°1: la 4ème voie selon Gurdjieff - Site de lepopeedelaconscience !

そして、この黙示録的な時代(黙示録は「啓示」または「ものを隠していたベールを取り除く」という意味)に、異なる次元と密度の存在が、3Dで進化する人間の部分と融合して、ものを隠していたベール、つまり4D捕食の世界が隠されている電磁ベールを取り除くことができるのです!

この異次元的な再接続は、私たちの遺伝子の中にある多次元的な起源を明らかにすることと密接に関連しています。私たちのアブガル、ギーナアブル、ウルマー、アマストゥムなどのパーツはすべて、私たちに宿る意識の中で、その進化の可能性を完全に表現することができるようになるのです。

* * *

カタリ派での異端審問の記憶の復活(第VII章)、バスクでの魔女やカゴとの再会(第VIII章)、その他まだ言葉にできない多くの冒険は、私たちの前世の起源、より広くは多次元の起源、さらに広くは大いなる全体に向かっている。

ブラックワークが引き起こすエゴの激しい引き裂きにもかかわらず、ドアをしつこくノックする記憶に貫かれることを許せば、調査者は迫害の人生の背後に隠された鍵によって豊かになることができます。これらの鍵によって、彼は自分自身を準備し、嵐の目の中で、イニシエイトになるときに弟子のタイムラインを統合することによって、普遍的な進化の可能性にアクセスすることができます。

"2つを1つにし、内側を外側、外側を内側、上を下とし、男性性と女性性を1つにし、男性性が男性でなく、女性性が女性でないようにしたとき...その時、あなたは王国に入るでしょう。"

ナグ・ハマディ写本『聖トマス福音書』写本2、2部