アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

人類を非合理性にあやどられた鬼畜的未来へと誘う「何らかの存在」、過去記事の検索はこちらから、[山火事被害20年で倍に 原因は地球温暖化]というヤケクソの報道

フィンランドの「毛皮農場のすべての動物の殺処分命令」からも思う、人類を非合理性にあやどられた鬼畜的未来へと誘う「何らかの存在」 - In Deep

コロナ対策も、ほぼすべてが間違ったものがそのまま進行し、多くの人々が、無自覚で無思考のまま「破綻した論理の中を突き進んでいる」。

無思考の社会の未来にあるのは「破滅」だけです。

少し前に以下のような「だまされるということ自体がすでに一つの悪である」というフレーズのあるタイトルの記事を書かせていただきましたが、この「悪」とは、まさに「社会全体に対する悪」です。

このコロナの中では、確かにほぼ世界全体が「だまされた」ことになっていたかもしれないですが、しかし、日本、あるいは日本を含む韓国や台湾などの東アジアの「だまされたままっぷり」は、かなり重症だと思います。

ほぼ全部が「少し考えればわかること」ばかりなのに、です。

暗黒時代と呼ばれたときや、あるいはいくつかの独裁政権などにおいて重要だとされてきたことは、焚書などによる知識の剥奪もありますが、何より、「人々が《自主的に考えるということをしなくなる》」という方向に社会を向けていくことでした。

自主的に考えない人たちから作られている社会こそ、それらの暗黒の時代を作り出す礎です。

そういえば、「焚書」といえば、カナダのオンタリオ州焚書が始まっています。

オンタリオ州教育委員会が、「中学・高校の図書館にある 2008年以前に出版されたすべての書籍を廃棄せよ」と学校に通達して、現在「実施」されていることを、カナダ CBC ニュースが伝えています。

これもすごい話だなあ

普通に考えれば、狂ってるじゃないですか。

「 2008年以前の本」というと、古典全部と過去の名作ほぼ全部です。むしろ 2008年以降の本に価値があるものがあるのかどうか(それは言い過ぎだが)。

動物の殺処分と「焚書」を同列に並べるのはどうかと思われるかもしれないですが、同じです。

「破綻した理論が、社会に押しつけられている」という点で同じです。

マスクやワクチンも同じです。

減塩推奨も同じで、破綻した理論に導かれているものです(参考記事)。

 今、地球は「地獄みたい」だとよく感じます。

そして、おそらく、このまま地獄の状態に突き進むのだと思います。

というより、ミンクの時も思いましたし、ニワトリや、最近の日本の豚の殺処分の時にも思いましたけれど、ここまで露骨に大量死を人為的に起こし、「それを人々が普通に納得している」状況を見ていると、「できるだけ多くの人を地獄に送ろうとする努力が試みられている」とさえ思ったりします。ま、オカルトの話ですが。

すでに、今の社会は、本来の人間が生物に対して持つ考え方ではない考え方が主流の世界となっています。鬼畜の地球ですよ。ここは鬼畜が住む鬼畜御殿ですよ。

よく気づけたね

 

過去記事の検索はこちらから|中村 篤史/ナカムラクリニック

なぜ、プラットフォームをnoteからDMMに移したのか。
一番大きいのは情報の検閲ですね。note社は、検索しても僕の記事を上位に出ないようにしています。ググっても出てこないし、note社の検索エンジンを使っても出てきません。

note社は、僕の記事を絶対に上がってこない設定にしてるんです。これって、まぁまぁひどい情報検閲ですよ。
でもこの会社自身は、それを検閲だとは思っていない。それは、この会社のトップ(深津貴之氏)のワクチンに対するスタンスを読めばよく分かる。

「裁判しても無駄」それが弁護士の結論だった。そういうことなら、仕方ない。僕としてはデタラメを飲み込んだ格好で、辛抱した。ググってもヒットしないしnoteの検索ウィンドウで検索しても出てこないけれど、辛抱して、noteでの情報発信を続けてきた。
でも、コロナも5類化して、ひと段落。僕の情報発信も一定の役割を終えた。
そろそろ潮時かなと思って、プラットフォームをDMMに切り替えた。そういう経緯なんですね。

僕自身、「昔書いたあの記事を読みたい」ということがあって、過去記事を検索できればな、と思う。しかし、玉石混交の山というのは、結局のところ、ごみの山なんです。欲しい情報をすぐ引っ張って来れず、「この山のどこかに埋まってるよ」では、完全に無意味。多忙な人にとって、ひとつひとつの記事をしらみつぶしに探すわけにはいかないんです。
そんなとき、救世主が現れた。

仮に、万が一、note社が「危険情報」として僕の記事を一方的に全削除したとしても、並行して独自のサーバーで情報発信していれば、情報を残すことができる。
その独自サーバーは、ここです。

ナカムラクリニック院長ブログ | こちらでは記事の検索ができます。(現在移行中)

ここでは、検索がきちんと機能しています。キーワードさえ思い出せれば、過去記事をすぐに掘り起こすことが可能です。
名前は出せないけれども、有志の方、ありがとうございます。

ありがとうございます

もうひとつ、プラットフォームを変えて有料化した理由として、読者を選びたかったというのがあります。
noteの記事を読んだ人から、多くのメッセージをいただきます。クリニックに直接お手紙やハガキでいただくこともあれば、メールでいただくこともあります。その大半が、心あたたまる応援メッセージですが、なかには、そうではないメッセージもあります。あたたかいメッセージを読むと、当然心があたたまります。しかしそうではないメッセージを読むと、、、

熱心に手紙を書いてくる。読む人を不快にする手紙を、異様な熱心さで。なぜこんなことにエネルギーを使うのだろう。書いてるあなた自身、不快の念に心が焼かれて、大変ではないですか。

いるのだろうね、こういう奴が

まあ、人間じゃないんだよ

オーガニックポータルやエージェントスミスと見なすべき所だろう
そう、僕の文章を読むべきではない人がいて、こういう人を退けたい。そして同時に、分かる人を大事にしたい。有料化はそのふるいです。ご理解いただければ、と思います。

しょうがないね

いままでありがとうございます

 

[山火事被害20年で倍に 原因は地球温暖化]というヤケクソの報道(実際には2022年は21世紀で過去最少) | BrainDead World

山火事被害20年で倍に 原因は地球温暖化
FNN プライムオンライン 2023/09/17

滅茶苦茶だな

世界資源研究所は「温暖化に伴う気温の上昇は乾燥を助長し、より大規模な森林火災が起きやすい環境を作り出すことになる」と警鐘を鳴らしている。

世界資源研究所って誰だよ?

世界資源プロパガンダ研究所に改名しとけ