アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第八章パート1その一

Chapitre VIII, 1ère partie - Cathares, Cagots, Sorcières et créatures à cornes : le message sort de l'ombre... - Site de lepopeedelaconscience !

 

第8章 第1節 カタル、カゴ、魔女、角のある生き物:メッセージは影から浮かび上がる...。

この記事は、前章「第七章 異端審問の印章が脱プログラミングの道具になるとき」と次章からなる三部作の一部である。

この後の情報をより深く理解するためには、LEOネットワークで公開されているカゴ族のテーマに関する資料(例えば、歴史家ケパ・オライゾラとのもの、カゴ族に関する我々の現地調査など)をじっくりと読んだり閲覧したりすることをお勧めします。

Les Cagots - Rencontre avec l'historien Kepa Arburua Olaizola - 31/08/2016 - Le Réseau LEO

V - Les Cagots : En Quête et enquêtes... sept/oct 2016 - d'Hélène et David - Le Réseau LEO

私たちのカタリ派の化身がオードに再び現れた継続の中で(第 7 章とサンドとイエナエルによるカタリ派の国の呼びかけで詳述)、カゴが私たちに多くの秘密を明らかにしたのはバスク地方でした...

ピレネーの端から端まで、同じようなパターンが出現した:

-  ベズのカタリ派の土地と同じように、人生は私たち4人全員(現在はエマに代わってデビッド)をカゴテの土地に思い出に導いてくれました...

- カタリ派の記憶の出現によって魔女の冒険を追体験させたオードと同じように、ここではカゴが私たちを「ソルジナック」と呼ばれるバスクの魔女と接触させます。

- そして最後に、ベズの場合と同じように、私たちの「ソルジン姉妹」であるマリー=ジャンヌや他の仲間の魔女たち、そしてかつての敵である審問官がいる中で、カルマの記憶が再び呼び起こされたのでした。

これらの追放されたイニシエーターであるカゴは主に異端審問から逃げたカタリ派の子孫であるため、これらのつながりは非常に論理的です(ケパ・オライゾラのビデオがこのテーマを詳しく扱っています)。 さらに、「魔女」または「ソルジナック」と呼ばれる存在は、これらの秘儀参入者たちの知識の女性の宝庫に他なりません。

Les Cagots - Rencontre avec l'historien Kepa Arburua Olaizola - 31/08/2016 - Le Réseau LEO

この件について詳しくは、次の記事をご覧ください。

バスクの母系異教: ヨーロッパ最後の異教徒の間での魔術の起源

Paganisme matriarcal basque : origines de la sorcellerie chez les derniers païens d’Europe | Le Mouvement Matricien

「転生incarnation」と「輪廻転生réincarnation」という言葉について、一言説明しておきます。グノーシス主義運動では、このプロセスをより正確に表現するために「魂の転生transmigration de l'âme」という用語を使用しています:

カタリ派はまた、魂がその存在を通して身体から身体へ、生命から生命へと移動する「転生」と、例えば植物性生命から動物性生命へと移るときに、魂の状態や存在のレベルが変化することを意味する「変身」の違いを知っていた」

https://editionsdulaurier.com/2017/01/29/les-cathares-amis-de-dieu-et-de-la-verite/#sdfootnote2sym

こうして、異なる時間軸が再び絡み合い、それまで眠っていたDNAが、出会った人々や場所との再会によって私たちに与えられる衝動として揺らぎ始めた。

物質、つまり粒子でできている人間は、量子物理学で有名な「もつれ」の状態にも当てはまります。この状態を経験した2つの粒子は、空間と時間を通してつながったままであることを示しています:

「2 つの粒子のような 2 つの物理システムは、ある微妙な意味で 1 つのシステムを形成する量子状態にあることに気づきます。

一方のシステムでの測定は、それらの間の距離に関係なく、もう一方のシステムに影響を与えます。 もつれの前は、相互作用のない 2 つの物理システムは独立した量子状態にありますが、もつれの後は、これら 2 つの状態は何らかの形で「もつれ」、これら 2 つのシステムを独立して記述することはもはや不可能になります。

これが、前に示したように、非局所性の特性が現れ、一方の系での測定が、光年離れた他の系に瞬時に影響を与える理由です。 もつれの現象は、量子力学において最も厄介な現象の 1 つです (…)」

Définition | Intrication quantique - Intrication | Futura Sciences

エレーヌの「細胞体験」をいくつか紹介すると、カゴ族、ソルジナック、カスカロット(サン・ジャン・ド・リュズとシブールで漁業を営み、カゴ族と知識を共有するジプシー)に関連する場所のエネルギーの刻印によって、このもつれ現象がいかに明らかになるかが徐々に説明されていきます。

マリー=ジャンヌの王国を訪れると、魔女の安息日で特に有名な入り江に、干潮時にのみアクセスできる小さな空洞があり、目を引きます。

生命の表現である普遍的な象徴的言語を使用して、実際に彼らの遺伝子(シュメール人によってキリストスと呼ばれる)で同じ開始コードを保持しているカゴ、ソルジナクとカスカロットは、彼らの会議を証言するこの場所に彼らの署名を残している:聖杯や恥骨の形をした美しいオレンジ色のカラスの足跡、そしてランプの魔神のような小さな存在…。

エレーヌはそこで瞑想し、ベズですでに経験した感情が再び湧き上がるのを感じた:

「その場所の魔法にもかかわらず、深い悲しみの痛みが私の内臓を捉えました。私は極度の孤独を感じました、そして正当な理由から、私の同僚は異端審問の嵐に押し流されたと確信していました...

そこからそれほど遠くないところで、私はすべて海を向いている印象的な石碑の配置を発見しました。 「逸脱者ソルジナック」と母なる自然によって行われたこの記念事業は、私にこの入り江の危険と欠けているものの範囲を確認させました。 そのすぐ隣で、月が岩の中に現れました。これもまた、魔術が祖先の伝統、とりわけ、月の伝統によってインスピレーションを得ているため、サインが物語っていました...

アンリ4世が派遣したピエール・ド・ランクル判事の「おかげで」、この地域での魔女狩りの邪悪さは頂点に達した。 彼は非難を促すために、子供たちに尋問するなど、あらゆる手を尽くしました。 彼はわずか4か月の捜査期間で多数の女性と数人の男性を焼き殺した後、妻と娘を守るためにニューファンドランド島から急いで戻ってきた反乱軍の水兵たちによって追い返された。

それから私たちはスペインのバスク地方ナバラ州の荒野にある小さな村、ズガラムルディへの小旅行に行きました。 私たちは森の中を歩いてそこに到着しました。 雄大な樫の木の天蓋の奥へ進んでいくと、体が弱っていくのを感じました(まるで重度の低血糖症にかかっているかのように)。 私は前を一人で歩いていましたが、視界がぼやける涙はますます激しくなりました。

私は川にとても惹かれました。

川を遡るためには、高さ 6 段の有刺鉄線を渡り、橋の下を通らなければなりませんでした。 この障壁の理由がわかりませんでした。 すると、草木と岩の間の遠くに、洞窟の入り口である巨大なブラックホールが見えました。

私が歩いていた急な小さな道はかつて密航業者によって使われていたと標識が教えてくれました。

通常有料の観光サーキットを走行中に事故を起こしてしまいました。 私はちょうど、これらの場所で祝われる安息日で有名なズガラムルディの広大な洞窟の中で、カゴや魔女たちの非公認の存在に再びつながることによって、非公認の方法で入ったところだった。 再会の激しさが涙となって溢れ出し続けた。 私がここでいくつかの儀式に参加したことは間違いありません。

「水生起源」に戻る

私がこの小川を遡っているときに、この小さな川が横切る巨大な隠れ家を発見しました。 満潮時には波が打ち寄せる湾の洞窟に行くことができたのも海沿いでした。

ソルギナック、カゴ、カスカロットが出会う側頭線との共鳴によって私の細胞が発泡したのは、まさにこの 2 つの場所でした。

空洞の重要性(これについては以下で説明します)とは別に、水は重要な役割を果たしていました。 エーテルと同様に、水には多次元界面特性があります。 凍結物質よりもはるかに流動性があり、個人の振動数に応じて記憶を拡散します。

そして、私たちの毎日のイニシエーションとその結果としての遺伝子変化を通じて私たちの振動周波数が進化するにつれ、この周波数の調整は、これらの場所を歩いてきた「もう一人の私たち」によって調整されました。 あるいは、時間の直線性に自分自身を限定せずに、「他の私たち」が別の時空の同じような場所を歩いています。 次に、この頻度が発達し、エピジェネティクスを通じてこの方向が私たちのゲノム内で「コーディング」されるにつれて、私たちはSTO方向の他の私たちとの絡み合いの現象を強化します。

水は私たちの「水生起源」への道を開きます。 実際、カタリ派の国からバスク地方へ、私たちの「祖先」の出発点となる脱出をたどることで、水(特に貝殻によって象徴される)は、私たちをアトランティス人の到着点であるガリシアへと導きます。

ドミノ ゲームでは、端のドミノが倒れると、その動きがトリガーとなり、反対側のドミノに到達するまで中間の各ドミノが連続して倒れます。 同様に、水の要素は、私たちを階層から階層へと誘い、「水生起源」への進化を促しました。 そしてその由来は何なのでしょうか? 私たちのフラクタルな自己との同時性と完全な共鳴。 実際の私たち自身はカタリ派の一部であり、カタリ派自体がカゴの一部であり、カタリ派自体がアトランティス人の一部であり、カタリ派自体がアブガルの一部です。

このドミノゲームやロシア人形のゲームは、私たちを水生生物の記憶と再び結びつけさせました。 これらの水生生物は、各人類の遺伝子に隠された救済能力を守るという冒険において、特に重要な役割を果たしています。 キリスト、つまり内なる聖杯の持ち主であるアブガルは、知識の「探求者」と「覆いを外す者」を通して姿を現します。

シュメール語の「Kiristos」という言葉について、いくつかの詳細を紹介します:

"Kristos "という単語をKIR-IS-TOSに分解すると、次のような定義が得られる:「星に宿る子」。キリストのシンボルが魚であり、キリスト教の最初の紋章も十字架に変わる前は魚であったことは、驚くべきことではない。楔形文字の記号が魚の形をしている助詞KIRは、魚と息子の両方を連想させる。

ここで問題とされているのは、聖書の記述が魚の時代の始まりを示したことが示されているイエスの出現ではなく、はるかに古い用語である KIR-IS-TI (キリストChrist) です。 多くの伝統は、魚類と爬虫類の間に位置する両生類の創始者や文明の英雄を思い起こさせます。 マリのドゴン族の中にはノンモ、南アメリカチチカカ湖にはオレホナ、メソポタミアにはアブガルやオアンネス(ウアンナ)などがいます...」

アントン・パークス『ダーク・スターの秘密』ネンキ編

シリウスと結びついた双子の記憶を持ってベズでスタートしましたが、私たちの水生起源への認識と再接続は、バスク地方での旅中に多くの兆候によって明らかにされました。

「私(エレーヌ)は水の中を泳いでいる夢を何度か見たので、その夢は明白でした。巨大なマッコウクジラの存在や、私を含む人々が、自らが担っている「人類の病」を治すために、荒れ狂う海に身を投じ、命を危険にさらすつもりだった。 この渦巻く要素の中で私が感じた奇妙な親近感は、子供の頃に見た、私に印象的な夢を思い出させました。 思い出すと、それが夢なのか、それとも「現実」なのか、私にはわかりませんでした。 私は頭が水に浸かった状態で川で泳いでいました。 わずかな小石、水中のわずかな泡や波紋も検出できましたが、最も印象的だったのは、呼吸の制限がなかったことです。 私はこれらの感覚を非常にはっきりと覚えており、あたかもそれらが私の存在が知っている現実の一部であるかのように感じます。

私たちが到着する数日前、マリー=ジャンヌ、サンド、イエナエルの3人は、海辺でイルカの骨を見つけた!

数日後、私たちはシャビ・アゴテ(「アゴタ」はスペイン語バスク語でカゴを意味する)という男性に会いに行きました。彼は造船への情熱を通してカゴの思い出を表現しました。 この出会いから映画も誕生しました。 彼の寛容さ、優しさ、観察力、直観力…アブガルのこのエネルギーが私たち一人一人を動かしました。 この会議を通じて、私たちは水生生物の家族とのつながりを取り戻すための新たな一歩を踏み出しました。

確認のために、造船所に続く道で、「ベローガ」(近年特に強いシンクロニシティによって私たちを招いているイルカの一種...)のアナグラムを解読するパネルに私たちの注意が落ちました。

そして、シャビとの会談の後、外海への入り口のすぐ上の空に、見事なベルーガの頭がありました!

つまり、この大きな白いイルカは、バスクの漁師が脂肪を求めて最も多く狩った動物であるクジラと一緒にいたのです。 彼らは捕鯨船(シャビが現在再建中の船)に乗ってカナダに向かった。

パサイア湾(通路)に隣接するサン・ファンの小さな村は、人魚の原型を通して、私たちがこの場所で目覚めた深いアイデンティティを私たちに明らかにしてくれました。

このようにして、この多次元の鏡である水が、高次の自己との再接続に向けて私たちに同行し、ただお互いを見つけたいと願う私たちのすべての自己をその中に集めます。

そして、この錬金術を達成するには、水に関連した洞窟よりも優れた坩堝はありません...