アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話43その二

まだまだ勉強が必要でした。この時、4X4叙事詩のように、メカニックが再び介入してきたのです! (対話N°31参照)。

仕事での捕食は、私たちをギアに入れることを示唆しているとき!

私たちの小型バンは、クラッチのレベルではほとんど弱さの兆候を示しませんでした。私たちは、機械的な側面を超えて、理解すべき何かがあることを知っていました。このとき、サンドのいくつかの夢と身体の痛みが、私たちに示唆を与えてくれたのです。

サンドの話:

ん〜、私はサンドという人の書く文章があまり好きではないんだよね

長々と論じておいて、何が言いたいのかよく分からん、という

悪い意味で女性的な・・・、論理的に整理されてない感じ

こういうのにイラッとするのは、私が女性性を統合できていない、ということなのかもしれんが

ただ、対話シリーズが終わるのは45なのだが、この人が表立って文章を書くのはそこまでで、それ以降はほぼない

数日前から、両足の中足骨の痛みを訴えるようになった。ブレーキとクラッチペダルを踏んでいる足だ。何度も、自分が巨大なトラックを運転している夢を見て、減速することもコントロールすることもできなかった。前や後ろの車を踏みつぶし、同乗者を傷つけてしまうのではないかと不安だった。前に進んでも後ろに下がっても、車内の人にトラウマを与えてしまわないか、押しのけてしまわないか、揺すってしまわないかが心配だった。

一度だけ、カーブで小さなバンを倒し、破損を避けるために、破損を防ぐために窓から腕を出してバンを吊り下げ、地面にぶつけないようにしたこともあります。そして、疲れ果てて、助手席に座っていたイエナエルを呼び出して、ハンドルを握らせました。(夢の中で私は自分の状況の再発を意識していた)。

夜中、汗だくで目が覚め、車のコントロールができないことに恐怖を覚えた。

さて、ここで私の夢の解釈に入ろう。

私たちの車は、人生の道や経路を表していることを知っています。ギアを入れるのが難しいのは、新しい人生の道のりを曲がることへの恐怖を表しているのだろう。クラッチ操作ができないのは、もう片方の足がしっかりブレーキに接地しているためです。夢とはいえ、2つのペダルを踏んでいると足が痛くなる。

このカーブを曲がるのを諦めるまで、私はどんなに泣いたことでしょう。LEO Networkを立ち上げるためにイエナエルと約束することを、ギアを入れることが怖かったのだ。私の恐怖は、私たちを待ち受けている仕事の負荷、執筆、転写、調査、修正にかかる時間を理解したときの予測によるものでした。その不安は、レオニンが示してくれたLEOネットワークという道を歩むことへの私の抵抗として表れていました。

不屈の精神で、超次元的な捕食(ブレーキを踏む痛みに象徴される)は、私の抵抗に打ち勝つことができた。私の中の圧力はとても強くなり、イエナエルと口喧嘩をするまでになった。

とはいえ、彼に怒りはなかったが、私の腹立たしさは、彼の前で爆発した。

そのことが、私たちに警告を発した。

STSコンソーシアムは、オンライン・サイトの立ち上げを絶対に嫌がった。電流やインターネットの不都合な切断、局地的な地磁気嵐、説明のつかない突然の疲労感、激しい迷走神経衰弱、消化器系のトラブル、警戒心や集中力や知性の喪失は、明らかに超次元的な攻撃の兆候だった。

笠原敏雄の幸福否定論は、ここらに関係するような気が個人的にする

説明のつかない突然の疲労感、集中力や知性の喪失とか

イエナエルの夢の中で、LEOネットワークの構想が生まれると同時に、私は恐ろしい恐怖に襲われた。しかし、このプロジェクトの展望に興奮しながらも、この恐怖は私のものではないことをはっきりと意識していた。それは、まさに私の愛する肉食獣のものだったのだ。

私のエゴ的な "私 "は、私たちの論文に疑問を投げかけられた人々が退屈から叩き出され、彼らの正式な捕食者が生き返ることを拒否した。私は、STSが私の中に残っている罪悪感を通じて、まだ活動しようとすることを知っていた。しかし、STSの抵抗にもかかわらず、ネットワークは息を吹き返した。

しかし、ウェブサイト開設後、このようなメールを通じて、小さな絶望的な超次元的攻撃がいくつか起こりました:

「私はこれまで、あなたの転落、疑い、確信のすべてをほとんど同じように生きてきました。

新しい道を歩む必要があることには同意しますが、サンドとイエナエルには形容詞やジャッジが多すぎます。私たちは人間であり、それは非常に美しい過去、現在、確かに未来ではないことは事実ですが、私はこれ以上のジャッジを読み取ることができません。

それでは良い旅を、そしてあなたが私に与えてくれたものに感謝します。D.」

LEO Networkのウェブサイトのいくつかの段落を簡単にざっと見ただけで、この人物はおそらく評価に憤慨していました。しかし、彼女を見守っていたSTSの捕食者は、すぐに彼女を眠らせ、耳元でこうささやいたのではないだろうか。「気をつけよう、彼らはジャッジしているのだ! つまり、「私」を裁いているのです。これ以上、彼らの言うことを聞かないで、自分の道を進んでください。」

レオ・ネットワークのサイトでは、色んな情報源の言ってることを、どれくらいSTS的かSTO的かと評価して晒している

そこらへんに関することなのだろう

この人は、書かれていることを読めなかったのか、書かれていないことを読めなかったのか。というのも、私たちは決してジャッジを下さず、客観的な観察を行い、それを皆で共有することで、そこから学ぶことを助けているからです。それは、仮面を剥がされ、生活の糧を失うことを恐れた捕食者が、彼女に書かれたことを解釈させたとしか考えられない。

私の場合、捕食の部分は、過去の経験、つまり他人(友人、知人、家族など)に心を開いていた時期のことを、揺るぎなく指しているのです。私たちの思いやりの傾向、献身、しかし愛着によって、私たちは知人の輪の中にいる様々な人々の公式な捕食者によって容赦なくエネルギーを奪われることを許したのである。しかし、当時はまだ、彼らを養うために私たちの感情を常に活性化させる根底にある力学をすべて明らかにすることは困難だった。私たちは学んでいました。

その結果、4密度のSTSコーパスが私たちに対して使っている戦術をようやく認識するようになった。しかし、私たちはこの侵入者を知覚の泡の中に明らかにすることに成功し、その後、自分の人生から少しずつ彼らを消していった。

捕食者は、私がすでに経験したのと同じような状況を再現する、つまり、未来に過去を持ち込もうとしている、と私に説得しようとしたのだ。それは、私たちがそうなるように説得されるように、私たちの思考を操作することを常に楽しんでいるのです。そして、一般的に、人間はこのように働きます。

恐怖に力を与えることによって、私たちのエネルギーフィールドは、最終的に恐怖の情報を振動させ、必然的に私たちの経験の現実にその可能性を示すことになります。すべては教訓である!

私たちは私たちを問題に戻すために時間を取らなかったので、我々は過去の我々のエラーを繰り返す場合は、リターンは私たちの努力と同じようになり、私たちの目を覚ますための平手打ちであろう。

「修理の価格1100ユーロ」とメカニックに電話で言われた、それは、目覚めの一歩ではないでしょうか。

唐突だが、対話31とは別の件で修理に出そうとしたようだ

数秒間、修理代に唖然とし、衝撃を受け止められませんでした。心の中で「高すぎる、他を探せ!ぼったくりだ!」と聞こえてきました。

クラッチのトラブルで、メカニックとやり取りをした過去の記憶がよみがえり、怒りと疑念がよみがえったのです。しかし、この「消費者の防衛本能」を、より安価な修理工場を探そうとすることで、再現してしまう可能性があることを理解したのです。そしてそれは、私の場合、ほとんどの人がすることなのです。この投影(比喩的には : 悪魔の誘惑)によって、私は極めて単純に、自分の未来を予想することによって、出来事のコントロールを取り戻そうとしたのである。

STSの意図は、私たちがクラッチを握るのを邪魔することではないのだろうか?夢の中で、私はクラッチを前方や後方に切ることを恐れていた。過去を変えるために未来を変えるのが怖かったのだろうか。

宇宙の数学は、1100という計算された指標を私たちに残しました。

11は、捕食が行われていることを示す信号です。私たちは自分自身を思い出してみましょう:

11-09-2001 : ニューヨーク ;
11-03-2004 : マドリード ;
22-07-2011, それは22+7=29, 2+9=11: ノルウェーの攻撃;
01-01-2011 : エジプトでの攻撃;
11-08-2006 : ボンベイでの列車での爆発 :
11-04-2007 : アルジェでの爆弾テロ、など。

http://www.diatala.org/article-le-nombre-11-et-ses-dates-occultes-liees-70105631.html

00は「リセット」、クラッチを入れられるようになるまでのニュートラルな状態という意味です !

見えないところで何が起こっているのか、そして私が催眠状態から覚めるように、イエナエルは私をなだめ、すぐに受け入れるようにと呼びかけました。

カニックはがもう一度聞いてきた、「修理するかしないか、どうする?」。

私は喉を鳴らしながら、「OK、修理します」と答えました。

いままでのエピソードと違って、今回は「こうしたら、こんな思わぬシンクロニシティが起きた」みたいなオチが無いんだよね・・・

あまりのショックに、私は腰を抜かしてしまいました。心の奥底で、私は「重要なイニシエーション」を体験しているのだと思った。

内なる声は、この教えで大丈夫だろうか?

不可能を受け入れた瞬間から、どのような動きがあったのでしょうか?

私は必然的に、捕食者の催眠術に打ち勝つために、即座に決断しなければならなかった。宇宙が私の過去を修復するよう示唆したまさにその瞬間に、時間をかけずに行動することで、私は捕食者が示唆したエントロピー的な思考に歯止めをかけることができたのです。彼の有害な意図を取り除くことで、私は自分の未来を新しい地平線に開くことができたのです、イエナエルはそう言った。

でもこの決断は、理性(バランスをとる)の範囲内にとどまらなければならない。

理性とは何だろう?

ウィキペディア:「理性は一般に、人間の心の適切な能力であると考えられており、その能力によって、真実と誤りの基準を定め、善と悪を見分け、与えられた目的のために手段を実行することができる。このように、(例えば意志を)管理することを可能にする。この能力には、科学的、倫理的、技術的な、いくつかの用途がある。

その結果、合理的な基準の観点から、次のように区別することができる:知識や行動の指導原理としての理性、これらの原理の創造と配置の原理としての理性。

理性は、このように、人体のホルモン系を通じて、STSコーパスがその生存を「収集」する「感情を退位させる」方法です:恐怖の感情エネルギー。

誰かに理性を失わせる、例えば、彼自身の「合理的」という基準から外れた価格を提案することによって、捕食コーパスのファストフードという機械が動き出す。これは、アドレナリンの上昇によって活性化された私たちのホルモンと体液を介してエネルギー食品を引っ張る。

また、捕食コーパスは、人間の感情に作用して、時空間の知覚を改ざんすることができることも知っている。つまり、4密度のSTSは、私たちの記憶(過去)を通じて、私たちの未来に起こる感情的な出来事を活性化させるように作用するのである。因果の法則である。

しかも、彼らはカルマの主人ではないのか?

彼らは、人間を支配するためのプログラムを作成したのではありませんか?

「私たちの意図は、未来の結果を引き起こし、それが未来の原因となって、現在の結果を引き起こすのです。繰り返すが、これは物理学の主流になりつつあるのだ。」 ジャック・ヴァレ(Jacques Vallée TEDx Brussels, 22/11/11

Théorie de la Double Causalité

小型バンとガレージに戻ると、私の公式捕食者は、私の感情を通じてクラッチの故障の状況を生み出し、私のエネルギーの分野ではこの故障の状況を引き起こしたのである。

- 意識は引力を生み出すということを忘れないでください。それは故障のすべての条件を発生させ、重力(故障)は意識を修正する、つまり、私が自分の捕食部分(私の恐れ)を行動で見ることができるように、現実の認識を修正するのだ。(参照:対話n°42)- 

ここから得られる教訓や学びは何でしょうか?

私たちは、3rd密度では、生命エネルギーの交通は、部分的にお金(人々の芸)に依存していることを経験によって知っています。人々は、生きるために、まずSTSの機械を解体する必要があることを理解していない限り、生き残るために働きます。仕事で生命エネルギーを浪費し、信念に固執し、お金を蓄えることによって、彼らは生命力と内なる探求に不可欠なエネルギーを失っている。

"人生の大部分を稼ぐために費やす者ほど、致命的な失敗をする者はいない。" ヘンリー・デイヴィッド・ソローの言葉

だから、疲れるほど働かなくてもいいんです。それは、自分の財布の中にお金がどう入ってくるかを知ることで精一杯になる前に、恐怖心、人間としての条件、働く世界に関する信念から自分を解放することが問題なのである。そして、私たちがお金のマトリックスに、言い換えれば、お金に対して持っている認識に私たちを縛り付けている感情から自由になることができたとき、お金を集めること、守ること、保存すること、所有すること、蓄積することは無駄なことなのです。

貯蓄されたお金やブロックされたお金は、循環を停止したエネルギー:カオスを表します。つまり、宇宙のエネルギー循環の自然なバランスを阻害しているのです。それがお金であろうと他の形の物質化されたエネルギーであろうと、彼/彼女は常に交換されるか、「ちょうどいいタイミングで流れる」という表現を使うべきです。

このエネルギー物質の形が「自己への奉仕」にとどまっていると、「他者への奉仕」で上昇することができず、エントロピーの形の下にとどまります。このカオスから生じるべき「拡張」がないためです。再び、「意識」は「重力」を生み出しますが、ここでは「エントロピー」に転化しています。

そして、お金を貯めるのは銀行の役割ではないでしょうか?文明の衰退は、銀行の責任ではないか?

このように、お金は捕食者にとってのみ価値があるのです。お金は、感情を操る道具であり、足りないという恐怖によって、人類を3次元のマトリックスにつなぎとめる手段の一つなのです。

なるほどねえ

お金のマトリックスに関して、本当にちょっとだけカシオペアンは言及したが、ほとんど深められなかった

こういうことなんだろうかね?

「私自身の理由と私たちの少ない社会的許容量では合理的ではない」らしい代償を払うことへの恐怖に屈することを拒否し、1100ユーロの代償(宇宙が象徴的に私たちに提示した)を直ちに払うことを認めることによって、私たちは変化のために払うべき代償を受け入れたのです。

それはなぜか?

拉致された人々の数多くの証言は、例えば、人間が従うべき論理に従わないとき、グレイが完全に混乱することを示しています! そしてこの場合、私たちは捕食の対象となった論理に従わなかったのです。

こうして、私たちは捕食者の思考と意図を短絡させたのです。

つまり、第4密度のSTSは、私たちの悲惨な運命を描いていたタイムラインに、常に自分自身を投影させることを強要しているのです。

私たちは、彼らのプログラムされた計画から背を向けることによって、超次元的な捕食者が私たちの今この瞬間に入り込むことができないまま、彼らのマトリックスから逃れる別の機会を得たのです。

彼らは、私たちの過去から未来へと移動して、現在の私たちの「感情によって私たちを追い詰めようとする」ことしかできない。しかし、このSTSマトリックスの機能を理解するにつれ、私たちはこのマトリックス装置を無効にする方法を理解し、宇宙の法則が私たちに別の地平を開いてくれるようになりました。

"過去の過ちを理解することで、その理解を現在に生かすことができ、その結果、未来のために自分を守ることができるのです" ローラ・ナイト

私たちがSTSコーパスの教えを受け入れるとき、彼は私たちの先生になるのですね?

そしてそれは、私たちのクラッチと一緒に到着したものです。

象徴的に言えば、この修理を受け入れることで、私たちは現実の認識を変えようと行動したのです。STSマトリックスの攻撃にもかかわらず、私たちはクラッチを切り、この新しい現実を具体化するためにハイギアに入る必要がありました。

結局のところ、この世界のロボット化に屈しないように努力すればするほど、現実を変える可能性が出てくるのです。

思い出してほしいのですが、4次元の捕食者たち(過去の私たちの一部)は、私たちを計画された未来、STSの運命の線上に戻そうと絶えず共謀しています。彼らはマトリックスのマスターであり、私たちの最も可能性の高い未来を知っているのです。

しかし、私たちの心の中にある捕食者の影響を察知し、現在、今、目の前のことだけに集中するのは私たち次第なのです!

もし私たちが彼の思考から自分を解放することに成功したいのなら、私たちを未来に投影するのをやめなければならない(仮定すること、計画すること、予測すること、投影すること、想像すること、空中に城を築くこと......)。

捕食は、私たちの日常生活の中で、微妙なメカニズムによって表現される。それは、私たちの知覚やエネルギーの場を操作する意識の形態によって行われる。グレイが代理人となったこれらの爬虫類型操作者意識は、ある種の個人を通して働き、人類をトランスヒューマニズムエントロピーの方向に向かわせる。

このSTSマトリックスから私たちを解放する唯一の方法は、STSマトリックスがその機械性をどの程度昇華させているかを見分けることである。それを見抜くには、知識を身につけ、実践することが不可欠である。私たちは、過去のパターンを認識し、それを現在に再現しないようにしなければなりません。

現在に留まること、つまり、私たちの環境で起こるエネルギーの変動に注意深くなることで、私たちは、捕食によって永遠に活性化される感情に答えるリスクから、自分自身を効果的に守ることができるのです。

私たちは、一部のグレイがエントロピーの未来の人間であることを知っています。彼らは生存とエネルギー的な必要性のために私たちの思考を操作しています。彼らは爬虫類の生体エネルギーのプローブであり、催眠と心理的操作のチャンピオンであり、私たちの思考を操作する目的だけのために催眠周波数を発生させることができる。

捕食者のコーパスは3rd密度、私たちの現在の振動周波数を通過することができないので、爬虫類捕食者の意識を伝え、時空の彼らの場所に移動するためにグレイを使用しています。

オリオンのグレイが「チャンネル」を持ち、催眠下で人間の意識を操り続けているのは、とりわけそのためです。

チャネリングは、単に催眠術の一形態ではないでしょうか?

(私たちは、オリオンのグレイ/リジーのために、クリスタル・チャヤと考えられている実体の介入によって、この超次元的な詐欺の顕著な例を持っています)。

フランス語のチャネリング

クリスタル・チャヤという、オリオンの、メルキゼデクのウンタラカンタラ・・・な存在だそうだ

見た目は、青っぽい肌の、グレイと人間のハイブリッドな感じ

Accueil - Christ'Al Chaya

クリスタル・チャヤについては対話44で詳しく出てくる

人間の未来はプログラムされています。彼を活気づける捕食者の精神は、彼を自己破壊へとまっすぐに突き進ませる。しかし、自分の行動や思考の一つひとつに捕食者の精神を見出すことができる者は、この悲惨な運命を変え、別の未来を自ら築き上げることを選択することができる。

"過去を修復し、未来を準備するために現在を利用する。"、G.グルジェフの言葉です。 

彼はその時、STSコーパスによって予想される最も可能性の高い未来を、彼の意図の中で短絡させ、自分自身に新しい運命を提供し、創造することになるでしょう。

明らかに、捕食者の精神に免疫があると考える個人(つまり、「何も起こらない、何も気づかない、または私たちが話すことに自分自身を認識しない」人)は、単に捕食者の精神の存在を意識しないSTSである!(「捕食者の精神」)。そして、そうなのです。宇宙は、彼らが見ることを拒否しているので、まだ密度を変更する可能性を提供しません。たぶん、否定と無知に喜びを感じることが、今のところ彼らにとってより適しているのでしょうか?